タグ lostplanet2 が登録されている動画 : 841 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【7】
状況に応じた武器が落ちているんですね。
今使わなくても、すぐ後に使う事が多いから拾うかどうか迷っちゃいます。
前⇒sm11665205 次⇒sm11675229
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】5-2
前回の続きとなります。
みんな頑張って!罰ゲームだけどゲっさんのライフがやばいわ!w
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11643438
次回 → sm11739089
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【6】
血じゃないよ。ケチャップだよ。
Vデバイスはキャンペーンモードだと必要ないんですかねー?
前⇒sm11653137 次⇒sm11674887
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【5】
もう人間の相手に出来るレベルを超えてると思う。
やっぱり主人公は新タイプ。
前⇒sm11652451 次⇒sm11665205
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【4】
説明書にVSの操作方法が載っていない罠。
きっと主人公は新タイプ。
前⇒sm11640750 次⇒sm11653137
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】5-1
なんだかんだでフェイズ5に突入しました。
今回は罰ゲームも含めた内容となっております、果たしてゲっさんの運命や如何に!?
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11622598
次回 → sm11675111
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【3】
ベーシックトレーニングで忍耐力を鍛えました。これで勝つる!
前⇒sm11629834 次⇒sm11652451
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
LostPlanet2実況プレイ……そういうのもあるのかPart6
遅くなっちゃった・・・orz
なんかエンコードで画質がヒドゥイことになったから
何回もエンコードしてました
現状ではこの画質くらいが限界です
raimumx=フランクさん
ELguren=ウェスカーさん
前→sm11576921 次→sm11688380
マイリスト→mylist/20036236 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【2】
暑い日が続いていますが、デスサマー君は良い子です。
最後はボタン押しに失敗してたみたいです。成功すると避けました。
前⇒sm11629103 次⇒sm11640750
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【1】
はじめまして、もしくは今回もよろしくお願いします。
キャンペーンモードをオフラインでやってます。
次⇒sm11629834
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
【LP2】LOST PLANET2 RUSH ARENA 紹介動画【DLC】
◆箱○で出会ったCAPCOM 04氏と一緒にロスプラ2のDLCラッシュアリーナを巡ってみました。
◆あくまで紹介動画なんでタイムとかは全く気にしておりません。というかかなり遊んでますw
◆EP3 アカメ戦では普通の砲弾を使うんじゃなく、クレーンから装填する激怒を使うようにするとタイムが縮みますよと。
◆まさかラストシューティングを外すとは誰も予想できなかった・・・。
◆使用アビリティーは二人とも『ファイヤーパワー2』です。参考程度に。
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】4-7
これでチャプター4もなんとかラストになります。
次回は罰ゲームも含めてのフェイズになります。
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11607138
次回 → sm11643438
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】4-6
前回に引き続き海中での闘いになりまする。
そういやここ数年海行ってないなぁ…目の保養に今年は行くか!?
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11558988
次回 → sm11622598
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
公式大会本選:三位決定戦 【No Border】 vs 【NEXT PIROACE】
ステージ:雪賊砦・セット1
相手は普段から練習試合を行っていたNEXT PIROACEさんです。
互いの手は熟知しているので、最も恐ろしいクランとなりました。
4本セットという事で警戒すべきは1分前のリスポンポスト
物凄く長期的な集中力が必要なマップです。
今作はプラガンがポスト貫通しないので、前作よりは攻略が簡単になりましたね。
3決以降は「引分時に再戦」するので気軽に試合ができました。
これが本来あるべきデポの姿なんじゃないかと思います。
NEXT PIROACEの皆様、お疲れ様でした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
これで大会動画は終了です。
最後までご視聴して下さった方々、有難うございました。
No Border大会動画:mylist/20345870
公式大会本選:二回戦 【No Border】 vs 【RAGFAIR】
ステージ:河と緑と銃声と・セット2
本選で最初の強敵RAGFAIR戦です。
セットの予想がズバリ的中しましたが、やはり相手は古豪クラン。
的中したセットにも関わらず行動を制限されてしまう中盤
試合中は常に焦り、焦り、焦りの心境で手が猛烈に震えるほど緊張した試合でした。
このセットの決め手は3番と滝裏通路の確保。
改めて見るとこんな下手な人がリーダーに就いていいのか?と自分を疑ってしまいますね...ボコボコな試合でした。
RAGFAIRの皆様、試合有難うございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
No Border大会動画:mylist/20345870
【ロスプラ2】ゲーム脳乙な大人達で雪獏バイクレース実況
クラン:otonanoSyakoubaの皆で、雪獏バイクレースをやってみました
テストみたいな感じですが皆も雪獏ステージ持ってるならやってみると楽しいよw
このクランで公式大会1回戦突破したんだぜ?信じられるか?w
teaさんがヘリでこのレースを中継してくれました。 sm11574927
前 part9→sm11221848 次 part11→
ゲーム脳乙な大人6人でカオスな対戦実況 mylist/19564801
クラン名:otonanoSyakouba ブログ:http://d.hatena.ne.jp/van2341lp2/
ロスプラ2実況 mylist/19231574
全実況リスト mylist/17076645
にしやん&ももコミュ co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3
LostPlanet2実況プレイ……そういうのもあるのかPart5
B「(AK)カラシニコフの裁きの元、5.45mm弾で奴等の顎門を食いちぎれ!」
J「カラシニコフじゃなくてAK(エイクリッド)や」
F「よくわかりませぇん きゃ♪」
J「イラッ☆」
raimumx=フランクさん
ELguren=ウェスカーさん
前→sm11501491 次→sm11639760
マイリスト→mylist/20036236 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
ロスプラ2でバイクレースしてみた
クランotonanoSyakoubaの方々と一緒にバイクレースをしました。
上空から撮るとなんという動きのない動画…!
