タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】垂れ流しヘビア20
マキオン家庭版がでてエクバ2が忘れ去られそうなので初投稿です。
アケコン持ってないから用意するまではマキオンはやらない。
リプレイ見直すとやっぱ距離が遠すぎなんだよなぁ…
あとちゃんと対策しろって話だけどスターウイニング無理、やだ。
シャフで2戦上げています。削除依頼等はtwitterまで。
ヘビア一覧:mylist/66010121 Twitter:@kusoGK00
【EXVS2】琴葉姉妹達の目指せハルート職人part21
気のせいかもしれないですけど6月って何故かいっぱい雨降りますよね?
前⇒ sm37009579 次⇒ sm37669172
ハル職 マイリス⇒mylist/64239039
Twitter⇒https://twitter.com/derasan3
【EXVS2】へたっぴ茜の突撃小隊 Part 19【VOICEROID実況】
お久しぶりです!
自粛明けのガンダムをしてきましたぁ!!!
めっちゃ機体の動かし方が分からなくて色々ガバってしまった・・・
今回、2試合目でTwitterのフォロワーさんであるおとひらさんと固定をしてきました
お強いお方でめっちゃ楽しかったですんっ
固定ありがとうございました!
※相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください
前 sm36614037 mylist/58958354 次 エクバ2IWSPにメビウス・ゼロの格CSが追加される頃に
【EXVS2】日刊・もっと割り切ったゆかりさんD-6【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
焦らない焦らない、一休み一休み。
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
4、5、6、7試合目相方さん:【EXVS2】弾撒き葵のデルタ修行【VOICEROID実況】 ぺーこさん
弾撒き葵のデルタ修行シリーズ:series/83003
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm37074581
ナンバリング22→sm36509563
次回→6/27 18時予定
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
【EXVS2実況】RPゲーマーズ part39【Voiceroid実況】
ゲーセンで知り合った人と固定して投稿するのは、初投稿です。
前→sm37064091 series/65089 次→sm37097279
part1→sm35751779
Twitter→https://twitter.com/vurudo
良ければ、フォローしていただけると嬉しいです。投稿はこちらで告知しています。
ニコニコでは見にくい方でも見られるように、youtubeにも投稿しております。
相方、敵さんへの暴言などは厳禁です。
自分の動画は自分でも見返すために、成長するために試合がぶつ切りになるような
編集を加えず、リアルタイムで試合の流れを見て感じたことをコメントしてもらえる
そうして、それをコメとして見て、自分がどこの立ち回りでそれをやるか、
見極められる、っていう点を重視するためにこんな編集の形に落ち着きました。
さて、ここから皆さんに編集面で楽しんでもらいたいという気持ちと
自分がうまくなって、プレイを見てもらって楽しいものにしなきゃという気持ち
両立しないといけなくなりました。
頑張ります。
機体感想
今の所、GルシファーはマッチングランクS1相手にもワンチャンの噛み合いで勝ってる
機体なので、自分の性に合っている機体なんだと思います。
だからこそ、ここからさらに飛躍したいと思っています。
中日ファンのexvs2 2020 2回戦〔試作1号機FB〕
一番好きな機体、試作1号機フルバーニアンに乗ってきました。
0083でこの機体が出てるお話は全て神回。カッコいいんだよなぁ。
中日ドラゴンズ 2勝4敗 セ5位 6月26日
ヤクルトとの開幕カードを勝ち越したものの、横浜との三連戦はなんと3連敗。
11安打無得点で敗戦という、何でそんな負け方できるの?という試合があったり
中日の悪い所が出てしまった三連戦でした。
横浜の選手や監督にチャンスではどんな指示をしてるのか、どんな打撃を心がけているのか
聞いて参考にしたほうが良いんじゃないですか。得点効率に差があり過ぎですよ…。
次回カードはナゴドで広島戦。なんとか立て直して欲しいですね。
3タテ負けは辛い…。辛いです。
〔神北〕様 前回動画広告ありがとうございました。
陰ながら応援しております。
東北帰りの女part33
我思う、故に我初投稿。
前回:sm36576624
マイリス:mylist/64997288
次回:sm37165341
EXVS2少将アレックス 1515ペアでS帯潜って来ました!
