タグ exvsfb が登録されている動画 : 30682 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くそ雑魚誤射煽りぺーネロペー
開幕無通信でCSで誤射しまくるくそ雑魚ぺーネロペー。終了通信で怠慢しろとかの頭悪い通信送ってくる。
渡り鳥が行く[EXVSFB]82(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。死んでるので米返しはなしで
一戦目 ガンイージフルクロスVSフルコーンザク3 気配遮断ついているのかもしれない
二戦目 ガンダムジオングVSヘビアドライ 辛いです
三戦目 Ex-sスタゲVS赤枠黒魔窟 こんな使い方をする機体じゃない…
前sm30416120 mylist/55216768 次sm30465319
ツイッター@ravenpillageインフルじゃなかった
広告者様の紹介minusさん、月光蝶さん、さいはーさん広告有難うございました
【Part36】赤枠武者修行【少将ランクマッチ】
1戦目:一 転 攻 勢
2戦目:捨てゲーのフリ・・・そういうのもあるのか
3戦目:やっとこさ映像出力をUSBからHDMIに変更。相手の動きを目で見てから対応できるようになり、髭のハンマーも容易く回避可能に・・・(感動)おかげさまで動画投稿現在、中将☆1が安定してますん。
ブルーディスティニー1号機視点マイリスト
mylist/45358686
レッドフレーム視点マイリスト
mylist/54354785
Part1→sm27927527
sm30424148←前 次→sm30497890
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part120【戦車兵】
風 邪 ひ い た☆彡
☆対戦内容☆
シャフラン
戦車&ノワール VS 楽淫&Ez8
おいでませ10コスの森!!(満面の笑み
固定ラン
戦車&リボンズ VS ギス2&サザ
露骨でも助けられて頑張れたね、うん
シャフプレ
戦車&死神 VS 天ミナ&赤枠
頑張ってるけど、やらかし事案
sm30390240⇔sm30479242
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・マキオンマイリス→mylist/55643237
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
迫真フル部 被験体E4514の裏技03
ファイターズルールの更新が来たので初投稿です。
1試合目:固定
2試合目:シャフ
<コメント返し>
・耳壊れる、音量調整ガバガバすぎる
A.今回はAviutl で音量300ぐらいで作ったんですけどどうですかね?
・お前中田か?
A.中多です。
・隣に妊娠した女性がいるのですが、、、
A.野獣を女の子扱いするのはNG
あっ、そうだ(唐突)
まぁ俺があんまり言うと俺より目立つから嫌なんだけど
相方も動画上げてるから見てくれよなー頼むよー
EXVSFB sm30382522
EXVSMBON sm30146340
コンロー帰ってきたけどローゼに勝てる気がしないゾ・・・
アドバイス等あったらどんどんお願いします。
前 sm30391154
次 sm30471712
【EXVSFB】さなきちのゆっくりフルブ 2試合目【ゆっくり実況】
ゆっくり実況Part2になります
今回はセブンソード視点!完全新作!!
セブソは攻めには困らないんですが、自衛に困ったりしてる
機体リクエストは随時受け付けます。その他要望等も併せてコメントよりどうぞ!
前→sm30416211 次→sm30492598
ゆっくりフルブ→mylist/58011875
生放送も見に来て下さい!→co3361598
【EXVSFB】エンジョイ勢のフルブ日記 part4 【ゆっくり実況】
ゆっくり実況でEXVSFBの動画を上げています
変更箇所多数
詳細は動画内で
一時停止推奨
相変わらず編集は雑です
いつかはうまくなりたい
1戦目 雪崩視点#00:22 ガナザク視点#01:49
2戦目 ∀視点#03:15 試作2号機視点#04:53
マイリス→mylist/57972191 前→sm30401360 次→sm30479722
痔って遺伝するものなんですか? part472
僕は女の子なので違います
「カモられすぎて草」相手にも平等に見せ場作ってあげただけです。
「器さん新しいVSシリーズ出るよ やるの?」PS4買ったらやります。仕事はやりません。
「この歌好きだから歌わないでほしい」好きだから歌って欲しいです。だろ?
