タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#29 アタプラ編
明日発売
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24821530】←#28:#30→【sm24824609】
すべての元凶→【sm24660632】
【CoD:AW】日本語字幕キャンペーン Part.8 「Fission」-2【実況】
兄貴への恨みを晴らすべく始まった
Call of Duty:Advanced Warfare の日本語字幕版キャンペーン実況!
実況と言ってもムービー重視なのであまり喋りません!多分!
今までの人生で何度も味わった。これが敗北か。
※うp主は鳥頭なのでやっていた部分すら忘れています。
なのでほぼ初見みたいな反応しますがお気になさらず。
実況part1集→mylist/45966657
CoD(マルチ)マイリス→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン→mylist/47041110
sm25043460←part7 part9→sm25079280
【COD:OL】中国版codドミネーション
画質最悪です。youtube高画質:www.youtube.com/watch?v=tQ5v32rYyFU
【CoD:BO3】TDM猛者を目指して part4
今回はHVK-30というアサルトライフルです。アサルトライフルの中で一番レートが高い代わりに威力が低いです。ブレもそこそこ。βやってるうちならリクエスト受けます。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【CoD:BO3】負ける時は負けるもんだ【非実況TDM】
前動画に引き続きKudaサプ動画です。
一応個人的に最強カスタムと謳ってるので立ち回りの参考にでもなれば。
接戦かな?と思いつつ終わってみれば10点差以上で負けてた件。
チームスコアの半分を一人でキルしても負ける時は負けるもんだ。
それでもこれ(http://i.imgur.com/1qUbVCm.jpg)とかこれ(http://i.imgur.com/Lo7mpL0.jpg)(ゴースト)程酷い試合はBO3始めてからまだ無いです。
→その結果(http://i.imgur.com/6CRoEzP.jpg)
まあ他にも色々理由ありますが、ゴーストがクソゲー過ぎてBO3まで暫くCODから離れてました…
sm27822052←前 次→sm27849827
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
CoD: WaW 日本語字幕付ブリーフィングムービー 10. Eviction
CoD: WaWの日本語字幕付ムービーの作者です。
最終版をアップロードしましたので、日本語でプレイしたい方、前バージョンを使用中の方は是非ご利用下さい。
①1~5: http://www.megaupload.com/?d=JUZ1U8XK
②6~10: http://www.megaupload.com/?d=UPMNYBE9
③11~15: http://www.megaupload.com/?d=JIZ9SFMO
変更点については、マイリストの説明文をご覧下さい。
Call of Duty 日本語字幕 Wiki 様の訳を参考にさせていただきました。
- http://codtrans.tngc.jp/
1280x720でアップロードしているので、拡大してご覧下さい。
WaWの日本語字幕付ブリーフィングムービー:mylist/18121533
CoD6の日本語字幕付ブリーフィングムービー(一部を除き配布予定なし):mylist/18001768
(日本語版向けに配布してるやつ:sm10001711)
ohatuのいろいろゲーム(CoD:MW2)その16 最終回
本日、いろいろゲームのシーズン1は最終回です。
2ndシーズンはまだ考えていないので、そろそろメインのMGO動画に戻ろうと思ってます。
皆さん最後までお付き合いしてくれて ありがとうございました
前→sm12330158 マイリス→mylist/20649307
ブログ http://ameblo.jp/ohatu55/
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ MPL と・・・
普段はアサルトばっかなのでサブマシンガンの立ち回りがよくわかりません・・・
点差がひどいのは気にしないで下さいw
スペックを教えて欲しいとのコメントがあったので書きますが、たいしたPCじゃありませんよw
Q9400 2.66Ghz
Mem 4G
HD 5850
な感じです...
マウスはLogicoolのG9XでマウスマットはRazerのScarabです。
前 sm14452892
【CoD:BO】りょんくんのPC版マルチ実況-testpart【HD6970】
こんにちは!!
皆様お久しぶりでございます☆りょんくん☆デス!!
今回からPC版の実況をやっていきます★
PC版第一回目ということでテストパートになります!
