タグ ff4 が登録されている動画 : 8781 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ30
今回は、エッジ編の3回目です。
前回からゲッコウをはじめる予定でしたが、、、
くのいちのイザヨイの章をやり直してます\(^o^)/
みなさん本当にスイマセン。。。
or2 or2 or2
前→sm8180009、次→sm8189415、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【GBA】FF4を実況してみました【Part5】
溜め撮りの続きです
前>sm8144837 次>sm8239353
マイリスト mylist/16517680
その他実況のマイリスト mylist/16517688
単発実況マイリスト mylist/16517689
調子乗って作ったブログ http://moyashijikkyou.blog84.fc2.com/
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part14【協力プレイ】
地下編開始です。途中買い物とかカットしてるんですが需要ありますかね?
後、もうちょっとカット上手くしたいなぁ・・・。
1P:ばんさん(セシル、ローザ) 2P:マサムネ(ヤン、シド、カイン)
part15⇒sm8191137 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
FF4これでも一応実況プレイpart22
ゲームが全く進まない・・・
前:sm8164288 次:sm8187160 今作マイリス:mylist/13063701 まとめ:mylist/13077422
ブログ:http://koredemoichio.blog68.fc2.com
[FF4]粘土でリディアを作ってみた・実験編
第13弾。女の子に苦戦しているので、ちょっと遊んで自己流で作ってみました。なので、リベンジ編というよりは、実験編?作り方もいつもと違います。動画の中では説明してませんが、完成前に土台を作ったり、ウエスト部分を削るなどの微調整作業もしています。次作→nm8290638 FFマイリスト→mylist/13037234 それ以外マイリスト→mylist/14234558 ぽつぽつですが、ブログでも粘土の更新をはじめてみました。http://kobito1.blog61.fc2.com/
FF4これでも一応実況プレイpart23
夜に上げるつもりでしたが暇があったので
そして行き詰まる。どうにかして次回までにあの島へ行きたいです。
前:sm8170607 次:sm8359621 今作マイリス:mylist/13063701 まとめ:mylist/13077422ブログ:http://koredemoichio.blog68.fc2.com
FF4を「たたかう」禁止でプレイするPart24
KONAMIの本気に瞬殺されました。 最初 sm7458140 前 sm8123756 次 sm8276286 マイリスト mylist/13226781
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ31
今回は、エッジ編の4回目です。
今回は、「月の輪」(ツキノワ)の章です。
ミシディアで試練の山へ向かうポロムの後を追います。
前→sm8180124、次→sm8190005、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ32
今回は、エッジ編の5回目です。
今回は、「残月」(ザンゲツ)の章です。
特別出演:コロ助
終盤、ついにお館様エッジが登場しますよ。
お館様← ○おやかたさま ×おたてさま orz
前→sm8189415、次→sm8197655、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part15【協力プレイ】
バブイルの塔編。途中ちょっとマサムネ限界の為ぐだぐだに・・・。
体調管理とか大事ですね。
1P:ばんさん(セシル、ローザ) 2P:マサムネ(リディア、カイン、ヤン)
part16⇒sm8204666 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
[追記]操作キャラ修正w
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ33
今回は、エッジ編の6回目です。
お館様(おやかたさま)ことエッジが単身、バブイルの塔へ乗り込みます。
途中、各地に散らばった忍びが続々と到着!!
イザヨイちゃんも無事ですござるよ\(^o^)/
前→sm8190005、次→sm8203753、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
燃え盛る魂と共にFF4 実況プレイPart36
パート1まとめ→mylist/12719179
FFマイリス→mylist/12719177
きょじんは おどろきとまどっている
前回→sm8051734 次回→sm8784285
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part16【協力プレイ】
バブイルの塔前半戦終了。もうココまで来たらラスダンまで見えてきますね。
1P:ばんさん(セシル、ローザ) 2P:マサムネ(リディア、カイン、ヤン)
part17⇒sm8225004 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
FF4 The After Years ポロム編 実況プレイ Part 1
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 ポロム編 Part 1
お待たせしました~、最近忙しくてねぇ。。。
前 エッジ編 Part 8:sm8145344
次 ポロム編 Part 2:sm8207200
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
FF4 The After Years ポロム編 実況プレイ Part 2
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 ポロム編 Part 2
洗車後、5分で雨ふってきやがった。
前 ポロム編 Part 1:sm8206850
次 ポロム編 Part 3:sm8209182
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
FF4 The After Years ポロム編 実況プレイ Part 3
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 ポロム編 Part 3
ギルバート編も始めてますよ~、お楽しみに!
前 ポロム編 Part 2:sm8206850
次 ポロム編 Part 4:sm8209775
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
FF4 The After Years ポロム編 実況プレイ Part 4
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 ポロム編 Part 4
ギルバート編も始めてますよ~、お楽しみに!
前 ポロム編 Part 3:sm8209182
次 ポロム編 Part 5:sm8210208
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
FF4 The After Years ポロム編 実況プレイ Part 5
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 ポロム編 Part 5
ギルバート編面白い、乞うご期待!
