タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】 特格擦るマン59 【F91視点】
今回も固定です~固定はAA帯なので上の階級の方とよく当たりますね
少し怖い気持ちもありますが相方さんのたい焼きさんが何とかしてくれますから大丈夫です!!!
blackgamerさん、ミハさん前回の動画広告ありがとうございました!
対面、相方さんの誹謗・中傷は控えるようお願い致します
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
「Daddy!Daddy!トゥ! feat.アスラン・ザラ」
シン!聴くな!アスランは既にかぐや様している!
アスランゴのうた→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36842663
追記 多くの宣伝ありがトゥ!ございます!
さらに追記 歌詞職人様どうもありがトゥございます!
頭文字B.mp1
初投稿です。
ガバガバ編集です。
試合のアドバイス、動画のアドバイス頂けるとありがたいです!
次回=撮れ高獲得後
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中458【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
2ヵ月振りのカウンターだぁぁ
当ててから覚醒すれば…横特じゃなければ…返されなかっただろうになぁ。
EXVS2 アレックスのみで准将になりました\(^o^)/
という事で5月27日を持って大佐4→5→7連勝×3をもって准将になりました、一応アレックス最速金プレになります。
中々録画出来る店が再開しなかったためお披露目が遅れました
昇格時戦績
10055戦6044勝(60,1%)
今日はもう一本強敵編の動画をあげる予定です
三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?mp13
転職したり引っ越ししたりホームのゲーセンが閉店したりしたので初投稿です
久しぶりに動画編集したんですけど昔の僕はよくあんなペースで動画作ってましたね、狂ってたのかな?
相方はコロマグ兄貴(みんな知ってるよね)と暫定炎帝パルマ兄貴(誰?)だよ
投稿者とバンダイナムコエンターテインメント以外への批判コメントはやめようね!!!
BEYONDの話もまだ円盤買ってない人がいるかもしれないからやめようね!!!
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしています
https://twitter.com/mizuhasiitan
前 sm36190708
次 多分三角形のタイヤ
この…汚らわしい…汚物が…mp37
初投稿(大嘘)です。皆様どうお過ごしでしょうか?私は介護職員なので依然と変わらず働かせていただいております。昨日知ったのですが特別養護老人ホームの夜勤には仮眠(2時間)ありますが、私が勤めている老人保健施設では夜勤の仮眠は認められておりません(16時間勤務)。どういうことやねん安倍晋三、ぶち〇すぞ。テメェのアベノマスク掴んでゴッドフィンガーしてやろうか?
一戦目…カービィのエアライド『チェックナイト』
二戦目…とっても!!ラッキーマン『ラッキーマンのうた』
三戦目…『Build Our Machine(REMIX)』
四戦目…『It's Time To Die』
この…汚らわしい…汚物が…→series/26457
Twitter→@garchmop
や め て よ ね .exvs2
見所...ナシ!よしっ(適当)
ご視聴ありがとうございます。
主人公...exvs2 が好きすぎて男汁が出なくなったのでリスペクトして作りました(オタク特有の早口)
いんゆめ実況作るのってこんなに大変だったんすね...自分で作ると全然面白くなぁい!!
新作まだかなぁ...待ってます。
こんなくそ動画よりもpec兄貴の動画を是非↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35832245
例のあれ素材は手に入れるのがきつかったのでもし次作る時には入れたり入れなかったりするかも
次 sm36974654
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中457【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
シャフの闇。
ならば私がシナンジュで王道を征く part553
マキオン6月発売にならんかなあ(無理難題)
「コロナでハロワ自粛した男」向こうが勝手に自粛したんだにゃ。
「メイン≫BDNNからのいい感じの追撃武装ないのがイラっとくるからハイニュー並みの強化ほしい」バクステからアンジェロぐらいしかなくないですか?
「フハフハ話のほんとキモイにゃ」すいません。たこ焼き食べながらおしゃべりしてるもので・・・
「イクセスガン無視でわろちゃ」まさか向こうも無視されるとは思ってないと思います。相手を裏をかくには、まず慣例を破るの精神で行くのでよろしくお願いします。
「バリア一回も使わないならほかの機体でいいんじゃないかにゃ」僕にバリアを張らせる相手が現れることを期待してるずら。
「相手が3030じゃないとクサペリオンの勝ち視点ないのどう思う?」1000円プラスコインで1勝しかできなかった器さんの悪口ですか?
「器さんがガンダムオタクみたいな話してるところ初めて見たにゃ」今までのガンダム話はそうでもなかった・・・?
