タグ exvsfb が登録されている動画 : 30682 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大尉になりたいフルブ修練場1戦目 ギャン視点
生存報告のための今年最後の初投稿です。
今年のマキオンの最終的な階級は少尉☆5でした、チャレクエがあるからと30コストに乗るんじゃありませんでした。
良かったことは通算戦績でヤクトの勝率が5割を超えました。
アドバイスは随時募集中です、視点以外の誹謗中傷ダメ絶対。
前>> 次>>sm30411355 マイリスト>>mylist/11696954
トールギスの頭に乗っかっているおせちみたいなやつ part469
なんで新年にこんな動画見てるんですか?
「ぶっちゃけ今のは俺もやる」なんか病気移りそうだから僕は次からやめよっと
「器さんこれ歌ってほしいにゃずら」カラオケ行った時に「想いよひとつになれ」歌って視聴者くんとひとつになるずら。
「器さん最近の動画は伸びませんね」途中で視聴やめた奴らに理由聞いてからとりあえず腹パンしていくのでよろしくお願いします。
「IN MY DREAM歌え」預言者かなにかかにゃ?お年玉あげるにゃ。
1戦目 ヅダです。
2戦目 新年から薄いおしゃべりを聞くなんて最悪にゃ。
5戦目 なんか新年から無職と入れ替わってる~!?
前sm30330815次sm30394164 mylist/38630403
渡り鳥が行く[EXVSFB]79(ゆっくり実況)
はっぴぃにゅういやぁ。レイヴンです。新年に幸せなんてあるんですかね?ゴールデンウイークとか見てると不幸しかない気がしますね
一戦目 TX青枠VSセブソガナ この展開が気持ちええんじゃ
二戦目 TX青枠VSノルンサンド 久々の闇
三戦目 TX死神VS死神デルタ 四時間もの苦労が報われた瞬間
前sm30323358 mylist/55216768 次sm30394159
ツイッター@ravenpillage去年は色々あったなぁ
ゆっくりEXVSFB実況「マツナガでCP1位を目指す」part42
この動画を見てくださってる皆様!
あけましておめでとうございます!
Eゾルでございます
今年初の動画の方は固定ランクマとなっております!
そして今回の固定を組んでくださった方は!
戦車道で有名な「イインチョさん」となっております!!
それでは!今年もゆっくりと見ていってくださいね!(*´ω`*)
イインチョさん視点⇒sm30390240
mylist/51612134
【新春スペシャル】鬼教官めぐみによる猿へのフルブ調教Part1
タイトル、構成はだいたい猿、CPUにしたかった・・・
一応ワンマッチで潜ってます
めぐみ...しんどい
猿・・・2017年!ブーストかけていきまーす
Part1マイリス→mylist/57601975
コミュ→co3517616
ツイッター→https://twitter.com/saru_megumi
だらだらしながらフルブーストpart148(12月9日撮影)
どうも、うp主です。最近いろいろあって遅くなりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
~キャスト~
うp主:マキさん サルビアさん:ゆっくり ありゃさん:ずんこちゃん チョバム:ゆかりさん Dさん:葵ちゃん
お借りした素材置き場:clip/1546155
※皆さんのアドバイス募集してます。
・うp主達が通信返してない時はSkypeで連絡しあってます
・BGMはうp主の好みで変えてるので違和感を感じるかもしれません。
※うp主以外の批判は控えるようお願いします。
part1:sm26485362 番外編part5:sm29641372
マイリスト:mylist/50526195
前:sm30044369 次:
編集の練習がてらフルブ実況するPartラスト!
本編3:00より!
めぐみです!締めくくりすべてアルケーです
好き勝手やっちゃった!良いお年を!
sm30323974←前 次→sm30524149
Part1マイリス→mylist/57601975
フルブ実況マイリス→mylist/57543561
コミュ→co3517616
ツイッター→https://twitter.com/saru_megumi
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブ修行 122日目後編【ゆっくり実況】
ゆ「オルランシャフプレマ、後編も始まるぞ!!」
前回の続き。オルランとシャッフルの妖精が完全に牙むいててずっと白目になってました。なぁんでこんな強いられる機体ばっか引かされるの!!
