タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムEXVS2 Z視点 レギルス視点
脳内 元帥です。
コメント元帥様お待ちしております。
淫夢要素はないです。
編集技術がないので無編集。
一ついいたい。エクバ2はくそげー
家庭用マキブONを待とう。
【EXVS2】だってよF91なんだぜ#1【F91】
修正後本格稼働なので
実質Part1です。
これからよろしくお願いします
※相方対戦相手への誹謗中傷コメント等は
お控えくださいm(*_ _)m
主Twitter@hituji_dream
御意見等DMでお受けします
レオスと学ぶEXVS2 .補習36
働きだすとソシャゲすら満足にできなくなるよ(ログボ回収のみ)
明日からのマキオンのテストプレイ、楽しみですね
ほんへ:sm36778898
前:sm37037852 次:sm37203717
補習:series/14964
twitter:@yukari4123
田舎でひっそりとエクバ2プライベートマッチ編【νガンダム視点】
※プライベートマッチです。対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
自粛開け一発目は安定のν。
1クレ目で前ブーしたら大失敗したのでやや下がり気味の戦い方になっています。
mylist/63878632
【EXVS2】万星使いの東北ずん子ちゃんpart1(ナイトガンダム編)
初投稿です
終わったと思ったら最初の音声認識しなかったりデータが吹っ飛んだりしました それでも私は元気です。
サムネを作ったり字幕出したり立ち絵を出したりすのよくわからなかったので次から(多分)つけます。お兄さんゆるして
オールランダムで出たキャラを実況します。今回は1試合ですが慣れてきたら試合増やして負け試合も載せます。
投稿者への誹謗中傷はやめてね 悲しくなっちゃう 対戦相手や相方さんにも駄目よ
次回→sm37072493
【ノリと勢いで】EXVS2 グフ・カスタム【アリスが駆ける:第2章】
動画ストックはちょっと増えました
やりたいことが多すぎる・・・
「やっと投稿が終わった」
「終わるとどうなる」
「知らんのか」
「次の編集がはじまる」
第1章:sm36968767
第3章:sm37135155
中日ファンのexvs2 2020開幕戦〔試作2号機〕
中日落合政権終結後
ドラゴンズはBクラスに低迷した。
暗黒と呼ばれる時代の幕開けである…。
今年こそと言い続け、もう何年目なのか。
本当に今年こそ強いドラゴンズが見たいです。どうか頼みます。
動画説明
エクバ2対戦垂れ流し動画です。
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG。
プロ野球やエクバ関連のコメント大歓迎。
立ち回り、コンボはかなりガバなので良かったらアドバイスください!
2試合目と4試合目がかなりひどいです。コンボミスにオバヒで格闘振ったり…。orz
相方さん勝たせてくれてありがとう。
10分でわかるモンテーロ
EXVS2モンテーロ視点の実況解説動画です。
マキONへの参戦おめでとうございます。
対戦の実況動画ではありません。
EXVS2少将アレックス
1戦目エクバ2では珍しいホッスク君、マキオンの練習なのかも?
2戦目めっちゃ無視されて焦る
でも実際結構あるんですよね
EXVS2 06.13 ホモプラマ その5
6月13日に行われたホモプライベートマッチです。
その1→sm37053546
その2→sm37052810
その3→sm37053183
その4→sm37053367
プライベートマッチ集 mylist/64210048
EXVS2 06.13 ホモプラマ その4
6月13に行われたホモプライベートマッチです。
その1→sm37053546
その2→sm37052810
その3→sm37053183
その5→sm37053861
プライベートマッチ集 mylist/64210048
EXVS2 06.13 ホモプラマ その3
6月13日に行われたホモプライベートマッチです。
その1→sm37053546
その2→sm37052810
その4→sm37053367
その5→sm37053861
プライベートマッチ集 mylist/64210048
EXVS2 06.13 ホモプラマ その2
6月13日に行われたホモプライベートマッチです。
その1→sm37053546
その3→sm37053183
その4→sm37053367
その5→sm37053861
プライベートマッチ集 mylist/64210048
EXVS2アレックスのみで少将になりました!
