タグ daze が登録されている動画 : 1290 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜】メカクシティアクターズOP daze 弾いてみた!【ありますよ】
アニメ見てないけど弾いてみた! ←
だってかっこいい曲なんだもの。
練習1日で一発録り!
FULLが出たら弾くかは未だ決めてません(笑)
かっこいい原曲様 → watch/1397223065
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ 夜もすがら君想ふ弾いてみた sm23269528
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
≪5月27日TAB追加しました≫
http://www1.axfc.net/u/3246071.zip
DLキー → shigecha
一所懸命「daze」act 01 SP ver. 歌ってみた!
祝!アニメ化!!(三回目)
こんばんわ!初めての人は初めまして!れぼと申します!
何だかんだ言って以前から好きなキャラ達が動いているのを見るとやっぱり感動しますね!テレビの前で大はしゃぎでしたw
ということで今回はアニメ「メカクシティアクターズ」よりOPテーマdazeを歌わせて頂きました!イヤホン&爆音推奨です!!
※僭越ながらキーを変更しております。
◆動画もお借りした素敵な本家様:so23306712
◆歌ったやつ:mylist/35518790
◆Twitter:@reborevoru
【HD】 メカクシティアクターズ 2話 OP に中毒になる動画
2話OPを2回ループさせてみました。 ED→sm23372708 他の中毒動画→mylist/39354471
既出のと繋ぎはほぼ同じですが、画質はそこそこいいと思います。
1280x720 H.264 29.970fps 2500kbps / AAC-LC 192kbps
ソース: 1920x1080 MPEG2 29.970fps 17.4Mbps / AC-3 192kbps
【歌ってみた】 daze 【恵李】
今期やってますアニメ「メカクシティアクターズ」OPより「daze」
可愛いよマリーちゃん、可愛い!!
※自分の音域狭いせいでかなりサビ苦しそうに聞こえる…
■恵李(mylist/32737346)
daze act 01 SP ver. 歌ってみた ◎りい
daze 意味 [眩惑]
\レッツdaze!!/
○本家さま*watch/so23306712
○MIX*久能建究所様
○歌*◎りい @Rii_25_25
●mylist/39327169 ○ co1083403
なにかあればツイッターにメッセージかリプください
前回*Lap Tap Love*sm23305554
次回*アンチビート*sm23460196
【まかろにもち】「daze」act 01 SP ver.【歌ってみた☆】
もちこです。
メカクシティアクターズOPテーマ「daze」歌わせて頂きました!
アニメを今日二話とも見まして、シンタローすげぇ良い部屋住んでんなって思いました。学校もすごいっす。
とても楽しく歌わせて頂きました♪
本家様の映像、音源等お借り致しました!!
もちこのマイリスト↓
mylist/36727504
コミュ↓co2066539前作↓
アメブロ↓
http://ameblo.jp/macaroni-mochi/
twitter↓
https://twitter.com/macaronimochi
ご視聴ありがとうございました!!
【UTAU】「daze」を歌わせた【松田っぽいよ】
「daze」act 01 SP ver.(watch/1397223065)を松田っぽいよedgeで歌わせてみました。格好良く歌わせたかったんですが、勢いつけるの難しい(ヽ´ω`)動画は調声晒しです。
// mylist/9487694
【さゆこ】 「 daze 」 act 01 SP ver. を歌ってみた
アニメ「メカクシティアクターズ」放送開始おめでとうございます!
じんさんの「daze」act 01 SP ver.を歌わせていただきました。
本家様の曲もボーカルもかっこよくて大好きです。
❁--------------------------------------------------------------------------------❁
◇素敵な本家様:so23306712
◆VOCAL & MIX & ENCORD : さゆこ(mylist/30361175 / @sayuko_rk)
❁--------------------------------------------------------------------------------❁
メカクシティアクターズOP「daze」act 02 を歌ってみた【あゆむ】
こんにちは、あゆむです。
メカクシティアクターズはすごいと思います!!
