タグ iphone が登録されている動画 : 5489 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EZ100】iPhoneでブルースを弾いてみた【Fingerist】
iPhoneをギターに変身させる拡張機器、バード電子の「EZ100」を試してみました。最初は素のままのiPhoneでPocket Guitarを演奏。次に「EZ100」をボリュームをしぼって弾いてます。「EZ100」は3月に発売される「Fingerist」の手作り版で現在発売中[http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/006001000026/]。ブルースのオケはGarageBandのサンプルをiPhone内蔵のiPodから流しています。
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA11【y2】
どうも!y2です。
前回があまりにも酷かったので、なんとなく撮って来ました。
結局グダグダですけどね。目的無しに田舎道を走りつつおしゃべりです。
あんまり、前回の言い訳してませんね。w
お借りした音源→sm5083173
前→sm9731614 次→sm9776515 マイリスト→mylist/17315256
iPhone 3G クラッシュテスト
YouTubeより iPhone 3G Torture Tests 様々な耐久テストをやっていますが落下テストではタッチスクリーンが割れてしまいました・・・iPhoneを使っている皆さん、落とさないように気をつけて下さい。 初代iPhone耐久テスト⇒(sm4739499) マイリスト⇒(mylist/12089856)
【カクカク動画】iPhoneで実況車載 in CANADA10【揺れ対策?】
sm9731614の揺れ対策として、極端にfpsを下げてみました。ガクガク感はなくなりましたが、カクカク感全開です。どうあがいても失敗動画ですね。反省。
前→sm9605911 次→sm9742239 マイリスト→mylist/17315256
サムネホイホイに挑戦。サムネ6:36くらい。
【ガタガタ動画】iPhoneで実況車載 in CANADA10【y2】
今回の動画は失敗です。
画面がガタガタ揺れます!
殆どイヤガラセ状態です。
本当に申し訳御座いません。
だったら上げなければ良いんですが、貧乏性の為せっかく撮ったので上げてしまいました。
まさか、手振れ補正無しがここまで酷いとは想像もしていませんでした。
fpsを極端に下げて対策してみました。→sm9732118
画面を見ずに音声だけで…。気になる所だけチラ見を推奨です。本当に酷い釣り動画です。重ね重ね申し訳ないです。
サムネホイホイに挑戦。サムネ→6:36あたり。
前→sm9605911 次→sm9742239 マイリスト→mylist/17315256
金輪際、車載以外iPhoneで撮影することは無いでしょう。
ファイナルファンタジー for iPhone/iPod touch トレイラー
FINAL FANTASY for iPhone/iPod touch ファイナルファンタジー & ファイナルファンタジーII Trailer http://dlgames.square-enix.com/ff/
atnr ライブ @ 一ノ瀬響室 アップルストア銀座 2010.2.7
ableton live上でLemurとiPhoneをコントローラーにしたライブを行った Lemur http://www.jazzmutant.com/jp/lemur_overview.php
QIK VIDEO CAMERA for iphoneをつかってみた Version最新
QIK VIDEO CAMERA for iphoneの説明です。動画編集はクレジットのみです。撮影時は200x152 15FPSです。400x304で撮影した場合は12FPSです。って、ここで説明したら意味ないですねww では、どうぞっ!
iPhone「SPACE INVADERS INFINITY GENE」をPENETRATIONでプレイしてみた
iPhoneの「SPACE INVADERS INFINITY GENE」で手持ちの曲でプレイするとステージ構成を自動生成してくれます。
今回はレイフォースのステージ1、PENETRATIONで遊んでみました。
録画方法はEOS7Dの直撮りですw
なんかアスがあってない。ま、いっかー
iPhoneで東方
iPhoneで動く東方風弾幕シューを作ってみた。動画は ipod touch でやってます。ボスラッシュにしてみました。加速度で操作するようになってます。被弾するとグレイズが初期化され、グレイズは得点に反映するようにしてみました。結構適当に作ってます。もうちょっと最適化すればまだまだ弾増やせるかも。。。配布予定はないです。音や絵はまんまなので。うp主は星以外Exをクリアできる程度の能力。原作:上海アリス幻樂団。続き → [iPad]sm11120756 [その2]sm12952571
美声時計をPCで楽しむためのソフトを作ってみた
【説明】
常に声優の美声と共にPCライフを送りたい。
と思い作ってみた。
【ダウンロード】
http://d.hatena.ne.jp/mabo_blog/20100208/1265592942
に置いてあります。
前作(sm9550858)
BGM:伊藤かな恵 - hide and seek
壁紙:「よつばと 壁紙」でグーグルイメージ検索をやれば多分でます。
本当は伊藤かな恵でやりたかったんだ・・・。
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA⑨【y2】
どうも!y2です!!久しぶりに晴れたんで、撮影して来ました。
動画中「チリワック」って街を目指すと言ってますが、気が付いたら通り過ぎていました。
11:37のあたりで「エアブラシでやるのが馬鹿っぽい」と発言しておりますが、決してエアブラシでペイントをしてる人や、されてる人を馬鹿と言ってるつもりではありません。
回りくどいやり方に手を出そうとする自分が馬鹿っぽいと言う思いでの発言です。
気分を害された方がございましたら、申し訳ありません。
あ、⑨だからチルノ系音楽をBGMにしようと思ってたのに、すっかり忘れてた。どうでもいいですけどね。
前→sm9576290 次→sm9731614 マイリスト→mylist/17315256
忙しい人のためのiPadキーノート
Incredible, Beautiful, Amazing! 3分間にiPadの魅力が凝縮されています。(youtube転載)
iphone3GでQik VIDEOというアプリを使って撮ってみた。
猫です。俺の部屋ではないです。弟です。もう一つ鍋田のドリフト動画もとりましたが、そちらは脱獄アプリのサイコーダーで撮りましたので参考にしてみては?個人的にはQik VIDEOのアプリの方が綺麗だと思います。
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA⑧【y2】
どうも!y2です。
今日は、ミッションの田舎道を走ってみました。
本当に最近天気悪いです。ちょっと寒いし。次回は天気がよくなってから撮影しようと思います。長いこと快晴を見てない。
今回も話すこと決めずにだらだらお喋りです。
携帯動画変換君が不調につき、またしても動画の最後が変です。中途半端に終了します。
前→sm9543487 次→sm9605911 マイリスト→mylist/17315256
なんかネタトーク 第6回 HYBRID W-ZERO3
なんかネタトーク第6回です。2010年1月28日発売のWILLCOM HYBRID W-ZERO3について語ります。
Apple iPad ムービー 日本語字幕版
日本時間2010/01/28に発表されたiPadのムービー日本語字幕付き版です。
Flashサポート関係の修正前の動画のようです
他のApple関連動画→mylist/17352910 英語版→sm9520671 英語修正版sm9551501
他に作ったものです→mylist/17984336
2010/03/08 CM追加しました→sm9957596
伊藤かな恵を楽しむソフトを作ってみた(美声時計用ソフト)
【説明】
伊藤かな恵を楽しむために美声時計を買ったはいいものの
伊藤かな恵がなかなか見れないあなたに送る
伊藤かな恵を楽しむためのソフト
【ダウンロード】
http://d.hatena.ne.jp/mabo_blog/20100201/1265015128
に置いてあります.
