タグ daze が登録されている動画 : 1290 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【流行ってるから】 daze 歌ってみた 【アニメも見る】
おはようございます
最近の流行りとかキャッチするの得意ではないですがこれ流行り。
波に乗るぜぇ!!( `◔‿ゝ◔´)
動画本家様⇒so23306712
じんさんとメイリアさん、お疲れ様です( *´∇`)_旦~~
朝イチで歌って疲れた私⇒mylist/35110166・co2038481
メカクシティアクターズOP比較(ループ有)
メカクシティアクターズact1,act2のOP比較動画です.3回ループします
その他OP/ED中毒はこちら⇒mylist/42100411
メカクシティアクターズOP『daze_ver.2』に中毒になる動画~修正~
少し画質と音量を上げました
SPVer→[sm23317012]
ED→[sm23367301]
※追記:修正したのに尺が余ってしまった/(^o^)\
メカアクについてでも語ってくれればいいんじゃね?(投げやり
【九作目】メカクシティアクターズOPテーマ「daze」 歌ってみた【flea】
流行に思いっきり乗っかっておりますfleaです。
アニメ化おめでとうございます!
ファンとしてはやっと来たかというほど待ちわびてました!
早く次が見たい!!
今回、封印していた高音をついに解禁しました
ミックスも自分でやってみました
過去作との声の比較も楽しいかもです
何が言いたいかって?
もっと聞いてくれよ俺の歌!!!!!!
てなわけでどうかよろしくお願いします(切実)
本家様(じん様・わんにゃんぷー様・MARiA様):1397223065
歌・MIX・mastering・encode:flea(mylist/39673564)
メカクシティアクターズOP『daze_ver.2』に中毒になる動画
2話バージョンです
修正版→[sm23367414]
SPVer→[sm23317012]
ED→[sm23367301]
マイリスト[mylist/43550366]
メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP.@歌ってみた【あきゆき】
始めよう。君もまた、無我夢中。
アニメ化おめでとうございます!
かっこよかったのでいつか歌ってみたいと思っていましたが本当に歌えてよかったです!
カゲプロは大好きなのでこれからアニメ楽しみです!
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/1397223065
song.mix→あきゆき TwitterID→aki_yuki0326
これまで投稿した歌ってみた→mylist/#/39301520
[陽月] dazeを歌ってみた
18作目になりました!
久しぶりに、動画をあげます!
皆さんが思っている以上に一生懸命歌っているので楽しんで聞いてください!
すばらしい本家様so23306712 歌ったものmylist/38478078
メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01 SP ver. 歌ってみた 【かたる】
僕も今日からメカクシ団!!!
お借りした作品:so23306712
歌/MIX/encode かたる(mylist/40870882) twitter@katarun_run
【刹那】「daze」act 01 SP ver. 歌ってみた【ておん】
刹&ておん「メカクシティアクターズアニメ化おめでとう!!」
刹「一話見て思ったけど、アヤノマジ天使だろww」
て「いや、どう考えてもヒヨリのが可愛い」
刹「は?それはないwwお前はシンタローと寝とけww」
て「アホかwwwwwwwwwwケンジロウがいい」
というわけで、ておんと刹那のコラボ動画3作目になります!!
今回はじん(自然の敵P)さんの「daze」を歌わせていただきました!
素敵な本家様:so23306712
どちらかというと高い方のVo&エンコ:刹那(twitter→@1234yu56)(mylist/43546536)
明らかに高音が出ていない方のVo&MIX:ておん(twitter→@teon1011)(mylist/38987944)
前作→ロスタイムメモリー【sm22008501】
メカクシティアクターズOPパロ『ぬいぐるみアクターズ』
ぬいぐるみPV7作目
前々からやろうと決めていたアニメ版カゲプロOPのぬいぐるみPV、遂に完成しました!
急ぎで制作したので編集が雑です、ごめんなさい!