「最後の最後負けたな…」僕の人生負けたみたいな言い方やめるずら
「器さん胸ないでしょ」度胸はあるにゃ
「今回いい試合多いぞ無職」ここのチン○スたちは試合がつまらない時は露骨にテンション下げるからなあ(半ギレ)でも正直な所は好き。器さんの方がもっとすき
1戦目 4話までしか
2戦目 おばさん
4戦目
前sm30394164次sm30470090 mylist/38630403
ゴッドでランクマッ10
祝ランクマッ10! 10ですよ!
これ書くの3回目なので簡潔に書きます(おこ
1回戦 神クアンタ VS ノルンF91
2回戦 神クアンタ VS マスターカトルウイング
3回戦 神クアンタ VS ノルンギスⅡ
クアンタとは初めて組みました・3・。
敵、相方の文句はやめてください ゴッドには文句言ってもいいですよ(ニコッ
sm30414577←前 次→sm30461249
exvsfb 迫真ZAFT部 PHASE02
セイレン二話目見たので初投稿です
コメント返し
この動画のお陰でインパで勝てるようになったゾ~ こマ!?参考にする動画が貧弱すぎるやろ...
1戦目 三号機 戦車vsインパ アルトロン
訂正 ここダウン取れてるか確認で二回男汁出した(2分10秒)
2戦目 インパ アリオスvsフルコ 百式 相方のレスキューヒップがなかったら負けてた
リクエスト機体がありましたらコメントお願いします
ピロリ菌に肛門襲われたことあるのは器をリスペクトしすぎたからか あっ、にゃ
前 sm30382522
次 セイレン3話見たら 100% sm30460309
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その⑪】
バナージ「やれるな、ユニコーン!いけェ!もらった!!!」
覚醒してバレルロールで突っ込んでくるフルコを見た時は、完全に諦めてましたw
色々噛み合いが悪かった試合ではありますが、個人的に面白かったので上げちまいます。
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30339733 次 → sm30501107
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブ修行 124日目【ゆっくり実況】
ゆ「やっぱりね 今年もラスボス 強かった ゆかり。」
毎度おなじみの魔理沙さんもとい、『主にZZで行くゆっくり達のフルブ日誌』を投稿している最近周りから恐れられているデバイスさんとの固定です。やっぱ怖いよ……あの人(ガクブル
第1戦目:雪崩・ZZvs串・ゼノン
やっぱミサイルってほんと!
第2戦目:雪崩・ZZvs古黒・百式
友情コンはやっぱ楽しい
第3戦目:雪崩・ZZvsノルン・F91
誘導切りスレイヤーは今日ものうすじ派
第4戦目:雪崩・ZZvsエピ・ローゼン
ZZに未来を見せてみろ、うおおおおおおお!!(シャキーン
前→sm30267203 次→sm30401255 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
【Part35】赤枠武者修行【少将ランクマッチ】
ブルーディスティニー1号機視点マイリスト
mylist/45358686
レッドフレーム視点マイリスト
mylist/54354785
Part1→sm27927527
sm30424123←前パート 次パート→sm30437440
【Part34】赤枠武者修行【少将ランクマッチ】
ブルーディスティニー1号機視点マイリスト
mylist/45358686
レッドフレーム視点マイリスト
mylist/54354785
Part1→sm27927527
sm30091537←前パート 次パート→sm30424148
【Vine】EXVSシリーズ珍プレイ動画まとめ【出発】
Vineのサービスが終了してしまうとのことで今まで自分が上げてきた動画をまとめてみました。
主に珍プレー重視でファンタスティックなシーンは少ないです。
また音声変更しているのでイヤホンやスピーカーの再生を推奨します。
プレイに参加してくださった「タラコさん、マシカクンさん、ペペロンチーノさん、エンゼルイヴ666さん、あきつき、カイセイさん、あざおさん、ふくぶくろさん、マフィロスさん、mochimayoさん、KAPIKOさん、ヒナさん、konさん、カリレオさん、団長さん、またその他マッチングされた方々」大変ありがとうございました。
マイリス mylist/57674146
