タグ iphone が登録されている動画 : 5489 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA④【y2】
今回は国境を目指します。設定ミスで低画質にてエンコード、ワイパーウザくて申し訳ありません。前→sm9503409 次→sm9510484 マイリスト→mylist/17315256
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA③【y2】
今回はアボッツフォードの街をブラブラ。ワイパーウザくて申し訳ありません。前→sm9502742 次→sm9503701 マイリスト→mylist/17315256
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA②(画質テスト)【y2】
どうも!y2です。今回は高画質のテストを兼ねて近所をうろつきました。BGMとしてsm6371479のモノを若干加工して使用させていただきました。あまり聞こえませんけど。前→sm9431664 次→sm9503409 mylist/17315256
GOGO iphone Band ~Stand By Me 1人5パート!
「iphoneでバンドにチャレンジ」!キーボードの鍵盤数に限界があるので、弾けそうな名曲を探してたらちょうどスタンドバイミーが街で流れてたのでこれに決定。ピアノだけにしようと思ったけど、欲が出て・・・色んなパートを重ねてみました。。ギターは「ChordPlay」、ピアノは「PockeStra Piano」、ドラムはDrumMeister」、オルガンは「Organist」を使用しました。iphoneの画面がちっちゃいからまともに演奏するのは難しいですねぇ。。がんばって極めたいと思います(笑)
iPhoneアプリケーション「i禅」
YouTubeより転載。http://www.youtube.com/watch?v=96hPakYfFuI 高画質版は本家にてご覧ください。 新しいiPhoneに会えるはず。いろんな座禅がつまった、アプリケーション、でね。あれ、iPhoneの改造って法律違は・・・ゲフンゲフン
Bloom Garden
Improvisation by LoopparkPerformer,Engineer : Yasuhiro Nakashima(Looppark)Production date : 2010/01/23Instruments : Bloom(iPhone App.), Ableton Instrument RackEffect & mastering plugins : ML4000(McDSP),Revolver(McDSP)Video Recoding : iSight , Quicktime ProBloom Garden by Yasuhiro Nakashima is licensed under a Creative Commons 表示-非営利 2.1 日本 License.この音楽はオフィシャルブログからDLできます。http://looppark.tumblr.com/
【歌愛ユキィ】私は泣いています【りりィ】
小学生のくせにダメ男にひっかかったようです。不幸せな歌ばかりうたわせてごめんね。りりィに声質が似てるかなあ、と思ったので。さらにBRE成分を若干盛り気味にしてます。ギターはiPhoneアプリのPocket GuitarとAG-7。
その他の歌愛ユキ曲リスト:
・「伊勢佐木町ブルース」[http://www.nicovideo.jp/watch/sm9621465]
・「ユキの夢は夜ひらく」[http://www.nicovideo.jp/watch/sm9470622]
・「±」[http://www.nicovideo.jp/watch/sm8793313]
・「だんだんぜんぜん」[http://www.nicovideo.jp/watch/sm9351035]
・「Try Again」[http://www.nicovideo.jp/watch/sm8799209]
rens. コロナビール
rens.というバンドのコロナビールという曲です。iphoneで撮影してPCでポラロイド風に編集しました☆
【Fingerist】ブルースっぽいなにかを弾いてみた【iPhone】
GarageBandのMagic GarageBandで、Slow Bluesをかけながら適当にやってみたらこうなった。Fingeristでこういうのをやりたかったんだよね。誰かいっしょにやらない? 詳しくは[http://www.evenno.com/jp/fingerist/fingerist.html]。前作はこちら[http://www.nicovideo.jp/watch/sm9432124]。
iPhoneアプリ「Pocket Guitar」でXのアルバムの曲弾いてみた
