タグ deen が登録されている動画 : 1256 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iphone】ひとりじゃない / DEEN【内臓マイクの挑戦】
モビルスーツの性能差が 戦力の決定的差ではないことを 教えてやろうと思ったがパイロットは二等兵だった第2弾。音声編集→[Soundengine free] [Radio line]動画編集→エンコード[つんでれんこ]
【iphone】夢であるように / DEEN 歌ってみた【内臓マイクの挑戦】
モビルスーツの性能差が 戦力の決定的差ではないことを 教えてやろうと思ったがパイロットは二等兵だった。音声編集→[Soundengine free] [Radio line] 動画編集→エンコード→つんでれんこ
テイルズ オブ ハーツR PV第2弾
遥かに散った 君の心を 君とみつける
あのマザーシップタイトル「テイルズ オブ ハーツ」がPlayStation®Vitaで色鮮やかによみがえる。
プロモーションビデオ第2弾を配信中!
公式サイト http://toh-r.tales-ch.jp/
ウィークリーアルバムトップ10 ゲストDEEN (1999.01.02)
The DAYがリリースされた時期に池森さんと田川さんがゲストに出演したラジオです。
【祝4周年】ひとりじゃない 歌ってみた【mosuko】
4年前の俺へまだ歌うの好きだよ、少しくらい歌上手くなれたかな?
初動画同じ曲→sm5853981
MIX:陸王→mylist/27770861
歌:mosuko→mylist/30930500 co1868957
【DEEN20周年】このまま君だけを奪い去りたい【全シングル歌ってみた】
人生の半分以上練習してますが、この歌はほんとに難しいです((((;゚Д゚))))やっぱり池森さんはすごい方なんですね((((;゚Д゚))))多少、声が裏返ってるのはご愛嬌です((((;゚Д゚))))2013/07/17:~追記~DEENにリスペクトを込めてシングル全部歌います!!随時更新します。【その他ごちゃ混ぜした歌ってみた等の作品】⇒mylist/31110595 【DEEN全シングル歌ってみたプレイリスト】⇒mylist/37896196翼を広げて⇒nm21375238
【歌ってみた】DEEN『永遠をあずけてくれ』
DEENの『永遠をあずけてくれ』を歌ってみました。
うえりむと申します。
この時期になると有線で良く流れている曲ですね。
私は最初、有線で聴いて「DEENか?これいいなぁ」と思い、覚えた一曲です。
年明け一発目になりましたが、曲目を考えると、もう少し早くアップしたかったですね。。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はJOYSOUND。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/26
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】夢であるように
テイルズ・オブ・デスティニーの主題歌『夢であるように』を歌ってみました。
当時、全くキー入力をしないでこの歌ばかり何度もループした記憶が蘇ります。
mylist/13152834
クリスマス同時うp『DT捨テル』→sm19666874
Christmas time
聖なる夜にこの歌を届けますMerry Christmas (*^-^*)DEEN→mylist/31888487
DEEN 未発表曲 銀色の夢~All over the world~ (English Version)
DEENの未発表曲
「銀色の夢~All over the world~ (English Version)」
作詞:池森秀一 作曲:山根公路 編曲:池田大介
2013年1月1日発売 完全生産限定盤
『DEEN PERFECT ALBUMS+1 ~20th Anniversary~』
27,000(税抜) 28,350(税込)
に収録決定!
レコーディングから15年、英語版ついにCD化!だけど・・・た、高い!
買えない、または買わない方のために、昔のカセットの音源でよければ聞いて下さい!
