タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2大佐4アレックス 不幸にも足を狙撃されてしまった胚乳君
という事で過去にボツになった動画を掘り起こしました、当時は大佐1とか2の時代ですね
なんで没になったかイマイチ覚えてないですが多分1戦目は1機目に覚醒回せてなかったからだったかなぁ
2戦目はイマイチ盛り上がりに欠ける内容だったからかなと、やっぱり動画にするときはどーん!どーん!みたいなのを選びがち
さてタイトルの狙撃ですが正直当たるとは思ってなかったです、ただみょーに銃口補正がいい時があるのとアクロバティックに動く横バズに上手く刺さった模様
案外しっかり当たり判定作られてますね
しかしそろそろプレイしないと腕がなまりそう(´・ω・`)
FF(フライトフォーム)から失礼するゾ~.mp12
九炉鉄 悠都ちゃんを3凸できたので初投稿です。
今回は「イ フ 改 0 人」投稿者のミウラジュン兄貴主催の投稿者プラマでの視点になります。
ミウラジュン兄貴の動画→sm36471160
相方は「うぇーい、クンタラやってんじゃねーぞ」投稿者のむなせちゃんです。
むなせちゃんの動画→sm35949209
本当だったら最後のところとか逆再生やら分割とか色々やりたかったんですけどクソザコノートPCのせいで手抜きになりました。
許してチョーネンテン!!
高性能ノートPCが欲しい!あと5千兆円も欲しい!!!
sm36035167←前回 次回→sm37122641
TwitterID→@arasuru1212
気ままにデスヘル25【エクバ2】
録画機の関係で前回と同じ片方のみ音声となります。
特に見せ場はないですが、唯一の活躍は最後だけ(^^;)
あとプラべ4時間の後だからか動きがぎこちない気が‥‥
動きに対して、疑問のコメントがあれば追記で返答していきます。
1:30~マントを着ている理由
・タゲ取り‥前後衛がハッキリしていてアルトロンがこっちを狙うように仕向けてました。
まあ、食らってしまったら意味ないけど(^^;)
ゆかり&あかりと琴葉姉妹が気ままに遊ぶ!EXVS2 Part6
おはようございます!
今回の動画は3月13日に店外固定をした動画になります!
今回、相方をしてくださった方は!「RPゲーマーズ」を投稿されている。
ヴルドさんになります!
RPゲーマーズ最新Part=sm36830371
マイリスト=series/65089
1試合目
ガンダムヴァサーゴCB&フリーダムガンダム対ハイニューガンダム&ローゼンズール
2試合目
ガンダムヴァサーゴCB&ウイングガンダムフェニーチェ対FAダブルゼータ&ベルティゴ
※相方様、相手様の誹謗中傷はご遠慮ください。
ゆかあかPart5=sm36757987 マイリスト=mylist/66637277 次回=未定
今回の動画からお借りした素材
こんにゃく様の結月 ゆかりさん 紲星あかりさん
こんにゃく様=/im8616496/im8106524
ほかん様の琴葉姉妹=im6806293
※アークナイツとても楽しいのでみんなもアークナイツやってみてください!
【EXVS2】のんびりトライアドバトル動画【B-3】
EXVS2の非対人戦モード「トライアドバトル」をソロプレイで走るだけの動画です。
ステージ毎に敵の構成等も紹介していますが、正直wikiを見たほうが早くて確実です!!
