タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LoV2 ダークアリス>>>>越えられない壁>>>ガイア 2
閲覧ありがとうございます。
また相手が不死の方ですが、海6や神拡散4だと見所も無く轢かれるので許してください。
主:炎両手斧・ダリス・バルバリ・リリス・妖精・ジャンヌクロノ・リタゲI・アディU
相手:雷剣・ボクオーン・ノーキン・モルガン・リッパー・乙姫クロノ・リタゲI・シリU
ダリス好きの方に楽しんでもらえればそれでいいや、とか思ってます。
※筐体の後ろの鉄拳のあたりからケフカの声がしますが気にしないでください。
【LOV2】 古の鬼人と閻魔大王⑳
LOVに対するモチベが下がりまくって、三国志ばかりやってる最近。
ども、爆龍40です。
ようやく新verの情報が来ましたね。
スマッシュとUSに修正が入るみたいですが、レナスやらガードスキルは一体どうなることやら・・・
とりあえず不死にはアルカナブレイクが来ますように。
自分:称号11/LV34
閻魔/サマエル/モルガン/暗黒騎士/毒10コス2体/主炎
クロノ/リタゲI/シリングU
一戦目:称号10/LV30
フレイ/ヴィシュヌ/アテナ/バリオス/主炎
クロノ/リタゲI/シリングU
二戦目:称号14/LV42
アウナス/サキュバス/闇の王/フェアリー/かまいたち/フルフル/主雷
クロノ/リタゲI/シリングU
前回/sm12403444 マイリスト/mylist/19449967
【LoV】へたれぱんぴーの今日よんまっ!!vol.13
主「先生…かっこいい称号が欲しいです…」
皆「共者すら取れてないくせにか?百年早いわー!」
こんばんは、太陽です。結局最高連勝数は14止まりでした。
今回はリクに応えてみました。主の残念な腕だと大体いつも辛勝か惜敗か惨敗舐めプなうえ惜敗滅多にないですorz
四魔ってリャンダメでごまかして技育てて守って帰還して最後突破ーってな感じなので、人によっては不快に見えるかも…。
主 称号11 いつもの
相手 称号11 炎ピア
ゴル・プルート・デスブリンガー・リビング・ジャンヌ
シール/サクリ/キュア
今日よんまっ!!シリーズ
mylist/22027776
※低称号故の意味不明な立ち回りと腕が残念なのと低画質なのは仕様です。アドバイスあればお願いします。
【LoV2】不死しか使わない人の動画【没編の夜】
どうも、底辺不死使いのGARFBです
ダンピールの巻で使わなかった方を上げてみます
没編なので投稿者コメントは適当に。。。
自分
ドラゴンゾンビ、重装暗黒騎士、ダンピール、モルガン、ペイルライダー、雷剣
US:クロノフリーズ、リターンゲートI、キュアオールU
相手
フレイ、ブラムス、レナス、レザード・ヴァレス、闇剣
US:リザレクション、リターンゲートI、キュアオールU
感想はSNSにもどうぞ
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3832
マイリストmylist/21950783
没にした理由はカメラワークと試合内容で。。。はい。。。
【LoV2】不死しか使わない人の動画【二夜】
GARFBが毒々ネクロで動画を撮ってみました
この辺画質頑張ってみてます、どうですか?
自分
ノーライフキング、ブラムス、ネクロマンサー、毒♂、毒♀、雷ピア
US:クロノフリーズ、キュアオールI、シーリングU
相手
レナス、ブラムス、フレイ、レザード・ヴァレス、闇剣
US:リザレクション、リターンゲートI、シーリングU
感想はSNSにもどうぞ
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3832
マイリストmylist/21950783
相手に光がいないとデッキが回らないよ(´・ω・`)
【LoV2】不死しか使わない人の動画【初夜】
不評だったタイトルをひっさげずにGARFBが動画を上げました。
動画を撮ると戦績が上がり易いらしい、露出狂のケが!?
