タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X JAPAN - X 弾いてみた
お初です。高校1年生やってるジャックです。今回は初ということなのでXの象徴ともいえるXを弾いてみました。HIDE、PATA両パートやってます。走ったり、ミスったり酷い演奏ですが、楽しんでいただければ嬉しいです。デジカメの画質悪すぎww マイリスト(使用機材など)mylist/12835605 追記:音量のご指摘ありがとうございます。新作ができたら一緒に修正版を上げる予定です。本当に申し訳ありませんでしたm(__)m ちなみに次はI'LL KILL YOUを弾く予定です。今月はテストや文化祭があるのでまだまだ時間がかかりそうですが。。。 追記2:はやめに修正版あげましたsm7253893
WEEK END
1989 8.20 ROCK 'N' ROLL OLYMPIC
BLUEBLOOD→ sm24503446
【X-JAPAN】 エックスを演奏してみた。
このギターは定価約25万だそうです。高いので売りました。赤いストラトキャスターカラ始まって・・・ 20切るギターを弾いて今までのギターがおもちゃに感じました。おもちゃをマルチエフェクターでごまかして・・・。でも高いギターには勝てないΣ(゚Д゚*)全く別世界。 粒粗いですが。みなさん優しいから。こちらに転送。 (* ^ー^)・^* )チュッ♪mylist/9134193
X JAPAN - RUSTY NAIL LIVE (日本語訳字幕)
(HD_Subbed) X JAPAN - RUSTY NAIL (日本語訳字幕)
【初音ミク】EYES LOVE YOU【カバー曲】
hide『EYES LOVE YOU』(シングル版)初音ミクカバー耳コピオケ自作よろしくお願いします!自分がギターを始めたのはhideの影響でした・・・■前作→sm9508716次作→sm10121094
『saki』 Hi-Ho (im@s MAD PV)
Featuring Guest:徳川まつり
Backing Dancer(4名の内2名 借り物素材から判別不能な為、不明):木下ひなた・周防桃子・???・???
以前、k10(ケーテン)さんのこの作品(sm41295338)を拝見して、こんな組み合わせでやってみたかったのでタイトルだけで見切り発車しました。
自身のスタイルとk10さんの徳川まつりさんを恐れながら勝手に借りM@Sして、クロスさせてhideさんの曲『Hi-Ho』でmadを作成してみました。
k10さん、素晴らしい作品『ハイホー』をありがとうございます。或いはごめんなさい…
Very Special Thanks & Very Special Sorry:k10(ケーテン) 氏
借用元:sm41295338
追記→いいねやご広告をされた方、どうもありがとうございます。
X【X ALBUM、Ver~】を歌ってみた『Lyow』
なんか無償に歌いたくなったので.... 他→mylist/8321593
EYES LOVE YOU/ hide cover By 弦巻マキ「ボカロV系カバー祭2024春」
ヘルPと申します
ボカロV系カバー祭2024春という事でhideのEYES LOVE YOUをカバーしました!
宜しくお願いします
イラスト:♪♪夕凪さん https://piapro.jp/t/5nVS
X JAPAN ~ライブ直前インタビュー 89年
川崎クラブチッタでのライブ直前インタビュー。他にうpしたものは、mylist/4316656
【X JAPAN】歌えないのに、全力で WEEK END を歌ってみた。【田吾作】
田吾作です。XJAPANの WEEK END(ウイークエンド)ライブVer.です。比較的歌いやすい曲だと思いますが、最後力つきるところやフラット気味なところなどが相変わらず改善できてませんね、難しいです。でも、全力で歌いました。よかったらまた聴きにきてアドバイスください。■歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992 [検索]YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH。■最近恐れ多くも「うまい」などの評価をチラホラいただき、嬉しい誤算なのですが、「歌えないのに、うたってみた」シリーズをやるからには"歌えなくてなんぼ"なので、今後はハードルあげていきたいと思います。そう、エックスよりも最高キーが+3も高いあのバンドなどを・・・。■フィルター「w」→「Week End! Week End! Week End! I'm at my wits end!」
WEEK END/X JAPAN 1人でやってみた
1人でやってみた第4弾!ギター下手すぎて本当にすいません。結構ごまかしてます。頑張ったんで勘弁して下さい。第一弾Silent Jealousy sm23660951第二弾Art of life(Radio Edit) sm23718180第三弾Art of lifesm23900883
Pose (GMS rmx)
Psy-Clone hide electronic remixes CD 12cm 2002.05.22 UUCH-1052 ¥2,800(tax in.)/ ¥2,667(tax out) 01. DOUBT[EAT STATIC REMIX] 02. POSE[GMS REMIX] 03. FROZEN BUG '93[ANTIDOTE REMIX] 04. FROZEN BUG '93[GMS REMIX] 05. PINK SPIDER[SAIKO-POD REMIX] 06. BREEDING[ELECTRIC TEASE REMIX] 07. POSE[EAT STATIC REMIX] 08. PINK SPIDER[SYNTHETIC REMIX] ■hideの楽曲が、トランス / テクノ / ハウス / ブレイクビーツ・・・エレクトロミュージックのフォーマットと融合!