「詳しい人がここ見に来ると思ってるのか?」ガンダムWとラブライブは全部見てるものだと思ってこれからもお話していくのでよろしくお願いします。
「親の不満出てますよ」いや大丈夫っしょ(ポジティブ)
「嘘つけちょくちょくtoruneでログインしてるゾ」ログインした時に出る鳥がkusakarionって呼び捨てにしてくるから晩ごはん焼き鳥にします。
「俺は淫夢実況で知ったから7年追いかけてるぞ、7年間の時間返せ」もう7年遊べるコースなのでよろしくお願いします。
「ゴミかな?と思ったら器さんの動画だったにゃ」じゃあゴミにゃ
「龍宮株式会社への熱い風評被害」パシーマくんあれ7000円ぐらいするけど、僕が2枚め買うぐらいにはおすすめです。
1戦目 あ
3戦目 なんか負けそうになるのすき。
5戦目 人間工学に基づいた覚醒技
前sm36934082次sm37015625 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVS2】紲星あかりとモンテーロの覚醒技 【VOICEROID実況】
EXVS2モンテーロ視点の実況解説動画です。
今回は覚醒技。
射撃戦だけではダメージ負けしやすいモンテーロの隠し玉です。
まえのsm36922660
[EXVS2] ライバル機で戦いたい part6 [ゼイドラ視点]
タイトル通りゼイドラ視点です。
今回からゆっくりボイスを追加しました
参考になるかわかりませんが戦績載せておきます。
6/3 時点2288戦11214勝53.0%
あと組んだときやらかしたらごめんなさい
最後に、他のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
【ノリと勢いで】EXVS2 グフ・カスタム【アリスが駆ける:第1章】
自粛期間を経てゆっくりボイスを導入しましたので、新章という形をとりました
こんな感じでやっていってみます
緊急事態宣言は解除されてもマスク・手洗い・消毒、自己防衛はしっかりと
無い腕が更に劣化してたのでリハビリ頑張ります
第2章:sm37053501
俺が、初心者のGUNDAMゥ!だ!!.mp1
正真正銘初投稿です
エクシアの出来る技は、ピョン格はもちろん、アメキャン、射撃バリア、それから、緑ロック横特格も、スパアマ突撃も調教次第では出来るかもしれませんよ!?
なんか一戦目画面おかしいです。許してください!何でもry
それはそうと、「ミリシタ」の「所恵美」を知っていますか?野獣先輩説もあるので、ホモの兄ちゃんも好きになれるはず
調べるだけでも頼むよ~
前 ないです
次 少尉2の壁を越えられたら
twitter:@shiroyama_EXIA
身長は・・・ルプスです・・・。mp8...diejyesuto
みなさんこんにちは
ゲーセンしばらく行けなさそうなので、今までため込んでたシャッフルの動画とか固定の動画とか合わせて一つ作りました。
7月にはアップできたらいいな。
それはそうとプリッコロでなかったんですけど、みなさんはどうですか?????????????????
(いっそテレ女のやべーやつでればそれでもいいんですがね私は)
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中456【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
うーむただでさえ弱いのに更に弱くなってる。リハビリ急がねば。
しかしベルティゴくんのビットほんと酷いな!飛んできたやつ1発も当たってねーぞ!
これが私のV2道 part4
いつもご視聴ありがとうございます!
コメントを頂いている中で自分では気付かなかった事があったり反省すべき点など見つけられてとても感謝です!
この動画でアドバイスや意見を頂くことで自分だけでなく、皆さんのV2の立ち回りに役立つ場になってくれたらとても嬉しいです。
新型コロナでゲーセンに行くのがまだ怖いので古い動画となっていますが、もう少し我慢をして収まったらまた撮りたいと思うので楽しみにしていてください!
今回の動画も固定です!
今回もいくつかコメントに返信をさせて頂きます!
・マキオンでもV2使うんだろ知ってるぞ!対面来ないでね♥️
勿論使いますよ!覚悟の準備をしておいてください!!!
・ぴょんぴょんするクアンタよりブンブン降ってくる奴のが辛い
自分もブンブン振ってくるクアンタは苦手です…張り付かれると本当にボコボコにされるのでなるべくダウンするなら最悪ステージの中心でダウンするように心がけてますがなかなか難しいです…
・ABがないとS覚醒いかせないから、はけないのつらいですね
どうしてもABとS覚醒を合わせて使いたいのにどちらかがたまっていなくて使えない時があるのがV2の辛いときあるあるですよね…割り切って覚醒を単体で使ってからABを使う、またはABが溜まるまでなんとしても生き残って覚醒を合わせて使うか…本当に悩みますw
・ここの格闘差し込みの決死の攻め感好き、ボイスも最高にあってる
自分もここすき
曲の盛り上がり方も相まってすごく好きです!
前回の動画で広告を頂いたblackgamerさん、白河ななかさん、ありがとうございました!!
自分の動画に広告を頂けると思わなかったのですごくうれしいです!
