タグ lostplanet2 が登録されている動画 : 841 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.16
この私の敵ではない!!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
リ「乗れんのそれ?」
m「わからん………あ、ダメだ」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.15⇒sm24733563
Part.17⇒sm24794744
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【実況】1人でハードな世界を救いにいこう【LP2】 Part25
格好に注目
引き続き、「LOST PLANET 2」を実況していきます!!
難易度は、ハード(BOTはゼロ・オフライン)
初見ではありません!!少し解説いれる予定。
まじこの格好えr
まとめ⇒【mylist/50086585】
【sm31063925】←BACK MYLIST→【mylist/56575868】NEXT→【sm31086802】
▽▲▽▲▽動画においての注意▽▲▽▲▽
・荒らしコメント.暴言.悪口はお控えください。
・指示などのコメントも生放送ではないので、お控えください。
・投稿状況を知りたい方は、Twitter⇒【@NICOMAZERU】
やお気に入り登録をお願いします。
・守れない方は、こちらで処置を取らせていただきます。
・みなさんで、快適なニコ動ライフを!
【LP2】LOST PLANET2 RUSH ARENA 紹介動画【DLC】
◆箱○で出会ったCAPCOM 04氏と一緒にロスプラ2のDLCラッシュアリーナを巡ってみました。
◆あくまで紹介動画なんでタイムとかは全く気にしておりません。というかかなり遊んでますw
◆EP3 アカメ戦では普通の砲弾を使うんじゃなく、クレーンから装填する激怒を使うようにするとタイムが縮みますよと。
◆まさかラストシューティングを外すとは誰も予想できなかった・・・。
◆使用アビリティーは二人とも『ファイヤーパワー2』です。参考程度に。
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【24】
大気圏突入シーンでうるっと来た。歳かな。
そういえば、近くのレンタルショップには1の映画が置いてなかった。
前⇒sm11783906 次⇒sm11806280
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.9
ぱっくんちょっ!ぱっくんちょぉぉぉぉっ!!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
リ「王蟲は怒っているのよ!」
m「お子様返してあげないと」(デンジレーザードーン
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.8⇒sm24579252
Part.10⇒sm24637654
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part22
終盤にでてくるボスはどこかで合体したあいつです
遠くから見ても合体シーンはいいですね
気力のみで実況しているので声量が小さく口数が少ないです
ごめんなさい><
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm19571304
前→sm19360762
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.17
ボロボロのボロ雑巾…
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
m「あなたの代わりは居るから大丈夫だよ」
リ「俺の代わりはいない、俺が主人公だ!」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.16⇒sm24766794
Part.18⇒sm24801529
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
[CMS] 猫好きな4人が集まってロスプラ2を実況してみた!! 最終回(前編)
どうもシチョウサ=サン、aquawtです。
えーついに次の動画でロスプラは終わりですが、まだまだうちらの冒険は続きます!
てわけでグダグダを許せる優しい方はゆっくり楽しんでください!
part1 sm20922865 part21 sm21835887 最終回(後編) sm21927359
コミュニティ co2043489
ロスプラ2のマイリスト mylist/36767715
part1のマイリスト mylist/37624620
OP飛ばしたい方 #1:21
~メンバー紹介~
テーマ:あなたにとって秋とは〇〇の秋?
じいや 読書の秋。知識こそ力!
ノエル 女性の服装が薄着から厚着に変わる残念な秋
jinnpuu 居眠りの秋(-_-)zzz
aquawt 食欲の秋。最近おなか周りがまた・・・
【ロスプラ2実況】地球圏は滅亡しました。【BAN-TV】Part1
地球圏が滅亡してしまったため人類の尖兵となった我々が
安住の地を求めて新資源T-ENGを手に入れながら原住生物と戦う・・・。
<メンバー紹介>
●てるりん 動画目線
●ナッツ 東方厨
●ヴァルト 変態紳士
●ブレイカー ラガーマン
●アフロ 滑舌悪い+早口(動画にはいませんが我々のメンバーです)
この4人(1人)で動画を進めていきます。
【BAN-TV】コミュco1775007
コミュ名は5人の頭文字を取っているので放送には関係ありませんのであしからず。
次回→sm19628620
ロスプラ2実況マイリス→mylist/35079763
【ロスプラ2実況】地球圏は滅亡しました。【BAN-TV】Part3
第3回:圧倒的な数の原住民を退け、作戦を成功させた我々に待っていたのは
今までのAKとはまったく違う凶暴なAKの群れであった。
立ちはだかるAKを殲滅しつつ進む我々に待つものとは・・・・
<メンバー紹介>
●てるりん 【通名】大地に立つ 動画目線
●ナッツ 【通名】喧嘩上等 東方厨
●ヴァルト 【通名】負け犬 変態紳士
●ブレイカー 【通名】アウトロー ラガーマン
●アフロ 動画にはいませんが我々のメンバーです
この4人(1人)で動画を進めていきます。
【BAN-TV】コミュco1775007
コミュ名は5人の頭文字を取っているので放送には関係ありませんのであしからず。
前回→sm19628620 次回→sm19774154
ロストプラネット2実況マイリス→mylist/35079763
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【23】
吹っ飛ぶ時間が長いから追撃を受けやすくて難しかったです。
風邪の為いつも以上に聞き苦しい声です。
前⇒sm11783330 次⇒sm11794682
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part9
一番面倒くさいミッションで有名なエピソード3に突入
敵スナイパーが本気で殺してくるからこっちも本気でいくぞ!!