相変わらずプレイは散らかってますが見てやってください★
BF3のβが始まったらそちらも実況したいと思っています(*^^)v
これからもなるべく高画質目指していきます!!
よろしくおねがいします☆★☆
まいりす→mylist/26530214
Inside XBOX Call of Duty XP 会場の様子
再現したマップで遊んでみたい
Call of Duty XP sm15522071 sm15508859 sm15507409
北米のInside XBOX mylist/26924593
【COD】あらがのS&D 凸砂の日常 4日目【MW3】
こんにちわあらがです。
初めに言っておきますがタイトル詐欺です。
凸砂要素は皆無です。皆無~皆無~
CyACルールに則っているので、落ちてる武器はがんがん拾います。
ならキルストリークも外せよっていわないでね。
前→sm19153808 次→sm19244773
コミュ:co1550981
[COD MW3] 盾投げナイフkill集
はじめまして(*゚▽゚*)SHIISANと申します(^O^)いいとこ撮りなので、決して上手くないです(>_
【CoD:BO2】 うーんこのMAP 【PC版】
最高や!
それにしてもシアターずれすぎやろ・・・流石にここまで反応遅くないと思う。
もし使ってみて欲しい武器とかあったらリクエストお願いします。需要あるのか・・・?
mylist/33070200
COD BO2 それっぽいスナイパーになりたくて
どうも、黒烏龍茶です(´Д`)
まずはじめに謝ります。うまくキルできた所だけを切り取っただけの動画です(´・ω・`)地味にC4やナイフも出てきます。
いつも砂を使うと9割マイナススコアです。ヘタです。
それでもガン見スナイパーを卒業したくて自分なりに頑張りました。
動画作成練習もかねて投稿させていただきました。
なんのゲームする時もエンジョイ勢な主ですが、よかったら放送にも遊びにきてください
コミュ co1639941
[PC]chapinのFPS Part1
ゲーム別に分けるのが面倒だったので全部これで統一していこうと思います。
今回もシアターですねぇ。ルールはTDM
最近SR持つようになって結構まともになってきました
振り向きは2.8㎝に落ち着きましたね(やっと)
装備:DSR/FMJ,Five-seven/FMJ///Scavenger,Tactical Mask,Awareness
なんとなくコミュつくってみたのでよかったらどうぞ!co2104331
次sm21503689
【CoD:BO2】楽しさ最優先実況! Part.5 リア充爆発四散!の巻!
編集を全くしたことのない男の元についに実況の機材が届いてしまった。
ということでやるしかない Call of Duty Black Ops 2 実況プレイ!
時間がなさすぎて投稿ペースの法則が乱れる! ちょっと仕事がぁ……。
言い訳は置いておいて今日はTDM!爆弾片手に農作物が走る!
BGMはISAo様のLonesome Strangersを使用させてもらってます。
CoD実況プレイ:mylist/45075360
sm24124308←前 次→sm24191675
【登場人物紹介】
poteto0320(ぽてと)⇒成人してしばらく。すでに自分の体に限界を感じている。
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part14
続けてどうぞー
それにしても砂が下手くそで泣きそう。うごおおおおおおおおおおおおおおおおお
sm24468264←part13 part15→sm24475329
mylist/45594128←マイリスト
約1年無課金で入手したサプライ武器を紹介 【CoD AWまとめ】
sm27431960:前 次:sm27436709
マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
CoDは基本的に全部好きで、全部嫌いです。AWは面白いゲームです、特にブースト移動は中毒性があります。プレイ時間やプレステージを回すことにより、強くなれる要素(サプライ)があるのは非常に良かったと思います。UAV等、敵チームのスコアストリークをある程度は無視できるので、撃ち合いに集中できました。
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【CoD:BO3】 キャンペーン バグ?