自分
ノーライフキング、ブラムス、ネクロマンサー、毒♂、毒♀、雷ピア
US:クロノフリーズ、キュアオールI、シーリングU
相手
フォルネウス、ドラゴンゾンビ、スカルドラゴン、ナイトメア、無主婦酒、闇剣
感想はSNSにもどうぞ
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3832
マイリストmylist/21950783
このデッキには自信アリ、相手に光がいると有利。毒々ネクロって名づけました
【LoV】へたれぱんぴーの今日よんまっ!!vol.12
皆「絶対領域って知ってるか?」
主「黄金比は4:1:2.5だ」
皆「ギルド入ってやれよww」
今日は、太陽です。前回は面白くない検証動画ですみませんでした。
さて、先日2ndホームが爆発しま…いやLoVが撤去されました…残念です。
今回はVP単が相手です。属性配分とスキルで負けてるので苦しい戦いを強いられます…最後は以前戴いたアドバイスを活かしてみました(・ω・)
相手方かっこいい称号だったので拡張処理設定を今回から変えてみます
主 称号11 雷ピア
いつもの
相手 称号11 光剣
リザ/リタゲ/シール
今日よんまっ!!シリーズ
mylist/22027776
※低称号故の意味不明な立ち回りと腕が残念なのと低画質なのは仕様です。
【LoV2】不死しか使えない人の動画【ダンピールの巻】
どうも、絶賛不評中のGARFBです
タイトルが紛らわしいとのことで
ダンピールを入れろってことですねわかります
自分
ドラゴンゾンビ、重装暗黒騎士、ダンピール、モルガン、ペイルライダー
雷剣
US:クロノフリーズ、リターンゲートI、キュアオールU
相手
バルバリシア、リリス、サキュバス、天狗、フェアリー、桜華
闇両手斧
US:クロノフリーズ、キュアオールI、シーリングU
画質頑張ってみました(キリッ
感想はSNSにもどうぞ
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3832
マイリスト作成しましたmylist/21950783
自分ごときが調子乗ってマジすいません。
【LoV】へたれぱんぴーの今日よんまっ!!vol.11
皆「主の腕でこんなに連勝出来るわけがない」
主「ですよねー」
今晩は、太陽です。毎度アドバイスありがとうございます。主だけの出撃は知ってたのについ待つ癖が…
今回は魔種相手です…が終始割合です。でも最後どうしてこうなったか分からない…相手の最後は使い魔全員3速です。こちらはアラケスだけ4速。掘削速度ってこの程度じゃ変わらないの?教えてエロい人
主 称号11 雷ピア
いつもの
相手 称号13 雷
アウナス・リリス・サキュ・タイタン・かまいたち・フェアリー
クロノ/リタゲ/サクリ
今日よんまっ!!シリーズ
mylist/22027776
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #38
風林火山を知ってるかい?
(^o^):称号11
ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、チェシャ猫、海坊主、ナイトメア、主炎
クイック、リタゲI、アディU
相手:称号12
ゴルベーザ、モルガン、ジャンヌ・ダルク、ブラムス、ゾンビメイカー、主雷
アディ、リタゲI、サクリU
へうげものきたら本気出す
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LoV】へたれぱんぴーの今日よんまっ!!vol.10
主「よっまよまにしてやんよ!」
皆「先生、アホな子がここにいます…」
こんばんは、太陽です。このシリーズを見てる人達には主の傾向が見抜かれてきてるようですね…
Q.なんでフォルから撃たないの?
