タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【lov】ロマサガ好きの全国対戦26戦目
年内投稿は25戦目で終わりの予定だったけど、ラクシュミが使ってて面白かったので投稿。
○光剣:サクリ/キュアI/シリU:ラクシュミ/旧テティス/新リヴァ/新トリトン
○炎杖:クロノ/リタゲI/シリU:スービエ/ヤクシニー/テティス/メガロドン/ムシュフシュ/カナロア
サンタさんからのクリスマスプレゼントはルシフェルきゅんでした。
やったね!
25戦目→sm13092002
マイリスト→mylist/18460450
【LOV】適当にうp エッジ6枚 vs フォルネウススプライト
こんにちは!前回の投稿コメが思いのほかよかったみたいなので
次あたりから余裕があれば入れていこうかな…?
さすがに毎回は入れないかもです
○自分 主光 エッジ フラミー 牛若丸 ズー 猫 アマゾネス
US:クロノ リタゲ サクリ
●相手 主炎 フォルネウス スプライト こんとん 鮫 水虎 乱舞シーパンサー
US:アウェ リタゲ シリング
前:sm13109534
次:sm13129729
使ってみてほしいカード、デッキなど募集中です
【LOV2】 神族6枚型 VS ブラムス不死6枚
お久しぶりです。眠い猫です。見にくいかもしれませんがよかったら見ていってね。 こちら;主光ピア:ポポイ・ミネルバ・風神・建御雷・アフロ・バリオス US:クロノ・リタゲ・シーリング あちら;主雷:ブラムス・キュベレー・モルガン・ジャンヌ・ピッグマン・フック US:クロノ・リタゲ・サクリ
【LoV2】 複スマチック天国(010) 【四魔貴族x人獣5】
こんばんわ/おはようございます
つたないプレイ動画ですが、お暇でしたらお付き合いください
ヤ・シュトラ…プロテスだと、なんだあの神甲冑は…
年末は上京(^o^)
30日は上野付近で いいゲーセンあれば教えてください^▽^
基本アキバ行くけど高いんですよね。蒲田のとこは200-100でよかった
こっち:アラケス ビューネイ アウナス フォルネウス リシア光両手斧
US:リザレクション リターンゲートI サクリファイスU
向こう:ヤシュトラ シーサー アラケス カムラ チェシャ猫 リシア?レイピア
US:クロノフリーズ キュアオールI サクリファイスU
☆マイリスト→mylist/1547970
☆SNSプレイヤネーム「にくQ」で登録してます。何かあればそちらへどぞ。
【LoV2】 複スマチック天国(009) 【四魔貴族x人獣5】
こんばんわ/おはようございます
つたないプレイ動画ですが、お暇でしたらお付き合いください
ボルカノ「よくも だましてくれたな!」
ウンディーネ「その盾を渡しなさい!」
ボルカノ「何を言う!オレに渡せ」
ヘカトンケイル「次元断」
ボルカノ・ウンディーネ「ッアー」
こっち:アラケス ビューネイ アウナス フォルネウス リシア光両手斧
US:リザレクション リターンゲートI サクリファイスU
向こう:チェシャ猫 カムラ シーサー 服部 ヘカトンケイル ニド?剣
US:アウェイク サクリI? シーリングU
☆マイリスト→mylist/1547970
☆SNSプレイヤネーム「にくQ」で登録してます。何かあればそちらへどうぞ。
【LoV2】ネタデッキで遊びたい(このセリフって・・・)
ども、スリートです。このシリーズは試合内容云々よりもネタをしっかりと消化してるかどうかで判断されています。今回は特殊技のセリフがアレな使い魔単です(1体だけ違いますが、コストが合いませんでした(´・ω・`) ) では、どぞー 自分:称号13:Lv.40:主光剣/ガイア(ドリルの人)/ビンガちゃん(歌姫)/レネゲイド(ファイターの人)/アルテミス(レールガンの人)/フェアリー(・・・) US:アディション/リターンゲートI/シーリングU 相手:称号13:Lv.40:主光剣/ラムウ/ルナ/エイル/アフロディーテ/ナラシンハ/玄武 US:アウェイク/リターンゲートI/サクリファイスU >>対戦相手の方へ。真に勝手ながらupさせて頂きます。どうかご容赦下さいませ。
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録35【ロードオブヴァーミリオン】
もうクリスマスか…余裕で仕事だが
とりあえず!称号10になってしまった!
