タグ fgoAC が登録されている動画 : 6161 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FGOAC しましまエリちゃん part3
こんばんは、ハリヤです。
第三回目のエリザベート対戦動画です。
サムネイルをご覧の通りエリちゃんが倒れていますが、
たまたま面白い試合が撮れたので是非最後まで見て頂ければなと思います。
試合終盤に熱い戦いが繰り広げられる中、結末やいかに・・・
ちなみに今回、パーティ編成を大幅に変えており、
サブにエミヤとマルタを選んでいます。(AUOは何処に...)
理由は、色々調べたところエリザベートはアーツ性能UPだったらしく、モーションも優秀で
宝具も当てやすいという事で、結果アーツ多めの編成にしました。
ランサーであるエリザベートは魔力が4本であるにも関わらず、
回避時の消費魔力が3本という燃費の悪さの為、
エミヤのサポートスキルで回避を使いやすいようにしています。
また、最近はメドゥーサが一家に一台と言えるほど採用されている為
弱体耐性を付与するサポートスキルを持つマルタを採用しました。
ハイライト的なもの↓
#0:52
マルタのサポートで無事に魔眼を回避、エリちゃんは対魔力Aもあるので70%減。強い。
#1:02
エミヤの回避+1付与で強気に回避後、攻撃しようとしたら
コマンドカードのリロードが入って大惨事に...たまにあるけど詳細は謎。
#1:40
敵オルタの宝具がチラついていたので合間を縫ってぶち込みに成功 。気持ちい~^
#3:13
味方が聖杯取っていたのでキルを譲るべきでした。反省点 。
#4:21
聖杯持ちのアサシンとの睨み合いの最中、味方が危機の状態
相性不利なのもありタイマンを断念し味方の元へ。
逃げたんじゃない、これは戦略的撤退である()
#4:44
あれ...敵アタランテ撃破してね・・・?
前→sm33896465 次→
【FGOAC】えっちねこで散歩してきた【Part30】
聖杯前の被弾はやらかしたなぁって感じでした。ボタン長押しいてたはずなんですけどねぇ。責任持って取り返したんで許してください!!!
マイリス mylist/63269883
【FGOAC】えっちニキで散歩してきた【Part31】
明日は東京に遊びにいきます、久々なんで楽しみ
マイリス mylist/63269883
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー
FGOACにハマりまくっている者です。
動画を録画出来るようになったので、投稿していきたいと思います。
拙いプレイですが、よろしくお願いします。
基本的にフォロワーさんとのマッチングか、レベル差のあまりない動画を上げる予定です。
【FGOAC】スターを集めてクイックで殴る!これが最強に頭のいい戦法よ!14
今回は実況なしで、マッチングした方への誹謗中傷はおやめください
今までの動画に広告していただいた方ありがとうございます><
ここ最近はガチ勢にひたすらぼこぼこにされてました、強い人とやるのは勉強になりますね!
この試合ではないですが、立ち回りでの宝具の使い方とか目から鱗でしたわ・・・
アルトリアも使ってみたんですが結局ジークフリートに帰ってきました
アドバイスいただければ幸いです・・・
mylist/63314601
FGOアーケード【グレイルウォー 必中キャスニキつかってみました】ゆっくり実況 その6
みなさんおはこんばんちわ TAKESHOW(タケショウ)です
さて今回は必中キャスニキを使ってみました
やっぱり必中たのしいっすね
今までにないNPとクリスタにウハウハ
しかし調子に乗ってると痛い目にあうかも・・気をつけよう
あと敵にすばらしい守護騎士がいました感服します
必中ルーン魔術 とくとご覧あれ
魔力(お金)の貯蔵は十分か?
sm33896032←過去 今 未来→sm33957241
FGO実況マイリス⇒mylist/63343346
9/27追記
本日☆4礼装『死の芸術』に修正がはいりました
人型特効25%(30%)⇒人型特効8%(10%)に弱体化です
(現状全てのコマンドに事実上の特攻なので約三分の一はある意味妥当)
なので動画での比較は今後参考になりませんのでご了承ください
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part2
高レベルマッチ&フォロワーさんマッチ
自分のプレイが誰かの参考になるよう頑張ります!