という事でかねてよりの知り合いの方と固定に
1515ペアなんて初体験なので手探りでしたがだんだんなんとなーく流れは作れるようになってきました
また組む機会があったらもっと上手くやりたいな
EXVS2少将アレックスに幕の内一歩をインストールしてみたらデンプシーロールを習得しました、一応即死コン?
という事で
一撃必倒の拳を相手が倒れるまで繰り出し、相手との間合いを一瞬でゼロにする瞬発力、そしてトドメは左ストレート!
たまに蹴りが入りますが気のせいです
まっくのっうちっ!
まっくのっうちっ!
2戦目
8連勝補正と言う重いハンデの中ウィニングと擬似タイと言う悪夢のようなシュチュエーション
あ、このあと10連勝しました^q^
【EXVS2】ヒメはバエルで映えるようです#6or Last【鳴花ーズ】
「時間かけて作ったせいで、動画内で時の流れが手に取るようにわかってしまう」
「その2週間あまりで課題はできたのかな?」
「ちょっとその話はまだしないでもらえると嬉しいかな」
頑張って外出を控えて社会に貢献したご褒美としてガンダムをやるガンダムバカ……もといガンダムバエル(逆か?)
2か月のブランクを背負いながらも、改めてバエルのかっこよさとこのゲームの(いろんな意味での)ヤバさを再確認することになるのだった……
バエル以外の誹謗中傷はお控えください。指示厨の皆さま並びに有識者さまはぜひ意見をお聞かせください。できる限り参考にします。
スプラシリーズ→mylist/67739577
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
※蟻。@石の少女ゆかり さん、ガバナ さん、ニック さん、余戸苦沙弥 さん、YOSSl さん、春改 さん、もふもふさん さん、vurudo さん、ひさめ さん、twrow さん、汚貴族 さん、みんみ。 さん、翠光 さん 前回の動画広告ありがとう!
【EXVS2】日刊・もっと割り切ったゆかりさんD-5【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
萌え袖スレイヤーウィップ!(コメントより)
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
4、5、6、7試合目相方さん:【EXVS2】弾撒き葵のデルタ修行【VOICEROID実況】 ぺーこさん
弾撒き葵のデルタ修行シリーズ:series/83003
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm37074401
ナンバリング22→sm36509563
次回→sm37074719
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中469【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
胚乳のコスオバ耐久は120なんだけどスキュラ1発で減り切らなかったよね。
根性補正許すまじ。
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 39歩目(フリーダム)
ランチャーストライクが出るたびにムウさんが「アグニはきくぜぇ」とか喋る編集にしようと思いましたがミーティアが良すぎたので見送りました
質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。
EXVS2 ストライクフリーダム視点「キラ・ヤマトは静かに暮らしたい」 第3部
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
一時期少し密になりそうな時期もありましたが、マキオンの体験会直前では、対戦ゲームフロアに自分含めて3人くらいしかいない日が続いてとても快適でしたね!
ちなみにここにきて30コストの機体を回し乗りした結果、一番乗ってて楽しいこの機体をもう一度実践に投入したくて練習しております。
次はバエルかキマリスを頑張って練習しようと思います!
バエルはONで練習出来ますね!
エクバ2で横ぶん2号機 part_20
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
相方しか活躍してないので嫌なら戻ってください
お久しぶりです 動画撮ってきたので いつもみたいに繋げただけの奴です
てきとうに勝ったやつです
やった回数少なかったんで許して・・・許して・・・
今回の相方は からめる君とスパロー です
フォロワー少なくて悲しいって言ってたんでよかったらフォローしてあげてください
からめる君とスパロー Twitter→ @bluebsk33
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm37044985←前 次→煮卵作ったら
series/55154
【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp11(アレックス視点、Gセルフ視点)
今週末は土曜マキブオンの先行プレイして日曜はドゲンジャーズ最終回のリアタイが忙しいので初投稿です。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm37059720
次、sm37163829
Twitter@taisyo_1215game
【EXVS2】 特格擦るマン60 【F91視点】
今回も固定です、相方であるたい焼きくんに感謝~
あとついに自分も少佐、銀プレになれました~!やったね!
