タグ fgoAC が登録されている動画 : 6161 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!01【普通パ】
はじめまして。
自分の動きを客観的に見たいがために動画撮ってきた人です。
どうせ撮るなら色々意見聞こうと思い投稿しました。
今回はたまたま上手い具合に見えたのが撮れてしまったのでテスト投稿ということで…
次も良い動画が撮れればいいね!
…動画投稿する趣旨なんだっけ?
FGOフレコ:(乗っ取りがとご指摘ありましたので遅いかもですが削除しました。)
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】対戦動画【代理アップロードその①】
1番手:エミヤ+ルームガーダー
2番手:アタランテ+援護射撃
3番手:ジークフリート+ファイヤーフラワー
ゲーセン仲間のCmaさんの対戦動画の代理アップロードになります。
【FGOAC】えっちせいじょで散歩してきた【Part34】
台風には気を付けよう!!
マイリス mylist/63269883
【FGOAC】えっちせいじょで散歩してきた【Part35】
多分来月はジャンヌオルタと術ジルだと思う(名推理
マイリス mylist/63269883
【FGOAC】スターを集めてクイックで殴る!これが最強に頭のいい戦法よ!17【後付け実況】
マッチングした方への誹謗中傷はおやめください
今までの動画に広告していただいた方ありがとうございます><
ジャンヌダルク使ってみました
アドバイスいただければ幸いです・・・
mylist/63314601
【FGOAC】対戦動画【ハサン先生が生き延びた動画その①】
通算では自分の対戦動画の5本目です。編成は「レオニダスで粘る動画(sm33928929)」と全く同じですが、レオニダスは早々に落ちてしまっているのでタイトル変えました。
1番手:レオニダス+鋼の鍛錬 凸
2番手:呪腕のハサン+もう一つの結末凸
3番手:丸太+カレイドスコープ凸
劣勢で3対1になったあたり(4:10頃)のハサン先生のセリフが心強いですね。稲田さんの声かっこいい。
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証12
とうとうジャンヌ実装!!かなり好きなキャラなんで使っていきたいけど立ち回りも宝具の運用も難しい・・・
今回の編成は、カレイドスコープ持ちのアルトリアで宝具を打ちまくってアドを稼ぎ次のジャンヌで守って勝つという考えで組みました
あまり安定しないうえに、アルトリアが何も出来ず落ちると大変なことに・・・
編成
アルトリア×6 Lv90 宝具Lv5 礼装 カレイドスコープ×5
ジャンヌ×5 Lv90 宝具Lv1 礼装 もう一つの結末×5
マルタ×6 Lv80 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm33907803 次→sm33942052
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証13
ジャンヌは魔力管理が難しいですね。迂闊に攻撃→回避→攻撃とステ狩りを仕掛けても最後の攻撃を振っているのに魔力が足らずステップ踏めないことがあるので、横やりされたり敵にステップから即攻撃でフルコンコースに・・・
編成
アルトリア×6 Lv90 宝具Lv5 礼装 カレイドスコープ×5
ジャンヌ×5 Lv90 宝具Lv1 礼装 もう一つの結末×5
マルタ×6 Lv80 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm33941959
【FGOAC】結月ゆかりの『マチありでした!』 ~マルタさん①~
1:エリちゃん
2:マルタさん
3:ゲオル先生
お前のかーちゃん早見沙織~
マルタさんのクイックビームを喰らいたい。
そしてMMDはありません。
前回 sm33912425
次回 sm33967250
初回MMD茶番 sm33912425
【FGOAC】えっちせいじょで散歩してきた【Part36】
明日ステージ変更でしたっけ、今のステージの試合動画の残りはお蔵入りです。
ここまで見てくださってありがとうございました。ステージ変わっても頑張ります。
マイリス mylist/63269883
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード2
ワシはとにかく法具を打ちたいんや って思いついてみた編成。
いまいちうまく運用できていませんが・・・
ガッツエミヤの落とし方はうさんくさい。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part11
フォロワーさん味方マッチ試合!!
最後空撃ちみたいな宝具撃ってすみませんでした。
[FGOAC]全国対戦動画 その28
全国対戦動画その28
まちした皆様方対戦ありがとうございます。
ジャンヌ実装しましたね。
内容
エリちゃんがんばる。
前sm33911929 次sm33988225
【FGOAC】異世界に転生したらやっぱり忍がナンバーワンな件
いやー、このマップもやり収めですね。
最近マルタ無双の動画ばっかりだったので、たまにはファントムも使えるってことをアピールしたいと思います!
(聖杯キルを譲れなかったのは許して・・・)
で、ダ・ヴィンチちゃんの実装はまだですか?
投稿動画 mylist/63106104
【FGOAC】えっちねこで散歩してきた【Part37】
新ステージやってきました!まだ立ち回り考えてるところですけど、陽だまり礼装強い
マイリス mylist/63269883
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part13
新ステージやってきました!!
