タグ hide が登録されている動画 : 3388 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【低画質】X - Standing Sex
内容:東京ドーム3DAYS 〜破滅に向かって〜3日目(1992年1月7日)
投稿動画mylist/33625809
Junk Story/hide [歌ってみた]
現在まで、HIDEよりハマったロッカーはいません。これから先、彼以上にハマる人間が現れてほしいと、思っています。じゃなきゃ退屈すぎるだろっwwww
hide - Hi - Ho
hide好きがhide好きのためのhide動画HI-HO・・・HI-HO・・・みんなも一緒に HIーHOシャキ━━…p(`・ω・´メ)q…━━ン!!!!!
WEEK END
X JAPAN WORLD TOUR LIVE IN HONG KONG
2009 1.16 破壊の夜 Extra
【Tab譜うp】Xの紅(一部摩天楼オペラ)を弾いてみたよ【演奏してみた】
お久しぶりですyu-ki@えりーぜです。Xの紅を弾いたよ!
毎回アップすると音源のトレブルがガッツリ持って行かれるので高音域を強調した音作りにしたのですが結局H264,AAC-LCでエンコードしたので若干トレブリーに感じられるかもしれません汗
今回の演奏は原曲とは異なるアレンジ、アドリブが多分に含まれているので
原曲以外の演奏は!絶対許さん!
怒りの!パンチをくらえ!
行くぞ!TekkenⅡ!
という方はブラウザの戻るボタンでお戻りくださいwwww
ちなみにソロ後半は摩天楼オペラのカバー版を弾いてます!Tab譜→http://ux.getuploader.com/up_/
mylist/23730763 新作新作JAM ProjectのRescue Fire sm17333440
XのWeekEndを弾いてみた
はじめまして。中盤暇でふざけすぎましたサーセン(ぁソロとちりますたorz個人動画としては初投稿なので、まだ緊張もあるのか動きが中途半端でサーセン(´・ω・`)お手柔らかにお願いしますw
hide-Bacteria (Live)
hide好きがhide好きのためのhide動画いったい何人の人間が今でもhideの事好きなんだろ?もっといろんな人にhideを知ってほしい(´vωv`*)
X JAPAN WEEK END 弾いてみた[白鯱]
この曲は小学の終わり頃かな?かなり好きでリピートして聞いてました。今になって聞くとギター持ったからか、悲しいことに懐かしさがないです\(^o^)/この曲はソロが違うパターンあるみたいですね。最近それ知った\(^o^)/ちなみに私事ですが札幌から横浜に越してきました。引っ越し記念うp\(^o^)/完コピじゃないのであしからず><mylist/31014915
X JAPAN DRAIN 1997
X JAPAN DRAIN
1997年 X JAPAN THE LAST LIVE〜最後の夜〜よりDRAIN
#4:10以降は特に何もありません。
【X JAPAN】WEEK END を弾いてみた(再UP)
【X JAPAN】WEEK END(Single Ver.)を弾いてみました。再UPなのに演奏、音質、画質ともにまだまだですが良かったら見てやって下さい。【環境】ギター:MG-130S→アンプシミュレータ:POD X3(AMP:TREADPLATE、STOMP:SCREAMER)→DAWソフト:Music Studio Producer ※録音・録画方法:頭から最後まで通しで録音・録画(音と画は同一) 左ch:音源、右ch:演奏です。 ※弾いてみたマイリスト:mylist/14918533 ※WEEK END(BLUE BLOOD Ver.)のギターソロ(前半部分):sm10880981
Hide ~EYES LOVE YOU ~ g cover
今更ですが
ボスタッピング懐かしすぎてミスってます。。。苦笑
hide & TAIJI - Jungle (リマスタリング)
「TAIJI/Bass、Toshihiro Okabe/Drums、Hide/Guitar Composed、Arranged byTAIJI」 音が悪すぎるのでリマスタリングしました 元音現→ https://www.youtube.com/watch?v=aPSx8Jusc4k 元音質が悪いので高音質とまでとはいきませんが普通に聞けるレベルまで仕上がってると思います。
【音質劣悪・視聴非推奨】歌えないのに、全力でENDLESS RAINを歌ってみた。
田吾作です。XJAPANのENDLESS RAIN(エンドレスレイン)です。歌えませんが、大好きなので全力で歌いました。歌えないのに、うたってみたシリーズ→mylist/4978992 ※音質改善できたものもあるのでよかったら聴いてください。[検索]YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH。■改善バージョン→sm4691860
X japan Silent Jealousy 弾いてみた
お願いです。。。
どうかMAXボリュームで再生して頂けませんか(゚Д゚)?
