タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エクバ2 マックスター視点詰め合わせ33
地元のゲーセンが解禁されましたが、まだ新作は撮れていないので古い動画を編集しました。
次回からは新しく録画したものを上げます。
mylist/63815692
※普通に下手なんで上手いプレイが見たい方は即閉じ推奨です。
【EXVS2】ナラティブ視点part35
約2か月ぶりなので初投稿です。
久しぶりにやると動きがガバガバで相方に申し訳なかったです。
まぁ前からガバガバでしたけど
状況みてまたちょこちょこ上げてこうと思います。
ゆゆゆいショートアニメ化決定!
さらに五周年六箇条に!最後はのわゆアニメ化の予感
sm36537803←前 次→sm36994521
気ままにデスヘル27【エクバ2】
相方のゴッド強いな~
後ろでついていくだけで勝ってしまった
動きに対して、コメントがあれば追記で返答していきます。
レオスと学ぶEXVS2 .補習34
ミスルン隊長男かよ、まじふざけんなよ(一敗)
エクバやってるだけで飯食えないかな(Gダイバー)
ほんへ:sm36778898
前:sm36805197 次:sm37037852
補習:series/14964
twitter:@yukari4123
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 30歩目(アイオスF)
なんでこの機体エクバ2に移行するとき弱体化されたんですかね?(特射のリロード1秒延長)
質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。
【EXVS2実況】RPゲーマーズ part35【Voiceroid実況】
ヒメミコ記念日以外の初主役回なので、初投稿です。
前→sm36911151 series/65089 次→二週間後?
part1→sm35751779
Twitter→https://twitter.com/vurudo
良ければ、フォローしていただけると嬉しいです。投稿はこちらで告知しています。
エコノミーなどで見にくい時でも見られるように、youtubeにも投稿しております。
https://youtu.be/-QEjEa-dHA4
今回組んでいただいたKJ・Tさんの動画です あネ→sm36079357
ドモ・ンカッシュ→sm36233724
マッチした人たち エステルさん→sm36549911
ぺーこさん→sm36534066
相方、敵さんへの暴言などは厳禁です。
今回はチャレンジはヒメミコの豊富なポーズを使った立ち絵変化。
ふにちかさんの作品なのですが、素晴らしい差分が多く、その1つ1つで感情表現に拘らせていただきました。
実はヒメの声の大きさも前回の動画で少し聞き取りづらい、という話があったので、そちらも設定値を上げていますので、聞き取りやすい、聞き取りにくいなどの報告もいただけたら、嬉しく思います。
機体感想
ザクアメイジング、キャンセルルートで相手をダウンまでもっていくことができるので、素晴らしい機体ですね。
真正面から戦うと弾が焼かれることが多いのですが、だからこそこれだけの高性能なのかもしれません。
いい塩梅の機体だと思うので、是非皆さんも乗ってみてください!
一般ゼハートがエデンを目指す.part1
動画が長続きしないという意見がございます
ほならね(ry
キャラも動画も長続きできるよう精進していきます
気ままにデスヘル26【エクバ2】
マックナイフはほとんど対戦ないから武装分からん(^^;)
中盤で痛いダメージ食らってしまった‥‥
動きに対して、コメントがあれば追記で返答していきます。
3:05‥事実キャラ対出来ていないのは事実。
動画はこれで銀プレなれるのがというのが軸ですし、
今回の攻撃は覚えたので次に生かすつもりです。
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス番外編 Hi-ν視点⑥【EXVS2】
大丈夫?第三艦橋行く?
<<sm36605523:前┃mylist/63902734┃次:sm37132346>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
【EXVS2】のんびりトライアドバトル動画【B-8】
EXVS2の非対人戦モード「トライアドバトル」をソロプレイで走るだけの動画です。
ステージ毎に敵の構成等も紹介していますが、正直wikiを見たほうが早くて確実です!!
「邪魔するやつはスターゲイザーでぶっ飛ばすわ!」
次:( B - 9 ) → sm36963103
前:( B - 7 ) → sm36910769
マイリスト ⇒ mylist/67981179
Twitter ⇒ @madavodafone
【VOICEROID】ついなちゃん、エクバ2始めました!~Part3~【EXVS2】
※ガチの初心者なんでやってる人からしたら気分が悪くなる視点かもしれません…
3週間目(2019/12/20~27日)
ようやくゲームセンターも開き始めて遊びに行ける!
