タグ exvsfb が登録されている動画 : 30682 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オバウォレート500台の雑魚がフルブをやってみた 固定編
オバウォかてませーーーーんwwwww
今回はクアンタを固定で使ってみました
よかったらコメントしてね
オバウォ放送も見てねwwwwwww
赤枠金スモ仲良くランクマッチ_28
身内でやってる時は、ボイスチャットで「誤射ごめん!」って言ってます。
レッドフレーム視点は機材不調により、当分の間運休。
レッドフレーム:もっちー
ゴールドスモー:rui
次→ おまけ→ マイリス→mylist/55522326
ゆっくりEXVSFB実況「マツナガでCP1位を目指す」part41
この動画をご視聴していただいてる皆様!
おはこんばんにちは! Eゾルでございます
今回の対戦動画の方は固定ランクマとなっております!
そして!今回固定相方様を務めてくださった方は!
ニコニコ生放送で活動をしてらっしゃる「さなきち様」でございます!
本当にありがとうございました(*´ω`*)
そして皆様も是非さなきち様の生放送をみていってくださいね(`・ω・´)
(さなきち様勝手な事してすいません)
さなきち様の生放送コミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co3361598
mylist/51612134
シュテル好きの主が固定ランクマを潜る 第46話
投稿主です.
2016年最後の投稿となり,たくさんの動画を作成・投稿することができました
来年度もよろしくお願いします.
今回もエピオンザクⅢです.お楽しみください
今までの試合は下のマイリストは見てください.
mylist/56503797
※この動画では誹謗中傷は厳禁です.特に相方,対戦相手に対しての誹謗中傷は絶対しないようお願いします.
まだありますか? part467
次回の1stライブが楽しみになる今回のミニライブでしたね。
チケットってなんですか(錯乱)
「俺は本当に怒ったぞ」ヅダは・・・それよりこれからも応援よろしくにゃ(媚び売り)
「今忙しいから正月になったらゆっくりコメントしてやる」毎日暇でしょ。無理しなくていいずら。
1戦目 Ξくんの横格はなんか振りたくなる
2戦目 人の犯した過ち(無職)録画切れててすいません。
3戦目 今日はここまでなので安心して大した事ない人生を送ってください。
前sm30311686次sm30330815 mylist/38630403
まだあります part466
誰が社会の在庫や(言いがかり)
「そのへんの砂着払いで送ってやるにゃ」「モルタル送ってやるから住所晒せ」せめて元払いで頼むにゃ。というかこいつら器さんをなんだと思ってるにゃ。
「こじるなプライドもって無職しろ」視聴者くんから物もらうとか何か変な液体付いてそう
「運営視聴者説」視聴者くんが器さんの生殺与奪権を握っている可能性が・・・?
「こいつまた年明け0時に投稿するゾ」新年は器さんと熱く楽しく過ごそう!(宣伝)
1戦目 あ
2戦目 レインすき。
3戦目 なんかすごい
前sm30311624次sm30311738 mylist/38630403
さっきの続き part465
黙って1stライブのチケット用意しろやオラ
「なんか無職っぽい声」ずら?(威圧)
「なにこの耳が取れそうなネットリボイスは…」こうやって僕のファンが出来ていくのかあ
「お前と一心同体とか終わりにゃ」素直じゃない所も僕そっくりにゃ。
「語尾がにゃなのかズラなのかはっきりしろ」キャラ作りもっと頑張れってことですかね。
1戦目 くるりんマフティー
2戦目 ガバⅢ改
3戦目 あ
前sm30311536次sm30311686 mylist/38630403
年末クサカリオン在庫一掃セール part464
少しずつではあるが確実にトーク力が上がっているスクールアイドルです。
「お前それろくでもないモン送られるぞ」贅沢言わないのでPS4proと1stライブチケットください。
「なぜ毎回女性の曲を歌うのか」女性に向かってそういう態度からモテないんだと思うずら。
「歌う度に下手になってないか?」僕的には少しずつではあるけどSランからSSSランクに向かってる設定なんですけどにゃ。
「こっちは六年の空白は草」親からのプレッシャーをスパアマで抜けたいやつは僕の動画見て勉強してね
1戦目 動画的にぶっぱなした方がいいかなと
2戦目 あ
3戦目 むむ無職
前sm30296057次sm30311624 mylist/38630403
渡り鳥が行く[EXVSFB]77(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。何か最近体調がよろしくないです。体調管理には気を付けよう!!