[we love hide 2013]「バンドがやりたいドラマーが叩いてみた」
こんにちは。ミカといいます。課題曲をライブっぽくつなげて叩きました。hideさんのように思いっきりやれるバンド、仲間を探しています。よろしくおねがいします。
【X JAPAN】WEEK END (LIVE IN HOKKAIDO ver.) ギター 『弾いてみた』 1995
youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCD1G75C-_JDpWJivRuwrQQQ
ブログ ⇒ http://moas14.blog.fc2.com/
youtubeでmoas14として活動しています。以前youtubeでアップした動画です。
WEEKENDライブイン北海道バージョンです。だいぶ前に撮ったモノです。自分が弾いているギターの音が小さいので聴き取り辛いかもしれません。
youtubeで再生できない動画のみこちらにアップさせて頂きます。その他の動画はyoutubeのメインチャンネルをご覧頂けると幸いです。
made in HEAVEN
Toshl CRYSTAL ROCK NIGHT SUMMER LIVE IN DAIBA 未来をEYEしてるゼ
Vo:Toshl/X JAPAN
Dr:Shinya/DIR EN GREY
Gt:圭/BAROQUE
Gt:結生/MERRY
Ba:明徳/lynch.
Backing Vo:Kate/My Fairytale
Key:小瀧俊治
Love Is MARIA→ sm24356481
WEEK END→ sm24370005
Standing Sex
X Live Album 破滅に向かって 1992.1.7 TOKYO DOME LIVE 収録
3X才のおっちゃんがX JAPANのVANISHING LOVEを歌ってみた
どうも。らんらんです。気合入れて一発録りしましたよ。最近年のせいか、高音がきついですよ。むふふ・・・。他も聴いてみておくんなまし⇒mylist/9045071
X JAPAN トリビュート曲を作ってみた「Try to Live」
どうも職人_of_joytoyと申します。(mylist/8499171)X JAPANトリビュート曲を作ってみました。X JAPANぽい曲を作ったつもりですが・・・(^^;)おひまつぶしに聴いてやってください。Song:Try to Live/Write,Arrage:職人_of_joytoy&kanappe/Lyrics:TAKITO&KOGURE/Performed by KOGURE JAPAN※/Vo:TAKITO/Gt,Ba,Dr:職人_of_joytoy/Key:kanappe※時間の都合でBaとDrは全部自分がやってしましましたが本職ではないのでものすごく拙いですがご容赦ください(^^;)
hide 「FROZEN BUG '93」 live
FIRST SOLO TOURからFROZEN BUG '93です
MC~Misery
PSYENCE A GO GOツアー MC~Misery mylist/30992919 その他hide関連 mylist/29159060
限界破裂
PSYENCE A GO GOツアー 限界破裂 mylist/30992919 その他hide関連 mylist/29159060
Xよりコブクロ好きそうな人が、X-JAPANのXを奏でる。
画像版で動画見たいらしいという情報見てYOU TUBEからMP4でもってきました。 僕の運命はいつも通り叩かれる。 かかってこいw よく聞いたら粗だらけなんだけど、ほどよく耳を傾けてください。 もっと上手くなりたい以上。 あ、タグは人気に乗っかろうとずるい考えをしてしまいました。sorry おっちょこちょいなので英語のつづりとかUP後間違ってることに気づきます。 初対面の女の子にエレキの話するとだいたいエレキよりアコギ弾いてそうって言われます。 sm9957546 ←オリジナルです。