けど油断はせずに…
画面が見にくいとか字幕の位置とか手探りです
何かあればコメントください。
前回<sm36469418>次回<無編集>
マイリス【mylist/65198407】
時間帯によって画質が悪いみたいなんで
画質が悪い時はこちら
youtube →<https://www.youtube.com/channel/UC5lRhVv37rKQMAYXpG9ootg>
チャンネル登録してくれると嬉しいです!
進捗とか報告出来たらいいなー、と思って作ったツイッター
https://twitter.com/@8eTV2QaJWv6QZDC
履物のEXVS2 124足目 ヴィクトリー
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
なんだかんだでヴィクトリーはよく馴染む。テンパってる部分もありますが・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
履物のEXVS2 123足目 ヤクト・ドーガ
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
貴重なエンカウントだったので負けても投稿する気でした(´(ェ)`)
まだまだ動き固いなぁと思いました。ブーストガバガバですしね。
なんでこの機体誰も使ってないんですか・・・?ノーモーションファンネルですよ?!
ぁ、前回、広告してくださった方ありがとうございました、励みになります☆
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 29歩目(イージス)
前回コメントしてくれた方達、ありがとうございます、モチベーションアップにつながります。
MS時サブは基本nサブを使ってます。強よろけビームの後、突撃します。この突撃がいい誘導していて、マキオン時のX1のアシストみたいな感じで誘導してくれます。
変形に誘導切りあるんだから我慢して
ただでさえ面倒くさいのに更に面倒くさくするのはNG
↓
イージスより弱い機体あるから強化はあきらめてます
自爆したくなるのわかるw
↓
せっかくイージス使ってるんなら自爆しないとって感じで自爆してます
「どうしてもやると言うのなら…俺はお前を殺す!!」
↓
キャラの掛け合いをリプレイでも聞きたいのになんで再生されないんですかね?
15と20と25の並以下の機体に謝って?(はぁと)
↓
イージスは並みだと認識してるんですけどどうなんですかね?
ホント素体いらん 開幕極限でも物足りん
↓
自分もアイオスF使ってるからわかります。ライトニングとトラバ相手に死ぬ気で進化形態にもっていってます。素体と進化形態消去して15、20で実装しろ
ここ上手い、イージス参考になるからもっと欲しい
↓
ありがとうございます!これからも投稿していくんでよろしくお願いします
質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。
機動戦士ガンダム EXVS2 CPU戦1面のみ ガンダムAGE-2ダークハウンド【直撮り】
特射派生を当ててる動画を探しても無い気がしたけどうp中に見つけたので初投稿です。
例のアレがなければ3号機アリオス共々上方を貰ってたんでしょうかね。
【EXVS2】未熟者がGP03で吶喊するEXVS2実況【試作3号機視点ゆっくり実況その12】
祝投稿1周年!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
気付いたら1年経ってたんだなぁと思いつつ編集してました
これからも不定期で投稿していきますのでスマホ編集+未熟でグダグダな視点ですが今後もお付き合いいただければと思います(´ω`)
今回は【ルーキーあかりのEXVS2】を投稿されている春改さんとの固定編
なお本来は投稿予定じゃなかった視点なので色々と不足気味です…次の機会にはちゃんと投稿用視点撮ろうそうしよう( ̄▽ ̄;)
今回思いつくままに編集したらエライ事になったので次はもう少し纏めつつ発展させようと思います(使ってたアプリが更新で更に音声付けれるようになってたので次回はSE付けれるよやったね)
ロックマンゼロシリーズに染ってるのはただのうp主の趣味です…ゼロシリーズもいつかグダグダ実況してみたいなとか思ったり思わなかったり
春改さんのリンク
【ルーキーあかりのEXVS2】
series/11019
sm36856817 前 後 sm37050559
マイリス
mylist/65696496
お 口 ツ ォ ー ン.mp7
没視点供養のため微編集 6本目以外ヴォエSEと音楽上から被せただけの手抜き
使うのもどうかなぁと思ったなんともいえない試合の寄せ集め
バンナム以外の誹謗中傷はNG
GW暇なんでゲーセン解禁とマキオンまでのつなぎでバーサス復帰してから
しこたまストダイブ禁止部屋で盛りあったぜ
この機体今より足りない・できないこと多すぎてもう滅茶苦茶や
マキオンで上方1回とエクバ2移行時に貰った降りテクと耐久で
多少はマシになってるってはっきりわかんだね
1本目 12月末 ノワールはギリ修正前
2本目 12月末 mp5で使った視点の数試合前
23時過ぎで動きがガバガバだったので没
3本目 3月 見所さん!?
