タグ deen が登録されている動画 : 1256 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DEENでベストアルバムを作ったら
個人的に大好きなアーティストであるDEENから10曲を選んでみました。アイウエオ順でと思ったけど、ラストはどうしてもあの曲にしたかったんだ!
【アレンジ】永遠の明日 【真】
これがホントの『永遠の明日』できればこんな感じのアレンジで発売してくれてもよかったという気持ちも含んで真!!
【歌ってみた】 夢であるように 【ライ麦】
初投稿です、500円のスカイプ用のマイクで撮った上、へったくそですがよかったら聞いて下さい。
この歌は、ゲーム作品中のリオンの心情を歌ったものにぴったりだな~っと自分は思ってて、とても好きな歌です。
また機会があれば投稿したいと思ってます。よろしくお願いします( ・∀・)
拝借させて頂いた動画→sm1173676
マイリス→mylist/29539627
個人的!DEEN Best10 ~2011~
今年も作ってみました♪
2010年版はこちら→sm12593733 まとめ→mylist/28758759
【MAD】天元突破グレンラガン×永遠の明日
DEENの曲はやっぱええなあ(´∀`*)
テイルズでも使われてましたね♪
これまで作ったMAD→(まどか,CLANNAD,グレンラガン) →mylist/20332775
高画質・高音質版 テイルズオブハーツ(DS版)のピッチを上げてみた
この動画は音程を♯1に設定しています。
2008年投稿 テイルズピッチ変更動画
mylist/28510030
2011年投稿 高画質・高音質版 テイルズピッチ変更動画(ピッチ変更具合は全く同じ)
mylist/28510163
高画質・高音質版 テイルズオブデスティニー(PS2版)のピッチを下げてみた
この動画は音程を♭2に設定しています。
2008年投稿 テイルズピッチ変更動画
mylist/28510030
2011年投稿 高画質・高音質版 テイルズピッチ変更動画(ピッチ変更具合は全く同じ)
mylist/28510163
高画質・高音質版 テイルズオブデスティニー(PS版)のピッチを下げてみた
この動画は音程を♭2に設定しています。
2008年投稿 テイルズピッチ変更動画
mylist/28510030
2011年投稿 高画質・高音質版 テイルズピッチ変更動画(ピッチ変更具合は全く同じ)
mylist/28510163
【MAD】テイルズオブデスティニー1&2 「永遠の明日」
テイルズ15周年記念・デスティニーとデスティニー2を合わせたMADです。
親子二代の物語を懐かしんで見ていただければと思います!
MADリスト→mylist/25746398
ひろのびゅー/池森さんの変化を歌ってみた「夢であるように」(DEEN)
池森さんの変化を歌ってみた1番は若いころ、2番は年老いてから。カラオケでの1発録りです。「夢であるように」(DEEN)
【DEEN】アカペラで歌ってみた【夢であるように】
お疲れ様です。VELIOです。DEENさんの夢であるようにを歌ってみました。名曲です。テイルズです。聞いてみてあげてください
【DEEN×age】君がいた季節OPムービー ~LOVE FOREVER edit~
『君がいた季節』オープニングムービー 歌:DEEN / LOVE FOREVER sm10633925をupした時からこの瞬間をどれだけ待ちわびていたことか! その他の動画はこちらmylist/6963715
「夢であるように」を歌ってみた
Dは初テイルズですvOP綺麗で何回も見てたなぁ…☆風邪気味なので、声が出なくなる前に一曲歌っときます。前回のXは高いトコが辛かったけど、今回は低いトコが辛かったw次はD2とか歌いたいけど、ボーカルなしの音源が見つからない…■他に歌ってみたもの(ガンダム)→【mylist/30916187】(テイルズ)→【mylist/28276760】
【歌ってみた】DEEN -このまま君だけを奪い去りたい-【Kagetsu】
どうもKagetsuです。
今回はDEENさんの「このまま君だけを奪い去りたい」を歌ってみました。
音程が若干おかしい箇所があるかもしれませんが…
それでも宜しければ聴いてみて下さいませm(_ _)m
mylist/27569634
「永遠の明日」を歌ってみた
初投稿です。「永遠の明日」を歌ってみました。いい曲ですよね!ハーツも大好きですv■他に歌ってみたもの(ガンダム)→【mylist/30916187】(テイルズ)→【mylist/28276760】