18戦8勝10敗…余裕で負け越すようになった…称号12の人によくあたるし…
ただ、やはりここら辺から皆さん上手い方が多いのでプレイしててかなり楽しかった
アルカナテレポ以外
主:光、デモンナイト、サキュバス、スプリング、モーグリ、妖精、ジャンヌ
クロノ、リタゲ、サクリ
主:闇、ヤ・シュトラ、一条、マグス、猫、ビショップ
アウェ、キュア、サクリ
mylist/19647029
【LOV】適当にうp エッジ6枚牛若丸入り vs ドラゾン5枚
こんにちは!そういえばSNSなどで動画の編集などについての質問がありました
自分の動画編集は全てこちらの神動画→sm6201937
で、覚えたものなのでこの動画を見てくれれば自分と同じくらいの編集はできるようになります
もしも見ても分からない所がありましたら
SNSの「LALA」か下のアドレスに連絡を頂ければ分かる範囲で答えます
○自分 主光 エッジ フラミー 牛若丸 ズー 猫 アマゾネス
US:クロノ リタゲ サクリ
●相手 主炎 ドラゾン 重装 ジルド ジャンヌ ペイル
US:クロノ リタゲ シリ
前:sm13100694
次:sm13120903
追記:投コメの字幕なら時間かからないので試しにつけてみました
希望要請などなどなにかあればこちらにどうぞ→[email protected]
LoV2 ダークアリス>>>>越えられない壁>>>ガイア 4
閲覧ありがとうございます。
スプリガンが使いたかったのと4速にしたかったので女性単ではないですが、とりあえずダリスです。かみなり様が半ハーレム。
相手は軍師デッキです。
主:光両斧・ダリス・スプリガン・妖精・シルフ・たけみー・アフロ
クロノ・リタゲI・アディU
相手:闇剣・クリ・バリ・アフロ・クローラー・馬・おっさん・毒トリオ
シーリング・リタゲI・アウェU
アドバイス・コメありがたく参考にさせて頂いていますm(_ _)m
基本ができていないことが多いのでありがたいです。最近はHP数字表示にしてやりやすくなりましたw
これまでの。
mylist/22285658
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #41
ボーダーブレイクもおもしろいよ
(^o^):称号11
ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主撃
クイック、リタゲI、アディU
相手:称号13
リヴァイアサン、ヤクシニー、メガロドン、テティス、乙姫、アクアナイト、主炎
クロノ、リタゲI、シリU
画集かなりいいよ。大迫力。在庫少ないから早く買え
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #40
クレサがはじまらないよ
(^o^):称号11
ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主撃
クイック、リタゲI、アディU
相手:称号11
一丈靑雇三娘、ヤ・シュトラ、ヘカトンケイル、主光
キュア、リタゲI、リザレクU
クレサまでボーダーブレイクしてます
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LOV】適当にうp マッドハッター5枚 vs アレス7枚
こんにちは!ホームの人に帽子屋を借りてやってみました(*´ω`*)
最近勝率がめっきり落ち込んでます…なんとかせねば
今のver良い意味でデッキが固定されないので結構楽しいんですけど
色々目移りしちゃっていまいち勝率がのびない・゜・(つД`)・゜・
○自分 主雷 マッドハッター キュベレイ レザード リッチ ジャンヌ
US:クロノ リタゲ サクリ
●相手 主闇 アレス モルガン ジャンヌ テイカー メイカー フック ナイトメア
US:クロノ リタゲ アディ
前:sm13093226
次:sm13109534
【LoV2】ネタデッキで遊びたい(義経vsマッドハッター)
ども、スリートです。今回はマイフレと遊んできました。題して「義経とマッドハッターって、どうなの?」編です。使ったデッキなどは動画の最初でご確認下さい。また今回は完全無修正でのupですので、画面が揺れます。申し訳ないです。では、新URの力をとくとご堪能下さい(笑)
【LOV】適当にうp 海4 vs 4速罠盛り神族
こんにちは!罠なんて大っ嫌いです( `;ω;´)
属性に偏りがあるデッキとか見ますが流行のデッキに合わせて属性を積むのが正しいので
海4アルカナチェンジの強い現状で相手の雷盛り具合は間違ってない
間違ってないんだけど…やっぱりつらい・゜・(つД`)・゜・
流行のデッキ使わない自分が悪いのは分かってるんですけどね、旧わだよりも新わだ使いたいんですよね…
○自分 主撃 わだつみ リヴァ スキュラ クローラー
US:アディ リタゲ シリング
●相手 主雷 神龍 鳳凰 雷神 バリオス 鮫
US:アウェ リタゲ サクリ
前:sm13084362
次:sm13100694
