タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Eyes Love You - hide
http://com.nicovideo.jp/community/co1077459←ここで行う
hide14回忌追悼枠用にうp
M・A・S・S - FROZEN BUG
オムニバス『DANCE 2 NOISE 004』より
おそらくなかったので XJAPANのhideとLUNA SEAのINORAN、Jのユニットmylist/17147226
X JAPANの「WEEK END」を弾いてみた。(’95 TOKYO DOME LIVE Ver.)
2発目の投稿です。前回のリクエストにあったんで弾いてみました。実家で撮影したんで、母ちゃんが入ってこないか頻繁に後ろを気にしています。。。1発目「SCARS」→sm4900512 3発目 「Rusty Nail」→sm52450894発目 「SCARSフル」→sm5338545
【X JAPAN】Desperate Angel (破滅に向かってver.) ギター 『弾いてみた』 1992
youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCD1G75C-_JDpWJivRuwrQQQ
ブログ ⇒ http://moas14.blog.fc2.com/
youtubeでmoas14として活動しています。以前youtubeでアップしたDesperate Angelの動画です。
youtubeで再生できない動画のみこちらにアップさせて頂きます。その他の動画はyoutubeのメインチャンネルをご覧頂けると幸いです。
(x hide pata yoshiki taiji heath toshi sugizo guitar cover live)
【we_love_hide2013】rocketDIVE アレンジ 演奏してみた ボンゴ ♩120 by atchi
【we_love_hide2013】rocketDIVE hideちゃんに尊敬、敬意…出会いの感謝…気愛をこめて楽器演奏〔ギター、ボンゴ、シンセ、タンバリン〕:atchi映像協力:おねぇちゃん他時間協力:娘他マスタリング:さいとうさん
X Japan コピー 紅 LIVE
X Japanコピーバンド ALIVEといいます。2010/7/18 大阪りんくう公園でのライブ音源です。ライン撮りじゃないビデオカメラの撮影のため固定で、しかもPATAギター無駄に音大きいです。その辺ご了承をば。野外はいいぞぉぉぉ~ by TOSHI wmixiにALIVEのコミュニティー作ったんでmixiやってる方居られましたらよろしくお願いします。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5157010
X-JAPAN x BABYMETAL - Rusty Nail & シンコペーション REMIX
あけましておめでとうございます!このREMIXは今年の一つ目作品,希望你们会喜欢。bilibiliがあるでした:av17827590ありがとうございます日本の音楽を聴きのために、日本語を勉強のことはもっと頑張ります。今年我也会努力的做出更好听的混音的。よろしくお願いします
【低画質】X - Desperate Angel
内容:東京ドーム3DAYS 〜破滅に向かって〜3日目(1992年1月7日)
投稿動画mylist/33625809
FLAME /hide Seva 98.11.27
ZEPPET STOREの木村世治さんVO.のFLAME
98年のTV放送より。
もうぴったりすぎてヤバいです。
音が小さいのはごめんなさい
hide with Spread BeaverのHURRY GO ROUNDを車の中で大声で歌ってみた
初めまして。気持ちよく歌いました。
HIDE 飛べ飛べMC集
タイトル通りです。89~95年までの飛べ飛べMCを集めてみました。XではやはりこのMCがないと落ち着きません
【新曲】X JAPAN-Jade (Main Mix) Radio Edit【CD音源】
UPNUSHIです!
X JAPANのUSAオフィシャルサイトでラジオで流れると思われる
JADEのドラムも入ってヴォーカルも新録と思われるバージョンが流出しました
ベースの音がものすごくしっかり聞こえるしギターソロもSUGIZOとPATAのユニゾンがハンパ無い!
コレはCD期待できそうですね!!!
すいません既出でした・・・皆さん仕事が速いですねw
歌詞ありがとうございます!
その他mylist/13937914
『saki』 EYES LOVE YOU (im@s MAD PV)
1993年8月5日、X JAPANのギタリストとしても活躍していたhideさんが、シングル『EYES LOVE YOU』及び『50% & 50%』を同時リリースしてソロデビューした日であります。
と言う訳で、当作『EYES LOVE YOU』ともうひとつ『50% & 50%』(sm42564608)でMADを作成しましたので、この日に二作品同時に納めさせて頂きます。
遠い空の上に居るhideさんへ、改めてソロデビュー30周年おめでとうございます。
同時リリース『50% & 50%』:sm42564608
追記→いいねをどうもありがとうございます。
【叩いてみた】X JAPAN「Sadistic Desire」体力ないので一発撮りしてみた!(ミス有w)(Drum cover)
伝説のバンドX(X JAPAN)の「Sadistic Desire」を叩いてみました!
