タグ deen が登録されている動画 : 1256 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
僕の未来.wmv
DEEN4曲目。
この曲も、元気をもらいたい時にいつも聴いています。
やはりDEENの歌詞には、いつも惹かれます。
ユーザーさんのコメントからは手厳しいものがありますが、
めげずに続けていきたいと思います。
単純にDEENを知ってほしいから。それだけです。
また、音質についてはCD音源と比べると劣るのでご了承ください。
I Promise You.wmv
DEEN3曲目。社会人になって出会った曲ですが、DEENの中で
今最も聴いている曲で、とても自己啓発になっている曲の一つです。
仕事が上手くいっていない人。友達とけんかしている人。落ち込んでいる人。
歌詞をじっくり見ながら聞いてください。
また、音質についてはCD音源と比べると劣るのでご了承ください。
DEEN_Hello.wmv
早くも2曲目をアップします。
カップリング曲で、3分程度の短い曲ですが、
とても元気になれる大好きな1曲です。
ちなみに1曲目はこちらです。→sm21835271
また、音質についてはCD音源と比べると劣るのでご了承ください。
夢であるように.wmv
とある動画に触発されて作りました。
個人的に大好きなDEENの曲に歌詞を付けただけのシンプルな動画です。
これから少しずつお気に入りのDEENの曲をアップしていきたいと思います。
また、音質についてはCD音源と比べると劣るのでご了承ください。
【歌ってみた】ひとりじゃない(ドラゴンボールGT) by やまたか。
最近雨降ってばっかですね〜。どうも、やまたかです。
前回の歌ってみたから1ヶ月、また歌ってみました!
今回はドラゴンボールGTから「ひとりじゃない」を歌わせてもらいました。
テレビでやってる時、僕はまだ小学生でした。
なつかすぃ〜。ってな感じで是非聴いてみてくださいー。
やまたかでした!
原曲様 → ひとりじゃない(ドラゴンボールGT エンディングテーマ)
(※作詞:池森秀一 / 作曲:織田哲郎 / 編曲:古井弘人 / 歌:DEEN)
イラスト:おっさんさま(seiga/im2362059)からお借りしました!
歌&演奏&MIX:やまたか。
Butterfly Systems歌ってみたマイリス(mylist/36900274)
Butterfly Systemsオリジナル曲マイリス(mylist/33473642)
【ニコカラ】このまま君だけを奪い去りたい (DEEN) オリジナルカラオケ
【カラオケ】
このまま君だけを奪い去りたい
DEEN
You Tubeより転載
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
【パチスロPV】テイルズオブデスティニー(北電子)
つべより転載。純増約2.2枚の擬似Bストックタイプ 11月17日~納品
パチスロ「テイルズ オブ デスティニーK」アニメPV
パチスロ「テイルズ オブ デスティニーK」アニメPV
このシーンをゲーム本編に追加してもいいであろう映像や、作画がゲーム内映像と違う(洞窟内のエレベーター前のリオンのアゴ等)、声質がDの最新ボイス(リメD又はマイソロ)と変わったなどが出てきます。
北電子のパチスロというと評判が悪いですが、開発は北電子では無いらしいので期待は出来るかもしれません
『夢であるように/DEEN』 歌ってみた Ver. しょうちゃん
とても素敵な曲なので歌ってしまいました
DEEN大好きです
お借りしたオケ→sm2458678
お借りしたイラスト→http://f.hatena.ne.jp/xxxxmono/20100307194224
歌ったもの→mylist/28500323
中華一番! OP&ED TVサイズ
フルのまとめはあるみたいなのでTVサイズのまとめを作ってみました
たぶん抜けはないはず…
1.空/大黒摩季#0:00 2.息もできない~Now I can breath~/ZARD#1:29 3.君さえいれば/DEEN#3:02 4.青い空に出逢えた/辻尾有紗#4:36 5.ミネラル/七緒香#5:59 6.風のように自由~free as the wind~(ver1)/宇徳敬子#7:19 7.風のように自由~free as the wind~(ver2)/宇徳敬子#8:40
mylist/32954345
歌ってみた:このまま君だけを奪い去りたい ボイチェン遊び:1st priority
ニコ動初投稿です! ヘッタくそ&スマフォ録音のため音質悪いですが・・・。1st priorityはカラオケDAMのボイスチェンジャーを使って遊んでみたやつです^^地声まざってます(泣)表現力のなさが毎度の課題・・。ボイチェンは結構ハマると面白いです!ただ友達に聞かせると反応が「面白い」が3割で「キモい」5割 「・・・。」2割なので挑戦する方はある程度心の広い方の前でやることをお勧めしますww最近声がまた低くなってきたのを感じます・・99点とか出す人に1度でいいから会ってみたいついったー:https://twitter.com/NAOSTRY
田川伸治 The Loner (Gary Moore cover)
田川伸治(from DEEN) The Loner (Gary Moore cover)
田川伸治 ギターソロ集2
巨匠のギターソロ集2 今回はアルバム収録曲とカップリング曲の自分の好きなギターソロを選んでみました。最初のギターソロ集の方に少年をミスで入れ忘れたのでこっちの方に入れています。[追記]巨匠はDEENに1994年に加入していますが、加入前の作品FOREVER、さよならも言わないで ~Rain~、のギターは巨匠が弾いています。(2004年FC会報『DEENIM』Vol.41「田川伸治みずから選ぶ!!【ベスト・ギターソロセレクション】の発言より)ギターソロ集1→sm21288142
【DEENデビュー20周年記念】少年【全シングル歌ってみた】
