タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ONEちゃんとマラサイ&マラサイ2
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は全試合はマラサイ視点の動画となっております。
今回は実況というより、ゲームに関する雑談&武装雑感な感じです。単品で見るとちょっと微妙な、普段のマラガブナンバリングでは不採用になった動画を採用しています。優しい目で見てね、ほんと。
サムネ文字変え忘れていました!ごめんなさい!
コメント返しは次回一斉に行いますー
1試合目:マラサイ・F91 vs キマヴィ・マスター
2試合目:マラサイ・W0 vs トライバーニング・エクセリア
3試合目:マラサイ・天ミナ vs 天ミナ・フォビドゥン
前→sm36761922
次→
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
神社老害の日.mp1
初投稿です
アサギ・コードウェルと俺
前回 ないよ
次回 sm37214998
他のエクバ・ドーガ
https://www.nicovideo.jp/series/89131
シャフ2戦
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
EXVS2変形移動速度まとめ
・計測条件
ステージは農業プラント
初期位置の自機と棒立ちCPUの間にある建物に自機が触れるまでのタイム。
操作は変形のみ。
30fps録画なので実際と0.1秒ずれます。
機首の長さなど機体サイズで接触が早くなったり高度ズレがあって条件が一定でない場合があります。
細切れにして編集していたものを繋げただけなので機体順に規則性はありません。
wikiにBD速度がない可変機のみ別の速度も計測したものが混ざってます。
【EXVS2】東北イタコのグゥレイト戦記Part4 【バスターガンダム視点】
エコノミー回避用にYouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=QPlj_VDIWmI&feature=youtu.be
緊急事態宣言が全国でほぼ終了し、営業再開するゲーセンも増えてきました。
ゲーセン側でも消毒したり筐体同士を離したりなどしていますね。
もうすぐ、気にせず普通に遊べるようになるでしょうか?
今回から編集PCを変えて、ボイスロイド を導入しました。
見辛い、聞きづらいなどあれば仰ってくださいね!
※解説動画でバスターの型式番号をGAT-X105と書いてますが、GAT-X103の間違いですね…
ご指摘ありがとうございます!
※相方さんと相手への暴言はダメ絶対
Twitter:@halu_gvs
東北イタコイラスト:たしかなまんぞく様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1710423
前sm36852372
次sm37005348
マイリスmylist/68131043
【アイオス視点】道化のEXVS2_44【ティエレンタオツー視点】
最近アイオスでのスランプに陥っています。
自粛明けからまだそう日も経ってなくて動きが固くなっているだけだとおもいたい
なお、今回はいつものタイステ梅三小路からお届けです。営業再開してよかった。
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
ホモと見る誹謗中傷で自○に追い込もうとする人
被害者の投稿動画
https://youtu.be/wK-wRJOb8Ko
加害者はエクバ2(EXVS2)のプレイヤー
ガンダムゲーは犯罪者を作る事しか考えないのか…
加害者のTwitter https://twitter.com/skg0128
加害者の立てた監視用スレ
艦これ生主ゴMNT氏を応援しよう!Part8
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1589740050/l50
2 4 歳 、 白 狼 で す 。 . m p 4
Love you Love you 世界は
ただ君だけ待ち続けているので初投稿です
マツナガザクが参戦して3ヶ月が経ちました
相変わらず全く勝てませんが私は元気です
↓視点の事など何かありましたらこちらにご連絡をお願いします
@tachyon_dolbe
【EXVS2】紲星あかりがGセルフを呼び出す【VOICEROID実況】
EXVS2モンテーロ視点の実況解説動画です。
今回は特殊射撃。
ひとつのコマンドに三つ入ってるお得武装。
まえのsm36878087
履物のEXVS2 122足目 ヤクト・ドーガ
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
気が向いたらって言うてるのに翌週にいってるやつ~・・・
BR持った機体を乗りたいなーと、思って乗りなおしてる。
30と組むと大体L覚でいいとは思うけど、他の場合、覚醒迷いますなぁ。Mかな?Lでもいいだろうけど・・・
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
エクバ2 マックスター視点詰め合わせ32
地元のゲーセンが自粛で新しい動画が撮れないので、
お蔵入りにするつもりだった古い動画を使用しましたパート3。
mylist/63815692
※普通に下手なんで上手いプレイが見たい方は即閉じ推奨です。
チェストナッツのEXVS2実況 第11話「宇宙海賊ビCディアン」【ダークハウンド視点】
現代社会に疲れた心、EXVS2とコナンとvtuberが良い薬
※対戦相手や相方への批判は止めましょう(アドバイスならいくらでもおk)
・汚貴族兄貴、宣伝ありがとナス!
