タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
これが私のV2道 part3
前回もたくさんの視聴、コメントありがとうございます!
今回も固定となっています!
引き続き今回もpart2で頂いたコメントに返信をさせて頂きます!
・アサルト足遅くならないよ、明確に落ちるのはバスター、足止め武装が増えるのは確かだけど
確かにバスターよりは明確に遅くはなりませんが、やはりBD速度、旋回性が生時に比べて低くなってしまうので大抵の場合は生で立ち回る事が多いですね。もちろん格闘機相手や、自衛したい時はアサルトを多用していきます!
・L覚醒について
ABに合わせてL覚醒を使うにはタイミングが難しいですが、自分的には相方にL覚醒を使って貰ってS覚醒をABのゲージを高速回復の為に使うのもアリだと思います。勿論AB中にL覚醒からのS覚醒をかぶせればブースト回復が少ないS覚醒をL覚醒のブースト回復で補えるし、かなり強力な択になりえます。でもタイミングは難しいので固定向きかなと思います。
・相手の攻めもあって両前衛になると体力調整が壊れやすいのが辛い
自分の実力不足もあるのですが、ダブロや両前衛に崩れやすいのがこの機体の辛い所でもあります…疑似タイの展開を作りやすくする、相方となるべく離れないなど色々と工夫していきたいです。
今回もアドバイス、コメントを頂ければ幸いですm(__)m
【EXVS2/ゆっくり実況】スーパーパイロットに憧れてⅡ ~特別編その001~
今回はシャフでのフェニーチェを実況して行きます!!
最初の試合はふざけてますのでお気を付けて下さい
今回の動画で新しいストックが無くなりました!!
次回からはお蔵入り視点周となります
次回→sm37030714
マイリス→mylist/68419019
下記の点ご注意下さい。
・うぷ主以外の誹謗中傷はお止め下さい
・シャフのマッチングに対する文句などのコメントはお止め下さい
・前作(マキオン)銀メッキの下手なプレイ
マイリス→mylist/64866743
うぷ主のTwitter→https://twitter.com/YaibaZero
下記の点ご注意下さい。
・うぷ主以外の誹謗中傷はお止め下さい
・シャフのマッチングに対する文句などのコメントはお止め下さい
・前作(マキオン)銀メッキの下手なプレイ
・素人の動画編集
・キャラ崩壊の可能性あり
【EXVS2実況】ステラとシャッフル散歩45【ガイアガンダム】
お久しぶりです!
視点がいくつか余っていたので、動画にしました!
OP茶番のparty parrotだけでも見ていってください!
※茶番のみアップしました → sm36885703
>> youtube版はこちら!
https://youtu.be/-ifA8_ZLdDs
>> ツイッターはこちら!
https://twitter.com/punipuni_egg
【EXVS2】まろテーロはんせーよー part83
祝!コロナ解除!安部さんありがとうねぇ↑
まろテーロ視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T(現在:大尉)前→sm36675564 次→未定 マイリスト→mylist/64291517 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
エクバ2 マックスター視点詰め合わせ31
地元のゲーセンが自粛で新しい動画が撮れないので、
お蔵入りにするつもりだった古い動画を使用しましたパート2。
mylist/63815692
※普通に下手なんで上手いプレイが見たい方は即閉じ推奨です。
履物のEXVS2 119足目 コレンカプル
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
約1ヶ月ぶりくらいにガンダムしてきました。ちょっとだけやってきたので操作感とかはすぐ戻りませんでしたのでいつも以上にボロボロです・・・
投稿は一旦やめると欲が薄くなってしまってるので気が向いたらという感じで投稿はやりたいと思います。コロナうんねん早くなんとかならんかなぁ~・・・
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【EXVS2】紲星あかりがジャベリンをクルクル回す【VOICEROID実況】
EXVS2モンテーロ視点の実況解説動画です。
今回は特殊格闘。
寄られた時も、詰める時も、思い切りよく振ります。
まえのsm36826014 つぎのsm36922660
【EXVS2】のんびりトライアドバトル動画【B-6】
EXVS2の非対人戦モード「トライアドバトル」をソロプレイで走るだけの動画です。
ステージ毎に敵の構成等も紹介していますが、正直wikiを見たほうが早くて確実です!!