一戦目 Ξ雪崩VSΞジンクス 五十歩百歩
二戦目 EW0スタゲVSBD00 まあ狙いますよね
三戦目 セブソヒルドルブVSヴァサーゴベルガ 瞬間火力おかしい
前sm30297885 mylist/55216768 次sm30323358
ツイッター@ravenpillage年末大放出セール
FB最後の一撃は切ない視点その3
祝!人喰いのなんちゃらトリコ発売記念!
最後にトドメさしたヤツだよ!せつねえ!
整理が行き届いてない見づらい池沼FBマイリスト→mylist/53881071
FB最後の一撃は切ない視点その2
祝!人喰いのなんちゃらトリコ発売記念!
最後にトドメさしたヤツだよ!せつねえ!
その3→sm30310984
整理が行き届いてない見づらい池沼FBマイリスト→mylist/53881071
FB最後の一撃は切ない視点その1
祝!人喰いのなんちゃらトリコ発売記念!
最後にトドメさしたヤツだよ!せつねえ!
その2→sm30310871
整理が行き届いてない見づらい池沼FBマイリスト→mylist/53881071
オバウォレート500台の雑魚がフルブをやってみた 赤キュべ視点
いえええええええええええいwwww
どうも
今回は赤キュべ視点です
この機体けっこう強いよ
みんなも使って ほらほら^^
よろしくお願いします
オバウォレート500台雑魚がフルブをやってみた ZZ
どうもでーーーす^^
今回はZZに乗ってみましたwww
この機体めっちゃ強いwww
よかったらコメントください
オバオォたのちいwwwwwwwww
【EXVSFB】みんなでまったりフルブした #1【L.L.L.L.】
ドモン「狙ったのお前じゃないんだよなぁ…」
徳用折紙→アルケーガンダム
げるにあ→フルアーマー・ユニコーンガンダム
白い悪魔→ゴッドガンダム
アッシュ→ウイングガンダムゼロ(EW版)
ここから|mylist/57861770|sm30321593
オバウォレート500台の雑魚がフルブをやってみた ウイングゼロ
今回はほとんどさわってないTVゼロに乗りましたww
この機体つっよwww
オバウォレートさがりましたwwww
よろしくお願いします
オバウォレート587の雑魚がフルブをやってみた アリオス
とうとうレート500台になりましたw
今回はアリオス視点です
クソゲーでしたwwwww
編集の練習がてらフルブ実況するPart16
めぐみです!クリスマスは動画を上げよう・・・上げよう。。。
いそいで作ったのでいろいろ雑です、一時間クオリティ。
申し訳ございません。
次はきっちり作る予定なのでゆるしてクレメンス・・・
sm30270030←前 次→sm30323974
Part1マイリス→mylist/57601975
フルブ実況マイリス→mylist/57543561
コミュ→co3517616
ツイッター→https://twitter.com/saru_megumi
ゆっくりとした速さで戦場を駆けるEXVSFBその7
風邪ひいて鼻がグズグズです。辛い
一戦目 フルバーニアンローゼンvsF91青枠 ローゼンキック!
二戦目 フルバーニアンプロヴィvs死神隠者 根性補正を高めて殴るゲーム
三戦目 フルバーニアンノルンvsTV0天ミナ カタログスペック上は強機体
マイリストmylist/56164007
【EXVSFB】くるくるジョニー3回目【音量注意】
ジョニー視点の動画です。
クリスマスに友人が楽しんでそうなので悔しくて作りました。
【1戦目】赤枠&ジョニVSヅダ&ケル
【2戦目】神&ジョニVSバンシィ&ペーネロ
【3戦目】インパ&ジョニーVS7剣&ケル
■コメ返し
※「字幕いいですね。あと前回からリンクあるといいかも」 A 普通に作るの忘れてました。追記しときます。
※DXさんの足掻きやりますねぇ! A 落ち着いてたら・・・ぐぬぬ
※ 「特格使ってロック保存しながらサーチ替えとか、してらっしゃらないんですか?」 A してる時もあればしてない時もあります。
自分以外誹謗中傷はNGで
前→sm29710758次→10年後の8月 マイリストmylist/56587667
【ゆっくり実況】ゆっくり逃げ回るEXVSFB【PS3】 part54
メリークリスマス!なんとか投稿間に合った!