【FGOAC】やっぱり狐こそ至高 #5
近い方のゲーセンにも録画機が設置されるかもしれないので、今日は定時で帰ります
撮ってない時はかなりぼけーっと遊んでます。
こいつ弱えと思ったらタコ殴りにしてやってください。
FGOアーケード:mylist/63425476
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part3
マスターレベルオール30の試合になります。
魔眼掛かった敵を攻撃したのは完全にプレイミス・・・
申し訳ないです・・・
【FGOAC】異世界に転生したら他の動画に出てた件。番外編2
由良さんの動画の対戦相手側目線です。
相手目線→ sm33918186
聖杯ゲージ4/7の時に、自分がアーチャー見て、味方のセイバーがランサー見てーって感じで考えてたら、
セイバーがピンチになっちゃったので、体力が少ないギルは見捨ててセイバーの助けに向かったのですが、
味方のセイバーを見捨てて、ギルの救援に向かうのがあの時の最善手だったかもしれません。
判断ミスしました。
セイバーが2対1で注目を集めている間に、レオニダスを2対1で囲って、
セイバーが倒れた後に自分かギルが倒れて、相手のレオニダスを倒せば流れを持っていかれなかったと思います。
あと遠距離キャラで接近戦をしたがる癖を直さないとですね。
投稿動画 mylist/63106104
【FGOAC】異世界に転生したら将来有望なマタハリ使いが居た件
マタハリ使いの人はキャラのレベルは低いですが、人数不利な時は先に手を出さない。
攻撃を喰らってる味方を支援するっていうことがしっかりと出来ていて敵マッチした時も上手かったです。
これでキャラが育ったら凄く強いんでしょうね・・・
ギルの人も無理をせず、遮蔽物の影からクイックを中心に攻撃をしてくれたので、
相手はターゲットが絞り辛かったと思います。
デッキコンセプト
マルタが先発で、相手の邪魔をしたり、コードキャストの効果時間の間は好き勝手暴れる!
キャスニキは遠距離から邪魔しまくって、隙があったら宝具を打つ!
カーミラちゃん可愛い!
ダヴィンチちゃんの実装はまだでしょうか!!!!!(大声)
投稿動画 mylist/63106104
【FGOAC】雪花の盾 その6
こんばんわ、藤丸です。
最近はマシュの編成をいろいろ試しながらも、アルトリアで遊んでいたり・・・
今回はマシュ・魔眼・ゲオの編成です。魔眼は攻めにも守りにも使えるとても優秀なサポートです。
優秀すぎて編成に偏りが出るほどに・・・ こういうところのバランス調整も期待しています。
最初 【FGOAC】雪花の盾 その1:sm33841983
前 【FGOAC】雪花の盾 その5:sm33878562
次 【FGOAC】雪花の盾 その7:
別物 【FGOAC】隙あらばカリバー! その1:sm33734033
【FGOAC】スターを集めてクイックで殴る!これが最強に頭のいい戦法よ!15【後付け実況】
マッチングした方への誹謗中傷はおやめください
今までの動画に広告していただいた方ありがとうございます><
今回音質がかなり悪くて申し訳ない><
コメントで魔眼を仕切り直しできるって教えていただいたんですが、
実践でそれを出来る人って人間やめてね?って思いました、今度から意識してみます
コメントありがとうございます(すべてコメントは読んで参考にさせてもらってます
アドバイスいただければ幸いです・・・
mylist/63314601
【FGOAC】やっぱり狐こそ至高 #6
今晩はNPCに遭遇しました。ファンミーティング前だからですかね
まだ触ってない鯖もやってみようかなと思います。
味方でマッチングしたらごめんください。
FGOアーケード:mylist/63425476
「FGOAC] えっちニキで全力疾走してきた Part7
殴りたい気持ちが抑えられなかった・・・
前 sm33907858
次 sm33978615
FGOAC対戦動画 mylist/63378418
題目はえっちねこでのあの方をリスペクトして、許可をいただきましたw
えっちねこ mylist/63269883
【FGOアーケード】ジャンヌ・ダルク(ルーラー)参戦PV【Fate/Grand Order】
Fate関係マイリスト作りました
過去の動画はこちらからどうぞ
【Part2】mylist/63296233
【Part1】mylist/60253726
【FGOアーケード】ジル・ド・レェ(セイバー)参戦PV【Fate/Grand Order】
Fate関係マイリスト作りました
過去の動画はこちらからどうぞ
【Part2】mylist/63296233
【Part1】mylist/60253726
【FGOAC】スターを集めてクイックで殴る!これが最強に頭のいい戦法よ!16
今回は実況なしで、マッチングした方への誹謗中傷はおやめください
今までの動画に広告していただいた方ありがとうございます><
ジャンヌが実装されましたね、対魔力のないジークフリートにはきつい時代になってきました
てか素の状態で16000のライフで全耐性はダメよ・・・
アドバイスいただければ幸いです・・・
mylist/63314601
【FGOAC】えっちドラゴンで散歩してきた【Part32】
ファンミお疲れ様でした!ジャンヌ追加やっときましたね、流行りそう~
マイリス mylist/63269883
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part5
ジャンヌ当たりませんでした!!!