4本目 3月 リボガンと砂岩の釈放もう許せるぞオイ!
5本目 3月 ドヴァーチェ対面ド下手
この機体タグ検索かけると1年くらい空白あるんですけど
君たちのプレイ、見たいんだぁ
6本目 3月 プラマ
#12:30 ~ おまけの直撮り
使用曲:惑星メランコリー / THE BACK HORN
ジョーカー / 〃
鳥 人 間 コ ン テ ス ト .mp3.5
数ヶ月の時を経て初投稿です。
相変わらず小便みたいな動画ですが、失笑して頂ければ幸いです。
後半はステマですので、一試合目が終わったらブラウザバックしていただいて構いません。全人類は十三機兵やれ。
前 sm36346613
次 今はないです
ライノホーン川井兄貴
宣伝ありがとナス。宣伝(される側)処女失っちゃっ…たぁっ!!!
さて、いつもの臭い自分語りタイムです。
前回は動画の出来がウンコだったことに加え(今回も大差ありませんが)、タグを間違えるという渾身のミスにより大した伸び方もせず、苦汁を味わうこととなりました。やっちまったぜ。次回からはそのようなことが無いようにしたいですね。
そして次回からは、もっと色々な語録を取り入れていきたいです。淫夢実況で聞くメスガキボイスはあまり好きではないので…そうですね、テニミュとか盛り込んでみますか。
前回動画の説明文に書いてあったように、本来はイージス自爆動画の予定だったのですが、ポンコツ頭では編集に四苦八苦していて進まなかったので、いい感じに撮れたこちらを採用しました。と言ってもコロナが流行る前の撮影なので、大分前のヤツなんですけどね。
コロナと言えば、皆様はコロナ禍、いかが…どうでしたか?死んだりはしていませんか?
早く収まるといいですよね。マキオン家庭版が出てもエクバ2を続ける予定なので、またゲーセンが閉まる、なんてことになると困ってしまいます。
さて、他に話すことが特に思いつかないので、このあたりで今回は終わりと致します。それでは、さよなら~。
ps.バトオペ運営とかいうゴミはさっさと熊さん元の性能に戻すかトークン返せ。
エクバ2リプレイ トライバーニングに捨てゲー地雷されました
自分はクアンタ使ってたのに
42円というやつに捨てゲーされて敗北させられたので晒す
これ以外にも自分バエルでこいつと組んだ時も同じことしてました
猛烈に怒ってます
壁に格闘当てたり相手と関係ない方向へ飛び蹴り連打
さっさとエクバ2やめろクソ雑魚蛆虫野郎死ねゴミ!!
てめえの頭はハッピーセットかよ
YouTubeにも晒しました
https://youtu.be/chyWaSKLnS0
42円という地雷
https://twitter.com/nangoku_rail/status/1265918872579764224?s=19
https://twitter.com/nangoku_rail/status/1265918234227691520?s=19
https://twitter.com/nangoku_rail/status/1266000077996224515?s=19
【EXVS2】まろテーロはんせーよー part85
まろテーロ視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T(現在:大尉)前→sm36907284 次→sm36966507 マイリスト→mylist/64291517 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 28歩目(イージス)
こいつの変形サブにメインキャンセルつけちゃダメ?メッサやガブスレイがいるなら全然いいと思う。
質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 27歩目(インフィニットジャスティス)
射CSをプロヴィみたいな単発高火力のやつにしてほしかったです。後、連座のジャスティスにはあったリフターからビーム出るのをサブ射撃派生みたいなので実装してほしかった。
質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 26歩目(イージス)
イージスの変形サブは大きめで強よろけの弾を2発を誘導切りながら撃ちます。特格、前格、後格にキャンセルできますが上下の誘導はかかるけど横は全くかからないので当てるのは難しいです。
自分は誘導切りとして割り切ってます。
質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。
【EXVS2】少佐が行くシャッフル珍道中 25歩目(アイオスF)
マキオンでは隠者と並んで使ってました。今作は強化一回もこなさそう…
最後の対戦にバグ?があったので何か知っていたら教えてください。
質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。