DEENにリスペクトを込めてシングル全部歌います!!随時更新します。【その他ごちゃ混ぜした歌ってみた等の作品】 mylist/31110595 【DEEN全シングル歌ってみたプレイリスト】 mylist/37896196
【DEENデビュー20周年記念】LOVE FOREVER【全シングル歌ってみた】
DEENにリスペクトを込めてシングル全部歌います!!随時更新します。【その他ごちゃ混ぜした歌ってみた等の作品】⇒mylist/31110595 【DEEN全シングル歌ってみたプレイリスト】⇒ mylist/37896196少年⇒nm21378375
【DEENデビュー20周年記念】未来のために【全シングル歌ってみた】
DEENにリスペクトを込めてシングル全部歌います!!随時更新します。【その他ごちゃ混ぜした歌ってみた等の作品】⇒mylist/31110595 【DEEN全シングル歌ってみたプレイリスト】⇒ mylist/37896196 LOVE FOREVER⇒nm21378215
【DEENデビュー20周年記念】Teenage dream【全シングル歌ってみた】
DEENにリスペクトを込めてシングル全部歌います!!随時更新します。【その他ごちゃ混ぜした歌ってみた等の作品】⇒mylist/31110595 【DEEN全シングル歌ってみたプレイリスト】⇒ mylist/37896196未来のために⇒nm21378080
【DEENデビュー20周年記念】瞳そらさないで【全シングル歌ってみた】
DEENにリスペクトを込めてシングル全部歌います!!随時更新します。【その他ごちゃ混ぜした歌ってみた等の作品】⇒mylist/31110595 【DEEN全シングル歌ってみたプレイリスト】⇒ mylist/37896196 Teenage dream⇒nm21377962
【DEENデビュー20周年記念】永遠をあずけてくれ【全シングル歌ってみた】
DEENにリスペクトを込めてシングル全部歌います!!随時更新します。【その他ごちゃ混ぜした歌ってみた等の作品】⇒mylist/31110595 【DEEN全シングル歌ってみたプレイリスト】⇒ mylist/37896196瞳そらさないで⇒nm21375601
【DEENデビュー20周年記念】Memories【全シングル歌ってみた】
DEENにリスペクトを込めてシングル全部歌います!!随時更新します。【その他ごちゃ混ぜした歌ってみた等の作品】⇒mylist/31110595 【DEEN全シングル歌ってみたプレイリスト】⇒ mylist/37896196 永遠をあずけてくれ⇒nm21375376
【DEENデビュー20周年記念】翼を広げて【全シングル歌ってみた】
DEENにリスペクトを込めてシングル全部歌います!!随時更新します。【その他ごちゃ混ぜした歌ってみた等の作品】⇒mylist/31110595 【DEEN全シングル歌ってみたプレイリスト】 ⇒mylist/37896196 Memories⇒nm21375314
テイルズオブデスティニーをのんびりプレイしていくよ Part01
どうもーtomoでしたー。
テイルズオブデスティニーを初めてやります。
RPG大好き
でもフルボイスはびっくりした
次回Part02⇒sm21375292
テイルズオブデスティニーリストmylist/36195333
迷探偵ハズレコナンの事件帳 マイリスmylist/36753270
龍が如く⇒mylist/36195338
FF9マイリス⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリスmylist/34976628
実況Part1まとめmylist/35624001
ぶろぐhttp://cheekytenshi.blog.fc2.com
【DEEN】『夢であるように』歌ってみた
かなり昔に上げていましたが、歌い直してみました。
聴き比べてみると・・・・録音が上手くなってますwww
5年前の→nm3367541
ミクさん作ってますsm18321940
お時間あるときにどうぞ mylist/18638034
【Audiosurf】 君さえいれば / DEEN 【音楽に乗ろう】
Audiosurfはsteamにてサマーセール期間中75%OFF!!
mylist/33970282
[テスト]DEEN・WANDS歌ってみた@bluesea28
みなさんはじめまして!bluesea28といいます!先輩からICレコーダーを頂いたのでせっかくなので歌ってみました(//∇//)カラオケのテーブルにレコーダーを置いて録っただけなんで音質も悪いですし元からヘボい声がさらにヘボくなっておりますのでご了承ください(ToT)(しかもこのときベロベロに酔ってますww)※あくまでこの動画はテストです※直接マイクから声を録ったりして音質を改善しながらWANDSを中心に歌っていけたらと思っています(*゚▽゚*)名前は違いますがツイッターやってます! →https://twitter.com/edocchi228一応ボーカル経験ありです。お聞き苦しいでしょうがよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!
田川伸治 ギターソロ集1
巨匠のギターソロ集です。DEENのクラシックスシリーズも含む全シングルA面のギターソロがある曲をまとめてみました、基本スタジオ録音の音源を使用していますが一部ライブ音源を使用しています。 [追記]少年は入れたつもりだったのですが、ミスで入れ忘れてしまいました。あと曲名を入れてくれた方ありがとうございます。 ギターソロ集2→sm21383830
【鼻声の俺が】君さえいれば/DEEN【歌ってみた】
大好きなDEENの「君さえいれば」を歌いました。
声域はそこまで広い必要がありませんが難しい曲です。
僕自身、DEENやWANDSを始めBEING系のアーティストの影響をかなり受けているのですが、モノマネにならないように自分の声で表現出来るように意識してみました。
やっぱり池森さんは本当に偉大です!
マイリスト→mylist/17355095