B-3-3ではみんな大好きオルガ・イツカが登場します
まぁボイスは無いんですけどね・・・
次:( B - 4 ) → sm36859922
前:( B - 2 ) → sm36835683
マイリスト ⇒ mylist/67981179
Twitter ⇒ @madavodafone
交差骨.mp3
ノンケなので初投稿です。
次→sm37123218
追記:
ここまで見てくれた視聴者兄貴達ありがとなす。
自粛しろコメについて、プレイとかは2月下旬で現在はきちんと自粛しておうちにいるゾ
音量調整について、ガチの初投稿で至らなくて申し訳ないゾ
音量の上げ下げのコメントもらえると嬉しいです。(コメ稼ぎ)
ストライーク7
相手に強めのキャラがいると戦いが白熱する気がする
3試合目の覚醒は「オレもー!」とか言って完璧にその場のノリ、不要不急覚醒だったのを覚えています
良くないっすね
mylist/64327580
2 4 歳 、 白 狼 で す 。 . m p 3
待ってろよ 生きてろよ
絶対そこに たどり着くので初投稿です
8割がマツナガではなくオールランダムの視点だし最初の1戦しか編集してないけどお許し下さい
だって疲れたしゲーセン行けないから視点ないんだもん、仕方ないよね
【EXVS2】戦場を往く!きりたん 番外編2
コロナ早くおわってくれー(´・ω・`)
今回はライトニング視点となります
相方さんは、前回に引き続き
誰よりも自分に甘い京町セイカ
自分を弱者と認めていない京町セイカ
などを投稿されていらっしゃる、むくさんとなります
むくさんのページ→user/63141378
このシリーズのマイリス → mylist/65347245
番外編1 → sm36720715
番外編2 → これ
番外編3 → sm37236590
番外編4 → sm37386389
【VOICEROID実況】ソロモンのあかりちゃん part25
25回目ですよー。
今回は「ルーキーあかりのEXVS2」を投稿されてる春改さんと店内固定です。
試しにOPブチ入れてみました
みるくぱんだ様の立ち絵を使わさせてもらってます
PSO2のマトイちゃんが好きな方はぜひぜひ
絵師様のツイッター→@milkpanda0301
シリーズマイリスト→mylist/63765670
sm36380039←前 次→不明
【EXVS2】シャア専用ザク その76 場違いな戦場に身を投じて【ゆっくり実況】
EXVS2、シャアザクによるシャッフル4戦くらいです。今回はマッチングに難がある感じの試合でまとめてます。こんなマッチが発生するたび隣の人に申し訳ないなと思いつつ、勝てればうれしさも増すのが何とも言えないところかもしれません。ブヘヘヘヘヘヘヘヘ
00:00 1戦目:エクセリア vs アルケー、トラバ
02:06 2戦目:レギルス vs ダリッガイ、リボンズ
05:10 3戦目:ヤルケー vs ガーベラ、ライトニング
08:53 4戦目:ダリッガイ vs スサノオ、Pセルフ
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
【EXVS2】のんびりトライアドバトル動画【B-2】
EXVS2の非対人戦モード「トライアドバトル」をソロプレイで走るだけの動画です。
ステージ毎に敵の構成等も紹介していますが、正直wikiを見たほうが早くて確実です!!
全編SEED系列のステージです
リアルタイムで初めて見たのがSEEDなので、思い出補正込みでSEED好きです
DESTINYは…ナオキです
次:( B - 3 ) → sm36848223
前:( B - 1 ) → sm36810860
マイリスト ⇒ mylist/67981179
Twitter ⇒ @madavodafone
【EXVS2④】枝豆の嵐ズンダムライト!【VOICEROID実況プレイ】
枝豆とチンパンジーが交差するとき 物語は始まる
part1→sm35813556
この動画投稿時の階級は少佐☆3です 中佐目指して頑張りまーす!
前→sm36199044 mylist/67317042 次→sm36908688
何かあればこちらまで→Twitter@zenesu_
【EXVS2実況】RPゲーマーズ part32【Voiceroid実況】
もうそろそろここに書くボケがなくなってきました、在庫もない、ないない尽くしな初投稿です。
前→sm36779770 series/65089 次→sm36874030
part1→sm35751779
Twitter→https://twitter.com/vurudo
良ければ、フォローしていただけると嬉しいです。投稿はこちらで告知していますので。
今回組んでいただいたテッサさんの動画です→sm36757987
相方、敵さんへの暴言などは厳禁です。
多分新しい人もいると思うので、再び書かせてもらうんですが、
ボイロに読み上げてもらい、もう一人のボイロにその答えを返してもらうという
コメ返しの形式上、どうしても書き方的にここでボイロにこの発言を読ませると
難しい空気になっちゃうな、というコメにはお答えできなかったり内容の語り方を
変更させてもらう時があります。
改めてご了承のほど、よろしくお願いします。
今回のフリーBGMもここから使わせていただきました→https://dova-s.jp/
これが私のV2道 part2
前回の動画を視聴、コメントやアドバイスを頂いた皆様ありがとうございました!