毎年命日である5月2日にhideさんソロ曲で動画を出しているのですが、今年は趣向変えましてエックスでお馴染みのhideさん作曲の中から選曲しました!
ライブバージョンだと短縮バージョンなので残念なんですよね…めちゃくちゃ好きな1曲ですしテンポ速くて難しい曲でしたが、練習なく一発撮りしちゃったので二回目サビ入り間違えてライド叩いてますね(笑)まぁ少しのミスも愛嬌って事で許してください…
【BPM60】Kurenai X JAPAN Guitar solo TAB 紅 ギターソロ 速弾き練習【Picking ピッキング】
【シリーズ】紅(Kurenai) / X JAPAN基礎練習【ゆっくり】
【TAB】https://kiso-ren.com/?p=387
▼他の速さ・速度で練習する場合はこちら
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/382214
【高画質動画】よりキレイな画質で見る場合はこちら
https://youtube.com/playlist?list=PLee0Y-2cOvELXk_36_kn_vlazF3MOED0P
X JAPAN RustyNail DAHLIA Tour Final
UPNUSHIです。
これもできるだけ高画質にしてみました。
【追記】10000再生ありがとうございます。
うpも最近たまにしておりますんでそちらもお願いします。
mylist/13937914
WEEK END X-Japan Guitar cover
X-Japanの名曲「WEEK END」を弾いてみた!動画と音のズレが多少あります。 hideモデルは、ミニ イエローハートです。
3X才のおっちゃんがX JAPANのコピバン組んでVANISHING LOVE...(練習編)
お久しぶりDEATH。今回は練習編でございます。本番に向けての最終リハの映像DEATH。こちらもどうぞ→mylist/9045071
SADISTIC DESIRE
X 6th Single Silent Jealousy c/w Sadistic Desire
SALUCOFAGOS[横須賀SAVER TIGER] Part1
よつべより・・HIDEがX加入前に率いていた関東三大粗大ゴミバンド(他はXとディメンシア)横須賀サーベルタイガーのライブ映像です。1986年の12月29日のライブなので解散数ヶ月前の最終ラインラインナップです。メンバーはVOがKYO、GはHIDEとREM、BaはTOKI、DrはTETSUです。解散後HIDEはXに加入。KYOとTETSUはいくつかのバンドを経てD'ERLANGERへ加入する事になります。この曲はいつもオープニングに使われていたようでHIDEの決まりの台詞から始まります。作曲はREMの様です。他で聞く音源に比べるとかなりスピードが早くなっており、暴走ドラマー菊地哲の片鱗を感じ取る事ができますw ちなみに本編は1:50からです。次sm3380502
hide with Spread Beaver 「TELL ME」 -hide memorial summit-
hideの名曲「TELL ME」です。画質がイマイチですいません…。hide memorial summitにて。2008年5月4日 味の素スタジアム。※hideメモリアルサミット関連でupしたもの→MarBell / 最果ての灯→sm3215713、LUNASEA / SCANNER→sm3222932、D'espairsRay / BRILLIANT→sm3223407、DaizyStripper / ダンデライオン→sm3224755、Versailles / The Revenant Choir→sm3225161、その他→→mylist/6563144
X JAPAN Silent Jealousy 再現してみた
皆さん、おはこんばんちは!X狂のぼびいです。3年前にも同じ曲をUPしましたが、またレコーディングしました。ギターのみ生演奏。ドラム、ベースは打ち込みです。下手くそですが、どうぞ最後まで聴いてあげて下さい。
【X-JAPAN】I.V.のPV撮影後のインタビュー
200.10.22 X JAPAN再結成。3/28、3/30東京ドームライブ決定!!
X JAPAN - X 弾いてみた(音量修正版)
ま た お ま え か 先日は失礼しました。皆様のご意見通り、演奏の音量を上げてみました。音源もモノラルにしたので音源からのギターはほぼ聞こえないはずです。前回、書き忘れていましたが、音と映像は別録りでやってます。そりゃずれるわけだwww本当は新作と一緒にあげる予定だったのですが、音作りとかいろいろ難しいのでかなり時間がかかりそうです。しかも今月は2回もテストあるのでそっちのほうにも手を出しておかないと。。。いつかはうpします!ご指摘してくださった皆様、本当にありがとうございました! マイリスト(機材紹介など)mylist/12835605 次 紅 sm7378726