という事で昇格時10446戦6296勝(60,2%)
アレックス楽しい・・・楽しい・・・
前衛も後衛も出来て相手の覚醒も凌ぎきれる低コストはそうそういないんじゃないかなと思ってます。
2戦目に強敵をお迎えしております
EXVS2 06.13 ホモプラマ その1
6月13日に行われたホモプライベートマッチです。
その2→sm37052810
その3→sm37053183
その4→sm37053367
その5→sm37053861
プライベートマッチ集 mylist/64210048
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 38歩目(ストライクフリーダム)
下手の横好きストライクフリーダムです
質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。
キンケドゥ見てるかー!? X2改 .mp1
初投稿です。
地元のゲーセンに録画機が追加されたので、編集技術を覚えました
X2のゲロビに爆風とか付いてくれませんかね・・・?(懇願)
前→なし 次→sm37064418
【EXVS2】未熟者がGP03で吶喊するEXVS2実況【試作3号機視点ゆっくり実況その13】
自粛明け一発目にこの固定をやるべきではなかった(懺悔)
前回宣言通りの固定です…ほんと勝てなかったよ…武装の暴力むっちゃ叩きつけられまくりました…
それでも視点確保できただけ良かった…
スマホ編集+未熟でグダグダな視点+誰得固定ですが楽しんで貰えたらいいなと思います(´ω`)
今回はこの固定をすると決めた時にTwitterで生贄という名の相方募集した際にお声掛け下さったフォロワーさんが相方です
久々にコメ返やら入れたら長くなりすぎた…
OPもう少し短くしないとダメだろうなぁこれ
あ、SEですが動画制作アプリの都合上付けるのはほぼ無理となったので付けれてません(震え声)
sm36940411 前 後 sm37125365
マイリス
mylist/65696496
【EXVS2】かんたんきりたんぽ(手抜き)2本目【シュピーゲル視点】
6/14に開催したプレマの動画なんですが
音声が死んでいたため、このような形で供養。
今度行ったとき録画器治ってなかったらどうしよ(・× ・;
sm36863587←前 (mylist/25593388) 次→録画器が治ったら
【EXVS2】まろテーロはんせーよー part87
ごめえええええええええええええええええええええええええ!
まろテーロ視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T(現在:大尉)前→ 次→未定 マイリスト→mylist/64291517 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【アイオス視点】【パーフェクトストライク視点】道化のEXVS2_47【アッガイ視点】
今回は複数機体詰め合わせ。アッガイに挑戦もしてみました。
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
EXVS2准将アレックス×金プレドラゴンのとんでもペアが全てを破壊しつくす
という事でメンバー見てなんとなくそんな予感はしたんですが恐ろしいペアが爆誕
2戦目
危うく先落ちしかけましたが1530としての基本的な立ち回り
まず相方さんが前線で自己主張しまくってくれました、素晴らしい
こちらはそのおかげでスペースが出来たのでアーマーがあるときは接近戦をしかけ
無いときはロック保存で援護と言ったところ
それでも被弾が少しづつかさんだのでもう少し自衛に注力すべきでした、反省。
蟹工船.mp4
何んだか、理窟は分からねども、ダブロされたくねえで
前回腐ってもヴァサーゴ・CBの動画でヴァサの魅力ゼロの動画を上げたことは反省しています。
そのため、初投稿となります。
真面目にやってやってんだよ(捨て台詞)
前:sm37031358
次:sm37096326
【EXVS2】ひつじの相方視点#20【ドレノ】
ほんと毎回見ていただいて嬉しい限りです
楽しくできてるので
これからもやりたいですね
91視点も録画あるのでまた出しますね
※相方さんや対戦相手への暴言コメ等はおやめください
主Twitter@hituji_dream
視点Twitter@akuseru0812sub
質問などはTwitterにて受け付けます
エクバ2で横ぶん2号機 part_19
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
相方しか活躍してないので嫌なら戻ってください
お久しぶりです 動画撮ってきたので いつもみたいに繋げただけの奴です
シャフやったら10連勝で来たんでそのときのやつです 相方が強かった時のをpickしたんで2号機なんもやってないじゃんって思っても許してください
今回の相方は いろんな人 です みんなうまくて介護されっぱなしでした
シャフやってて通信してこない金プレとかいましたが シャフなんで仕方なし
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm36608410←前 次→エアコンつけたら咳が止まらなくなったので収まったら
series/55154
V2ガンダムで行かないEXVS2 part7 初代ガンダム視点
どうもです~ 今回は初心者時代からお世話になっている機体、初代ガンダム視点になります。ガンタンクとジャベリン全盛期に戻ればもっとやれそうな機体だと思います!最後の試合の起き上がりCS猛省
Twitter→@p4wmcMlyell5Mr3
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2_46
パート45と同じ日(きょう)の動画、続きです。
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2_45
さきほどはデータが壊れてまして(Aviutlが調子悪かった)ために変な動画になってて失礼しました。
取り急ぎ一試合分を再エンコードして再投稿。
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
イ ン ド ア の 騎 士 STAGE 01
丁寧系ザクⅢ改 始めました(大嘘)
ナンバリングするのはこれが初めてなので、初投稿です。
他のエクバ実況者はすごいなー。
よくあれだけのネタの引き出しと編集センスがあるなぁと
今回作成してて、しぬほど思いました。
さて、今回の内容は...
その一、某交流会で核地雷をかます ザクⅢのフリースタイル実況
その二、ゼロ落ちを目指す ザクⅢのコード○○ス実況
の二本+前置きとなっております。
(注:前置きの映像は、プレイヤーの方から了承を貰ってます)
スーパーど下手プレイを見て笑ってって下さい、オナシャス!!!!
異議、苦言、糾弾、罵詈雑言などはうp主にだけ浴びせて下さい。
よろしくお願いします。
sm36021899<前 次>sm37197972
追記:録画の件で、ガバ(トイレ)兄貴がどちゃくそ丁寧に教えてくれたゾ!
ガバ(トイレ)兄貴パイセン ありがとー!フラッシュ!!
前回宣伝してくれた みんみ兄貴 アリガトナス!
主のTwitter
https://twitter.com/sya0ree0r2