コメントは一つ一つ拝見させていただいてます!
引き続き見守って頂ければ幸いですm(__)m
今回も固定となっております!
前回頂いたいくつかのコメントについて自分の意見を添えたいと思います。
・アサルトについて
前回の試合でアサルトを使わなかったのは相手の編成上アサルトがあまり機能しなかったためです。ターンXは疑似的なファンネルのレバー特射や移動しながら撃てるバズーカを持ち、機動力が低く足の止まる武装が多いアサルトだと強みのMBSもレバー特射にはめくられ、バズーカには一撃で破壊されるなどかなり相性が悪いのでABが使えない時間の殆どはノーマルで立ち回る事を選びました。
僚機のフォビドゥンに関しても引っ掛ける武装が多く、それを回避しながら立ち回るためもあってノーマル形態を使いました。
もう一つ理由がありまして相方が後落ちしたときに自機の体力が満タンでV2側が完全放置の展開になり相方と素早く合流、援護、自己主張をするためということでノーマル形態を選びました。(アサルトだと足が遅く援護に間に合わない)
・V2だと完全放置展開が絶対あるから相方は援護力や防御力よりガン逃げ力重視したほうがいいんですかね?ライトニングとか
個人的には火力が出せる機体が相方にいると安定するかなと思います。
AB以外はジリ貧になりやすいのでそれを補える機体が欲しいですね。
V2はABがあるので後落ちがいくらか許せますから状況によっては先落ちを譲ったりして臨機応変に対応したいです。
25なら百式、ファントム、トラバ、は火力もあるし先落ちにも対応しやすいかなと思います。
ライトニングについては逃げや回避性能は群を抜いて高いですがV2はダブロされるとすぐあぼんされてしまうので、ほかの組み合わせより高い連携力が求められるかなと思います。
20ならフォビ、ナラティブ、ガブスレイなどの自衛力が高く火力も高いしL覚醒を選べばV2が後落ちでも安定して二回覚醒を回せて良い感じかと・・・
でも最終的にはお互い好きな機体に乗って楽しむのが一番だと思いますw
長々となってしまいましたが、こんな感じで頂いたコメントをピックアップして解説したいと思っています。
拾いきれない時もあるかもしれないので出来たら解説動画を作ってそこで答えようかとも考えてますのでよろしくお願いしますm(__)m
TRYドバッニングガンダム.mp1
え~、私が地雷すぎて相方さんが可愛そうという声をよく聞きますが
一番かわいそうなのはえ~、分かっていながら何もできなかった私だということを申し上げたいと
え~、思います。
投稿者以外の誹謗中傷はやめてね♡
前sm35961312
次sm37389807
ガンダムになりたいあかりちゃんのEXVS2 part16
3分クッキングゥ
part15→sm36518909 part17→コロナが消えたら
あかりちゃんのEXVS2 mylist/64213271
あかりちゃんのVoid Bastards mylist/65724927
Twitter https://twitter.com/sol008z2
【EXVS2】紲星あかりがモンテーロのワイヤーを投げつける【VOICEROID実況】
前回の動画がたくさん再生されて嬉しかったので調子に乗って二本目の投稿です。
まえのsm36799563 つぎのsm36878087
エクバ2 マックスター視点詰め合わせ30
ゲーセンが自粛で新しい動画が撮れないので、
お蔵入りにするつもりだった古い動画を使用しました。
mylist/63815692
※普通に下手なんで上手いプレイが見たい方は即閉じ推奨です。
【EXVS2実況】まったりエクバ2VOICEROID実況 Part4
何がしたいんだ?(DREAMS COME TRUE)
今回はしゃべねこさんのプライベートマッチにお邪魔した時の試合になります!え?プライベートマッチって捨てゲーするためのものじゃないんですか?←
↓今回の相方・対戦相手のユーザーチャンネル
しゃべねこさん 【 user/21249202 】
レイヴン さん 【 user/55143377 】
綾芽 さん 【 user/3574567 】
使用した素材一覧
im8811799 im8778345 im7890921
sm36518483 ←PART3 PART5→まだ
何かあればリンク先のTwitterまで
https://twitter.com/Monaka_yadokari
半 覚 キャル ちゃんGB エクバ2mp.エクシア
よく考えたら種割れ全覚とか使わないので初投稿です。
ユニオンバーストキャルちゃんGBもあります。
好きに使って
味を占めました
お借りしたもの
mylist/68197976
