タグ iphone が登録されている動画 : 5489 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iPhone】 ケイオス リングス The 1st トレイラー 【H.264】
Chaos Rings:(ケイオスリングス) The 1st Trailer プラットフォーム:iPhone/iPod touch 配信予定日:未定 価格:未定 ジャンル:RPG プレイ人数:1人 メーカー:スクウェア・エニックス / メディア・ビジョン(開発) 公式ティザーサイト:http://dlgames.square-enix.com/chaosrings/
【iPhone Painting】Stand By Me 描いてみた!
iPhoneでスタンド・バイ・ミーの4人を描いてみました!Brushes使用ブログ→http://iphonepaint.blog129.fc2.com マイリスト→mylist/18247589
【実況】iPhone版ストリートファイターⅣ春麗対戦動画vsCPU
ちょっと番外編的に、iPhone版スト4の実況プレイ動画です。
単純なCPU戦を2本収録しています。音声は後付です。
なぜかカプコンがiPhone、iPod touch上で動作するスト4を発売したので買ってみました。
カプコン的にはこれによりスト4の一般認知度が上がり、スパ4への入り口となってくれればって所なのでしょうか。
価格は900円。一般的なアプリより少し高め、ゲームとしては標準的な価格設定。
まぁ9クレ分くらいの価値ならあるのかなと思いつつ。
電車の中だとかで暇つぶしにプレイする程度になら、多分満足。
戦ってみた動画mylist/14955587
【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】 Caramelldansen (Caramellagirls GAME TRAILER)
ようつべより
http://www.youtube.com/watch?v=1dmlpKqjQuA
iPhoneのゲームらしいです。sm10053129のついでにうp
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA20【y2】
どうも!y2です!!
今回も田舎道だよ!
20回記念でゲストを迎え、緊張のあまり凡ミス連発!(嘘)
4:28~生活×→仕事○
5:26~プレイヤーズ×→プレイヤーズ○
10:36~「この前」、おっさんなんで数年前もこの前(間)と表現してしまいます。
14:39~なんかゴニョゴニョ言ってますが、学校あって速度規制気にしているのです。
20:36~鬼ごっこですね。
サムネは前回リクエストあったんで…。まだまだ修行が必要ですね。
思ったより良い道だったので、晴れた日にまた撮影しに行くと思います。
前→sm9952807 次→sm10089149 マイリスト→mylist/17315256
【撮影】ストリートファイター4 iPhone 入力手元動画【してみた】
実際に入力しているところを映して欲しいという要望があったので 投稿しました。カンタン必殺技がOFFになっているのを見せたか ったのですがボケボケですね・・・カメラしょぼくてすいません。■個人的にはボタンコンフィグ「TYPE B」が一番プレイしやすいです■対戦動画sm9980735 ■コンボ動画sm9989303
【上級?】iPhone版 ストリートファイター4 コンボ動画【基本?】
iPhone版スト4のコンボを撮影してみました。「ストⅡ」からのカムバック勢の参考になれば幸いです。■基本的なコンボは「道場」で教えてくれるので省いています。■もう少しマニアックなコンボとかも撮影したのですが、それはまたの機会ということで・・・■前回の動画のコメントにも書いてますが、対戦動画って需要ありますかね?■あれ・・・投コメ消えてる・・・■前回の対戦動画sm9980735■手元撮影したのはこちらsm9997517
【iPhoneで】ある意味神ゲーなハリポタをやってみたPart1
どうもこんにちは!土曜集会メンバーの蘭です。バイオ実況の編集が終わらなく合間をぬってまさかのハリポタを実況してしまいました。今回は一人での実況となってます。なのでテンションがかなり低いです、すいません!!無編集ですが…大丈夫なはず!今回画質悪悪すぎる。な、なぜだ…。皆の顔が真っ白!!次回こそはバイオアップするつもりです。ハリポタ実況続くのか…?...はい、続きましたw次→sm10464014...投稿したもの→mylist/17682721
【対戦】ストリートファイター4iPhone版対戦4試合分動画【してみた】
とりあえず8キャラ全部使用した対戦動画です。これもリプレイ再生を撮影したものです。真っ暗な部屋で撮影したので急に明るくなる場面で真っ白に飛んじゃうのはご愛嬌ということで許してください・・・。投稿者コメントつけてみました。うざかったら消します。・・・iPhone版の対戦動画って需要ありますか?■前回の動画はこちらsm9980735■コンボ動画はこちらsm9989303■手元動画はこちらsm9997517
【対戦】ストリートファイター4 iPhone版 対戦動画【してみた】
iPhone版ストリートファイター4が配信されたので、会社の人と対戦してみました。この動画はリプレイモードで再生しているのをカメラで撮ってます。4試合まとめた動画はこちらsm9980735
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA19【y2】
どうも!y2です!!