・次回→わからん
・前回→sm35580457
・チェストナッツのEXVS2リスト→mylist/63947474
・視点動画のマイリスト→mylist/64974036
・自分の事をシャイニングだと思い込んでいる○○シリーズ→mylist/66430841
【EXVS2実況】RPゲーマーズ part34【Voiceroid実況】
ヒャッハー! 赤枠の光雷球たーのしー!! なので、初投稿です。
前→sm36874030 series/65089 次→sm36952739
part1→sm35751779
Twitter→https://twitter.com/vurudo
良ければ、フォローしていただけると嬉しいです。投稿はこちらで告知しています。
エコノミーなどで見にくい時でも見られるように、youtubeにも投稿しております。
twitterからチャンネルリンクがありますので、良ければ、見てください。
今回組んでいただいたKJ・Tさんの動画です あネ→sm36079357
ドモ・ンカッシュ→sm36233724
相方、敵さんへの暴言などは厳禁です。
今回はチャレンジはお休み。
まだ使ってない通常のヒメミコ立ち絵のYMM対応作業に時間を使わせていただきます。
赤枠、むっちゃ楽しい機体ですね!
使い込みが浅く、オバヒムーブやFCのコンボ、ズサなど色々出来るけど、やれてない要素があるので、それらがきちんと使えるようになっていったら、どれだけ楽しい機体になるか、ワクワクしています。
また使いたいです(*´ω`*)
履物のEXVS2 121足目 ヴィクトリー
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
気が向いたらって言うてるのに翌週にいってるやつ~・・・
コレンカプルでポカポカしたら気分転換に乗ってるヤツ~ぅ
なので試合数は少ないです・・・
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【EXVS2】のんびりトライアドバトル動画【B-7】
EXVS2の非対人戦モード「トライアドバトル」をソロプレイで走るだけの動画です。
ステージ毎に敵の構成等も紹介していますが、正直wikiを見たほうが早くて確実です!!
お前の目には俺は見えない!
お前には、俺の言葉は届かない!
俺を見ろおぉっ!!
次:( B - 8 ) → sm36948542
前:( B - 6 ) → sm36877730
マイリスト ⇒ mylist/67981179
Twitter ⇒ @madavodafone
履物のEXVS2 120足目 コレンカプル
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
気が向いたらって言うてるのに翌週にいってるやつ~・・・
ワタシです。でも1000円くらいやったら帰ってしまうくらいモチベ下がり気味。そしてズサの練習をしようとするとやってると慣れないうちは変な動き等々になるのでもっと意識してやってみます。
ストライカーカスタムこねーかな(ぉ
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【EXVS2】ひつじの91強化計画#19【F91】
圧倒的語彙力の消失
独り言喋りながら独り笑ってる自分は
ほんとに正常なのでしょうか??
本日21時にYouTubeのガンダムチャンネルで
F91が1日限定公開されるので
こんな動画見ずにそっち見た方が暇つぶしになります
いつも見てくれてありがとうございます
※相方さんや対戦相手への暴言コメ等はおやめください
主Twitter@hituji_dream
質問などはTwitterにて受け付けます
【EXVS2⑤】枝豆の嵐ズンダムライト!【VOICEROID実況プレイ】
枝豆とチンパンジーが交差するとき 物語は始まる
part1→sm35813556
この動画投稿時の階級は少佐☆3です 中佐目指して頑張りまーす!