sm36723156
o
前sm36767657
今までの動画 mylist/66943493
ツイッター ガバ (トイレ)@tobihizasukashi
https://mobile.twitter.com/tobihizasukashi
臭い、ゲームやめろ、キャ虐するな等 苦情はこちらに
【EXVS2】かんたんきりたんぽ(手抜き)【シュピーゲル視点】
きりたんぽすれいやー本編の編集が難航している為、延命措置としてかんたんな動画を
たまーに没動画で作ってあげるかと思います
sm36705003←前 (mylist/25593388) 次→sm36863587
【エクバ2解説】【パセリ視点】アストレイゴールド天ミナpart2【練度★14】【EXVS2】
コロナでガンダムできないの辛いね(´・ω・`)
だとしてもッ、ここは耐え忍ぶのみ。
Twitterはコチラ:https://twitter.com/paseri0209
youtubeはコチラ:https://www.youtube.com/channel/UCx9LFBrPMxO6iG6ijv_WlvA/
ニコニコはコチラ:https://www.nicovideo.jp/user/7409209
天ミナ視点でシャッフルです。
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
質問や見たい対面などありましたらコメントお願いします。
※今回は文字を少し大きくしてみました。
これが私のV2道 part1
初めまして!
V2に乗っているL@cloverというものです!
これからV2の動画をちょくちょく上げていこうと思っております!
よろしくお願いします!
今回は固定です!
アドバイスや感想など頂ければ幸いですm(__)m
【F91】強くなりたい91【EXVS】
初めましての方は初めまして
そうじゃない方も初めまして
どうもおはこんばんちわ
はやくゲーセンいける世の中になればな
逃げも隠れもする茜ちゃんとあかりちゃんが這いよるEXVS2 26日目(VOICEROID実況)
お待たせしました!第26回目となります!
GW最終日!ギリギリの投稿ですがお許し下さい()
これを見て明日から、また元気に仕事に繰り出しましょう!()
さて、今回は『トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録』で、貴重な戦車視点をあげていらっしゃる、座薬戦車ことイインチョさんとの固定となります!
試合中、何回お尻に座薬を入れられたことやら・・・
結構ふたりしてやりたいことやってるだけでうまくいく不思議・・・
また、次回動画についてのちょっとした話もありますゆえ、最後までご視聴いただければ幸いです・・・
問題の試合の視点 ⇒ sm36549893
相方さん最新動画 ⇒ sm36764825
※1080Pに対応してあります!右下の設定のタブから変更できます!
【対戦内容】
○店外固定
・一試合目:死神&戦車 vs 運命&フミナパイセン
・二試合目:死神&戦車 vs 胚乳&Z
・三試合目:死神&戦車 vs ヴィダール&NT
sm36679034←前:次→sm37199685
・Twitter:ORT_ort
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
○お借りした素材
・茜ちゃん、葵ちゃん、あかりちゃん立ち絵
みるくぱんだ様 ⇒ im9163616 im9183858 im9348087
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part21【EXVS2】
蒸気でアイマスクして楽天カードマンの物真似してた
<<sm36784082:前┃mylist/63902734┃次:sm37000590>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part20広告者様~
【悪の組織さん、キャッチャーさん、かいさん】圧倒的感謝☆
ガ バ 穴 ル ト ロ ン 2
作り始めたころは3月初めぐらいだったと記憶しています
ダクソとブラボを買いましたがボスに勝てず、ようやく勝ったと思ったら落下しして全ロストしました
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
Phrogia daiyontaka ツインターボ11 余戸苦沙弥 スフィル 岩鉄 さようなら、僕のドルオダ
汚貴族 木春由乃 八神マキノ ジョータ みんみ。 じゃいろ@283プロ
前回広告ありがとうございます
