タグ ff4 が登録されている動画 : 8781 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF4 The After Years エッジ編 実況プレイ Part 4
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 エッジ編 Part 4
画像をつけわすれてしもたー。
前 エッジ編 Part 3:sm8101185
次 エッジ編 Part 5:sm8135309
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
FINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還- 【奪われた幻獣たち】
FINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還-(携帯電話版)BGM集⇒sm6128862にうp。FINAL FANTASY IV CC版の奪われた幻獣たち⇒sm14358357 Wiiウェア版は,mylist/12533287です。
FF4 イベント集 #8
イベントシーンをストーリー順にvol.8。「ミシディア〜バロンの街」次→sm8105969一覧→mylist/17490445
FF4 イベント集 #9
イベントシーンをストーリー順にvol.9。「バロン城」次→sm8271492]一覧→mylist/17490445
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ25
今回は、パロム編の3回目です。
修道の塔の続きです。
レオノーラのかわいさ、ヒロイン級w
前→sm8080561、次→sm8106395、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ26
今回は、パロム編の4回目です。
クリスタルを守るべく、トロイア城の地下よりバロンの追ってから逃げます。
レオノーラのかわいさ、ヒロイン級w
みなさんからコメントもらえると、、、主、うれしい。。。
前→sm8106106、次→sm8120596、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
しがないプレイヤーによる実況【FFⅣ】 part23
ふと気がつけば、むさいパーティの時のメンバーが壊滅。みんないなくなっていくね。彼らの想いを背負ってがんばっていこうとか、そんなかっこいいこと言う前に迷子になりすぎ。人の話はちゃんと聞かないとなぁ。追伸:飛空挺の操縦は難しい。 前…sm7986240 次…sm8291700 mylist/12555636 part1まとめ:mylist/17161986
FF4を「たたかう」禁止でプレイするPart22
最近、ニコ生にハマってます。 今お気に入りなのはセシルの受難シリーズの再現動画です。 最初 sm7458140 前 sm8077542 次 sm8123756 マイリスト mylist/13226781 追記です。低下力→低火力の間違いです。ご指摘ありがとうございます。
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part10-1【協力プレイ】
トロイア編前編です。なんか長くなっちゃったんで前後編で。長期戦の予感・・・
1P:ばんさん 2P:マサムネ
part10-2⇒sm8120543 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part10-2【協力プレイ】
トロイア編後編。ココってこんなに苦戦してた記憶無いんですよねぇ・・・。
あと、体裁整えてないですw
1P:ばんさん 2P:マサムネ
part11⇒sm8125915 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ27
今回は、パロム編の5回目です。
見所満載の回でありますですw
磁力の洞窟のボス、パロムの十八番、そして謎の少女との初戦闘。
ボス戦の音楽を是非ご堪能あれ。
あいかわらずレオノーラのかわいさ、ヒロイン級w
そして残念ながら、、、
今回も突然ですが、パロム編の終了のお知らせなのです\(^o^)/
みなさんからコメントもらえると、、、主、うれしい。。。
前→sm8106395、次→sm8172284、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
FF4を「たたかう」禁止でプレイするPart23
ニコ生のためにプレミアムになろうかなあ。 実況配信とかは無理だけど。 最初 sm7458140 前 sm8108384 次 sm8182554 マイリスト mylist/13226781
FF4バトル2のピアノ用の楽譜を書いてみた
FF4よりボス戦の音楽です。弾きやすい曲ですねー・・・自分の十八番でもあります。とりあえずゲーム知ってる知り合いにピアノ弾いてと頼まれたら、これを弾いておけば間違いないという曲>< 見た目より簡単なのでぜひ練習してみてください P.S 一応リクには答えていこうと思うのですが、自分で聞いてみてぱっと楽譜になりそうにない曲は後回しにさせてもらってます。自分の実力不足っすorz コメはほとんど目を通しているつもりなので、どうぞ気軽にコメを残していって下さいね^^ ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜はこちら~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/33291.rar DLパス gakuhu ・・・音がカクカクしてるなぁ
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part11【協力プレイ】
トロイア-ダークドラゴン- リベンジ編。 冒頭で説明も入れましたが、音声の収録ミスの為実況とかBGMは後から乗せてます。
今週末はUPが滞りそうなので上げれるうちにまとめて上げときます。
1P:ばんさん 2P:マサムネ
part12⇒sm8159135 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
魔界村罰ゲームの替わり⇒sm8168172
【実況プレイ】FF4はじめました。Part36
みなさん、おひさしぶりです^^*
やっ.....とできました36回目ですが、仕上がりは中途半端かもしれませんが、ご視聴いただければ嬉しいです。
レベル、上げすぎたかなと思っていましたがどうやらそうでもないようです。
part何回まで続くのでしょうか笑***
♪Part35>>sm7910579 / Part37>>sm8588134
♪mylist>>mylist/10874425
FF4 The After Years エッジ編 実況プレイ Part 5
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 エッジ編 Part 5
前 エッジ編 Part 4:sm8101697
次 エッジ編 Part 6:sm8136168
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
FF4 The After Years エッジ編 実況プレイ Part 6
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 エッジ編 Part 6
前 エッジ編 Part 5:sm8135309
