タグ deen が登録されている動画 : 1256 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
このまま君だけを奪い去りたい
私にとってDEENと言えばの代表曲の一つです(*^-^*) DEEN→mylist/31888487
ありったけの笑顔
初投稿になります。まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします('◇')ゞ ゆっくり聴いていって下さいね(*^-^*) 今後もゆっくりですがDEEN中心でボチボチあげてく予定です。 DEEN→mylist/31888487
テイルズオブデスティニー 「夢であるように」 歌ってみた
デスティニー主題歌、DEENの「夢であるように」を歌ってみました。一箇所だけ歌詞を間違えてしまいましたが、ぜひ聴いてみてください。使わせていただいた動画⇒sm2458678
DEEN 夢であるように 歌ってみた
二回目の投稿です!一発撮りで歌いました。ところどころ聞き苦しいところがあってすみません・・・ 使わせていただいた動画⇒sm2458678
DEEN Teenage dream
カラオケで歌ってみました。上手くないのはよく分かっていますが、何かコメントいただかると嬉しいです。
【歌ってみた】WANDS「このまま君だけを奪い去りたい」 (MOTCHvo)
何年ぶりかに歌ってみました。よかったら他曲も聴いてやってください。ラルク/「瞳の住人」: sm16963052 NoGoD → sm16819116 ANGRA/Carry On → sm15093818 Nova Era → sm14936664 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 Lost Horizon → sm15648075 X/紅 → sm15057702 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 Helloween→ sm14822260 【マイリスト】mylist/25390328
太鼓さん次郎「夢であるように」
川´_ゝ`)<私が主の代弁役をしようではないか。主がテイルズを知るきっかけとなったのは、リッジレーサー(ハイスペック)に同梱されていたPS1版TODの体験版が起源だそうだよ。初めはつまんなそうだなと思っていざやり込んでみると、予想外にストーリーや戦闘システムが面白く、彼は驚嘆したようだよ。私達がいる作品も捨てたものではないな。・・・ところでTOD本編で私を使ってくれた方はいるかね? 簡単から順に★3/4/4/6 配布→http://ux.getuploader.com/asbel555/ 譜面リスト→mylist/20030037
”君さえいれば” を歌ってみた 【はく】
ご視聴ありがとうございます。【はく】と申します。「君さえいれば」を歌ってみました。DEENの曲はキレイな曲が多くて大好きです! その他歌ってみたもの:mylist/25359184
【夢であるように】を歌ってみたが
使わせて頂いたニコカラ:sm2458678
うろ覚えは良くない うろ覚えは良くない うろ覚えは良くない うろ覚えは良くない うろ覚えは良くない
某日に行った公開録音したものです・・・まぁ、また一発録りだよね^^;
個人的にはエターニアが好きです え?
夢であるように【歌ってみた】
初めましてshimohairと言います(*´∀`)
みんなにはシモって呼ばれてます( ゚д゚ )
今回初めてのうpをしましたが正直下手なのでこれから少しずつ上手くなるよう努力しながらうpしていきたいと思っています゚(゚´Д`゚)
今回の使わせていただいた動画→sm621713
自分の放送コミュニティ→co1321569
【H研が】夢であるように【歌ってみた】
2度目まして、【H研】です(´・ω・`)兄貴がテイルズやってて大好きになった、思い出の曲を歌ってみました。今回はエコーかけずに歌ってみたけどどうでしょうか?例の如くサウンドレコーダーとスタンドマイクで直接音拾っての録音・・・アドバイスなんぞいただけたら泣いて喜びますっ(*´ェ`*) 使用させていただいた音源→sm2458678 3/1うp【迷子ライフ】→sm17120691
卒業シーズンも間近なのでDEEN【卒業】を歌ってみた
チーっす、うーっす!
奏流でーす!
もうじき卒業シーズンですね…という訳で!関連曲を歌ってみました~^^
歌詞の内容だけに少し押さえ気味で歌ってます~。吉とでるか、凶とでるかw てかそろそろスカイプマイク卒業したいわw
えと、映像もつけてみたのでご堪能(?)あーれっ。
ではでは、今回もよろしゅう!
歌ってみた作品→mylist/24287411
DEENの君さえいればで色々なOPを差し替えてみた
中華一番のOPの君さえいればを色々なOPに差し替えてみました。合ってないところもありますけど、良かったらみてください。幽遊白書→ゼロの使い魔F→銀魂→ドラゴンボール改 mylist/34155436
このまま君だけを奪い去りたい ピアノソロ
DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」です。
マイリスト→mylist/17476589
ご意見、ご感想ありましたらお気軽にこちらまでどうぞ→[email protected]
【歌ってみた】永遠の明日【ろら】
ばっちりばちばちだね!∩(´∀`)∩
ろらと申します。
今更感ぱねえシリーズ第二弾ってことで、
テイルズオブハーツの主題歌である、DEENさんの永遠の明日を歌ってみました。
ハーツはベリルが好きでした!
早く全クリしたいなー←
歌ってみた⇒[mylist/23097470]
Twitter⇒[roland2525]
『さよならミッドナイト(sm16568684)』 ◆ 『君がいる場所(sm18317021)』
【MAD】ひとりじゃない【キルアとゴン】
大好きなこの曲で作ってみました。キルアとゴンというよりはキルア目線なかんじになってます。初MADなのでお見苦しい点があったらすみませんorz キルアとゴンの友情は最高だとおもう^p^ ♢マイリス・コメントありがとうございます>< 今までに作ったものmylist/33247515
夢であるようにを歌ってみた ver.たいか
4曲目でっす!久しぶりに聴いたらハマり、歌ってみましたwいい曲ですね~ お借りした音源 元動画→sm2458678 他の歌ってみたもの→mylist/19189001
DEENの「夢であるように」を、歌わせていただきました。
まさかの2回目の投稿です。自宅でパソコンに向かってオドオドしながら録画しました(笑)前回に引き続き1時間でのスピード録画(ボリュームの調整が難しい・・・)ですので、内容は期待しないで下さい。素人なのでノイズはご勘弁ください。前作です「sm16408046」次作です「sm16489212」
DEENの「永遠の明日」を、歌わせていただきました。
友人が演奏してみたを投稿したということで、試しに歌ってミタ。パソコン操作が全く分からないので、Webカメラなるもので録画・・・しかも一時間で完了。果たしてニコ動にDEENの需要はあるのでしょうか・・・。自宅なのでコソっと録画です。ノイズはご勘弁ください。次作です「sm16466686」
【夢であるように】を歌ってみた(/ω\)
歌ってみた初投稿です・・(/ω\) 曲はTales Of DestinyのOP DEEN様の【夢であるように】。 風邪気味で鼻声ですがそれでもよければ聞いていってくださいm(_ _)m 動画元→sm621713 一応全部俺の声です・・・(ノ∀`)
【作業用BGM】 DEENの曲を自分なりに選曲してみた
DEENの曲を自分なりに選曲してみました。1.Soul inspiration 2.風の中に… 3.YOU GOTTA KICK 4.ひとりぼっちのAnniversary 5.Someday 6.Driving my car 7.Rock my heart 8.I could change 9.Shaking the ground 10.いくつものありがとう 11.magic 12.空もハレルヤ 13.We can change the world 14.Call your name 15.I say to my love 16.Take your hands 12/9追記 YOU GOTTA KICKが抜けてました。指摘ありがとうございます 画像は適当です。