第1戦目:カプル・アルトロンvs雪崩・ガーベラ
もう色んな意味で殺意マックス
第2戦目:ヘビア・パフェガンvsゴッド・リガ
バレットチャンピオン!
第3戦目:X3・DXvsヴァサーゴ・Ez8
ようやくメイン機体引けた、これは勝つる
前→sm30244595 次→sm30267203 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その⑩】
ようやく羽もそれっぽく動けるようになってきたけど、
それと同時に限界を感じるようになってきました・・・w
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30339324 次 → sm30425576
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その⑨】
敵と上手く噛み合うと面白いよねクアンタくん
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30339232 次 → sm30339733
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その⑧】
自分が使ってるストフリだけマキオン仕様にならないッスかね(現実逃避)
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30333658 次 → sm30339324
【EXVSFB】インパルス金メッキ視点 5
一戦目覚醒でうまく巻き返せたと思ったらただの相方ゲーじゃないですか…
この動画はスーパープレイではないのでご注意ください。
また視点以外の誹謗中傷はご遠慮願います。
シリーズまとめ→mylist/57829488
その他まとめ→mylist/54003871
twitter→ZEUSmsz006
【EXVSFB】ゆっくり身内戦 Part64
フルブ身内戦をゆっくり実況でお送りします。
年末なんで急ぎ足で作って一本更新です。みんなのためなんかじゃないんだからねっ!
さて今回はおまけまでフルブたっぷりです。あの二人が壮絶な読みあいを繰り広げる!こうご期待!
さて、2017到来ですがみなさん来年もよろしくお願いします。
sm30270196←前 マイリスmylist/41328381 次→sm30458548
ゆっくり身内戦オススメ回まとめ→mylist/57254891
朗読実況まとめ→mylist/42913131 ゆっくり実況Part1まとめ→mylist/35713206
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
EXVSFB デルタプラス
動画編集した事無かったのですが初挑戦がてらデルタを使った時のリプレイを
盾アメキャン実戦でやりたいんですが全然安定しないので使ってません・・・
相方、対戦相手への誹謗中傷は控えていただけると助かります
mylist/56470054
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その⑦】
最近レバーの調子が悪いせいか途中、青ステが暴走してますw
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30333529 次 → sm30339232
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その⑥】
リプレイが古かったり新しかったりで、
思いっきり大佐じゃなかったりするけど許してクレメンス。
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30325796 次 → sm30333658
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブ修行 122日目前編【ゆっくり実況】
ゆ「オルランシャフプレマ、始めるぞ!!」
今回はいつぞやに開いたオルラン身内プレマ回の試合です。全員オルラン限定ですので、動かし方やコンボはご愛嬌ください。迷ったら格闘ブンブンウェイ、まじかる少女☆ゆかりちゃんっ!!
第1戦目:赤キュベ・アレックスvsゼノン・しゃげ
迷ったら横格
第2戦目:バンシィ・ヅダvsザクⅢ・ドラゴン
ばんばんばばんしぃ!!
第3戦目:ベルガ・百式vsBD1号機・忍者
とりあえず迷ったら格闘だ!
第4戦目:エクシア・試作3号機vsルーZ・イフリート
お互いに取れず、攻めれず、話題に困る
前→sm30201462 次→sm30265995 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
職安帰りの天才 part468
職安、休みでした。
誰が働かないデブや(半ギレ)
「なんで視点変えてくらうのかにゃ」視点変えてまでくらってあげてるだけにゃ。
「器って何年フルブ~」いつまで器さんにFBやらせるつもりなんや。
「今の残像温存は狙ってやったんですか……?」社会の金プレ様のプレイを疑っているのですか?
