タグ lostplanet2 が登録されている動画 : 841 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LostPlanet2実況プレイ……そういうのもあるのかPart13
第2回目収録分最終でございます
LP2の最大の世にも奇妙な出来事が起こってしまいます
つまり言いたいことは
女→男(しかしおっぱい)
追記:相互リンクめっちゃ歓迎っすよ^w^
ブログのコメントのほうで書いてもらえればありがたいっす♪
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=ELguren=ウェスカーさん
前→sm11864759 次→sm11955322
マイリスト→mylist/20036236 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】6-2
酔いどれ組があんまり呑んでないと死亡率が極端に下がります、え?そんなネタバレはいらない?
長い割には編集入りでグダっとしております、ラストに向けてこんなんでいいのか!?
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11859923
次回 → sm11969490
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
LostPlanet2実況プレイ……そういうのもあるのかPart12
エピソード2の最終チャプターでゲスよ
エイクリッドXちゃん?ちょっと静かにしてくれる?
目標をセンターに入れてスイッチ!
追記:相互リンクめっちゃ歓迎っすよ^w^
ブログのコメントのほうで書いてもらえればありがたいっす♪
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=ELguren=ウェスカーさん
前→sm11825437 次→sm11898011
マイリスト→mylist/20036236 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】6-1
さぁさぁとうとう最終フェイズに突入ですよ!
果たして4youさんの死亡カウントはどこまで回るのか!?up主はそれが一番楽しみですw
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11849128
次回 → sm11877953
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】5-4
お盆は過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね。
実況中はクーラーをつけてしまうとノイズがのるのでかなりきっつい状態で録音してます!水分補給って大切だよね。
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11739089
次回 → sm11859923
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
LostPlanet2実況プレイ……そういうのもあるのかPart11
ついに実況動画が100回目になりましたよ!
いや~8ヶ月もやってたんだな~としみじみ
これも皆さんのコメントとマイリストのおかげです
100回目記念ということでかなり編集してみました
あと100回記念で歌ってみたもコミュ専用で投稿いたしました
jikkyouboy→sm11825510
皆様今後ともよろしくお願いします
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=ELguren=ウェスカーさん
前→sm11790844 次→sm11864759
マイリスト→mylist/20036236 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【完】
今回の一件で雪賊が協力しあえるといいですね。
ってことで、急ぎ足でしたが完結。ご覧いただきありがとうございました!
前⇒sm11806280
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【25】
退路を断たれても進み続ける姿がカッコいい。
ところで集まってきた雪賊はなにしてん?
前⇒sm11794682 次⇒sm11806984
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【24】
大気圏突入シーンでうるっと来た。歳かな。
そういえば、近くのレンタルショップには1の映画が置いてなかった。
前⇒sm11783906 次⇒sm11806280
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
LostPlanet2実況プレイ……そういうのもあるのかPart10
こんな朝からおはこんばにちは
いや~スパッツ伝説をわかってくれるとは……
実況続けてきてよかったーって思った瞬間でした
まるで長年別れっぱなしの幼馴染に急に話しかけられたような
そんな感じの嬉しさ
つまりは同志よ!って感じww
※1これはロストプラネット2の実況プレイです
※2スパッツは最高です
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=ELguren=ウェスカーさん
前→sm11761670 次→sm11825437
マイリスト→mylist/20036236 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【23】
吹っ飛ぶ時間が長いから追撃を受けやすくて難しかったです。
風邪の為いつも以上に聞き苦しい声です。
前⇒sm11783330 次⇒sm11794682
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【22】
無重量状態でもほぼ問題なく動けるスーパー装備にどんな時でも慌てない屈強な隊員です。
自分も意識が飛びかける程度の風邪に負けられません。ですがいつも以上に聞き苦しい声です。
前⇒sm11772325 次⇒sm11783906
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【21】
がっぽがっぽ。なぜか沢山のハテナボックスゲット~。
何度やっても貰えるのでバグじゃないですね。
前⇒sm11759862 次⇒sm11783330
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
LostPlanet2実況プレイ……そういうのもあるのかPart9
こう下から見上げる形?
下って言うかこう…斜め下から見上げる女性の尻
しかもスパッツみたいにピッチリしたヤツを穿いた尻はとにかくやばい!
※注1 これはロストプラネット2の実況です
※注2 そういう妄想にふけるゲームではございません
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=ELguren=ウェスカーさん
前→sm11742938 次→sm11790844
マイリスト→mylist/20036236 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【20】
よく見るとクモだったのね。クモ大嫌いなのに気付かなかった。
そして未だに砲台へT-ENG供給の仕方がわかりません…。
前⇒sm11759340 次⇒sm11772325
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【19】
場面が変わってノリの良い連中がプレイキャラになりました。
指示やGJ達成の口調が勢力ごとに違うのはいいねー。
前⇒sm11745563 次⇒sm11759862
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【18】
強かった・・・ような気がする。
気付いたら新型兵器はボロボロだったんだもん。
前⇒sm11745162 次⇒sm11759340
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【17】
前回とった武器、アビリティを試してます。
リカバリーがアタリ。生存率がぐっと上がりました。
前⇒sm11724984 次⇒sm11745563
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
LostPlanet2実況プレイ……そういうのもあるのかPart8
ついに第2回目収録できましたよ!