※この音源は私が以前youtubeにアップしていた物と同じ音源です。
※あと一週間でレア音源の価値がなくなる前にこっちにアップします。笑
【GUMI】DEEN『さよなら』【カバー】
買ったきりほったらかしてたGUMIちゃんの練習のために作ってみました
オケはできる限りオリジナルに近づけるよう努力しましたが巨匠のギターは何とも…
次作→sm19796403
【歌ってみた】DEEN『夢であるように』
DEENの『夢であるように』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ゲーム『テイルズ オブ デスティニー』の主題歌。
ゲームはやっていませんが、DEENが好きで、中学時代には特に良く聴いていた歌です。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】DEEN『ひとりじゃない』
DEENの『ひとりじゃない』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ドラゴンボールGTのエンディングテーマでした。
この曲でDEENが好きになりました。私が初めて好きになったアーティストです。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【カラオケ】 このまま君だけを奪い去りたい
DEEN/このまま君だけを奪い去りたい(カラオケ) (mylist/28222565)
【字幕歌詞】 このまま君だけを奪い去りたい
DEEN/このまま君だけを奪い去りたい (mylist/28222565)
【男↹女アニソン祭@台湾】ひとりじゃない を歌ってみた【リレン】
大丈夫!君はひとりじゃない!
唄:リレン (mylist/23588641)
男↹女アニソン祭@台湾: mylist/33983678
|芝 sm19233757|⇒|リレン 今ここ|⇒|絢音 sm19239020|
馬鹿変換でDEENのこのまま君だけを奪い去りたいを歌ってみた
馬鹿変換第三弾
iPhoneの音声認識が非常に賢くて活用していたが、メロディーに乗せて歌ってみると馬鹿変換過ぎるので変換通りに歌ってみた
・基本一発変換
・歌詞はねらってません(修正無し)
・録音も一発撮り(歌詞追いながらなので外しまくりです)
・ギター用マルチエフェクターにマイク無理矢理さして録音なので音質悪し
【男↹女アニソン祭@台湾】 君さえいれば を歌ってみた【潮】
皆さんこんにちは、潮です。
今回、台湾ニコニコの【男↹女アニソン祭@台湾】参加させていただきました。
昔のアニメ、中華一番のOP3、「君さえいれば」を歌いました!!
男性の曲なので、女性が歌うのは辛いですw
だからKeyは2#になりました。
最後まで聞いてくれば感謝します。
よかったら、コメントもよろしくね^^
前作 笹舟sm18915246
男↹女アニソン祭@台湾:mylist/33983678
|驢馬 sm19044590| → |潮 今ここ| → |エリン sm19051626|
Birthday eve
今日この日この刻に誕生日を迎える“あなた”へこの曲を贈ります(*^-^*)DEEN→mylist/31888487
ありがとうPSU!
残ってたPSUのSSを並べてみた動画です。やたらな美化とクサい字幕にご注意下さい。それでも良ければどうぞ。
撮影にご協力くださった皆さん、本当に有難う御座いました!そしてガーディアンズの皆さん、6年間お疲れ様でした!
【ニコカラ】~ひとりじゃない~(off vocal)【ドラゴンボールGT】
アニメ ドラゴンボールGT 1st ED / DEEN「ひとりじゃない」
まいりすと: mylist/33930862
ドラゴンボールGT / ZARD「Don't you see!」[sm18993781]
千と千尋の神隠し / 木村弓「いつも何度でも」[sm18963273]
るろうに剣心 / BONNIE PINK「It's gonna rain!」[sm18957443]
るろうに剣心 / THE YELLOW MONKEY「Tactics」[sm19047510]
コクリコ坂から / 手嶌葵「さよならの夏~コクリコ坂から~」[sm18973886]
i...
おやすみなさい(*^-^*) DEEN→mylist/31888487☆基本的にリクエストは受け付けておりません、ボチボチと気分が乗った時にだけ作業してますもので(´Д`;) 広い心と長~い眼で見届けて頂ければ幸いデス☆
【Tales of Destiny】歌ってみた【夢であるように】
こんばんは、VELIOです。今回はTODの夢であるようにを歌ってみました。編集能力の乏しい私には今はこれが限界です(笑)生暖かい目で見てもらえるとうれしいです。動画は此方をお借りしました。→sm2458678
