タグ daze が登録されている動画 : 1290 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HDニコカラ】「daze」act 01 SP ver 『on vocal』
たぶんHD版がない!と思いましたのでほぼ自分用で作ってみました!
良ければご使用ください!
本家様:watch/1397223065
通常ニコカラ(らふどん様):sm23316618
HD版off vocal:sm23393246
※歌いにくかったら申し訳ないです!
人によっては重いかもですがご了承ください。
何かありましたらTwitterまで。→ https://twitter.com/nicopine_ace
【約60人】「daze」act 01 SP ver.歌ってみた作業用【繋げてみた】
生主さんが歌っているの聞いて良い曲だなと。そして聞くならいろんな声で聞きたいと。誹謗中傷はダメ。音質ェ…。
メイリア そらる くまぴ タラチオ 生まれたてのサボテン Courage ひめりんご さりと あやぽんず 七尾 エコ Sou ゆきむら。えなえな 凜子&620 放課後のあいつ Asagiri‼ そらちん ポンヌ つかさし さゆこ 零 がっちゃん ぱうる ぽすか くまくまっ くろろふ 明太丸 CALU ひょん さまれ うるは 朱色 meo お隣 maruko しぉ ほず nyateo 足首 いとえこうき 計畫通行 SILVANA 団長 Alu Starke ぽいぽい白神真志朗 ゆき 波飛小太郎 こめつぶ セックス塚本 名前まだなし あじ あじっこ 赤ティン まふまふ un_c いかさん Io アナル吉田 ReZerO (計62人 敬称略)
dazeを歌ってみたverユルメ
えとwwへんな声ごめんなさい_(:3/ㄥ)_
本家 so23306712
sing ユルメ(mylist/38470691)
ツイッター https://twitter.com/yurume29
【メカクシティアクターズ】daze【叩いてみた】
じんさんアニメ化おめでとうございます!!(*・∀・)
今回はメカクシティアクターズのオープニングテーマのdazeを叩いてみました。
楽しんで行って頂けたら嬉しいです!!(*・∀・)
マイリスト(`・ω・´)キリッ!! → :mylist/37869409
https://twitter.com/kazchan_drum ← Twitterです!!
MIX:ふじぱん → https://twitter.com/#!/fujipan0906
【歌ってみた】「daze」act 01 SP ver.【そらの】
再うpいたします。
今回はメカクシティアクターズOPテーマである「daze」を歌わせていただきました。
とてもとてもカッコイイ曲ですっ!!!
内臓マイクでptptしながらも歌いました(苦笑)
まだ初心なためお聴き苦しいところが多々あると思われますので、
慎重にお聴き下さいますようお願い申し上げますm(__)m
素敵な本家様:so23306712
うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
[Oliver]「daze」 act 01 SP ver.-English ver.-
原曲様近辺を巡回中、kalon.様の素敵な動画に憧れ作ってしまいました。
勢い任せの半日クオリティですのでハモリとかいろいろおかしいです。
(キーは+2でOliverが歌っています)
その気になればこれから修正していきます。
その気になれば修正したのを再うpします。
じん様の原曲本家様→so23306712
kalon.様の歌ってみた本家様→sm23363056
お借りした動画→sm23370177
これまでに作ったもの(mylist/37147180)
daze act 01 SP ver. 歌ってみた スヤ
Let's play
音楽と映像 so23306712
mastering たらまっす mylist/32734307 @nico_taramaxu
スヤ[リミット→スヤ改名] mylist/25944705 co1191346 @limit0515
メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP ver.歌ってみた【海音ナギ】
どうも、海音ナギです。
アニメスタートおめでとうございます!!
ナギさんには、目をそらす能力が!!
忘れたいことの全てを記憶から削除して現実から目をそらします。
が、時々大切なことも忘れてしまったり。
だから物忘れが激しいのか!
(上記の物語は一部フィクションです。)
主はケンジロウ先生大好きです。
団員だったらセトさん!