X「BlueBlood」の一曲目を弾いてみました。マイリストはmylist/2328883
iPhoneをギターに変身させるFingeristを試奏してみた
EVENNOのiPhoneミュージックアタッチメント「Fingerist」を試してみました。使ったiPhoneアプリはPocket GuitarとiShredです。ブルース弾いたのはこちら[http://www.nicovideo.jp/watch/sm9432424]。
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA【y2】
どうも、y2と申します。実況車載動画に挑戦してみました。はじめてですのでよろしくお願いいたします。また、アドバイス等ございましたらコメントに残していってくれたらうれしいです。<注意>1:56~3:00くらいまでカメラの固定が甘くグラグラします。申し訳ございません。今回はアボッツフォード~ミッション間で撮影しました。次→sm9502742 マイリスト→mylist/17315256
iPhoneアプリ「Pocket Guitar」でロビンソン弾いてみた
スピッツの名曲「ロビンソン」のイントロ弾いてみた。もしかしたらもっとうまく弾ける人がいるかもしれませんね。可能性を感じるアプリであることは間違いありません。マイリストはmylist/2328883
Voice Band for the iPhone
YouTubeより転載
iPhoneアプリの"Voice band"の紹介動画
アプリの出来もさることながら、真面目なのがさらに面白い
声でバンド演奏が出来ちゃうiphoneアプリ「voiceband」
ぱーぱーぱぱぱー♪ ■アプリ詳細はhttp://www.wavemachinelabs.com/voiceband/ 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=-QxN1u7KWDM
渋滞伝説LoM i-gun the Universe【通常ボス戦×渋滞外人】
厨二病実況よりやっつけ品 電子音っぽいのは当時のうp主が某人気曲に嫉妬してサンプリングしたもの(http://www.youtube.com/watch?v=c-9LCDx6EAA) 使用ソフト REAPER SoundEngineFree BMSE LR2 AmaRecCo ムビメ mylist/8114691
iPhoneアプリTangible Groove PadでPerfumeの「edge」を演奏してみた
iPhoneアプリTangible Groove PadでPerfumeの「edge」を演奏してみました。
宗谷バス 市内線 潮見1丁目~市役所前
宗谷バス 市内線 潮見1丁目~市役所前。iPhone 3GSで手持ち撮影。手ぶれで見苦しくすみません。
i phoneでとんでもない事をするようです
ようつべからです。にしても・・i phoneでこんな事が出来るようになったとは・・・科学の力ってスゲーww
i phoneで君の知らない物語叩いてみた
ノリでやってみた後悔はしていない(友人談 追記:久々に見たら1万再生ワロタwwwwww(投稿者談
iPhone 車載動画 in CANADA
iPhoneの録画機能で撮影。固定の仕方が悪く若干斜め。AbottsfordのOldTownをぶらぶらしてみました。
車載動画テスト。
初投稿です。iPohneで撮影、容量オーバーだったので携帯動画変換君でMP4へ変換。画質を比較したくて投稿。Abbotsford Airport近辺をだらだら流してみました。使用曲:忍者龍剣伝AC版よりInsert Coin~Sumo Wrestler~Round Clear 1~I am Man~round Clear 2~Na-n-to~Game Over
マイリスト→mylist/17315256
【DDRS】 SABER WING / Expert(610515)
iPod Touchでがんばってます。Expertも目が追いつくようになってきましたが、手が反応できません・・・クリアできるように目下特訓中です。バタバタ感がどのくらい安定するか・・・てかクリアできるのか??
A Button (for iphone game)
This is the game. Try this game if you want to get money. and... But, this game has high risk. What will you feel and get ? between fear and desires... This is the game.Try this game if you want to get money. and...But, this game has high risk.What will you feel and get ?between fear and desires...