前 ポロム編 Part 4:sm8209775
次 ギルバート編 Part 1:sm8220571
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
FF4の「オープニング」を楽譜にしてみた(旧ver)
Final Fantasy IV より「オープニング」を楽譜にしてみました。
セシルとカインがバロン城から旅立つ時に、ナレーションと共に流れる曲です。
ファイナルファンタジー1の頃からオープニングで使われてますね。一部では国歌とか言われているほどの名曲です。
動画ではなるべく大きく表示できるように、ストリングスのパートを2段にまとめて記譜していますが、
ブログにupする際にはヴァイオリン1st、ヴァイオリン2nd、ビオラ、チェロ、コントラバスの5部に分ける予定です。
(2015.02.20)アップしなおしました sm25616062
他に作った楽譜 mylist/13699267
(09.09.13追記)
楽譜をアップしました http://yutakacchi11.blog63.fc2.com/blog-entry-3.html
【FF4TA】 カイン・ハイウィンド クロニクル 9 【FF11】
風と友達になりませんか? カインハイウインドシリーズ⇒mylist/11497143
【FF4】「少女リディア」をピアノで弾いてみた
気分転換に弾いてみたものです。弾いた曲のリスト→mylist/13474511
FF4 The After Years ギルバート編 実況プレイ Part 1
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 ギルバート編 Part 1
ギルバート編上げました。
Part 2はいつになるかわかりません。
催促して頂けた方、続きが気になる病に冒されてしまうがいい!ぐぁはっはっはー
さーせん、できるだけあげれるよう努力します。
サムネを気合いれてみました、ちょっち小さいなー。
前 ポロム編 Part 5:sm8210208
次 ギルバート編 Part 2:sm8249157
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part17【協力プレイ】
大変申し訳ない。またやってしまった・・・。今回はBGMも微妙だし。
次回くらいからは対策後の収録なんで大丈夫なはずです。
1P:ばんさん(セシル、ローザ) 2P:マサムネ(リディア、カイン、ヤン)
part18⇒sm8230507 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part18【協力プレイ】
今回は大丈夫ですw エブラーナ編前編。
物語がいい感じで進んできてますね。
1P:ばんさん(セシル、ローザ) 2P:マサムネ(リディア、カイン、あの人)
part19⇒sm8237783 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
TDNファ楽器でダークバトル2 【ゲイナルファンタジー4】
ゲイナルファンタジー4 プレイ動画 (sm6504386) を見てたら無性に作りたくなったw ちなみに原曲はありません。 前作【ファッ・オブ・TDN】→sm8206821 自分の→mylist/12548824
【演奏してみた】まったりフルートでゲームミュージック4曲メドレー
ゲームミュージックをまったりピアノ+フルート(リコーダー)で演奏してみた。
【おしながき】
#0:04 FF4より「Opening」
#1:52 大神より「Reset~ありがとうVer~」
#4:08 AIRより「鳥の詩」
#6:27 MOTHER2より「smile&tears」
#8:50 失敗おまけ
演奏に参加「オーケストラ+バンドでFFⅢ「悠久の風」を演奏してみた」sm18341840
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part19【協力プレイ】
四天王最後の将編(エブラーナ編後編)。今のこの王子様に将来性を感じない・・・
1P:ばんさん(セシル、ローザ) 2P:マサムネ(リディア、カイン、えっじ)
part20⇒sm8238115 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part20【協力プレイ】
興が乗ったんでまさかの連投です。
1P:ばんさん(セシル、ローザ) 2P:マサムネ(リディア、カイン、えっじ)
part21⇒sm8239047 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part21【協力プレイ】
更に勢いも乗ったんでありえない3連投です。 編集ほやほや。
1P:ばんさん(セシル、ローザ) 2P:マサムネ(リディア、カイン、えっじ)
part22(修正版)⇒sm8248544 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
【GBA】FF4を実況してみました【Part6】
溜め撮りの続きです
マウスが入ってますが気にしないでください
前>sm8182700 次>sm8277074
マイリスト mylist/16517680
その他実況のマイリスト mylist/16517688
単発実況マイリスト mylist/16517689
調子乗って作ったブログ http://moyashijikkyou.blog84.fc2.com/
DS版FF4低レベル攻略 番外編その9
裏ボス・プロトバブイル戦。1回の戦闘時間が何時間とかかるので編集しました。最後なので調子乗って編集しまくったらとても微妙なのが出来上がりました。イメージやアイデアを形にするのってやはり難しいですね。職人さんはホント尊敬します。BGMは月繋がりとさらにその作品繋がり、そしてこちらsm2137340とこちらsm1665066から御借りしました。ちなみにUP主はマジでクリアするまで寝なかった経験があります。しかも2回。 前回:sm7829024 マイリスト:mylist/8495714
【FF4】懐かしいゲームを協力プレイで実況 part22【協力プレイ】
編集ミス見つけたんで再UP。 これも編集ほやほや。
あと、21からのリンクは修正版に直しました。
1P:ばんさん(セシル、ローザ) 2P:マサムネ(リディア、カイン、えっじ)
part23⇒sm8247608 FF4⇒mylist/13988810 UP動画⇒mylist/13914155
追記:これは音がいろいろヤバイwちょっと原因とかわかんないですけどがんばってきます。
追追記:がんばって直しました。 修正版⇒sm8248544