次 エッジ編 Part 7:sm8144144
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
ケオ島 ゴーレム無双動画
終盤は見事な逆無双n(ry待望のゴーレム無双動画を満を持してアップしたぜ!!見たか!!このオレの力を!!オレにはこれだけの力、ゴーレムを次々となぎ倒していくだけのパワーが備わっているのだ!!ケオ島でFHの修練を埋める予定だったのだが、ムリ。ゴーレムは1:1属性がなく、密集しているのであっという間に割り込まれる。ダメージだけでダウンせずFH継続できるのならいいのだが。てか、画質のひどさはなんとかならないの?これじゃ、女神の黒曜石の字も、チャットも読み取れないよ…読める?織田が桐山に対して言っているチャット内容は、漫画版バトロワ9巻の超名シーンにて!楽天ブックス購入案内http://item.rakuten.co.jp/book/1542580/ 無双パーティブログはこちらhttp://blog.livedoor.jp/ff35_musou
FF4 The After Years エッジ編 実況プレイ Part 7
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 エッジ編 Part 7
前 エッジ編 Part 6:sm8136168
次 エッジ編 Part 8:sm8145344
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
【GBA】FF4を実況してみました【Part4】
溜め撮りの続きです
カーソルが入ってますが気にしないでください
前>sm8088642 次>sm8182700
マイリスト mylist/16517680
その他実況のマイリスト mylist/16517688
単発実況マイリスト mylist/16517689
調子乗って作ったブログ http://moyashijikkyou.blog84.fc2.com/
FF4 The After Years エッジ編 実況プレイ Part 8
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 エッジ編 Part 8
かなり編集してしまいました。
倍速中はとあるFFの音楽をお楽しみください。
某うp主様、音楽お借りしてすみませんでした。
前 エッジ編 Part 7:sm8144144
次 ポロム編 Part 1:sm8206850
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
彼女とファイナルファンタジーⅣを協力実況プレイ十一日目
彼女とFINAL FANTASY4実況第十五回。こちらはお久し振りです。兄は書道中だった為、今回はえりこ単騎です。後、訳在って十日目は在りません。詳細は動画内にて。また、今回からマイリストがお引越しです。 前回⇒sm6424927 次回⇒sm8160482 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/ マイリスト⇒mylist/14539049 同時並行でロックマン2実況やっています⇒sm8131768
ゴルベーザ四天王登場!歌ってみました
どうもホイクンと申します 声無駄に大きいので音量少なめでw 似せようと言う意志はありました。無理でした。 歌唱力も声真似力も声の使い分けもいろいろダメで泣いた。 女声ってどう出すんでしょうね。 のりしおもろオカマでぇ~すw 参考動画 本家→sm2479135 絵に歌詞→sm4095629 絵→nm3339568 ちなみにマイリス→mylist/13935696
追記(2011/06/02)
歌いなおしました→sm14631657
【TAS】ファイナルファンタジーIV (DS) [WIP]
FF4(DSリメイク版)のTool-assisted Speedrunです。
転載元: http://www.youtube.com/watch?v=8vFotlHGsGw
制作: ArChDaRk氏
Final Fantasy IV DS TAS WIP
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part12-1【協力プレイ】
前回は収録ミスであんな感じになってて申し訳ないです。今回からゾットの塔編です。
収録時間が長くなってしまった為、途中ぶった切りです。後、ミスリルの町お買い物もあったんですが15分くらい迷子になってるんでカットしてます。
1P:ばんさん 2P:マサムネ
part12-2⇒sm8165260 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
時間軸的に11再収録より前に撮ってるんでばんさんもう一回謝ってます。
彼女とファイナルファンタジーⅣを協力実況プレイ十二日目
彼女とFINAL FANTASY4実況第十六回。またもや兄の居ぬ間にFF4。今回、兄もまだ観てないんで、皆さんと一緒に観させて頂きます 前回⇒sm8145784 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/ マイリスト⇒mylist/14539049 同時並行でロックマン2実況やっています⇒sm8131768
FF4これでも一応実況プレイpart21
みんなも怪しげな店には気をつけよう!
前:sm8022714 次:sm8170607 今作マイリス:mylist/13063701 まとめ:mylist/13077422
ブログ:http://koredemoichio.blog68.fc2.com
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part12-2【協力プレイ】
ゾットの塔後編です。マサムネがエアコン点けた辺りからです。
もうそろそろで撮り貯め分が終わります。
1P:ばんさん 2P:マサムネ
part13⇒sm8174176 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ28
愛飢男(あいうえお)と申します。
ケータイで先行配信され好評だった、Wii版の『ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤー 月の帰還』を実況プレイします。
今回は、エッジ編の1回目です。
配下の忍び四人衆が各地で諜報活動を始めます。
まずはトロイアに派遣された紅一点、くのいちの十六夜(イザヨイ)の章をすすめていきます。
みなさん、きれいなお姉さんは好きですか?
私は、大好きです\(^o^)/
前→sm8120596、次→sm8180009、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part13【協力プレイ】
どうも、いつもありがとうございます。
今回はドグマグ戦、テラご臨終、カインお帰り、vsおっぱいとイベント盛りだくさんです。カインかっこいいよ、カイン。(ばんさん)
1P:ばんさん(セシル、テラ、ローザ) 2P:マサムネ(ヤン、シド、カイン)
part14⇒sm8183053 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ29
今回は、エッジ編の2回目です。
くのいちのイザヨイの章をすすめていきます。
事故った。。。
次回の動画で釈明会見の予定w
前→sm8172284、次→sm8180124、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