これからも投稿していきますのでよろしくお願い致しますm(__)m
【アイマスエクバ実況】EXTREMEロコアート_Part3.【EXVS2】
リハビリ編集&固定を組んでもらったのでうpです
次→sm37332781
前→sm36702201
Twitter@aqua_aroma00
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 31歩目(イージス)
持ち機体の中で一番勝てるようになってしまいました
質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中455【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
2ヵ月振りのガンダムだぁぁぁ
半年やれなかった時と比べて腕の落ち幅が大きいのなんでや…
あとエクバ界著名人と初マッチ。つよい。
【EXVS2】まろすけキュリオスはんせーよー part12
キュリオス視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T(現在:中尉)前→sm36648332 次→ マイリスト→mylist/66122933 ナラティブ→mylist/66928211 モンテーロ→mylist/64291517 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【EXVS2】のんびりトライアドバトル動画【B-9】
EXVS2の非対人戦モード「トライアドバトル」をソロプレイで走るだけの動画です。
ステージ毎に敵の構成等も紹介していますが、正直wikiを見たほうが早くて確実です!!
「オーノホ、ティムサコ、タラーキィィ!!」
次:( B - 10 ) → sm37008814
前:( B - 8 ) → sm36948542
マイリスト ⇒ mylist/67981179
Twitter ⇒ @madavodafone
ホモと見るオ♡フ♡パ♡コ♡0♡人投稿者の身内
エクバってそーなのー?
https://youtu.be/wK-wRJOb8Ko
顔面ルプスのド迫力...exvs2
ゲーセンが開いたんで安倍晋三のケツマンコもおっぴろげます
オラ見ろッッッ!!!!!これが安倍晋三のケツ穴だぞ!!!!!!!!!!!!!!くっせwwww
というわけで今回はミッドナイト豊洲兄貴主催の2500コスト限定プラマと自分主催のプラマでの視点です。ナタクの方は初乗りだからゆるせ
あと最近youtubeを始めました。youtubeの方が早く動画があがるのでyoutubeの方もチャンネル登録して♡しろ(豹変)
前→sm36431458
次→
youtube(https://www.youtube.com/channel/UCZWmw6ctOQ-Ax4vbhHKiDQQ )
マイリスト→(mylist/65044802)
広告ありがとうねぇ!
ゆかり&あかりと琴葉姉妹が気ままに遊ぶ!EXVS2 寄り道編
こんにちは。
今回の動画は5月29日に店外固定をした動画になります!
今回、相方をしてくださった方は!「やられ役が上を目指すEXVS2」を投稿されている。
四面雑音さんです!
やられ役が上を目指すEXVS2最新Part=sm36812210
マイリスト=series/123263
1試合目
デルタプラス&ユニコーンガンダム対キマリスヴィダール&バエル
2試合目
デルタプラス&ユニコーンガンダム対トールギスⅢ&ナラティブガンダム
※相方様、相手様の誹謗中傷はご遠慮ください。
ゆかあかPart6=sm36848824 マイリスト=mylist/66637277 次回=未定
今回の動画からお借りした素材
こんにゃく様の結月 ゆかりさん 紲星あかりさん
こんにゃく様=/im8616496/im8106524
ほかん様の琴葉姉妹=im6806293
※アークナイツとても楽しいのでみんなもアークナイツやってみてください!
ク サ イ コ フ レ ー ム. 番外編3
数か月ぶりにプレイしたら弾がよけれない
避けれなくない…?
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
今回はプラマ固定、固定、プラマ固定の視点です
1.2試合目の相方さん
身内
sm36933787←前 次→sm37024164
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
[exvs2]葵ちゃんのぶらりエクバ道中part5
ぺーこさんとの野良固定のときのボイロ実況(琴葉葵)になります。
今回はヴァサーゴ視点4本です。
BGMを変えたのは初めてなので初投稿です。
相方のぺーこさん視点 sm36731840
次 7月くらい
前 sm36549911
Part1 sm36107233
シリーズ mylist/67170257
葵ちゃんの立ち絵素材はハーパーさんからお借りしました!えっちぃ im10054305
ゲルマンchinpo.mp6
転勤になりそうなので、初投稿です。
今回はおまけに別の機体の視点があります。
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
前回 sm36552206
次回 (まだ)ないです。
他の動画
自慰アルケイン.mp1 sm36298350
【EXVS2】シャア専用ザク その79 ならば力を合わせるまで!【ゆっくり実況】
諸々解除される動きが見えますが皆様いかがお過ごしでしょうか。解除がイコール安全というわけではないのだけは念頭に置いて健全に過ごしとう思う次第です。まあされようがされなかろうが淡々と編集するんですけどねぶへへへへへへへ
00:00 1戦目:vsナラティブ、ユニコーン
03:02 2戦目:vs黒キュベ、Hi-ν
05:47 3戦目:vs黒キュベ、Hi-ν
08:27 4戦目:vsパイセン、レギルス
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