テイルズ オブ ハーツ OP (CGVer) (DEEN NEXT STAGE付属DVD) [H264+AAC]
ソース:DEEN 「DEEN NEXT STAGE(初回限定盤)」 DVD
vob ―(24fps化、フィルタ処理)→ MP4
640x480 23.976fps
CG版も上下で別のシーン映ってる部分あったのに。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
テイルズ オブ ハーツ OP (アニメVer) (DEEN NEXT STAGE付属DVD) [H264+AAC]
ソース:DEEN 「DEEN NEXT STAGE(初回限定盤)」 DVD
vob ―(24fps化、フィルタ処理)→ MP4
640x480 23.976fps
有効領域内に表示させるためには縦解像度480めいっぱい使うわけにもいかず、DS実機解像度以下でDVD収録するしかないのもわかるが。
いっそBDで出してくれればよかったのに。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
DEEN 君がいない夏 名探偵コナン 歌ってみた
カラオケをICレコーダーで録音してアップしているため、お聴き苦しい点があり申し訳ありません。ミスしても編集なしのカラオケ一発取りアップにこだわって行きたいと思います!無知の未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします♪邦楽洋楽新旧ジャンル問わずに色々な音楽を聴きます^^vCD4,000枚以上持ってる音楽オタクですww昔某事務所所属にてプロで歌っていました☆現在は独立して福岡の某BARで毎日歌っています!ここを通じて音楽仲間が増えたらいいなと思っています♪是非お気軽にメールください^^vJJ連絡先:[email protected]:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3520871※沢山のリクエストありがとうございます。曲を覚えるのがついて行っておりません^^;気長に待っていただけると嬉しいです!
DEENのこのまま君だけを奪い去りたいを歌ってみた
音源はDEENですがWANDS風に歌ってみました mylist/7872705
DEENのひとりじゃないを独り身の俺が歌ってみた
DEENは3回目です。どうもテンパです。
DEENで一番好きな曲です。なぜGTの曲は名曲しかないのか。
厳しいコメントお待ちしております。
ごめんなさい
生放送してます→co404104
その他歌ってみた→mylist/18586981
DEENの君さえいればを歌ってみた
どうもテンパです。
DEENが2回目です。
厳しいコメントお待ちしております。
中華一番見た事あったけどタイトル知ったのは最近だなと思う
ごめんなさい
生放送してます→co404104
その他歌ってみた→mylist/18586981
テイルズオブシリーズ OP集その③
その③はヴェスペリアからTOWレディアントマイソロジー3までです。 その①⇒sm15403268 その②⇒sm15403664 TOXop⇒sm15601723 FFやテイルズのランキングマイリスト⇒mylist/26672001
DEENのミリオン曲 このまま君だけを奪い去りたい を俺が無難に歌った
作詞:上杉昇 作曲:織田哲郎DEENの珠玉のバラードです。俺これでカラオケ全国1位なったら京都に行くんだ
【MIDI】 夢であるように 作ってみました。
08年日本武道館live.verと原曲が混ざっていますが、できる限り耳コピしてみました。一部(結構w)耳コピでない部分もあります。
若干音量が低いかもしれません。
良かったら最後までお聴きください。
使用DAW Music Creator 5 Cubase Artist6
使用音源 SD-50
今までアップしたものですmylist/18118975
ホームページを開設しました!お気軽にお越しくださいhttp://www.geocities.jp/musiclocus/index.html
【歌ってみた】夢であるように【うたスキ動画】
DEENの夢であるようにを歌ってみました。
今回JOYSoundで録画して来てみたのですが、録画出来るって面白いね。
今までJOYSoundにあまり行ってなかったので楽しいですわ(ぉ
