タグ deen が登録されている動画 : 1256 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
武器で攻撃してはいけないバイオハザード4 Part 13
かなり鈍い主が頑張って縛りプレイをする動画
プロモード、基本は敵に武器で直接攻撃しない、鎧アシュリー、閃光手榴弾可。前sm18869369 次sm18897827
ひとりじゃない×千早
「約束」のMADの映像を拝借して、切ったり貼り付けたりしてそれっぽく作ってみました!・・・画質が酷くてスミマセンorz前の動画より完成度が上がっている・・・はず。でもやっぱりたくさんの人に見てもらえれば感無量です!!動画を視聴してくださった、そしてコメントをくださった皆様に感謝・・・!!そして学校に行くのがつらい、仕事に疲れた人などに「ひとりじゃない」っていうメッセージもこの曲にはありそうです。なにより、如月千早ちゃんにこの曲を伝えたい・・・遅ればせながら、今までうpした動画です→mylist/33830660春香MAD→sm19011160真MAD→sm18956944響MAD→sm19097436
長谷川明子のSimply Lovely 第53回
ゲスト:諏訪彩花 マイリスト⇒mylist/28129706 公式⇒http://hibiki-radio.jp/ 第52回⇒sm18626240 第54回⇒ 本家より1週間おくれで更新。最新回は本家でどうぞ。
オールナイトニッポン第2部 テイルズオブデスティニー スペシャル
テイルズオブデスティニーのps版の発売3日前のオールナイトニッポンの特番にdeenがゲストに出演したところのみです。
自分がこの世で一番好きな曲
なぜだか思い出せないでも一番好きな曲ですファンというわけでもないのに心に直接入ってくる感じです
【歌ってみた】DEEN Sunshine on Summer Time
そのたの曲⇒mylist/33141536 DEENの懐かしい夏ソング。
【歌ってみた】DEEN 君がいない夏
そのたの曲⇒mylist/33141536 コナンのOP/EDで一番好きな曲です。キーにゆとりがなくて音程とるのも一杯でしたw 音声にBGMがばっちり入ってますね;
【HaRuKarnival'12】春香「いますぐ君の中で眠りたい……」
誰かさんの好きなこの曲でハルカニに参戦。
(出来が悪くて)すまんな。
mylist/13758769
夢であるように やってみました!
今回はテイルズオブディスティニーのテーマソングDEENの夢であるようにをやりました。最後まで聴いて頂けるとありがたいです。使わせて頂いた動画→sm2458678ありがとうございました。
【アニマス】哀しみの向こう側
きれいな動画を作りたかった。
使用曲:哀しみの向こう側(DEEN)
mylist/13758769
眠ったままの情熱
UP予定候補の中にリクエストの曲があったので優先UPです(*^-^*)DEEN→mylist/31888487 ※基本的にUP主が気分でボチボチ上げているので曲指定でのリクエストはご遠慮下さい、申し訳ありません。
夢であるように
アニメ「這いよれ!ニャル子さん」第11話のラストを見て衝動的に作ったものです。だが、後悔はしていない。(mylist/32455032)追記 このたびは沢山視聴していただき、また宣伝までしていただき、誠にありがとうございました。第12話ダイジェストにならなかったことがちょっと残念だったかな?と思っていたりします。(笑)
ひとりじゃない
この曲も大好きな曲の一つです、ドラゴンボールGTも懐かしいですね(*^-^*)※画質悪いデス、申し訳ありません(´_`。) DEEN→mylist/31888487
【生放送弾き語り】 このまま君だけを奪い去りたい / DEEN 【takumi】
70年代~90年代の懐メロ弾き語り放送をやっておりますtakumi@d41です。
放送の中から、 DEENさんの このまま君だけを奪い去りたい
の弾き語りの抜粋音源です。
絵⇒ねこそぎさん【mylist/22180448】
takumi@d41 弾き語りコミュ⇒ co429651
弾き語り⇒【mylist/32132051】
歌ってみた⇒【mylist/23478973】
[名探偵コナン]下手なりに 君がいない夏 を歌ってみた。
どうも、フリッパー3です。16回目の投稿となります!DEENはテイルズで知ったのですが、今回はコナンで(^^ゞ
それから今回は、音痴なのに誰得1発1本録りですw(今までは何回かリテイクしたり、声を被せてりしていたので一番多いのだと100テイク位とっていました)
コメント大募集中です!
/使用している機材→ソフト:music studio producer マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/
他にUPしたもの→mylist/31833553
よろしくお願いします
【歌ってみた】 このまま君だけを奪い去りたい 【エル】
今回はDEENのこのまま君だけを奪い去りたいを歌ってみました
DEENの中で一番好きな曲^^
使用させていただいた音源:sm12325525
マイリス:mylist/30918520
ひとりじゃないを歌ってみた
音源様→nm15616001 祝10うp^^ノ マイリスト→mylist/31940836
DEEN「手ごたえのない愛」を歌わせていただきました
DEENの一番好きなアルバム「The DAY」からです。今回は、SONAR X1 LEを使ってみました。やり直しができるってすばらしい!と思いきや、PCはフリーズするわ、音はプツプツするわ、リバーブかけると変になるわで結局ほとんど恩恵を得られませんでした。次はもっといろいろやりたいです。
Teenage dream
これもDEENを代表する曲の一つではないでしょうか(*^-^*) DEEN→mylist/31888487