本家様【so23306712】
マイリスト【mylist/40358493】
←前作【smsm23447576】
「daze」act 01 SP ver. 歌ってみました。**
おしるコーラが気になる今日この頃。
メカクシティアクターズOP「daze」を歌わせていただきました。
((本家様:watch/1397223065))
【結響音】「daze」act 01 SP ver.【歌ってみた】
Let's「daze」!!
どうも結響音@響音ユイです!
ややこしいので「ユイ」でいいです。
今回はアニメ「メカクシティアクターズ」のOPを歌わせていただきました!
じんさんハモリ難しいよwww
原曲様:so23306712
~結響音~
マイリス→mylist/43464051
Twitter→@YukineNiconico
ブログ→http://hibikine823.blog.fc2.com/?pc
「daze」act 01 SP ver. 歌ってみた
初めまして。風死っすm(_ _)m そんなこんなで、「メカクシティアクターズ」OP 「daze」act 01 SP ver. を歌ってみました。ヨロシクですね!!!☆
【Genki】メカクシティアクターズOP daze 【歌ってみた】
さぁ君もLet's Play!
素晴らしすぎる本家様→so23306712
動画をお借りしました。→sm23339918
Vocal&MIX:Genki @genki0301
mylist/5357307
【UTAUカバー】daze【蒼音リョウBrave】
「孤独」なら塗り替えれる
本家様:watch/1397223065
イラスト:Mpikuさん
MIX&動画:タカト
お借りしたust:sm23336039
マイリスト:mylist/36424697
【染紅】daze【歌ってみた】
アニメ化おめでとうございます。アヤノちゃんが動いて喋っててもう私は興奮しすぎてもう死にそうです。
アニメ「メカクシティアクターズ」オープニングテーマ「daze」act 01 SP ver.を歌わせて頂きました!
今日明日と連日投稿となります
よろしくお願いします(土下座)
*本家様:so23306712
*MIX&Encode:染黒様
【twitter】@soguro_
*Vocal:染紅
【simotuki】「daze」act 01 SP ver.【歌ってみた】
No.26
その手を掴むまでこの温度は忘れない
じんさん節炸裂でめっちゃかっこいいこの曲を歌わせて頂きました!
MARiAさんのボーカルのすっごくいい!
メカクシアクターズ毎週楽しみですね!
本家動画:so23306712
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
daze act 01 SP ver. 歌ってみた [シユウ]
低音ですけど、歌ってみました。
1:05のカノ君の表情が大好きなのは僕だけですかね?
アニメ放送おめでとうございます!!毎週楽しみにしております。
歌、mix⇒[mylist/43454542]
【歌ってみた】daze act 01 SP ver.【燈狐】
"叶うまであがいて"
この度はじん(自然の敵P)様の『daze』を歌わせて頂きました。
格好いいOPを見て今後のアニメの展開に心躍らせています。アヤノLOVE。
素敵な原曲様:so23306712
唄:燈狐
※他の方々が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。
自分なりに「daze」act 01 SP ver.歌わせてもらいました( ・´д・`)<みそ汗
いやぁ
画質ねw
はい、フォロワーさんの誕生日なのです
なので思い付きですぐ歌いました
本家様→【so23306712】
歌・MIX→みそ汗【mylist/38457322】
Twitter→【@nico_misoshiru】
前の作品【sm23191355】
次の作品【sm23566459】
お誕生日おめでとう( ・´д・`)
アイドルアクターズ【「daze」にちょっとだけアイマス合わせてみた】
メカクシティアクターズのOPの「daze」かっけぇ!特にギターがかっけぇ!
あと、最初のスプレー缶のところ、イメージカラーが前面に出ててかっこいいよね。
よし、アイマスでやろう(単純)
というわけで、思いつきで作った突貫品だよ!雰囲気だけ楽しんでってね!