ななかさん前回の動画広告ありがとうございました!
BGMは適当です、対面、相方さんの誹謗・中傷は控えるようお願い致します
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
おべるてぃご 第三幕
オンシャフ
マキオンにベルティゴがいない現実に耐えきれません
助けてください
sm37010357<まえ つぎ>sm37168990
mylist/68615592
【EXVS2】日刊・もっと割り切ったゆかりさんD-4【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
Z計画の名残、デルタ乗りのぺーこさんが相方さんです。
まさかのこれから4日間、デルタハイネです。
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
4、5、6、7試合目相方さん:【EXVS2】弾撒き葵のデルタ修行【VOICEROID実況】 ぺーこさん
弾撒き葵のデルタ修行シリーズ:series/83003
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm37074227
ナンバリング22→sm36509563
次回→sm37074581
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
イクッ...セリア.mp2
ちょっとだけタイトル変えたのでやっぱり初投稿です
sm36588857<前穴 後穴>睡眠不足に勝てたら
シリーズ>series/110110
【F覚】アトラスリプレイ【EXVS2】 #2-23
久しぶりの投稿なので初投稿です。
さて皆さんコロナ大丈夫でしたか?僕はそれなりの影響貰いましたが。元気ですが将来は元気じゃ無さそうです。ぴえん。
まあそれは良いとして(良くない)久しぶりのただのシャフ動画です。やっぱりアトラスはF覚に限る。
【EXVS2】まろテーロはんせーよー part88
逃げるのも詰めるのも苦手
まろテーロ視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T(現在:大尉)前→ 次→未定 マイリスト→mylist/64291517 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
キンケドゥ見てるかー!? X2改 .mp3
マキブ先行プレイが楽しすぎて少し遅れました。
X2が2500で使えるのはエクバ2だけだな!
※自分以外の人の誹謗中傷はやめようね!
前→sm37064418 次→sm37105945
EXVS2少将アレックス 今日は固定してきました!
という事で久しぶりに固定してきました
やはりこのランク帯だと相手も中々強力なので何とか半分以上は取れたって感じですが
固定の立ち回りも覚えて行きたいなと思います
【EXVS2】日刊・もっと割り切ったゆかりさんD-3【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
ゆっくりウラキの行く旅路。綾芽さんありがとうございました!
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
3試合目相方さん:【EXVS2】未熟者がGP03で吶喊するEXVS2実況【試作3号機視点ゆっくり実況】 綾芽さん
未熟者がGP03で吶喊するEXVS2実況マイリスト:mylist/65696496
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm37069682
ナンバリング22→sm36509563
次回→sm37074401
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
[EXVS2] ライバル機で戦いたい part7 [ヴァサーゴCB視点]
タイトル通りヴァサーゴCB視点です。
マキオンたのしみですね
参考になるかわかりませんが戦績載せておきます。
6/23 時点2426戦1278勝52.6%
あと組んだときやらかしたらごめんなさい
最後に、他のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
気ままにデスヘル31【エクバ2】
今回は自分の気合MAXでした。
名前がか無いので言いますが、相手のヴァサーゴと何回か味方でマッチングして
何回も「了解です」で煽ってきた相手のため、この試合は絶対勝ちたかった。
今回組んだの相方さんありがとう。
動きに対して、コメントがあれば追記で返答していきます。
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2_49【パーフェクトストライク視点】
ナラティブが対面に来ると、ヘイトがそっちに行ってしまいます。
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
【EXVS2】ナラティブ視点part38
今月修正きたらいいなと思う今日この頃
ぽけーとやってるとL覚渡すの忘れがちです。
マキオン先行体験やったんですが、ハルート、リボゴン、ホッスクが強くて
あんまり相手したくねぇなぁってなりました。
またまた引き続き広告をして頂いた白河ななかさん、ありがとうございます。
感謝を伝えきれない、己の筆力が憎い
全ての広告者様と視聴者様に拝
sm37034341←前 次→sm37145269