今回は「Dodge Durango 01年式」でうろちょろしてみました。
B2600iと違って快適性が高いので、排気音やエンジン音は入ってない感じです。
なれない車の為、カメラが動いたりして申し訳ないです。
この車、買う時にセールスマンからエンジン小さいけどなかなか走るよ!って言われましたが、4700ccです。北米基準て…。
15:25あたりで「出すだけの男」って言ってますけど、ニュアンス的には「出すこと以外能力の無いダメ男」って感じです。
最後の駐車場の話は「共用」じゃなくて「来客用」です。
前→sm9946379 次→sm10007708 マイリスト→mylist/17315256
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA18【y2】
どうも!y2です!!
今回は、あても無くアボッツフォードの街中をぶらぶらしてます。
逆光にて見辛いです。申し訳ないです。
15:33~アメ車のメーカーの話してますけど、クライスラーをど忘れしてます。お恥ずかしい。
前→sm9945448 次→sm9952807 マイリスト→mylist/17315256
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA17【y2】
どうも!y2です!!
今回は自分の計算で25分チョイなら大丈夫だろうと思ってたんですけど、エンコードしてみたらギリアウトだったみたいです。
ファイルサイズ100MBだったけど容量オーバーって言われました。
と、言うわけで低画質なうpになってしまって申し訳ないです。
今回もBGMは俺のファミコンフォルダが火を噴くぜ!ノンストップです。
サムネの元ネタ→sm8445404
前→sm9809032 次→sm9946379 マイリスト→mylist/17315256
【iPhoneで】土曜集会メンバーがバイオ4をやってみたPart1【実況】
2回目の更新となります、蘭です。テストやらなんやらで更新が遅くなりました。今回はバイオハザード4をメンバー5人で実況してみました。前回と同じく画質音質ともに非常に悪いです。ご了承ください。ちなみに音ずれも発覚。やはりiPhoneのサイズを無理やりでかくするため画質が荒れるんですね。更新のたびにサイズ変わるかもしれませんがお許しを!今回もイラストはピンク、編集は蘭です。投稿したもの→mylist/17682721...次→...sm10171250...まさかのハリポタ実況→sm9982211
【8bitone】iPhoneでinnocenceを(サビだけ)カバーしてみた【Chiptune】
視聴、ありがとうございます。やはりどうしてもミク曲をカバーしたく、勢いで作ってしまいました。
前作sm9143098と同じくフルではなく、サビのみ2ループのお手軽バージョンです。
今回、ピアプロよりgraufeldさんのイラストを使わせていただきました!!
twitter/ish_macでつぶやき中、最近はnanoloopが気になっています。->mylist/7598594
3/8追記、カテゴリ気がつきませんでした!!最近はボカロ単独のカテゴリがあるんですね(知らなさすぎ)
2010/7追記:着メロとは!光栄です。ロングバージョンMP3を公開しました!!【URL修正】 http://goo.gl/oQhRZ
【Fingerist】オリジナル曲「哀しみの琴欧州」を弾いてみた【PocketGuitar】
iPhoneをギターっぽく弾けるようにするガジェット「Fingerist」のプロトタイプで演奏してみました。オリジナル曲のインスト「哀しみの琴欧州」です。聴いてください。バッキングはiPhoneのiPodからバックグラウンドで流して、そのままPocketGuitarを立ち上げ、カウントで入って弾くというスタイルです。音はFingeristの内蔵スピーカーから。Fingeristの別バージョンである「EZ100」で弾いてみたブルースはこちら:
・【EZ100】iPhoneでブルースを弾いてみた【Fingerist】[http://www.nicovideo.jp/watch/sm9762960]
【シンセ】iPhoneシンセアプリ「ARGON」【神音質】
ようつべより転載。
iPhone用モノフォニックアナログシンセアプリです。
簡易シーケンサー、ループレコード、スケール変更など見た目とは裏腹にかなりの高機能&低価格がウリです。
このアプリはもっと評価されてしかるべき。
10.03.09.
Ver.UpでBeatMaker連携機能がつきました(^o^)
はじめてのUstream講座 iPhone編 初心者でもできる生配信講座
iPhoneを持っていれば、おそらくどんな初心者さんでもできるUstream配信の導入・設定の講座です。
無料サービス「ユーストリーム」は、ソフトバンクの出資を受けて今年さらに盛り上がりを見せるでしょう。
電波さえあればどこからでも全世界へブロードキャストできるUstream+iPhoneの配信をぜひはじめてみよう!