バナージ……悲しいね…
撃てませぇぇん!!!
次:( B - 7 ) → sm36910769
前:( B - 5 ) → sm36866329
マイリスト ⇒ mylist/67981179
Twitter ⇒ @madavodafone
【EXVS2】ラスボスパレットinゆかりさん 番外編
これも全てコ◯ナってやつの仕業なんだ
という訳で手持ちのプラマ動画を番外という形で投稿…
使いたい機体がいっぱいいるので早く騒動が落ち着くのを願うばかりですね
Part1→sm35894333
ラスパレ一覧→mylist/67253463
ツイッターID→debaisu_
「EXVS2・エクバ2」 ヴァーチェ part5 大尉★3「シャッフル」
大尉★4の対戦動画は今月中に投稿する予定
Twitter https://twitter.com/RavenAMZ01
ストライーク9
公式のストライク平均データみたらF覚醒意外と多かった
一体どういうことなんだ
2戦目はリタマです
mylist/64327580
NT-D入ってないやん、どうしてくれんのこれ.mp3
GWほぼ休みがなかったので初投稿です。
現状エクバができない状況でございますので、
次回投稿については一旦未定とさせていただきます。
前回広告してくれた兄貴達
海のリハク兄貴
放蕩道楽ムスッコ兄貴
カイザー・ラ淫夢ハルト兄貴
白河ななか兄貴
メメント・林兄貴
ありがとナス!!!
sm36699001 ← 前 次 → 未定
【EXVS2実況】RPゲーマーズ part33【Voiceroid実況】
一番いい動きや試合に至るまでの試合や思考を実況して投稿するのは初めてなので、初投稿です。
前→sm36830371 series/65089 次→sm36911151
part1→sm35751779
Twitter→https://twitter.com/vurudo
良ければ、フォローしていただけると嬉しいです。投稿はこちらで告知しています。
エコノミーなどで見にくい時でも見られるように、youtubeにも投稿しております。
良ければ、見てください。
今回組んでいただいたゴリラジフさんの動画です→sm36608410
テッサさんの動画です→sm36848824
相方、敵さんへの暴言などは厳禁です。
緊急事態宣言解除されましたが、マスクをつけること、3密を避けること、手洗いうがいなどをしっかりと行うこと。
そうした自衛でゲーセンがクラスターとして扱われないようにはしないといけないなと思っています。ただ、専門家ではないので、それで足りているのかもわからない状況ですが、
ゲーセン以外でも緊急事態宣言が解除され、営業を再開した場所などに行かれる人も
いると思います。なので、そうした人はきちんと自衛はしておきましょう。
それがたぶんあなたの好きな場所を守ることに繋がると思うので。
今回のフリーBGMもここから使わせていただきました→https://dova-s.jp/
「EXVS2・エクバ2」 ヴァーチェ part4 大尉★3「シャッフル」
大尉★4の対戦録画するの忘れたため次回投稿します。
いつ投稿するかは未定
Twitter https://twitter.com/RavenAMZ01
ゲロビをドヴァサーゴ.mp15
他県では再開してますが、東京はまだなので初投稿です
固定5戦収録回
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:sm37291885
前 :sm36634787
マイリストmylist/67489205
イ サ リ ガ .mp3
すでにナンバリングなのかも怪しい
自粛でガンダムができなくても編集はできる
できるけどしないのでこんなにも時間がかかってしまった…(刹那)
2月の録画なんですがこれは…
変形サブ警察に変形サブをしろと言われたので変形サブをしました
これで無罪放免ですね
今回は相方が頑張ってくれたので相方のほうが強いです
しかたないですね。見せ場を分けてください。
家庭版でも飛行機に乗りたいんですけどヘイトがやばい。昔は強かったって奴?(シン)