【歌わせていただきやした!】daze【メカクシティアクターズOP】
OPのケンジロウばっかみてたら一週間たってました。
※割と実話です。
本家様【so23306712】
エンコード烏田ちゃん【mylist/33595331】
歌ったりMIXした人【mylist/42100416】も と
メカクシティアクターズOPテーマ 「daze」 act 01 SP ver. 歌ってみた【紅羽】
団員の中だったらダントツでコノハくんが好きです。
大好きなカゲロウデイズのアニメ「メカクシティアクターズ」のOP『daze』を歌わせていただきました。
じんさんらしい疾走感溢れる曲で歌っていてとても楽しかったです!アニメの今後の展開にもわくわくしますね。
Original*so23306712
(動画もお借りいたしました)
Music&Words*じん(自然の敵P)様(mylist/30497131)@jin_jin_suruyo
Vocal*紅羽(mylist/32111227)@kureha_niconico
Mastering*まーのん様(mylist/37432758)@Marnonkun
*他にも歌ってるカゲプロの曲*
如月アテンション Acoustic Ver.⇒sm19093544
アヤノの幸福理論⇒sm20743979
メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP.うたってみた【駄駿】
おはこんばんちは(*´ω`*)
中学生ん時にデイズって竿あっていつも海とか川で振り回してたなぁ…。
じんさんの本家 watch/1397223065
←前 敗北の少年【sm23321776】 次→GMW【sm23476274】
うた:駄駿 【co2208162/mylist/40616306】ついった@dashunumainu
エンコ⇒衣紅【user/16276522】
追記:正マスタリング版をTMboxに投稿しました。
ダウンロード等お好きに使ってください!!
http://tmbox.net/pl/530168
【daze】石油王の父に歌い手なるなら勘当と言われたけどそれでも僕は歌っ
嘘です。
原曲、 じん(自然の敵P)様:so23306712
歌、タラチオ: mylist/26001821
■@tarachi
MIX/エンコード/マスタ/一部コーラス、雄大さん:【co292448】mylist/7921631
■@yuda0526
【昼寝ミィコ】daze act 01 SP ver.(メカクシティアクターズOP)【UTAUカバー】
ミィコちゃんに歌ってもらったよ! ustお借りました!/sm23336039
【屍音エニシ】daze act 01 SP ver.(メカクシティアクターズOP)【UTAUカバー】
俺はキドが好き。どうもかなだ+7です。懲りずに自音源活動まだまだします。ustお借りしました!/sm23336039 最新の音源はここから/sm23328854 twitter@sikavane
エネが踊ってくれました。(メカクシティアクターズ)
メカクシティアクターズ・・・面白いすね!見てて、自分もひきこもってエネに会いたい、そして何処となく来たメールを・・・げふんげふん。第一話ですごくかわいい動きをしていたので、編集させていただきました。作ってて面白かったですから、きっと面白いはず!!
他のmy動画も時間と余裕があればどうぞ。
mylist/43424230
追記
5/11。私より先にUPしてあった方発見。仕事がお早い。耐久動画ですね、いいっすね!
sm23316385
【歌ってみた】「daze」act 01 SP ver. 【さまれ】
一人で泣かないで
(゚∀゚) {アニメ化おめでとうございます!!
■本家様:so23306712
■Vocal&Mix:さまれ(mylist/10948364)
【健音テイ】daze act 01 SP ver.【UTAUカバー】
じん(自然の敵P)様のdazeをテイに歌っていただきました。
よろしければお聞きください。
「始めよう、君もまた、無我夢中」
(´・ω・`)
本家様→so23306712
前(スキスキ絶頂症)→sm23305186
次(ラブドール)→sm23708993
カバーしたもの→mylist/35856961
twitter→https://twitter.com/qwerty0139
※タグに関するコメ、ありがとうございます。訂正しておきました。
「daze」のPVに歌詞を入れて歌ってみた(μ崎みのり)
天は二物を与えない。
少なくとも、私には与えられてない。
私ってカッコよく歌うことできないんですよね(それ以前の問題?)。
どうも、μ崎みのりです。さすがにもう「性別不詳の歌声」を自称するには苦しいかなぁ……。
PVは私の「歌詞を入れてみた(sm23370984)」から更にちょっと改変したのもです。
prev:東京レトロ sm23346866