孤立しないように立ち回らないとダメな気がします。
あと、アーツパやカレスコ装備などは粘着して倒さないとまずいですね・・・
【FGOAC】スターを集めてクイックで殴る!これが最強に頭のいい戦法よ!18【後付け実況】
マッチングした方への誹謗中傷はおやめください
今までの動画に広告していただいた方ありがとうございます><
ついに新ステージということで久しぶりにギルガメッシュを使ってきました
かなり特徴的な形をしたステージですが景色がどこも一緒に見えて紛らわしいと思いました、あとまた暗い
アドバイスいただければ幸いです・・・
mylist/63314601
【FGOAC】やっぱり狐こそ至高 #7
断じて引けてない僻みとかじゃなく。魔女狩り(竜)
ただ八つ当たりがしたくて執拗にジャンヌ狩りを練習中です。
FGOアーケード:mylist/63425476
【FGOAC】えっちねこで散歩してきた【Part38】
2連続スタンくらって気持ちよくなってました。フォロワーさんと敵マチしたきねん!
マイリス mylist/63269883
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード3【奇跡のジャンヌ】
見所は4:38~。さすがジャンヌ様。親の声より聞いたポイボスなんちゃらで死んだと思って手を放してたわー。
【FGOAC】異世界に転生したら宝具が飛び交う世界だった件
新マップになったので、ちょっと散歩してきました!
マップは広いし、アタランテの採用率が高くて、一時も油断できません・・・
私事ですが、ジャンヌを使うのがめちゃくちゃ下手なので、マルタとファントムが宝具で落ちた後、
ジャンヌになったら味方の負担ばかり増やしてしまいます・・・
今日はジャンヌで大戦犯やらかしたので、味方の方申し訳ないです。
デッキコンセプト
マルタ+2030年の欠片
ファントム+理想の王聖
ジャンヌ+理想の王聖
ジャンヌとマルタの体力2万超え!
すごいぞー!かっこいいぞー!
投稿動画 mylist/63106104
【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その2
こんばんわ、藤丸です。
新ステージですね。開幕距離があるため、オルレアンのように空振りができるようになってます。
今回もジャンヌです。編成は基本エミヤとゲオ先生をサポートに置いていこうと思います。
神明裁決がほんとに強いです・・・強すぎます・・・ 。あと胸もすごいです。
前 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その1:sm33933968
次 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その3:sm33988938
別物 【FGOAC】隙あらばカリバー! その1:sm33734033
【FGOAC】雪花の盾 その1:sm33841983
【FGOAC】レオニダスだと思ってる人【Part2】
新ステージになりました。
2番手レオニダスだと勘違いしてましたねぇ
遮蔽物の配置覚えないとぶつかります(戒め)
FGOAC すまない、硬すぎて本当にすまない... part1
こんばんは、ハリヤです。
最近Fate/Apocryphaを見てジークかっこよかったので使っています。
新ステージが実装されて環境が変わった為、
色々試していますが、開幕マリガンしやすいので
アーツ主体でいいと思います。
次 sm33956201
FGOAC すまない、硬すぎて本当にすまない... part2
ハリヤです。
本日2本目のジークフリートです
魔力が多いのでできるだけ対面は勝てるようにしたいです
とにかく硬いので前張ってタンクすればいいと思います。
新ステージのBGMがめちゃめちゃカッコいい
前 sm33955895
次
【FGOAC】スターを集めてクイックで殴る!これが最強に頭のいい戦法よ!19【後付け実況】
マッチングした方への誹謗中傷はおやめください
今までの動画に広告していただいた方ありがとうございます><
スペシャルアタックのことずっとEXアタックって言ってる・・・
ファントムといいゲオルギウスといいレオニダスといいハサンといい星2連中は強すぎじゃない?
アドバイスいただければ幸いです・・・
mylist/63314601
FGOアーケード【ジャンヌガチャ 怒涛の90連 編】ゆっくり実況 その7
みなさんおはこんばんちわ TAKESHOW(タケショウ)です
今回はついに皆さん念願のジャンヌダルク実装!!
というわけでガチャ引いてきました
果たして自分に待っているのは栄光か・・・はたまた無常な爆死か・・・
90回分録画してきましたのでどんな感じか参考にしてください
魔力(お金)の貯蔵は十分か?
sm33917964←過去 今 未来→sm33999469
FGO実況マイリス⇒mylist/63343346
10/6追記
広告ありがとうございます
初めて再生1000突破しました少し嬉しいです
【FGOAC】レオニダスだと思っている人【Part3】
今度は間違えてません
えっちねこの人と敵マチした試合
序盤思惑が外されたのと味方の意図を汲めず、焦った試合で申し訳なかったです
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part14
フォロワーさんと味方マッチした試合!!
アスカロンイケメン!!
タラスク阻止出来なくて申し訳なかったです・・・
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part15
バーサーカーで有名なあの方が味方に来た!!!
あああああテンションあがるぅぅぅ!!!
エミヤの宝具で流れ持ってかれちゃった感じですね・・・申し訳ない・・・