本家様:so23306712
比較:sm23406132
sm22695563「オツキミリサイタルぬいぐるみPV」←前作 次作→「ゴージャスビッグ対談ぬいぐるみPV」sm24461260
ぬいぐるみPVマイリス:mylist/33490056
Twitter @mekakushi2000
※決して本家アニメ、楽曲、動画様を馬鹿にしている訳ではありませんのでご了承ください
【合わせてみた】daze act 01 ver.【まふまふ×赤ティン】
※意図的に2回ループさせています、ご注意ください
凄く好きな曲だったので合わせてみました(二番煎じかも)
エコノミー回避かけてあります(詳しくはwebで)
↓ここからDLできます(キーワード:daze)
http://bit.ly/1mnQrpg
本家様
watch/1397223065
まふまふ様 sm23355042
赤ティン様 sm23342578
お借りした本家様と歌い手様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
注意事項
○歌ってみた合唱動画です。苦手な方はブラウザバック推奨です。
○「○○さんがいない!」等のコメントはお控えください。
○なにか問題がありましたら、削除致します。
メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP.歌ってみた 【のぶ☆】
メカクシティアクターズアニメ化おめでとうございます!
改めましてのぶ☆と申します!
初めましての方どうぞよろしくです!
めちゃくそかっこいい「daze」歌わせていただきました!!!!
聴いてくれたらうれしいな(*`´)
本家様:so23306712
MIX:あっ!key様 mylist/18358722
エンコード:カオラ様 mylist/24551210 @ka0la2525
前作「ヨンジュウナナ」:sm23042357
マイリスト:mylist/33357422
メカクシティアクターズ「daze」♂原キーで歌ってみた【隣の部屋の住人】
一聴きで惚れて歌いました。メッチャ流行ってますね('ω')
もっと力強く歌えたらよかったのですがうろ覚えでございます
本家様→so23306712
過去の住人→mylist/25985496
前作→音圧少ないストリーミングハートsm23342322
ツイッター→@tonarinoheya
「daze」act 01 SP ver. 歌ってみた【みとざくろ】
相変わらずお久しぶりです。この曲とても格好いいです。
歌うの楽しかったです!
原曲様:watch/1397223065
MIX:GPSSさん(mylist/20569150)
歌:みとざくろ @MiloZakuro
*: ) 英語で「daze」 act 01 SP ver歌ってみた【kalon.】
Let's daze !! (ノ*'ω'*)ノ
■ORIGINAL:so23306712
■VOCAL&TRANSLATE:kalon. mylist/20845398 @maple_kalon
■MIX:Tom mylist/18872569 @tom106zany
■INSERTION:げこ太。 mylist/19437257 @gekotan37
■ILLUSTRATION:かんな mylist/29316455 @kannna75
【初投稿】dazeを真面目にふざけて歌わせて頂いた
はじめまして、どうも。
初投稿なので真面目なものを、と思ったんですが手と口が勝手に動いてました。ごめんなさい。反省はしていますが後悔はしていません。
ラストあたりの黒コノハくそ可愛いですよね。
替え歌なので苦手な方はご注意くださいませ|:3ミ
ところでmixとかなんとかよくわからなかったのでなんか形容しがたいんですがホワーンとしてます。誰か助けてください。
ごめんなさい本家様大好きです so23306712
【三色あやかYellow CVVC】「daze」act 01 SP ver.【UTAUカバー】
アニメ想像以上良かった。今夜の2話お楽しみしてます(・∀・)
どうでもいい話ですがしんたろーかわいい
本家様:so23306712
UST:sm23336039
調整:うp主 mylist/19817991
CVVC音源配布してます:sm23315017
【YukiNon】 「daze」 act01 SPver. 【弾いてみた】
YukiNonです。
ついに「メカクシティアクターズ」放送開始しましたね!
ずっと楽しみにしていたのでめちゃくちゃ嬉しいです。
ということで、
今回はアニメ「メカクシティアクターズ」の主題歌、
「daze」を演奏させていただきました。
ヨロシクお願いします。
高画質(Youtube)→http://youtu.be/b1YhOGWlULQ
弾いたやつ→mylist/37548365
TABはきまぐれで作るかもです。
【マッシュアップ】アウターデイズ【アウターサイエンス×daze】
明るいアウターサイエンスになりました(?)