前→ sm36834026 mylist/67317042 次→sm37219134
何かあればこちらまで→Twitter@zenesu_
【EXVS2】シャア専用ザク その78 高コストの圧力!【ゆっくり実況】
暑いんだか寒いんだか解除されるんだかされないんだか不安定な毎日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。仮に解除されてもリスクは未だ健在なのは心に留めておきたいところですが、人の欲望を抑えることは難しいですし、客がいなけりゃ店も詰むと考えるともうアレなんでとっととコロナ終息するのを願うところですね、フッフフー
00:00 1戦目:ナラティブ vs FA-ZZ、ヴァサーゴ
02:10 2戦目:ナラティブ vs 00、Hi-ν
04:55 3戦目:Hi-ν vs ヤルケー、Hi-ν
06:55 4戦目:Hi-ν vs ヤルケー、Hi-ν
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
【EXVS2】まろテーロはんせーよー part84
俺がカプル無理になった日
まろテーロ視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T(現在:大尉)前→sm36881466 次→sm36914771 マイリスト→mylist/64291517 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
セ ク ス ト リ ー ム バ ー サ ス.mp2
5か月ぶりにエクセリア乗ったんで初投稿です
クレームはこちらに→@mao_shinomiya
ロックオォン!ストラトス2 part4
祝☆動画投稿ほぼ1周年
1年間で何か成長出来ましたか…?(小声)
タイトル変えたら動画整理中に大惨事引き起こしかけたのでタイトル戻した投稿者です。
適当にファイル名つけちゃいかんね。
某県内のゲームセンターでGN粒子過剰散布の罪に問われていた
夜勤・ドゥーエ容疑者に先程有罪判決が下されました。
容疑者は「ヴァーチェの特殊射撃時に機体を180度以上回転させた上でHi-νに過剰なまでのGN粒子を浴びせた」として先日まで書類送検されており、
「まさかあそこまで回るとは思わなかった。Hi-νは今までたくさんのヴァーチェをいじめて来たからその報いだと思った」と容疑は認めていますが、反省の意思が見られないためクッキー☆本編5週視聴の刑で有罪判決が下ったとのことです。
前⇒sm36623673 次⇒ないです
前回の広告:蟻。@石の少女ゆかり姉貴、ジョータ兄貴 ありあとあした!
何かあればtwitterまで:https://twitter.com/LOCK_Oon2
「EXVS2・エクバ2」 ヴァーチェ part6 大尉★4「シャッフル」
Twitter https://twitter.com/RavenAMZ01
【垂れ流し】スイカバーですべてを終わらせるZガンダムくん!?
垂れ流しなので初投稿です。
しばらくEXVS2やってなかったら動きがとんでもなく退化してました。
相方さんごめんなさい。
あと実況の投稿はまだまだかかりそうです。
後半は上空視点です。
私以外への誹謗中傷等は、やめようね!
実況:series/111239
自 慰 セ ル フ .exvs2
そうですね..やっぱり僕は、王道を征く、宇宙用パックですか
ピンキリですよでもね(ドヤ顔)
初投稿です。
7月中にあげる次→ sm37135817
7/1追記:石井マークさん声優業復帰おめでとうございます。
【高機動型ザクII改(シン・マツナガ機)視点】道化のEXVS2_43【ティエレンタオツー視点】
今回はいつもの梅三小路(まだ開いてない)ではなくなんばのタイトーからお送りします。
インターレースの主張が激しいのはご勘弁下さい。
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
機動戦士ガンダム EXVS2 CPU戦 ガンダム・バルバトスルプスレクス【直撮り】
ゲーセンが一蘭になっていたので初投稿です。
マキオンのレクスは他バルバトスと同じく360超コンを出せるんでしょうかね。
【VOICEROID実況】琴葉姉妹のガンダムVS戦記【新29日目】
緑……緑の機体に乗りたい……(戦車とかは例外)
基本的にプラベの風景です
注意事項は冒頭を確認してね
一言添えて、ツイッターへの申請は大歓迎です。
Twitter @kimyounarei
GUNDAM EXTREME VS2 Mylist=mylist/64194965
次回=覚えておけっ!小僧っ!おれの息子のような不幸なものを出さぬためには!
前回=sm36654597
トラバ・ドメインR 自粛という免罪符
コロマグ兄貴から投稿でマウント喰らいましたので初投稿です
前回 sm36232121
次回 まいてつlast runが発売したら
Twitter@alterrp