1.7 公開しました
ファイルのコピーなどを自動で行うようにしたため,動画の前半部分が必要なくなります.
Windows7での表示に対応したつもりです.
BGM:伊藤かな恵 - ユメ・ミル・ココロ(大正野球娘。 EDテーマ)
壁紙:「よつばと 壁紙」でグーグルイメージ検索をやれば多分でます.
次(sm9640598)
【iPhoneアプリ】猫じゃらしアプリに無反応な猫
iPhone/iPod touch用アプリ「猫じゃらし」を使ってみました。
フリーで入手できます。
投稿者の他の動画はこちら
mylist/20504797
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA⑦【y2】
どうも!y2です。
今回は別の車で夜の撮影実験です。どうでしょうか?
何で別の車かっていうと、タクシー代わりに使われたからです。B2600iは狭くて乗れなかったので。
で、ついでなんで夜間撮影試してきました。
前→sm9543089 次→sm9576290 マイリスト→mylist/17315256
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA⑥【y2】
どうも!y2です。
今回はホームステッド・クレセント(住宅地)からリッジビュー・ドライブ、タウンラインロード、マクルール・ロード、クリアブルック・ロード経由でサウス・フレイザー・ウェイ(メインストリート)を目指します。
結構グダグダです。
お借りした音源→watch/1263369390
前→sm9511679 次→sm9543487 マイリスト→mylist/17315256
【早速】iPadであの楽器【弾いてみた】
発表されたばかりのiPadで弾いてみました!
というのは大ウソで、iPad用にiPhoneアプリを移植して、iPad Simulator & ペンタブで弾いていますw
曲はT-SQUAREの「Maybe Tomorrow」です。
mylist/4495265
楽器(ouiLead)について
http://d.hatena.ne.jp/oui27/20090118
Apple iPad
ジョブス氏による、長らく噂されていた製品の発表の模様
つべより
http://www.youtube.com/watch?v=HmCPcZk2Bgc
Apple、9.7型タブレット「iPad」を発表
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/28/004/index.html
PV sm9520443
Steve Jobs, 1955 - 2011 http://www.apple.com/stevejobs/
【実況車載?】iPhoneで実況車載 in CANADA番外編(画質テスト)【y2】
もうちょっと高画質になるっぽいのでテストしてみました。
近所のスーパーからスーマス・ウェイ~アボッツフォードミッションハイウェイ~マッカラン・ロードを走行。
今回は殆どおしゃべり無し、かつBGM大き目です。そういうのがお嫌いな方は気を付けて下さい。
今回もBGMはこちら→sm6371479からお借りしたものを若干加工して使用です。
なんか、カクカクしてますね・・・。
前→sm9510484 次→sm9543089 マイリスト→mylist/17315256
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA⑤(耐久テスト)【y2】
今回は40分近い動画で画質等どうなるか実験してみました。
長々とやってますので、どうしてもすること無い方はよかったら見ていってください。
BGMは「OutRun 20th Anniversary Box」から適当にチョイスして適当に繋げました。
携帯動画変換君でエンコードしたんですけど、不具合発生の為動画の最後が変な終わり方してます。それと、動画中でBbの値段を120万って言ってますけど150万の間違えです。申し訳ありません。
前→sm9503701 次→sm9511679 マイリスト→mylist/17315256
GoGo Drums iphone ~ツインiphoneでドラム演奏
鍵盤ドラム。。。じゃなくてiphoneドラムにチャレンジ!iphone AppのDrum Meisterを使って演奏してみました。なぜかiphoneが2つあるので、せっかくだからTwin iphoneに挑戦。(特に2個なきゃいけない理由もないですが。。。(笑)鍵盤ドラムと違ってタッチパネルのiphoneだと、楽器アプリ全般に言えることです が打鍵の間隔がないので、机の上を叩いてる感じで非常に演奏しづらいです。強弱がつけられないのも本気で演奏したい人にとっては致命的かもしれませんね。まあ、遊びでやる分にはiphone最高のおもちゃです!!