■使用した動画
アウターサイエンス→sm21720819
daze→so23306712
一発撮りで「daze」act 01 SP ver,歌ってみた【さんちゃん】
一発という形にみせたかったので最初に声がもれてますあしからず
動画、音源は本家様からお借りしました。ありがとうございます。
【watch/1397223065】
うた/おみっくす さんちゃん user/11196829
好きな音量でお聞きください。
メカクシティアクターズOP「daze」 act 01 SP.歌ってみたbyオレオ
テメェ...俺はもう知らんぞ!!!歌ってやるUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!本家様 so23306712
【ZOLA_PROJECT】 daze 【カバー】
初ZOLA作
こちらのvsq【sm23321439】をお借りしてカバーさせていただきました
原曲:作曲/じん様【watch/1397223065】
ZOLAくんマジイケボ組
今まで歌ってもらったもの【mylist/35111692】
【ニコカラ】「daze」act 01 SP ver.《off vocal -3》
メカクシティアクターズOPのdazeのオケを-3にキーチェンジしたニコカラ音源です。
MS処理などを用いてキーチェンの際の劣化がなるべく少ないようにしてみました。
音声フォーマットはAAC-LCの512kbpsでエンコードしてあります。
本家様【watch/1397223065】
動画 【sm23316618】
メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01 SP 歌ってみたんdaze【nyateo】
エネちゃんが好きです
ももちゃんも好きです
もえぶたって呼ばれてかなしいです
やっぱりじんさんとめいりあさんはあうとおもいました
nyateo (co172297)(mylist/18947312)
【IA】メカクシティアクターズOP「daze」【カバー】
祝アニメ放送!
本家様:so23306712
打ち込み & 調声
すこっち【@scotch0116】
Mix & Mastering
さくらもどき【@sakuramodki】
01:00のアヤノちゃん絶対パンツ見えてる
【鏡音リン】「daze」メカクシティアクターズOP【カバー】
□こんばんは!鳴櫻(みんいん)です。
今回のカバー曲はじんさんのdazeです。
よろしくお願いします。
□本家⇒(so23306712)
□ust⇒ИОЯΙ《ノリ》さん(sm23336039)
□マイリスト⇒(mylist/28914499) 前作⇒(sm23286482)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
□5sing⇒http://9556730.5sing.com/
【薄桜鬼】 d a z e 届 く ま で 叫 ん で 【全員MAD】
SSLも発売した事ですし黎明録しました←
やっと全キャラ攻略いたしましたので
バンバン黎明録スチルをMADに組み込んでいきたい!
おいおい・・・ここが・・・いいんだろ・・・へへ・・・
「先生授業中ですっっ!」
◆daze Ver.アニメ→【sm23639336】
◆daze Ver.フル→【sm23691086】
◆NaMe→左之への愛が凄い人
◆TwItTeR→sanoenoaigamax new!
◆MyLiSt→sano*mylist/19422830 etc*mylist/34033167
◆CoMmUnItY→co1092116 コミュ限+企画もあるよ♪
【daze】歌ってみた【生まれたてのサボテン】
5/8新作!愛は!愛は!愛は!♡ウミユリ海底譚歌ってみた【生まれたてのサボテン】sm23506087
祝★メカクシティアクターズアニメ化!!(σ≧∀≦)σ
もう待ってましたって感じですね!カッコいいオープニングテーマにカッコいい楽曲だったので今回初投稿((´艸`*))あまりの衝撃に歌わせていただきました!!♪(´ε` )これから毎週楽しみです!
本家様「メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01 SP ver.」(watch/1397223065)
メカクシティアクターズチャンネル→ch2587663
音源、映像お借りしました!ありがとうございます!
http://piapro.jp/jin_jin_suruyo
マイリストmylist/43481817
Twitter→https://twitter.com/sabomacchi
メール [email protected]
♔[daze]act 01 SP ver._歌ってみた♔
モモとかエネとか可愛いですね。
■本家様→watch/1397223065
□VocalとMIXとエンコ:Re:歌(りょーた)[mylist/37661607 / co2299806](@Re_utautau)
【歌ってみた】dazeを原キーでないから低め歌ったらなんかよかった【NaO】
どもです!NaOです!
今回はじんさんの「daze」(watch/1397223065)を歌いました。
モモとアヤノに囲まれてあんなこととかしたい
今回はエンコードをまたまた歩゜夢さん(mylist/31966986)(co1651367)@nikos_oneにお願いしました。
5月10日ライブ参戦決定!詳しくはこちら!→http://lig.main.jp/7thhp.html 行きたい方いらっしゃいましたら、ツイッターまで連絡ください!
過去動画→ブリキノダンス(加工なし)→sm22944358 もっと評価されるべきタグありがとうございました!
マイリスト→mylist/38873566
ツイッター→@NaO_nico2525 (https://twitter.com/NaO_nico2525)(鍵垢になってますがどんどんフォローしてください!)>