今回は聞こえる音すべて作ってみました!
すべての作業が終わった時・・・
あぁ・・・YOSHIKIってやっぱり天才だなって思いました
MIXやドラムパート等々すべてフリーソフトを使って仕上げました
vo.亮
GtⅠ&Ba.弟
GtⅡ&vl.ぬのしー
【CD再現REC】 X JAPAN - WEEK END (inst ver) [Covered by KEITA (Sclaim)]
Guitar, Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
X JAPAN - WEEK END [Guest Vocal : YU+KI、Covered by KEITA]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20272906
カバー1曲目にギターを始めたきっかけであるこの曲を選びました。
ギター以外のパートも含め、採譜ミス箇所は修正し、譜面に載っていない音も入れてあります。
ギタープレイやプログラミングだけでなく、レコーディングのトラック割り振り、MIXもできる限り原曲に忠実にやっています。
映像より音をメインに聴いて頂きたいと思います。
KEITA
https://twitter.com/keita_adamas
http://www.facebook.com/KEITA.jp
http://www.youtube.com/user/KEITAchannel
My Band
http://www.sclaim-official.com/
https://www.youtube.com/user/sclaimofficial
https://www.facebook.com/sclaimofficial/
MISERY
てすとうpですhideセカンドツアー PSYENCE A GO GOよりMISERYですmylist/29159060
【We Love hide】中国100名のファンROCKET DIVE 応援してみた
私たちは24都市から(海外も含める)100名中国のファンです。違う場所にいて、違う人生を過ごしての私たちは、hideさんのおかけで集まりました。このビデオで、私たちはhideさんに感謝と愛する気持ちを伝えたい!短い時間で作ったビデオから、もし字幕に間違い言葉とか出ったら、許してね!WE LOVE HIDE!
hide 「Junk Story」
http://com.nicovideo.jp/community/co1077459←ここで行う
hide14回忌追悼枠用にうp
X Japan コピー Weekend LIVE 2010/8/15
大阪で活動中のXコピーバンドALIVEといいます。またもや懲りずにライブやったのを観たってください。最初のロゴっぽいもの作ったんですが、「何か見た事あるぞ?」ってもはスルーで wXのコピバンってほんまに難しいです。 演奏以外の面でも 汗
hide with Spread Beaver - HURRY GO ROUND
hide with Spread Beaver - HURRY GO ROUND
めちゃ良い曲です、聴いたことない方是非聴いてみて下さい
また春に会いましょう
hide - Junk Story
hide好きがhide好きのためのhide動画hideって・・・hideに決まってんじゃん!!hideって書いてハイドじゃないから!!
hide 「HURRY GO ROUND」
http://com.nicovideo.jp/community/co1077459←ここで行う
hide14回忌追悼枠用にうp
【X JAPAN】紅の歴史(初期音源からコーチェラフェスまで)
紅の歴史です。
初期音源から、コーチェラフェスティバルまで一曲を通して 紅の歴史がわかります。
JUN、HIKARUがいた時代
HIDE、TAIJI、PATAが加入した時代
オーケストラとともに演奏
HEATHの加入
The Last Live
復活後のSUGIZOのギター
マディソンスクウェア、ウェンブリー、コーチェラフェスなど
hide with Spread Beaver - HURRY GO ROUND
hide好きがhide好きのためのhide動画hideは今も生きてるよ!!みんなが忘れんかったら!!