渡り鳥が行く[EXVSFB]81(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。風邪でくたばっています
一戦目 ルージュDVVS雪崩アイオス 対艦刀が負けるわけないだろ
二戦目 ヒルドルブドライVSケルPガン やめてください死にます
三戦目 アルケーガナザクVSドラゴンBD コスト差
前sm30394159 mylist/55216768 次sm30437989
ツイッター@ravenpillage喉が痛い
【EXVSFB】フルバでフルブるファンタジーpart1【ゆっくり実況】
どうもキョロです
久々にフルブをするんだから、動画でも撮るかって事で始めたシリーズです。
あと、フルバーニアン使いが増えればいいなぁとか思って撮ってます。
下手っぴなのでプレイに過度な期待はせずに、なんとなくで見てくれたら幸いです
操作ミスの多さが目立ったりするのはご愛敬という事で
次>>sm30913541
マイリスト>>mylist/63486531
※今回は思い出話が多め
【EXVSFB】さなきちのゆっくりフルブ 1試合目【ゆっくり実況】
久しぶりの動画投稿になります。
今回はゆっくり実況で作ってみたよ!
内容は既に投稿されてるデルタ視点になります・・・もう見たよって人はごめんなさい。
機体リクエストは随時受け付けます。その他要望等も併せてコメントよりどうぞ!
次→sm30431842
ゆっくりフルブ→mylist/58011875
生放送も見に来て下さい!→co3361598
ゴッドでランクマッ9
うひー寒い。。
今回はTwitterで一緒に矢ってくれた方との固定ランクマッです
個人的には立ち回りはやりやすかったですけど、まだまだですねorz
1戦目 スローネ神 VS TVウイングゼロノワール
固定で初めての組み合わせ 立ち回りやすいけど放置され気味。。基本的に打ち上げ放置を選択
2戦目 スローネ神 VS EWウイングゼロ俗物アッガイ
アッガイつらいから基本ウィングみる 格闘CSで起き攻めダメだ()
3戦目 スローネ神 VS 運命Δ
この日何回か戦った相手ですね 普通にうまかったです。。ゴッドじゃ運命はきつい。。
敵、相方に誹謗中傷はやめてください><ゴッドには何でもアドバイスでもどうぞ・3・。
sm30391099←前 次→sm30429862
EXVSMBON 逝けーッ!エピオン! その5+おまけ
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
今日は休みだったので、昼間っからゲーセンに。
昨日のFB視点と尺合わせの古いFB視点申し訳ないです。
EXVSFB処刑動画460 依頼完了PSID:rcma4800 闇討ち大失敗&ファンメ少将惨敗編
PSID:rcma4800 階級:シャフ 少将
https://twitter.com/_Hebbons_ ←ツイッター
http://imgur.com/a/YYMTn ←凸をツイート 超大将は青回線
http://imgur.com/a/PcxVr ←勝ったら晒せたのに・負けたがステージが悪い・機体のコストが悪い等言い訳オンパレード い つ も の^^
http://imgur.com/a/TFPGG ←惨敗後の「サイド7なら普通に勝てた」←意味不明
EXVSFB晒しスレ40・26・4においてもファンメや暴言通信で晒されている悪質プレイヤー
いやーザコ凸勢くんたちよ、よ、よわすぎるwwwwなんでサンドロック改を自分たちは使わないのかと前から思っていたけど使ったところで負けるからだったんだね^^
●●なら勝ててたー 〇〇なら大将負けてたー←この言い訳聞き飽きた^^
BGM: Golden Dawn
元帥に寄りそうフルブの作法30 ルナザク視点
最後に言ってるけどいい同人誌教えてください
前→sm30268708
次→sm30687338
指南動画→sm28121511
mylist/53829783
twitter @sara_prknk
大尉になりたいフルブ修練場2戦目 イフリート改視点
新年あけまして初投稿です。
切に願ってたんですが実現することはありませんでした。
13万円が塵と消えた状況とほぼ同じ状況を再現してしまったので次は14万円が塵と化す予定です。
アドバイス随時募集中です、視点以外の誹謗中傷はお控えください。
前>>sm30344050 次>>sm30540110 マイリスト>>mylist/11696954
シュテル好きの主が固定ランクマを潜る 第47話
投稿主です.