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
天の声: レイン
ではどうぞ
次→sm18787018
前→sm18766982
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
【実況】1人でハードな世界を救いにいこう【LP2】 Part35
ついにラストエピソードへ
引き続き、「LOST PLANET 2」を実況していきます!!
難易度は、ハード(BOTはゼロ・オフライン)
初見ではありません!!少し解説いれる予定。
ついにラストへ
まとめ⇒【mylist/50086585】
【sm31268669】←BACK MYLIST→【mylist/56575868】NEXT→【sm31296845】
▽▲▽▲▽動画においての注意▽▲▽▲▽
・荒らしコメント.暴言.悪口はお控えください。
・指示などのコメントも生放送ではないので、お控えください。
・投稿状況を知りたい方は、Twitter⇒【@NICOMAZERU】
やお気に入り登録をお願いします。
・守れない方は、こちらで処置を取らせていただきます。
・みなさんで、快適なニコ動ライフを!
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【14】
NEVECがプレイキャラの時は強奪ミッションばかり。盗賊になった気分。
雪賊かAK制圧とか、イメージに合ったものがやりたいです。
前⇒sm11714411 次⇒sm11724567
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【9】
3-1は積荷をぶつけるんですね。後で気がつきました。
でもハテナボックスが回収できないです。なんでー???
3-2エリマキトカゲのアノ攻撃は避けられません。なんでー???
前⇒sm11675229 次⇒sm11688759
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part31】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE6のCHAOTER4前半戦です。
ついに次回でキャンペーン自体はラストとなります!!
ところでオーバーGってなんかバイオ5のウロボロス化したエクセラに似てません?
Part30[sm10964947] Part32[sm10973560]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【LOST PLANET2】4人で超弩級に立ち向かえ! Part1【難易度:EXTREME】
皆さん初めまして!花粉症で悩むこの季節いかがかな?
さて本日から4人でロストプラネット2の実況をしていきます!
↓メンバーはこちら↓
名前【通り名】
うり【星屑の男たち】(動画の画面主)
タコライス【シルフィー】
ひらた【アレスの翼】
にゅー【風邪には気を付けて】
難易度の方はEXTREME(エクストリーム)…つまり最高難易度!
我々はクリアすることが出来るのだろうか!!
※ゲームと声の音量バランスが微妙
※画面左が黒いのはミスです、すいません
…ということでこれからよろしくお願いします
Twitterもやっています。よければどうぞ
アカウント→uri_0604
次→sm20440948
マイリスト→mylist/36359438
マーカス&ドム&フランク&ウェスカー【ロストプラネット2】実況part19
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。
かなりのヘタレですが、ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
エピソード6です。
part18→sm11282364 part20-1→sm11398958
ロストプラネット2実況 mylist/19231574
番外編でふゲーム脳な大人6人でカオスな対戦実況 mylist/19564801
ロスプラ2対戦動画企画者のvanさんにクラン作ってもらいましたwメンバー募集中です! クラン名:otonanoSyakouba
ブログまで作ってくれましたw http://d.hatena.ne.jp/van2341lp2/
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
【LOST PLANET2】4人で超弩級に立ち向かえ! Part17【難易度:EXTREME】
仕事を終わらせ、あとのことを仲間に託した4人は地上へ帰還する。物語も終盤に近付いてきたぞ!