投稿コメ欄は日記じゃないんだぞ
しらーん
【EXVS2】シャア専用ザク その77 高コと低コの垣根で揺られて【ゆっくり実況】
宣言が解除されるか否かの瀬戸際、皆様如何お過ごしでしょうか。私の地域はしばらくダメだと思いますが私は元気です。元気元気。今回は隣が25の試合にて程よくまとめております。良ければご覧くださいネ
00:00 1戦目:Pスト vs 百式、Hi-ν
03:01 2戦目:アイオス vs キマール、Hi-ν
05:15 3戦目:Pスト vs ガイア、TVゼロ
08:11 4戦目:Z vs Pスト、00
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
EXVS2大佐4アレックス ボツ動画掘り起こしラス1
という事で録画分最後の1こ放出となります
なんでボツにしたかというと
覚醒を活かせてなかった事と、ラストが締まらなかったから、ですね
ただそれでも自衛はしっかり出来たし、胚乳との擬似タイも押し負けていないので見るところはあるので掘り出しました
さて長らく自粛していますが録画機能付きのゲーセンも6月1日に再開予定の告知も来たのでその辺から復帰しようかなーと考えています。
【EXVS2】のんびりトライアドバトル動画【B-5】
EXVS2の非対人戦モード「トライアドバトル」をソロプレイで走るだけの動画です。
ステージ毎に敵の構成等も紹介していますが、正直wikiを見たほうが早くて確実です!!
こんなボコボコなのに 何故撮りなおさなかったのか…
録画した当時の自分に問いたい
次:( B - 6 ) → sm36877730
前:( B - 4 ) → sm36859922
マイリスト ⇒ mylist/67981179
Twitter ⇒ @madavodafone
廃品処理場火星支部.mp4
なんでこんなもの作らないといけないんだ
youtube→【https://www.youtube.com/watch?v=UoK0kNW5Ey8&t=87s】
【EXVS2】きりたんぽすれいやー 6本目【ニンジャ視点】
きりたんぽすれいやー6本目はEXVS2で生まれました。
コマンドーじゃありません。我が国のオリジナルです。
暫し後れを取りましたが、今や巻き返しの時です。
「きりたんは好きだ」
きりたんがお好き?結構!では、ますます好きになりますよ。
さぁさどうぞ、ニンジャのニューモデルです。
快適でしょう?あぁ、おっしゃらないで。
メインが実弾。でもビームなんて見掛けだけで、クロークには弾かれるし、ダウン値は高いわ、すぐ弾切れるわ、碌なことはない。
畳の持続時間もたっぷりありますよ、どんな格闘でも大丈夫、どうぞ使ってみてください。
いい音でしょう?余裕の音だ、年季が違いますよ。
「一番気に入ってるのは」
なんです?
「ハイニューだ」
わーっ?!何を!わーっ待って!ここでゲロビはダメですよ!待って!止まれ!うわぁっー?!
はい、かなり本編が遅れてしまいましたたが、ようやくの完成となりました。
対戦動画のはずなのに2/3が茶番とはこれ如何に
とは言え、お愉しみ頂ければ幸いです。
今回動画内で名前を出させて頂いた乙冬さん、キナさん、許可して頂きありがとうございます。
そんなお二方の作品はこちら。
乙冬さんのトラバ・ドメインシリーズ
(series/50542)
キナさんのぼく、きおシリーズ
(mylist/67001573)
そして前回に引き続き、許可及び素材提供して下さったでゅらんだるさん、本当にありがとうございます。
そんなでゅらんだるさんの王道を征くシリーズ
(series/82334)
sm36821252 ←前 (mylist/25593388) 次→ 未定
今回の動画で使用した素敵な素材はこちら(sm32121497)
【EXVS2】のんびりトライアドバトル動画【B-4】
EXVS2の非対人戦モード「トライアドバトル」をソロプレイで走るだけの動画です。
ステージ毎に敵の構成等も紹介していますが、正直wikiを見たほうが早くて確実です!!