A.どうせ先行入力合戦だし、主フォル以外はDEF35でピンダメに弱いので常にサクリを視野にいれて主から撃ってます。サクリ使えない時でも他のから撃つ傾向があります
Q.なんでビュー姉からry
A.上と同じですが、敵を全員入れたかったり、呪い狙いで倒す直前まで使わない傾向があります
主 称号11 雷ピア
いつもの
相手 称号12 闇ピア
アディ/リタゲ/サクリ
カムラ・半蔵・ブラウニー・長靴・シーサー・チェシャ猫
今日よんまっ!!シリーズ
mylist/22027776
【LoV】へたれぱんぴーの今日よんまっ!!vol.9
皆「主のロマサガ愛は偽りだったんですねぇー!」
主「俺は(ロマサガも)大好きだぁあああ!」
こんばんは、太陽です。七英雄持ちで四魔使ってると相当なロマサガ好きと思われがちですが主の中では
FF6>>聖剣2&ロマサガ2>>ロマサガ3>>>etc
て感じです。なんでケフカだけなんだ…俺の「三闘神」や「妖星乱舞」称号はどうしてくれる…
ちなみにFFシリーズの中でも6が最高だと思ってます、異論は認めるw
今回は拡散神4です。アテナヴィシュヌから散スマ出されると闇過多でも一瞬で滅びます
主 称号11 雷ピア
リザ/サクリ/シール
相手 称号11 炎杖
リザ/リタゲ/シール
アテナ・フレイ・ヴィシュヌ・バリオス
今日よんまっ!!シリーズ
mylist/22027776
【LoV】へたれぱんぴーの今日よんまっ!!vol.8
皆「そんな腕前で大丈夫か?」
主「問題ありまくりだ、むしろ問題しかない」
こんばんは、太陽です。今回は不死闇単です。毎回皆さんにコメやアドバイス頂ける事に感謝しています、実質主は称号9くらいの腕なので大変勉強になります
あと、タグ付けありがとうございます
主 称号11 雷ピア
リザ/サクリ/シール
相手 称号12 闇ピア
クロノ/リタゲ/シール
ドラゾン・スカドラ・カスドラ・暗黒騎士・ナイトメア
低称号なので意味不明な行動が多々あります、つまらない面もあると思いますが暖かい目で観て頂ければ幸いです
勝敗は最後の相手の判断で左右されたと思います
※主の腕が残念なのは仕様です
今日よんまっ!!シリーズ
mylist/22027776
【LoV】へたれぱんぴーの今日よんまっ!!vol.7
さらば愛しのお隣さん…(;ω;)ブワッ
好評だったお隣さんシリーズも今回が最終回です
今回もフルボイスエディションにてお届けしますがアフターストーリー編があるかは未定です
こんばんは、太陽です。今日もプレイしてきたのですが、大幅負け越しのうえ久しぶりに空撃ち舐めプされました…相手のギルド名見た時に感づいてはいたのですが実際されると辛いですね…
主 称号11 雷ピア
リザ/サクリ/シール
相手 称号10 闇剣
アディ/サクリ/シール
フラミー・エッジ・パラディン・リディア・チェシャ猫
※主の腕が残念なのは仕様です
画質悪くはないですか?最近容量少し低いので…
今日よんまっ!!シリーズ
mylist/22027776
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録27【ロードオブヴァーミリオン】
現VerでもFF単やってる方がいるのに感動しました
FF単は戦闘しか出来ないからかなりきつそうですね
主:闇、猫、カムラ、服部、エッジ、アラケス
クロノ、リタゲ、サクリ
主:光、エッジ、カイン、リディア、ゴルベーザ
リザレク、リタゲ、キュア
mylist/19647029
LoV2 ダークアリス>>>>越えられない壁>>>ガイア 1
閲覧ありがとうございます。
ジャンヌが混じってますが一応魔種メインです。
魔種がきつくやる気が低迷しそうなので動画でも作ってみようと思いました。3速複が辛い今こそダリスの時代が。相手の方撃落ちですが;
追記
コメントありがとうございます。自分では気付かない事が多くて勉強になります。
主:炎ピア・ダリス・バルバリ・リリス・妖精・ジャンヌ
クロノ・リタゲI・アディU
相手:闇斧・ボクオーン・ナイトメア・ガルム・サマエル・アンダーテイカー・ゾンビメイカー
クロノ・リタゲI・シリU
※ゲームセンターにご迷惑をかけるといけないので対戦中は自ネームも伏せてます。(いつもすみません、メンテが良くて助かります>よくLOV設置場所に来るホームの店員さん)
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録26【ロードオブヴァーミリオン】
多分戦績的にランカークラスかもしれないサブカとの対戦
淡い幻想を抱いていたので良い経験になりました
対戦内容は…まぁ色々酷いですorz
主:闇、猫、カムラ、服部、エッジ、アラケス
クロノ、リタゲ、サクリ
主:闇、猫、カムラ、服部、ノエル、シーサー
アディ、リタゲ、シーリング
mylist/19647029
【LoV】みなぎるかいしゅ【手書き】
海種大会20勝特別称号入手記念。うみんちゅいいよね、うみんちゅ。■本家様:sm1728363 トレス元様:sm4069177 sm5531636■前作テティスービエ:sm10938313■最後のは私だ>(圭 )■11/12 カテゴリタグを登録する為に一度、タグを編集させて頂きました。タグ追加してくださった方に感謝。
【LoV】へたれぱんぴーの今日よんまっ!!vol.6
みんな大好きお隣さん無双はっじまるよー
隣「相手大変です、相手は大変です」
主「本当に大変なのは俺なんだぜ…(色んな意味で)」
皆様こんにちは、太陽です。snsでも名前同じです