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】4-5
夏休み・・懐かしい響きですね・・・
しかし!そんな夏休みとはまったく関係ないおっさん4人衆!
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11550687
次回 → sm11607138
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
【LOST PLANET 2】ランクマッチを適当に【ゆっくり実況】BATTLE.03.5
今回はロストプラネット2ゆっくり実況の番外編。
プレステちゃんを救うためにゆっくりを過去に行かせてみました。
誤字修正:基盤 -> 基板
♦BATTLE.03 -> sm11031629 ♦BATTLE.04 -> sm11721218 ♦ロストプラネット2 -> mylist/19451647
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】4-4
何気に物語も後半戦、しかし私たちの実力ときたら!
ご覧のありさまだよ!
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11538023
次回 → sm11558988
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】4-3
そろそろここに書くネタもなくなってきましたよ!
と、言いつつも視聴者の方の何人がここを読んでくれているんだろう?
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11526193
次回 → sm11550687
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】4-2
暑いですね!みなさんも室内とはいえ熱中症にはお気をつけて!
ビールも美味しい季節ですが、呑みすぎにも注意しようね!
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11476509
次回 → sm11538023
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
【4人実況】AK狩ってやんよ隊part2【ロストプラネット2】
1-1の後半から1-2の途中まで
注意!:ムービーはネタです。通常ムービーを見たい方はすみません...orz
【AK狩ってやんよ隊メンバー】
1.island (うp主&編集担当) co318697
2.Moments (木綿豆腐担当) co319671
3.おさるさん (ネタ仕込み担当) co438656
4.りぼん (七色の声担当) co101555
難易度:ハード
サムネ絵:りぼん作
ロスプラ2 mylist ⇒ mylist/19993741 island実況動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part1(最初) ⇒ sm11354779 part3(次) ⇒ sm11738376
LostPlanet2実況プレイ……そういうのもあるのかPart4
まさかのゆっくり協同実況!
新しい試み?になれば面白いな~
raimumx=フランクさん
ELguren=ウェスカーさん
前→sm11463553 次→sm11576921
マイリスト→mylist/20036236 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】4-1
今回から第四章に突入です、ようやく折り返し地点といったところでしょうか。
まぁやることや内容は相変わらずグダグダなので、お気軽に楽しんでください。
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11475976
次回 → sm11526193
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】3-5
今回は第二回罰ゲームです!前回の動画で対象者はバレバレですがw
しかしなんで罰ゲームになるとみんなの隠れた本性がでてくるんだろう・・・コワイナァ
とりあえずみなさんからも罰ゲームの案があったらコメントしてみてくださいね!
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11467808
次回 → sm11476509
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】3-4
今回でチャプター3終了です、罰ゲームの仕込みも絶賛継続中!
みなさんも何か罰ゲーム企画で面白いのあったらコメントしてくださいね!
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11399326
次回 → sm11475976
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
LostPlanet2実況プレイ……そういうのもあるのかPart3
死んでるわ!(キリッ
新しい解像度では画質面で20分はきびしいみたいなので
10~15分くらいで今後上げさせていただきます
まあこの大きさにしなければ20分いけるんですけどね~
raimumx=フランクさん
ELguren=ウェスカーさん
前→sm11423737 次→sm11501491
マイリスト→mylist/20036236 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
ロストプラネット2 もさくさ実況プレイ PART26
新しいマイク、ノイズなどは消えましたが、音がこもって声気持ち悪いですね(汗
敵も気持ち悪いです!!
バッドエンドはなかったようです(汗
MISSION CLIARでボタン連打してたらラストシーンとクレジットを飛ばしてしまいました。次回そのシーンとオンライン対戦(野良)をやりたいと思います。
前→sm11415745 次→できるだけはやく
低スペックPCにより、エンコードに激しく手間取っています。
ウォッチリスト登録しておくと、更新がわかりやすくなって便利です!→user/14347664
アンチャーテッド同時更新中→mylist/19901532
LOSTPLANET2マイリストmylist/19146408
LostPlanet2実況プレイ……そういうのもあるのかPart2
グレネード「死んでも離さねぇっ!」
注:画質が少し残念なことになっているので見づらいかもしれません
raimumx=フランクさん
ELguren=ウェスカーさん
前→sm11373583 次→sm11463553
マイリスト→mylist/20036236 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
ロストプラネット2 もさくさ実況プレイ PART25
マイクを変えたのにもかかわらず、若干病み上がりで喉がガラガラです。
度々遅くなって申し訳ありません。 できるだけ早くあげていきたいと思います。
このままだと、バッドエンディングのようです。とりあえず最後までうpし、ラストの部分だけもう一度うpしたいと思います。前→sm11369758 次→sm11458536
ウォッチリスト登録しておくと、更新がわかりやすくなって便利です!→user/14347664
アンチャーテッド同時更新中→mylist/19901532
LOSTPLANET2マイリストmylist/19146408
これまでの実況→mylist/17725484