今年最後の投稿ですがこれからも「ゆっくり逃げ回るEXVSFB」をよろしくお願いします!
1戦目 死神・ケルディム VS ノルン・ゼノン
ケルディムを囮にして先落ちさせる逆転の発想
2戦目 死神・ケルディム VS Ex-S・ローゼン
この射撃戦重視の戦いに潜り込んだ死神よ
四方から射撃撃つのはやめてよー
sm30250577←前回:次回→sm30345138
生放送コミュ→co2339635
EXVSFBマイリスト→mylist/50274214
今までの投稿動画→mylist/56866875
Twitter→kantasu_kois
渡り鳥が行く[EXVSFB]76(ゆっくり実況)
どうもレイヴンです。キングメイカー当てられませんでした。ガチャは人類悪。
一戦目 ギス3ジオングVSΞエクシア そのための左腕
二戦目 死神埼玉VSラゴウ胚乳 その首おいてけ
三戦目 ギス天VSドルブアイオス こちウィ
sm30271008前 mylist/55216768 次sm30311212
ツイッター@ravenpillage庄司も人類悪
欲情射精システム 4
戦場で射精する屑mylist/57222140 前→sm30293327 次→sm30732183
皆様への感謝の気持ちを込めたプレゼントです。 part463
何が性の6時間や、こっちは空白の6年間やぞ。
過去最長のクサカリオントークショーです(税抜き8900円)
「NEW GAMEみて社会勉強してる器かわいい」クサカリっちとしてイーグルジャンプに就職にゃ。
「フォビで烈豪ってことはカルロ兄貴リスペクトの可能性が~」僕がディオスパーダです。視聴者にイタリア式のFBを見せていきます。
「多分機体の性能差だとおもうんですけど」誰が正論ぶちかましていいって言ったずら。
あー忙しい。クリスマス忙しい。
1戦目 このBGMのためにF91を使ってたにゃ
3戦目 違う、たぶんそうじゃない
4戦目 シナンジュサンタさん
前sm29947505次sm30311536 mylist/38630403
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part117【戦車兵】
メリクリ、いやーこの二日間疲れたもーーん
料理でチョイチョイ失敗するしー
あ、レアチーズもどきを晒すの忘れてたんで、夕方か昼とかにでも
写真をTwitterにアップしておきます
☆対戦内容☆
シャフラン
戦車&ジオ VS インパ&雪崩
インパマジと雪崩とかマジで無理
固定ラン
ダブル戦車 VS 天ミナ&神
これが、俺たちの戦車道だ!!
相方マイリス⇒mylist/57531216
sm30247374⇔sm30332199
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・マキオンマイリス→mylist/55643237
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
「EXVSFB」主の好きな曲を垂れ流すメインの雪崩 28曲目
1ヶ月ぶりくらいにフルブしたらめっちゃボコられました。リハビリしないといけませんね。
年末は忙しく、この季節はホントに嫌いです。
家庭用EXVSの新しい情報が耳にはいりました。αテスターの情報を見るに、開発陣にEXVSをやりこんでいる人がいないみたいですね。大会とかやってるんだから、上位プレイヤーに意見をもらうなりしていいゲーム作りをすればいいものをね…。前→sm30003202 次→sm30358477
迫真フル部 性夜の裏技
今回は固定です。
恋人のいるクソホモも恋人のいない寂しいクソホモも私の動画で少しでも楽しめればな~って思いますよ。
対格闘機が普段よりガバガバになり、おやつにされます。
相手にも相方にも煽られる始末です。強くなりたい(レ)
アドバイスオナシャス、センセンシャル!
(ちなみにこの時の固定ハルートの勝率は35.5%です。)
前 sm30235044
次 sm30329871
BEMYZAKUIII.Part E
メリークリスマス!!Frohe Weihnachten!!
前sm30032921
赤枠金スモ仲良くランクマッチ_27
マキブなぜ移植されないんだ...
レッドフレーム:もっちー
ゴールドスモー:rui
次→sm30319939 おまけ→ひどすぎるので無し マイリス→mylist/55522326