「器バルドスカイ実況しろ」僕が桐島レインです(五回目)
「ちょくちょくカッコいいところ見るとダメ男養いたくなる気分になるからやめろ」僕も自分を見ていてそういう気持ちになるのでよくわかるずら。
1戦目 ジ・オくんつよい
3戦目 あ
4戦目 やっぱりようちかヨーソロ。
前sm30311738次sm30343882 mylist/38630403
EXVSFB 俺はまだ、人類に絶望しちゃいない! νガンダム視点 その1
人類には絶望してませんが、シャドバのドロシーデッキの強さに絶望した!
といいつつ昨日当てた3枚があるので、こっそりデッキ作ってますけどね(^ω^)b
ときにνガンダムは冒頭に入れた先頭シーンがとても好きなんですよね。
恐らくCSであろうあの高出力ビームのSEが最高なんすよ!
今回長めですが、2試合目で視聴止めていい内容にしております。
どうかよろしくお願いいたします!
迫真フル部 被験体E4514の裏技
アイマス最終巻を購入したので初投稿です。
ポストカードブック付き特装版を買うのは当たり前だよなぁ?
アドバイス等あったらどんどんお願いします。
前 sm30294538
次 sm30391154
exvsfb ストライク視点 シャフランクマ
ご視聴ありがとうございますストライクやっぱり面白いし強いですねマキオンでもたまに使いますがやれる事が多いので好きな機体の一つです^ ^
編集の練習がてらフルブ実況するPart17
本編3:25より!(入れ忘れた)
めぐみです!ちょっと音割れひどいかな・・・
あとから見たらいつにもまして脳みそ使ってなくて絶望してる。
sm30297507←前 次→sm30340122
Part1マイリス→mylist/57601975
フルブ実況マイリス→mylist/57543561
コミュ→co3517616
ツイッター→https://twitter.com/saru_megumi
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その⑤】
画質と音質が悪くてサーセン(;_;)
もちっと見易い動画になるように努力しますんで許してください!
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30325671 次 → sm30333529
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その④】
画質と音質が悪くてサーセン(;_;)
もちっと見易い動画になるように努力しますんで許してください!
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30325388 次 → sm30325796
渡り鳥が行く[EXVSFB]78(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。今年もそろそろ終わりですねぇ。
一戦目 ラゴゥ運命VSフォビガンダム お前も爆弾サポーターにしてやろうか
二戦目 ガンイージX2VSマスタートールギス3 リスポ位置良すぎィ!!
三戦目 アルトロンラゴゥVSEx-sアッガイ 爆弾対爆弾サポーター
前sm30311212 mylist/55216768 次sm30342451
ツイッター@ravenpillage休み…やす…
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その③】
画質と音質が悪くてサーセン(;_;)
もちっと見易い動画になるように努力しますんで許してください!
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30324326 次 → sm30325671
新年明けましておめでとうございます
サムネ初日の出って感じだ
sm29204489←前回 次回→明日
今までの実況→mylist/49933360
フルブまとめ→mylist/50160922
最近活発なコミュ→co2830562
動画や生放送の報告をする感じのツイアカ→https://twitter.com/Legendniconicop
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その②】
ケル使ってて思うんですけど、
対面にマシンガンとか移動ゲロビ持ちがいるとホントにシンドイですよね...w
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm30324124 次 → sm30325388
【EXVSFB】手緩~い大佐のフルブオン【その①】
初めまして、えいらでございます。
動画を投降するのは初めてで画質、音質やら腕など...
足りてない部分は多々あると思いますが、
個人的に見ていい試合だったかなーと、思うリプレイを
不定期にちょくちょく上げていこうと思います。
ぶっちゃけ自己満動画になっちゃうんですけど、
それでもよければ見ていって下さい...w
コメントなんかも貰えてたら喜んで返したりしますんでそちらもよければ...!
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
その② → sm30324326
EXVSFBプレマで遊ぶゆっくり実況115
グフをサイド7の地面にシュゥゥゥゥト
超エキサイティン!
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm30224531←前 次→sm30370772
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBONマイリスト→mylist/55185047