【PV】Nexus One "Web Meets Phone"【HD】
2010年1月5日に公式発表&発売開始された(現在、日本除く)噂のGoogle携帯、HTC『Nexus One』の公式プロモ動画を緊急うp。OSは最新のAndroid2.1搭載。「1GHz駆動のSnapdragonプロセッサ」「3.7インチワイドVGA有機ELタッチパネル」「LEDフラッシュ付きオートフォーカス対応5メガピクセルカメラ」など、機能的には(噂されている)『次期iPhone』と同等の性能を誇るようです… 価格は縛り無しSIMロックフリーで530ドル、T-Mobileの2年縛りSIMロックで180ドル。公式サイト:http://www.google.com/phone/?locale=en_US&s7e= …VisualHubにてH.264の512×288、総ビットレート643kbps(ビデオ:523kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。以前のググる動画:Picasa for Mac (sm6092506)。これまでのうp一覧:mylist/10934072
iPhone 3G vs iPhone 3GS
iPhone 3GSを買い増ししたので、並べて動かしてみました。3GSはメモリが増えてスピードも上がっているので快適ですね。3Gで満足している方にもおすすめしたいと思います。こちらに記事を載せてます。http://d.hatena.ne.jp/pcmaster/20100106/p2
"iJinja", new iPhone/iPod Touch application released.
"iJinja"発売記念お年玉キャンペーン開催中ブログに「iJinja」を書いてプレイステーション3とFINAL FANTASY XIIIを当てよう!http://moak1group.jp/初詣は、iJinjaへ・・・。アプリ上の神社の神様からお告げの言葉をもらうコンテンツです。お告げといっても、何かと先行き不透明な世相を笑い飛ばして生きるためにiJinjaの神様が捻り出した渾身のジョーク集。ウケるも八卦、スベるも八卦、意外と生きる知恵になるかも!?http://itunes.apple.com/wa/app/ijinja/id338204136?mt=8
Unityエンジンによる「Voc@loid Revolution」iPhone版テスト(その2)
Unityエンジンを利用した、iPhone上で動く「Voc@loid Revolution」の移植テスト映像(その2)です。
開発状況の詳細は下記のサイトへ飛んで下さい。
http://actinia-software.com/
ようやく、音楽とモーションとの同期が、とれるようになりました。
なので、Windows版で動いているモーション「My Song」をiPhone上で、そのまま使ってみました。
物理演算用のボーン数が半端ない状態で、出力してみたのですが、動作速度的には問題ないようです。
あとは、ゲーム部分を移植できれば、より完成に近づくと思います。
そのためには、Unityエンジンのスクリプトをマスターしないといけないですね。
iPhone版の移植(開発)もがんばります。
【ocarina】iphoneでアイモを吹いてみた
iphone購入記念w
iphoneがオカリナになっちゃうというおもろいアプリがあったので
DLして吹いてみました。
楽譜は本家サイトさんにあったのを拝借しました。
あんまり練習とかしなくてもボタン4つだけなので簡単に吹けました。
濃飛バス 平湯・新穂高線 国立公園口~新穂高温泉
濃飛バス 平湯・新穂高線 国立公園口~新穂高温泉です。iPhone 3GSで手持ち撮影。手ぶれで見苦しくすみません。
iPhone3G+Wiiリモコンテスト
iPhone3GにBluetooth経由でWiiリモコンを接続してコントローラにしてみました。
ゲームにはiPhone向けにコンパイルした「がんばれ!菜月さん!ポータブル」、Wiiリモコンとの接続にはBTstackライブラリ、メディアハンドリングにSDL for iPhoneOSを使用しています。
がんばれ!菜月さん!ポータブル http://maglog.jp/alpha-secret-base/Article243291.html
BTstack http://code.google.com/p/btstack/
SDL for iPhoneOS 1.1.1/2.x.x/3.x.x JB version 1.2.12-2 http://kimatten.hp.infoseek.co.jp/
blessful trance(radio edit)/iPhoneで作曲してみた
はじめましてこんにちわ。iPhone/iPod touch用アプリ「Xewton Music Studio」を使用してとりあえずうpしてみました。まだまだ動画が少ないので盛りあげようと恐る恐る参加です。ユーザーが増えればソフトもいろいろ進化していくと思うのです。ご視聴ありがとうございます。
マイリストmylist/19902126