忌々しいガンプラどもめ・・・
次:( B - 5 ) → sm36866329
前:( B - 3 ) → sm36848223
マイリスト ⇒ mylist/67981179
Twitter ⇒ @madavodafone
東北家のエクバ2実況 Part1 (VOICEROID実況)
第一回はホットスクランブルですね
思ったよりも後衛的な動きをしている動画が多いので若干困っておりますが私は元気です。爆弾してなくても前衛として爆弾するつもりだったとでも言って前衛枠にしたり同一機体でも先落ちしたら前衛みたいな感じにして出すか
なんか最初の方に勝ち負けは気にしないで遊ぶみたいなこと言った後に負け確とか言ってますが負け確の試合は遊べないしつまらないからねしょうがないね、矛盾とか思わないでくれ
外出自粛で新規は撮れなくとも貯まってるのがあり得ないくらいあるのでモチベがあるうちは投稿しようと思います。多分ストックの方がなくなるより先にモチベがなくなるので大丈夫です
東北姉妹をこっちに使ってしまうので固定用に琴葉姉妹ほしいね
投稿数上限行ったので適宜古い動画削除して対応します。対応できなくなったらいなくなります
雑多アカウント→ @throneGUST
動画投稿用アカウント→ @thronegustoruta
機体リクエストや固定のお誘いなどは随時募集してます(固定の動画や参加したらの話ですがプライベートマッチは最優先で出すと思いますが機体リクエストの動画は死ぬほどあとに出すと思います)
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 24歩目(ウイングガンダムゼロEW)
バグ飛翔や下格ステアメキャンとか効果的に使えるようになりたいこの頃
階級下がった直前なので低ランクの方ばかりとマッチして同ランク帯の試合が撮れませんでした
質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。
【EXVS】HATENA【MAD】
余りに名曲だったので突貫工事でMAD作りました。
ビルドダイバーズRe:RISE、早く放送再開して欲しいですね。
HGユーラヴェンガンダム、買おう!
【EXVS2】未熟者がGP03で吶喊するEXVS2実況【試作3号機視点ゆっくり実況その11】
OP初制作なので初投稿です(?)
今回は1月頭のシャッフル3戦
しかしこのコロナ自粛の解除はいつになるのやら…
今月末に必ずもう1本上げますので期待せずお待ちください(´ω`)
まぁうp主のグダグダ加減はいつもの如くな上に数ヶ月前のものになるので輪をかけてグダグダですがご了承ください(˘ω˘)
sm36613515 前 後 sm36940411
マイリス
mylist/65696496
【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp9(修正版)(ファントム視点、X2改視点)
総統閣下の著作権に引っかかってしまい削除されたので、それを除いたバージョンで再投稿です…。
mp9を見てくれた視聴者さん、宣伝・広告していた人、申し訳ナス!!次は気を付けないと…。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm36555330
次、sm37059720
Twitter@taisyo_1215game
マチした投稿者さん
諏訪部麒麟さん
https://www.nicovideo.jp/series/116699?ref=user_series
乙冬さん
https://www.nicovideo.jp/series/50542?ref=user_series
ストライーク8
上げなおした
なぜM覚醒なのか?という聞かれることが結構あります
理由は簡単です。速いと楽しいからです。
でもやっぱりF覚醒が一般的なんですかねぇ?
mylist/64327580
【EXVS2】ゆっくりグゥレイト戦記Part3 【ガナーザクウォーリア視点】
ゲーセンに行けない状況が続きますが、動画で楽しんで頂ければと思います!
コメントでゲーセン行けない思いのたけをどうぞぶつけて下さい(相方さんと相手への暴言はダメ絶対)
落下技持ってる機体羨ましいなと思いつつ、そういう技が無い機体の方が使いやすいと感じるジレンマです。
前sm36772806
次sm36927536
マイリスmylist/68131043