今回もフルボイスエディションです…もうね実況させようかと
実はお隣さんは連れがいて盛り上がってたのであまり叩かないでくださいね。ただ、お隣さんは「太陽にほえろ」がお好きなようです…
あと、炎帝じゃなく炎帝狙いの炎単なので一応捕捉
主 称号10 雷ピア
リザ/サクリ/シール
相手 称号9 撃ピア
ドラゾン・ジル・重装暗黒騎士・モルガン・ブラッドサッカー
クロノ/サクリ/キュア
※主の腕が残念なのは仕様です
今日よんまっ!!シリーズ
mylist/22027776
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #37
fanフェステバルに行きたいよ
(^o^):称号11
ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、チェシャ猫、海坊主、ナイトメア、主炎両手斧
クイック、リタゲI、アディU
相手:称号10
ノエル、チェシャ猫、カムラナート、オセロメー、服部半蔵、主闇ピア
クロノ、サクリI、シリU
お土産がなにかによるなー。カ・・・
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LoV2】 全国ランカー決戦 ガミー vs はわわ
2010/10/23のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
ニコ動の仕様変更で動画情報が入力しづらくなった。
じつはこれで3回目の説明文の入力。もう許して!
手前 炎杖 リヴァ、鮫、クローラー、カロン、J.ロジャー、ムロフシ(クロノ、リタゲ、尻)
奥 雷ピア さっきゅん、フルフル、リリス、アウナス、フェアリー、レネゲ (アウェイク、リタゲ、サクリ)
【宣伝】主のLOVのSNSです。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV】へたれぱんぴーの今日よんまっ!!vol.4
昇格試練はっじまるよー
今回は人獣相手です
隣プレイヤーの声が入ってるのは勘弁してあげてください
なので少しだけ方便について。岡山弁(倉敷弁)では語尾に「~だ」という時は「~じゃ」という言い方になります。「~だから」という時は「~じゃけえ」。んで隣プレイヤーが「おえん、おえん」と言ってるのは「追えん」ではなく多分、「駄目だ」という意味の「おえん」だと思います。
言葉って難しいね・・・
主 称号10 雷ピア
リザ/サクリ/シール
相手 称号10 闇ピア
ノエル・カムラ・半蔵・オセロメー・チェシャ猫
アディ/リタゲ/シール
※画質悪いのと主の腕が残念なのは仕様です
【LoV2】 全国ランカー決戦 ウーゼン vs しいま
2010/10/23のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
先々週の分です。
周りがうるさいのは、田舎ゲーセンの宿命です。
撮影を黙認してくれるから、文句は言えないところ。
デッキ詳細は気が向いたときに。
【宣伝】主のLOVのSNSです。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【セアカゴケグモ】LoV Shaddai トレーラー ゴーゴンバージョン
大丈夫だ、問題ない。
ご視聴ありがとうございます。
今回は魔種王決定戦の動画になります。
これはゴーゴンさんのPV(解説入り)です。
うp主≠プレイヤーです。
手前:主撃、ゴーゴンさん、ザントマン、闇の王、フルフル、ヴァーリン、フェアリー
クロノ・リタゲI・シーリングU
相手:ヴァーリン、レネゲイド、ガイア、サキュバス、桜花、フェアリー
クロノ・アディI・サクリU
一番良いゴーゴンさんを頼む。
sm12173105←前
ダンピール動画始めました→sm13748051
LOV動画一覧mylist/22053377
↓こちらでデッキ作りの試行錯誤を御覧いただけます。
http://tatsugozen.web.fc2.com/GoGon1.htm
Lov2 魔種使いのオンライン大会プレイ動画 海種編
どうも、すっかり月一投稿になってしまったうp主です。
ちょっと遅れてしまいましたが、海種大会です。結果は5勝3敗でサクっと5勝称号だけとってきました。
次回の神族大会はどうなるんですかね、スーパーレナスポポイ大戦になる悪寒。
マイリスト<mylist/17633635
自分 わだつみ リヴァイアサン テティス 乙姫 ルサールカ
US クロノフリーズ リターンゲートI シーリングU
相手 シヴァ 魔海候フォルネウス アナンタ カイナッツォ
US クロノフリーズ リターンゲートI シーリングU
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #36
海種大会二本目だよ
(^o^):称号11
キャンサー、スノーマン、リヴァイアサン、クローラー、主雷ピア
キュア、リタゲI、シリU
相手:称号10
リヴァイアサン、シザーズ、テティス、ヤクシニー、ムシュフシュ、主雷杖
シリ、アディI、キュアU
リヴァ型海種をメインにするのもいいなー(^ω^)
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LOV】海種王を目指して【海種大会編】
20XX年!LoVは海種の大会に包まれた!蛸は裂け、シヴァは枯れ、あらゆる海種が絶滅したかに見えた
だが
アルカナテレポは死滅していなかったー!