バグなのか分かりませんが一応既出ならすいません やると何かバーナーみたいな火が出るグレを持ってるのに爆発しない やり方自分が見えるイベントシーン?入る直前に衝撃ウェーブ+ムービー入った瞬間ダメくらうようにグレ調整スキップして真っ暗になる前にグレ投げるボタン長押しでできる 後自分の場合だけど自分の見えるイベントシーン直前で衝撃ウェーブ→ムービー中にフリーズ→強制的にBO3を落とす→起動しなくなる ってなりますnvidia 再インストールで治ります キャンペーン全部やったけど ロボット怖いってことだけしかわからなかったハッピーエンドかバットエンドなのかも分からなかった^^
【COD:BO3】どうしてGorgonが嫌われるのか実際に使ってみた
シアターからなので当たり判定に違和感があるかもしれません
CoD:IW Beta TDM ライトマシンガン マーク 最終決戦
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:マーク
解像度:1280:720 30fps
sm29933860 ← 前 mylist/57277602 次 → CoD4 CoD:MWR
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
Call of Duty: Modern Warfare 2 キャンペーンをプレイ part7【CoD:MWII】
〈威力偵察〉:スペイン
ラズウェルの監視の下、プライスとギャズは敵のミサイルの追跡のため、スペイン沿岸で行われているカルテルの密輸作戦に潜入する
アーマー兵多すぎぃ!
CoD:MW2019 mylist/66763572
高画質版→https://youtu.be/6sWawN0_R4E
サバゲー前夜 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #34
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。サバゲーに行く前日に録画した試合です。PPSH楽しいですね、今回はドラムマガジンしか装着していませんがきちんとカスタムすればもっと強いです!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part2-3【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
前→sm13675508 次→sm13689235
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【CoD:MW2】トロアの盾でDOM
今更MW2を投稿。未編集です。BOから戻るとスピーディーな展開でいいですね♪これでグレポンさえなければ・・・盾キャンは練習中です。mylist/9237103
【実況COD:BO】三十路兵Say1がBOでドミネーション【GRID】
44作目。
久々にBOやってみましたがやっぱり面白いですね。
実況動画収録が久々だったのでいつも以上にしゃべれてませんw
BOのドミネ分からないなりに頑張ったので最後までどうかご視聴&コメントよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
EXPRESSでドミ突
寝起きの一発撮り曲に合わせて無駄なところをカットして繋げました。特にすごいわけでもなく衝動で製作最近ダクソにはまってしまった突砂しなくなったなぁ講座はそろそろ作ります。
【CoD:BO2】FPSを全くやったことない奴がFPSをやるとこんな感じになる
FPSと格ゲーって初心者には敷居の高いジャンルだと思うんです。
プレイ動画を見るとどの方も上手く見えますし。
そんな格好いいエイムに憧れてPS3のCoD:BO2でFPS童●を捨ててみた私でしたがまぁまぁ予想通り初めから数々の投稿動画のようにはいくはずもなく。
それでも出発点として、あとは「初めてでもさすがにこれはねーわww俺のほうがもっと上手く撃てるはww」みたいに新規層増えればいいなぁなんて素人ながら思ってます。
プレイ:CoD:BO2_キャンペーン(ルーキー)
画質荒くてスミマセン、エンコ等もっと勉強してきます。
進行は #1:20:R1を使う。 #6:25:L1の存在を知る。 概ねこんな感じです。
BGMとうp主の声が付いてきますご了承ください。
【CoD:BO2】Small fish me Cobat Axe kill Ⅴ -雑魚な私のC-アックスキルⅤ-
今回もこれといったのは無いです。
C-アックス以外あるけど気にしないでください。
ちょっと編集ミスったので音量注意必要かもしれません。
感度はBナイフ装備時は5
盾装備時は感度8
sm21396068←前 次→sm22132835
マイリスト→mylist/37398956
1曲目Nightcore - Everybody's Fool
2曲目Nightcore - Tik Tok
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part15[SMG]
サポート回しされると全然勝てない・・・野良なら尚更厳しい・・
サポート最強ってオカシイよね、MW3よりも辛くなってきた
今作アサルトばっかり使用してますが、久しぶりにSMGを使用しました!
GAME MODE→DOMINATION
MAP→Tremor
前回→sm22373528
次回→sm22543421
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