2017年初めての動画となります.今年もよろしくお願いします.
残り3話の予定ですが,全てエピオンザクⅢです.
それでも良いという人はゆっくりとご視聴ください.
今までの試合は下のマイリストは見てください.
mylist/56503797
※この動画では誹謗中傷は厳禁です.特に相方,対戦相手に対しての誹謗中傷は絶対しないようお願いします.
【EXVSFB】いい日フルブ旅その4【ゆっくり&ボイロ実況】
おはこんばんちは。仕事が休みとはいいものだ。
とうとうボイロ買った。買ってしまった。
だったら即動画編集するしかないじゃない
相変わらずのガバプレイと茶番でもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
前回→ sm30373537 次回→ sm30483539 マイリスト→ mylist/57722287
【EXVSFB】フルバでフルブるファンタジーpart0【試作うp】
どうもキョロです
おそらく約8ヶ月ぶりにフルブを起動しました。
「お得意のフルバーニアンの動画でも撮ろうかな」と思って撮ったのですが、
「ちょっと編集でマキブみたいにHPとかワイプとか付けちゃおうかな」なんて思い
動画編集を始めるも、めんどくささからゆっくりではなく字幕でちょっと補足説明を
入れるだけの手抜き動画になりました。
あと、あけましておめでとうございます!
完全勝利したカプルくんUC
今楽しみたくない人は絶対に再生しないでください、動画が面白すぎて楽しまずにはいられなくなってしまいます
ホモではないのでノンケくさいとか言われても知りません
途中から耳がキツいけど頑張ってみてください
co3029098 入って、どうぞ
【EXVSFB】エンジョイ勢のフルブ日記 part3 【ゆっくり実況】
ゆっくり実況でEXVSFBの動画を上げています。
part1の再生回数が3桁超えてたのと休みだったので連続投稿です。
こんな動画ですが再生数が増えると嬉しい。
マイリス→mylist/57972191 前→sm30396679 次→sm30431411
【ゆっくり実況】ゆっくり逃げ回るEXVSFB【PS3】 part55中編
新年スペシャル中編でございます。
後編はさらに時間が掛かるので2週間後になるかな?
sm30345138←前回:後編→sm30398173
生放送コミュ→co2339635
EXVSFBマイリスト→mylist/50274214
今までの投稿動画→mylist/56866875
Twitter→kantasu_kois
【EXVSFB】エンジョイ勢のフルブ日記 part2 【ゆっくり実況】
ロック掛けてた過去の動画から上げているので
階級が変わってる人もいますが気にしないでね
2試合目は実況人数を増やしています
対応色は以下の通り
緑:うp主
紫:なす天
白:ジュナス
青:レイズ
マイリス→mylist/57972191 前→sm30392117 次→sm30401360
【EXVSFB】ゼロから始める固定ランクマ【part14】
代行うpになります。
主:Love-Live-25nico(ゾノ)
持ち機体:ギスⅢ,DX,フルコーン
相方:neo_kanappe3rdG(カナッペ)
持ち機体:フルコーン,ギスⅡ,ゴトラ
part14になります。
マイリスト→mylist/57809339
part13
sm30395765
part15
sm30521470