●原曲→【so23306712】
●歌&ミックス: あゆむ→【mylist/33584997】
YouTube: http://www.youtube.com/user/NuriDesu
Twitter: https://twitter.com/ayumuchii
聞いてくれてありがとう!ヽ(*≧ω≦)ノ
【二人で】『daze』act 01 SP ver 【歌ってみた】
大好きな本家様 watch/1397223065
《Skypeにて》
620「音源もらったよ!」
凛子「どっちが投稿する?」
620「じゃんけん」
凛子「52分になったらチャットな」
---18:52---
620「ちょき」(10秒後)凛子「ちょき」
620「おせぇよwwwwwwwwwwwwww」
凛子「はえぇよwwwwwwwwwwwwww」
こんな感じで結局620が投稿することになりました
Specialthanks
Mix:柚夢 mylist/42389859/@yumuyumun
-----------
Vo.620(先に歌ってる方) mylist/39185005/@6262_0
Vo&Enc.柏木凛子(後に歌ってる方) mylist/36170353/@_rincochan_
【歌ってみた】メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP.【優人】
今回は、一発で聴いてハマった「daze」のほうを歌わせていただきました!!
かっこいいですよね・・・・
今回も、是非是非最後まで温かい心で聞いていただけると幸いです
素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/1397223065
【けう輔。が】daze act01 SP ver. 【歌ってみた】
どうも、けう輔。です。
流行にノって歌ってみました!
個人的に、赤ジャージの彼が好きです。
素敵な本家様【so23306712】
マイリスト【mylist/33348048】
前作【sm23008452】シリョクケンサ
+5で歌うとwwww意外とwwかっこよくなったんdaze☆wwwwwwww
ドット文字の創造神たる我が名はDot(白眼)
僕の目の能力は人を引かせる能力です、輝きすぎかなぼっくっは☆
ごめんなさい
我が半身のdezeりんく→(sm23339313)
---------------------------------------------------------------
▼【本家様】→(so23306712)
▼しんぐあそんぐ :Dot.
・Twitter :@Dot1015
・マイリスト :mylist/42585556
・コミュニティ :co2311749
▽えんこみっくすすぺしゃるさんくす :Craft
・twitter :@nanashikamenn
・マイリスト :mylist/42699877
・コミュニティ :co2308314
「daze」を再翻訳して歌ったら神滑舌()
おまたせ
グーグル翻訳で英語に翻訳した後、日本語に翻訳しなおしたらこうなりました。
daze歌詞見なかったやつ→sm23344304
借りました→sm23316693
Vocal,mix,エンコ みよ:【mylist/30156499】【co1563229】 Twitter : miyosann
【巻き舌抜きで】dazeを歌ってみた【4696猫】
『始めよう君もまた無我夢中』
久々に歌ってみたを投稿してみたわけですが
まぁリスナーさんが無我夢中になれる歌声ではないです。
なんかいろんな人歌ってるし流行ってるから歌ってみました。
Vocal&MIX:4696猫
素敵な本家様:so23306712
メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP. 歌ってみた【天白 椿紗】
君もまた、無我夢中?
本家様→so23306712
Vo,Mix,Enc:天白 椿紗 【mylist/16213096】 @tsubasa12001
※キーを変えてます
メカクシティアクターズOP daze 弾いてみたギター
こんにちは!今回はメカクシティアクターズOP dazeを弾かせていただきました!コメントよろしくお願いします^^まだ拙い演奏ですが聴いてくれると嬉しいですwツイッターhttps://twitter.com/0419_ringo
【今日。】daze act 01 SP ver【歌っていいですか】
フードかぶりながら正座で歌いました 笑
1話見逃したとか言えない((
▼mix・エンコード:uno様
【http://www.youtube.com/user/pj88524/ 】
▼今日。Twitter【@kyoooo0510】
「daze」act 01 SP ver. を歌ってみた _hallu
初投稿で既に高すぎて喉ちぎれるかと思いました(真顔)
メカクシティアクターズ、アニメ放映開始おめでとうございます!
これからも楽しみにしています!