★Ustream講座・ブラウザ・SCFH DSF編→sm10321574★Ustream講座・FME/Justin同時配信編→制作中★Ustream講座・UstreamProducer編→制作中★
★ユニのニコニコ動画講座アイリスト→mylist/11529117★ ブログ→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
※2010/03/01時点での仕様に基づいた解説です。今後細部の仕様変更があった場合は、表示メッセージなどをよく確認してください。
iPhone の アプリ DrumMeister で X_japan の 紅 を叩いてみた
mylist/20027920
実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA16【y2】
どうも!y2です。
今回は山の中に行ってきました。ワインディングロードを求めていたのですが、意外と直線です。
ハイペースでアップしてますが、明日あたりから天気が崩れるみたいなんで、しばらく撮影を控えると思います。
最近気づいたんですけど、ウチの車、激しく燃費悪いです。
前→sm9808925 次→sm9945448 マイリスト→mylist/17315256
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA15【y2】
どうも!y2です。
カメラを斜めにして撮影してみました。どうでしょうか?
とはいえ、カメラ固定がイマイチな為、お見苦しい場面もございます。申し訳ないです。
前→sm9808843 次→sm9809032 マイリスト→mylist/17315256
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA14【y2】
どうも!y2です。
友達の家に行くんでついでに撮影してきました。
相変わらずのgdgd感ですけど気にしない!ワカチコわk
ゆってぃーってまだTVでてるんですか?
前→sm9785797 次→sm9808925 マイリスト→mylist/17315256
Arduinoでタチコマっぽいものをつくってみた
Arduinoの基板とタミヤのキットが青かったので、タチコマっぽいものを作ろうと思ったのですが、手持ちの基板が緑だったため残念な感じになりました。腕とかつけたい
Opera Mini for iPhone (Alpha)
YouTubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=5sL3j6JVMpI
【iPhoneで】土曜集会メンバーが零を叫びつつやってみた【初実況】
初めまして、実況プレイ初となる蘭です。実況プレイする環境が整ってないため、前代未聞のiPhoneでの実況となります!ちなみに自分のではなく親のです(家族兼用)今回のゲームは零~月蝕の仮面~です。ゲームしながら喋ることって難しいですね…。画質も音質も非常に悪いですがご了承ください!次回はバイオハザード4やっていきます。音声はフリー素材からです。イラストはピンクが描いてくれました!!投稿したもの→mylist/17682721...バイオ4→sm9914895
はんもんでブリ(゚∀゚)ハマチ
PiXivでの企画HANDYMONSTERSに参加させてもらってるキャラででブリ(゚∀゚)ハマチ 二番煎じだけど^p^◆後半のキャラは友人のキャラをお借りしました~◆もちろんぶりもはまちも出てきあせん。オリキャラ・ケモノが苦手な方はブラウザバックを推薦します。◆元ネタ様sm9556226
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA13.5【y2】
どうも!y2です。
sm9783318の続きです。マクミランアイランド到着です。
観光地だったようで、ビックリしました。
前半、中盤、後半と3回ほどあんまり動かない所があります。編集できないんでそのままです。申し訳ないです。
前→sm9783318 次→sm9808843 マイリスト→mylist/17315256
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA13【y2】
どうも!y2です。
今回はマクミランアイランドを目指して走っています。そして今回も予定時間をオーバーして続きます。
今回はいつものエンコードでいけました。何でかな?
BGMの音量がまちまちで申し訳ないです。
参考:マクミラン大尉→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%A4%A7%E5%B0%89
前→sm9777903 次→sm9785797 マイリスト→mylist/17315256
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA12.5【y2】
どうも!y2です。
sm9776515の続きです。
後半Uターン時に文句たれてますが、カローラの若造が微妙な所に停車してまったく動こうとしてなかったからです。
画面に収まって無かったですけど。
前→sm9776515 次→sm9783318 マイリスト→mylist/17315256
【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA12【y2】
どうも!y2です。
晴れてきたので、撮影してきました!!今回は国境のあたりから海辺の街を目指します。
何回やっても容量オーバーになるので低画質でアップしてます。エンコードは初心者なのでよくわかりませんが、明るくなったり暗くなったりするからでしょうか?
あと、撮影時間長くなったので続きます。申し訳ないです。
お借りした音源→sm9556226
前→sm9742239 次→sm9777903 マイリスト→mylist/17315256
iPhone着物美女 - enjoy with Japanese KIMONO BIJO -
iPhoneで見るだけじゃない!「スワイプ」「タップ」「加速度」といった、iPhoneの魅力を最大限に活用した究極アプリのメイキングムービーです。