いや~なんかテンションもおかしいし
動画もへんなことなってmpgからaviに画面キャプチャーして
そっからaviutlで編集してようやくここにたどり着いた
なんだかいつものPremiere Proで編集したavi→mp4より画質良い様な気がするのは気のせいだろうか?
じゅんじゅん=raimumx=フランクさん
ブッシュ=ELguren=ウェスカーさん
前→sm11688380 次→sm11761670
マイリスト→mylist/20036236 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【ロスプラ2】酔っ払い3人とシラフ1人でグダグダプレイ【実況】5-3
お盆ですね~。先日日中大雨だったので夜にお墓の掃除してきました。
近所で肝試ししてたっぽい子達にがちで怯えられてちょっとショック!
プレイヤー
KATANA 4you さご~ ゲっさん
前回 → sm11675111
次回 → sm11849128
ロスプラマイリスト →mylist/19425800
【4人実況】AK狩ってやんよ隊part3【ロストプラネット2】
大変遅くなりまして申し訳ございませんorz
次partはもう少し早くうp出来るように頑張ります
1-2の途中からボス手前まで
注意!:ムービーはネタです。通常ムービーを見たい方はすみません...orz
【AK狩ってやんよ隊メンバー】
1.island (うp主&編集担当) co318697
2.Moments (木綿豆腐担当) co319671
3.おさるさん (ネタ仕込み担当) co438656
4.りぼん (七色の声担当) co101555
難易度:ハード
サムネ絵:りぼん作
ロスプラ2 mylist ⇒ mylist/19993741 island実況動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part2(前) ⇒ sm11502746 part4(次) ⇒ sm11928687
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【16】
宝くじを買っておけばよかった。運を使い果たした感じ。
ヘリを使わずに対岸に渡る方法はないんですかね?
前⇒sm11724567 次⇒sm11745162
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【15】
水面から見える洞窟には行けるのかな?確認するの忘れてた。
それにしても、水中の敵はしぶとい。狙うところが悪いのかなー?
前⇒sm11724196 次⇒sm11724984
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【14】
NEVECがプレイキャラの時は強奪ミッションばかり。盗賊になった気分。
雪賊かAK制圧とか、イメージに合ったものがやりたいです。
前⇒sm11714411 次⇒sm11724567
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
【LOST PLANET 2】ランクマッチを適当に【ゆっくり実況】BATTLE.04
プレステちゃんが無事に帰って来ました。
イラスト -> im1357227
■ 今回のゲーム内容
■ ゲームタイプ:ポスト戦
■ ゲームルール:データポスト争奪戦
■ タイムリミット:10分
■ デフォルトウェポン:スタンダード
■ マップ:フリクションパッセージ
♦BATTLE.03.5 -> sm11552850 ♦ロストプラネット2 -> mylist/19451647
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【13】
ニンジャスライサーがお気に入り。
思った通りに壁に跳ね返りながら敵を倒した時はほぼイキかk(ry
前⇒sm11701777 次⇒sm11724196
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【12】
えっと、結局NEVECの内紛に巻き込まれてるだけ?
それも惑星規模で。
前⇒sm11689168 次⇒sm11714411
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【11】
・・・結果的に助かった?そんな気分にはなれないだろうけど。
前⇒sm11688759 次⇒sm11701777
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【10】
家に帰るまでが遠足ってこういうことか。
それにしても運の悪い連中だ。
前⇒sm11677294 次⇒sm11689168
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
LostPlanet2実況プレイ……そういうのもあるのかPart7
こいつはなんだぁ!
鳥か?飛行機か?
いや
オオサンショウウオだー!!
じゅんじゅん=raimumx=フランクさん
ブッシュ=ELguren=ウェスカーさん
前→sm11639760 次→sm11742938
マイリスト→mylist/20036236 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【9】
3-1は積荷をぶつけるんですね。後で気がつきました。
でもハテナボックスが回収できないです。なんでー???
3-2エリマキトカゲのアノ攻撃は避けられません。なんでー???
前⇒sm11675229 次⇒sm11688759
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【8】
カッコいい敵だったのに、残念な姿になってしまった。
無理にGJ狙う必要なさそうですね。確実にダメージを与える事が大事だと悟りました。
前⇒sm11674887 次⇒sm11677294
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