NEXT→かくれんぼ『sm23431170』
■本家様「so23306712」(メカクシティアクターズOP 「daze」act 01 SP ver. )
□Vocal,Mix,Encode:hallu「mylist/43560947/co2310463」@hallu_sing
キーを3つ下げています。
『daze (act 01 SP ver.)』 歌ってみた @悠
お初にお目にかかります。@悠です
アニメ放送おめでとうございます。めでたいめでたい。
僕は(きっと金持ちの)ニートのシンタローくんが羨ましいです
キーは-3で歌わせて頂きました
本家様『so23306712』
Vocal&Mix.@悠 (@yu_trsyn)
音量小さめなので上げてお聞きください。すみません。
【ブドウ糖X】「daze」 act 01 SP ver 歌ってみました
五十五度目まして、ブドウ糖Xです。 初めて聞いた時からかっこよくて歌いたくてうずうずしてました。思いっきり歌いました(当社比)。 前回>ウミユリ海底譚sm23319881 次回>自傷無色sm23485606 ブドウ糖Xマイリスト>mylist/37736782
メカクシティアクターズOP『daze』 act 01 SP 歌ってみた ver.みゅさん
初めましての方は初めまして、みゅさんと申します。
今回はじん様作曲のdazeを歌わせて頂きました。サムネ、肌がきれいな感じがして良いですよね。
ご本家様:【so23306712】
みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2
空想世界とオモチャの心臓【sm23321940】←前後→ウミユリ海底譚【sm23494110】
メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01 SP ver.を歌ってみたverおさ
「感情性のメビウスの先へ」(あれ、なんか違う気がする
あまり関係ない話はしないほうがいいと思っていますが前作では予想外の再生数等々ありがとうございました。実力と不釣り合いな再生数なので皆さんはうっかり騙されて見てしまわないようにしてください
本家様(so23306712)
おさ(mylist/38178885)
(ほぼ)同時投稿 紗桜ver(sm23370852)
MIX/エンコード 紗桜
※所々アレンジという名のなにか施されていますので苦手な方は躊躇なく本家様のほうに逃げてください
「daze」のPVに歌詞を入れてみた(ver.act02)
メカクシティアクターズOP「daze」のPVに歌詞を入れてみましたver.02。
OPがパワーアップしてたのでact02のOPをベースにして作り直して、歌詞も正しいものにしました。
元動画に入っている"Let's 「○○」"の文字はガン無視しました。
前回のもの:sm23369582
↓サビ最後が少しダイナミックになりましたが、声がアレになってます
更に自分で歌ってみたもの:sm23376424
メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01 SP ver.を歌ってみた(紗桜)
サムネの子誰かわかんないけどかわいい
カゲプロ曲は好きですがアニメ第一話を見逃してしまったせいで物語の方はほぼ全くついていけてない紗桜でございますw
とにもかくにもじんさんアニメ放送おめでとうございます!
素敵な本家様☆(so23306712)
(ほぼ)同時投稿 おささんver(sm23371053)
紗桜リスト(mylist/37335237)
ついったー(@oukawa_saya)
【放送おめでとう!】「daze」act 01 SP ver.歌ってみた【そらちん】
メカクシティアクターズ放送おめでとうです!!シャフトも大好きなので嬉しい限りです!
素敵な本家様→ so23306712
MIX・歌った人:そらちん→ mylist/25637682 コミュco1566341 ツイッター https://twitter.com/Sorachin_2525
エンコード:たい焼き 様→ co2296868
【daze act.1 SP】dazeを歌ってみた【4696猫】
『始めよう君もまた無我夢中』
久々に歌ってみたを投稿してみたわけですが
まぁリスナーさんが無我夢中になれる歌声ではないです。
なんかいろんな人歌ってるし流行ってるから歌ってみました。
Vocal&MIX:4696猫
素敵な本家様:so23306712
【オケも心もスカスカになりながら】daze act 01 SP ver【歌ってみた】 ほず
僕の能力はまだ内緒です。
素敵な本家様【watch/1397223065】
vocal&mix&enc
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
mastering
niyul様【mylist/39565035】
【sm23365414】←前作(ELECT合唱) 次作(イノコリ先生)→【sm23436231】
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。
「daze act 01 SP ver.」のPVに歌詞を入れてみた
メカクシティアクターズOP「daze」のPVに歌詞を入れてみました。
一部で読点(、)を入れ忘れていますが、発音上は問題ありません。
お借りしています:so23306712
act02のOPをベースにして作り直しました!→sm23370984
(音量注意!)
「daze」をニコ動用に音量をあげてみた
本家さんが少し小さかったのでちょっと大きくしてみました。
多分ですが・・・・
本家→ watch/1397223065[追記]やってみたら案外大きかったので。音量最大にすると普通にいつもの音楽プレイヤーの半分の音量と同じくらいにはなっていると思います。