無職とハローワークをリンクする! part552
いいや、これは(社会に対する)反撃のチャンスだ
「スタンプラリーのクワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)が無慈悲すぎて笑った」EWの「謎の男 子安武人」みたいなもんですねこれは・・・
「普段人と喋ってないくせに軽率にコミュニケーションとか言うな」だからコミュニケーションの大切さがわかるんだにゃ。わかってたらこうはならんけど(自己解決)
「器白詰草話で一番抜いたのは誰にゃ?」透花ちゃんです。
「佐官に囲まれながらやりたい放題してる器ほんとすき」実質トレーニングモードなので自由にしていいんだにゃ。
「一人カラオケで休憩する間を考えずに曲入れる癖辞めろにゃ。友達がいれば休めるけど…あっ」カラオケ3時間ぶっ続け歌わないと肛門燃やすって脅されたときに対処できるように頑張ってます。
「佐々木ハサウェイじゃなくて泣きそうだから助けてマフ田」わかんでもないですが、僕は見てから結論出そうかなと思ってます。
「マキオンになったら投稿頻度あげて?」投稿頻度上げマクギリス・ファリド准将スティック触リオンで行く予定ずら。
「画質めっちゃいい」ちょい前クソみたいな画質でしたからね(他人事)
「僕はゼクスがノインの教え子にブチギレるところ好きです」あいつらの見た瞬間「この回で死ぬな」感すき。
「僕はヒイロ君がトラックに張り付いて潜入するシーンです」トラック通り過ぎたら緑のタンクトップが地面に落ちてるところですねこれは・・・
「編集してる時って自分の声とか歌声聴いてるんですかね?」聴かないでどうやって編集するんだにゃ(全ギレ)
「相変わらず歌う前の喋りなんて言ってるかわからん」編集中に5回確認しましたが、僕もよくわかりませんでした。滑舌がね・・・
「なんかすごい懐かしい感じして泣けてきた」よかったな。これからは僕の人生見て泣けるぞ!!(タメ口)
「結構DH使えてんの草」マキオンでもこれで飯食っていくにゃ!!
「歌声がアレっていうことを言ってくれる友達がいなかったんだろうにゃぁ」そんなん友達ちゃうぞ(過激派)
「escapeすこ」僕もescape大好きですにゃ。巡り会えてよかったなあって思ってます。
1戦目 そういうコンボです。
3戦目 にゃ、これは反撃のチャンスだ
5戦目 人間工学に基づいたEXVSです。
前sm36276869次sm36973300 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVS2】 特格擦るマン58 【F91視点】
久しぶりの投稿です~今回は固定動画ですね、相方さん強すぎて後半とかのダメはほとんど相方さんがとってもらいました!ほんとにコスト1500なのかな・・?(困惑)
対面、相方さんの誹謗・中傷は控えるようお願い致します
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
ク サ イ コ フ レ ー ム. mp16
初投稿かどうかはオレが決める事にするよ
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
今回はプラマ固定、固定、プラマ固定の視点です
ユニちゃんアイコンとカットインは
四ノ宮真央さん(@mao_shinomiya)から
ありがとうございます
1.3試合目の相方さん
ガジガジムシ兄貴(https://www.nicovideo.jp/series/66968)
対戦者様
yosslさん(http://nicovideo.jp/mylist/62466566)
おかしらさん(https://www.nicovideo.jp/user/12788091/video)
2試合目の相方さん
身内
3試合目
対戦者様
奈良のぷーたろうさん(https://www.nicovideo.jp/user/96696104/video)
ガルパン忍者さん(https://www.nicovideo.jp/series/116699?ref=pc_watch_description_series)
sm36755773←前 次→sm36959007
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
八 百 十 式 (やじゅしき).EXVS2
自分が操作する視点は初投稿です。今作から始めましたがこのゲーム難しいですね…
アドバイスやご指摘など、ぜひよろしくお願いします。申し訳ないが相方さんや対面への誹謗中傷はNG
ライノホーン川井兄貴、広告ありがとナス!!
Twitter→@cocoichi_DFF
DFFNTマイリストmylist/62177206
sm35689351←前 mylist/66406604 次→sm37527522