というわけで今回もロスプラ2やっていきます
↓メンバーはこちら↓
名前【通り名】
うり【カタパルトフライト】(動画の画面主)
タコライス【冷静沈着】
ひらた【死の商人】
にゅー【インテリ戦士】
コミュ→co1666743
Twitterもやっています。よければどうぞ
アカウント→uri_0604
前→sm21529971 次→sm21666816
マイリスト→mylist/36359438
ロストプラネット2 もさくさ実況プレイ PART16
梅雨です。欝です。気張りましょう!! 無理でした・・・・・・。
時間が長くなってしまいました。いつもながら画質が心配です。
カテゴリGが恋しい。
実況プレイオススメソフトをどしどし教えてもらえると嬉しいです!
更新がたびたび遅れてすみません。
ウォッチリスト登録しておくと、更新がわかりやすくなって便利です!→user/14347664
前→sm11042020 次→sm11092185
LOSTPLANET2マイリストmylist/19146408
これまでの実況→mylist/17725484
【二人で一人】LOST PLANET2をスプリット実況プレイ【一回目】
Happy Birthday!!!!
素晴らしい! 新たなモンハンの誕生だよ。
と、言うわけで始まりました
LOST PLANET2の二人プレイを実況させていただきます。
よろしくお願いします。
part1link:mylist/22261808
part2:sm13044255
mylist:mylist/22424697
【LP2】LOST PLANET2で最強部隊を目指しましょう! #20【4人実況】
水中巨大ボス
何かボスですけど、どこだ…。
ロケランは人間相手に使いましょう。
【メンバー】
隊長 シバトラ(@shibatora27) co1456323 mylist/57617121
副隊長 すー(@sumeshi14)
通信兵 CALL(@CALL01000) co1979586 mylist/37203319
援護兵 紫月(@Abend_01)
【前回】→sm31024602
【次回】→sm31086495
【隣人を信じないマイリスト】→mylist/59128974
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.14
私は何度でも蘇るさ!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
m「ちょっと、修理してくれよ」
リ「……」ダンダンダンッ
m「撃つんじゃない!!」
リ「お前のロボこれやると気持ちいいと聞いたんだが?」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.13⇒sm24681386
Part.15⇒sm24733563
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part1
はじめまして、ハイネです
今回はゲスト(アルク)を招いてLOSTPLANET2を実況してみました
他の実況動画と比べてまったりとした実況になっていると思います
初めてXboxに触ったハイネと久しぶりのプレイであるアルクなので高度なテクニック等は期待しないでください
ゲーム音量が大きいため音声が小さい部分があります
ハイネ視点:左上画面
アルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18679802
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part30】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE6のCHAOTER3後半戦です。
なぜかこのCHAPTERで出てくるワームみたいな敵は残り体力が表示されないので、ダメージを喰らってるのかどうか良く分からないまま戦ってしまいかなり時間がかかってしまいました。
次回、ついに最終CHAPTERに突入です!!
Part29[sm10956823] Part31[sm10971718]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。完結編
収録が終わったのが8月なのに投稿完了したのが12月とは・・・
いよいよ最終ボスに突入します
この惑星の運命は!?
最後まで視聴していただきありがとうございました
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
では完結編どうぞ
前→sm19589465
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part6
エピソード2に突入します
隠密で行動するのが基本なんですがうちらにはそんなかけらもなかったようです
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18758338
前→sm18687539
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.18
ヒャッハー!!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
り「V~デ~バ~イ~ス~」
m「おぉ!すげぇ!!」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.17⇒sm24794744
Part.19⇒sm24809077
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.13
どぅぇ~す
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
リ「ざまぁみろ!!あぁ~はっはっはっはっはっ!!」(リン的小悪党笑い)
m「なんてやつだ…」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.12⇒sm24674036
Part.14⇒sm24711025
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【LOST PLANET2】4人で超弩級に立ち向かえ! Part15【難易度:EXTREME】
でっかい蜘蛛の討伐を完了して一息ついたと持ったら今度は追手!4人に安息は来ない!?
というわけで今回もロスプラ2やっていきます
↓メンバーはこちら↓
名前【通り名】
うり【100人斬り】(動画の画面主)
タコライス【ゲーム弱者】
ひらた【ゆとり世代】
にゅー【役立たず】
コミュ→co1666743
Twitterもやっています。よければどうぞ
アカウント→uri_0604
前→sm21376213 次→sm21488703
マイリスト→mylist/36359438
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【7】
状況に応じた武器が落ちているんですね。
今使わなくても、すぐ後に使う事が多いから拾うかどうか迷っちゃいます。
前⇒sm11665205 次⇒sm11675229
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【6】
血じゃないよ。ケチャップだよ。
Vデバイスはキャンペーンモードだと必要ないんですかねー?
前⇒sm11653137 次⇒sm11674887
マイリスト⇒mylist/20396384
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