フォロワーさんとのマッチング対戦になります。
part4のキアラさん視点の動画もあるのでよかったらご視聴ください。
→sm33918491
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part6
私がバーサーカー警察だ!!
はい!フォロワーさんとのマッチング対決です!
バーサーカーの火力はやばばばば
【FGOAC】対戦動画【レオニダスで粘る動画その①】
FGOACの対戦動画です。 録れたのであげてみました。
1番手:レオニダス+鋼の鍛錬 凸
2番手:呪腕のハサン+もう一つの結末凸
3番手:丸太+カレイドスコープ凸
相手側に剣ジルとジャンヌいます。
【FGOAC】対戦動画【レオニダスで粘る動画その②】
編成はその①(sm33928873)と同じです。
1番手:レオニダス+鋼の鍛錬 凸
2番手:呪腕のハサン+もう一つの結末凸
3番手:丸太+カレイドスコープ凸
開始時レオニダス×3でどうなるかと思いきや……
自分の立ち回りは反省点多い。
【FGOAC】えっちせいじょで散歩してきた【Part33】
ステージ変更今日だと思ってました(真顔)
マイリス mylist/63269883
【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その1
こんばんわ、藤丸です。
新しく追加されたジャンヌでGWに行ってみました。アポクリファ大好きです!(モードレッド推しですが)
やってること自体はマシュとあまり変わらないです。
スタミナ管理と宝具の使いどころが難しいと感じました。あとこの胸で聖女は無理だろうと思いました。
最初
前
次 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その2:sm33952428
別物 【FGOAC】隙あらばカリバー! その1:sm33734033
【FGOAC】雪花の盾 その1:sm33841983
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part7
フォロワーさんとのマッチング対戦になります。
きよひー可愛いな!!!
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part8
敵オールレベル30!
味方お二人フォロワーさん!
最後宝具見えてるのに何故俺はそっちに行ったのか・・・
焦るとまだまだ甘いところがありますね・・・精進します
【FGOAC】対戦動画【セイバーオルタで奔走する動画その①】
普段からレオニダスが多いですがたまにはセイバーを使いたくなります。
1番手:アルトリアオルタ+2030年の欠片凸
2番手:レオニダス+鋼の鍛錬凸
3番手:メデューサ+カレイドスコープ凸
上方修正された2030年の欠片、確かにクリティカルが格段に出易くなりました。
ジャンプ中に空中で静止しても攻撃当たりました。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォーpart9
フォロワーさん二人と味方マッチング対戦になります。
レベル差が少しありますがせっかくなので上げさせていただきます!
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part10
フォロワーさん味方と敵マッチング対戦になります。
エリちゃんのアーツ使いやすいんだよね。
【FGOAC】対戦動画【セイバーオルタで奔走する動画その②】
1番手:アルトリアオルタ+2030年の欠片凸
2番手:レオニダス+鋼の鍛錬凸
3番手:メデューサ+カレイドスコープ凸
個人的には青セイバーよりも黒セイバーの方が使いやすいです。