手前[主杖]、スービエ、テティス、ヤクシニー、メガロドン、海坊主、クローラー
手前[主剣]、アルビオン、キャンサー、スノーマン、クローラー
[クロノフリーズ・リターンゲートI・シーリングU]
奥[主ピア]、わだつみ(旧)、キャンサー、カロン、クローラー[アウェイク・リターンゲートI・キュアオールU]
奥[主両手斧]、シヴァ、カイナッツォ、大気の精霊、ナキサワメ、ルサールカ[クロノフリーズ・リターンゲートI・シーリングU]
どうもLoloです。それにしても試合時間の短い大会でした
マイリストmylist/18114178
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #35
海種大会一ッッ本目だよ
(^o^):称号11
キャンサー、スノーマン、リヴァイアサン、クローラー、主雷ピア
キュア、リタゲI、シリU
相手:称号14
キャンサー、スノーマン、エキドナ、白ワニ、主雷ピア
クロノ、リタゲI、キュアU
30勝44敗だったよ
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
不死好きが拡散スマッシュするだけ
最近巷で拡散が特に注目されるようになって来ましたね
テティス無しでもスマッシュが出せるように練習中
練習なので動画はハードのフェンリルです
海大会のついでに撮ったので海種しかもってなかった・・・
皆でスマッシュ出さなイカ?
UPリスト⇒mylist/18557752
【Lov2】天地上位称号を目指して No.007 vs軍師
次は軍師戦です。
正直軍師戦は個人的に苦手なんですが皆さんはどうでしょうか?
なお、今回ウラヌスを採用している主な理由は、敵との間にモノリスを挟んで輪っかで攻撃する癖を付けるためです。
そういえば以前うpした動画の次の日に天地称号獲得しました。
思ったより早く出てしまったのですがとりあえずタイトルは【天地上位称号を目指して】に仮変更したいと思います。
・自分
使い魔:極楽鳥,ヴィジュヌ,ウラヌス,タイタン,テティス,ゾンビメイカー,主雷杖
US:クロノフリーズ,リタゲI,シーリングU
・相手
使い魔:アフロ,バリオス,クリシュナ,フルフル,メガロ,クローラー,ブラッドサッカー,アンダー,メイカー,主光ピア
US:クロノフリーズ,リタゲI,シーリングU
【Lov2】天地上位称号を目指して No.006 vs拡散海種6枚
以前投稿した動画に動きが複攻みたい、拡散なのに近づきすぎといったコメントが多々ありましたが、
主はやり始めの頃から複数メインのデッキばかり使っていたので
戦い方が複数の時の癖で近づきすぎてしまう傾向にあるようです・・・
しばらくは拡散メインのデッキで主にプレイしていこうと思っているので
拡散での戦い方などを教えていただけると嬉しいです。
・自分
称号レベル:9
使い魔:極楽鳥,ヴィジュヌ,ウラヌス,タイタン,テティス,ゾンビメイカー,主雷杖(レベル26)
US:クロノ,リタゲI,シーリングU
・相手
称号レベル:9
使い魔:スービエ,テティス,ヤクシニー,ムシュフシュ,メガロ,ノーチラス,主光杖(レベル28)
US:クロノ,リタゲI,シーリングU