【lov】ロマサガ好きの店内対戦25戦目
IZO:リザレク/リタゲ/サクリ:玄武/青龍/白虎/朱雀
GJEF:リザレク/リタゲ/シリ:アウナス/フォルネウス/アラケス/ビューネイ
マイリスト→mylist/18460450
24戦目→sm12994698
26戦目→sm13121382
注)声がかなり入っています
【LOV】適当にうp 海4 vs 魔種6
こんにちは!海が海4ばっかりなので今海6のデッキ考え中です
一応考えてるのはリヴァ、アクアナイト、ヤクシニ、沙悟浄、鮫、マカラ、炎主です
○自分 主光 リヴァ アジュ スキュラ クローラー
US:アディ リタゲ シリング
●相手 主炎 バルバリ 闇の王 サキュバス 桜華 かまいたち フェアリー
US:クロノ リタゲ シリ
前:sm13075699
次:sm13093226
「LoV2」 色々試して遊びたい vol.5
こんばんわ、teraです。今回は新カード入り海種を使用してみました。途中カメラが動いて見ずらくなってます。腕も負けずと邪魔してます。・・・自分 主炎細剣/アクアキング/フォルネウス/アクアナイト/大気/ムッシュ/(クロノ・リタゲI・サクリU)・・・相手 主炎細剣/アクアキング/スノーマン/テティス/ムベンベ/マカラファイス/(アディション・リタゲI・シーリングU)・・・アクアキングが使いやすい印象でした。・・・称号10ですが、かなりぬるい腕です。面白かったら笑ってください。つまらなかったら笑ってやってください。視聴してくださる皆様へ、ありがとうございます。・・・vol.4:sm13011709・・・vol.6:sm13166059・・・マイリス:mylist/23724533
【LoV2】ネタデッキで遊びたい(ショ単)
ども、スリートです。普段は「【LoV2】仁王・阿吽兄弟の全国対戦動画」を投稿しています。今回は私生活の関係で仁王兄弟のコメントを編集する時間がないので、ネタデッキで遊んだ試合を投稿させて頂きます。この形での投稿であれば、動画も載せやすいので、上記本編含め、よろしくお願いします。m(_ _)m 今回のデッキはショタでまとめたショ単でございますw 自分:称号13:Lv.40:主闇剣/ルシフェル君/エルドナーシュきゅん/天草四郎時貞っち/ピッグマン(萌え豚代表) US:リザレクション/リターンゲートI/シーリングU 相手:称号13:Lv.43:主雷剣/牛魔王/フェアリー/ザントマン/フルフル/モーグリ/アグニ US:アディション/リターンゲートI/シーリングU >>対戦相手の方へ。真に勝手ながらupさせて頂きます。どうかご容赦下さいませ。
【LOV】適当にうp リヴァ6 vs 不死4
こんにちは!結構テンプレ決まってきましたね
神族とほぼマッチしないんですけど神族はどこいったんでしょう( ´・ω・)?
○自分 主炎 リヴァ アプ アクアナイト 鮫 ルサルカ 水虎
US:クロノ リタゲ シリング
●相手 主撃 ノーチャン センギア ボクオン ジャンヌ
US:リザ リタゲ シリ
前:sm13063629
次:sm13084362
【LOV2】古の鬼人と閻魔大王22
10コス枠を何にするかで悩むこの頃。
今のとこジャージーかピッグマンが候補だけど、フック入れて魔種安定させるのもアリでしょうか?
自分:称号11/LV34
閻魔/モルガン/サマエル/村雨/ピッグマン/主炎
クロノ/リタゲI/シーリングU
相手:称号11/LV33
オークドクター/アーリマン/白ワニ/モケーレ/ナイトメア/【】デネブ/主闇
シーリング/クイックI/アディションU
SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。
前回/sm13064484 マイリスト/mylist/19449967
【LOV】適当にうp 人獣4枚 vs 不死4枚
こんにちは!LoV動画少ないと思ったら最近急に増えてるというね!
なんか外部出力でなおかつ上手いという神動画もあった(*´ω`*)
何個かうpしてて思わず一気に見てしまった(*´Д`)ハァハァ
自分も外部出力したいけどそういう環境が周りにない…・゜・(つД`)・゜・
○自分 主撃 ヘカトン エッジ カムラ おっさん
US:アディ リタゲ シリング
●相手 主炎 ジャンヌ ゴル兄さん Sミリョーネ プルートー
US:アディ キュア サクリ
前:sm13062044
次:sm13075699
あ、コメントにありましたがうp主=元勝率四割動画の人=LALAで合ってます
【LOV2】古の鬼人と閻魔大王21
ども、爆龍です。
今更ながらver2.6初投稿になりますw
今回の不死はどれも使そうなカードばかりでいい感じですね。
個人的に、Wゲート持ってるゾンビジャージーはかなりありがたいです。
見た目がキモい?気にしちゃダメ
自分:称号11/LV34
閻魔/モルガン/サマエル/村雨/ジャージー牛/主炎
クロノ/リタゲI/シーリングU
相手:称号12/LV42
ゴルべーザ/ブラムス/レザード/ブリンガー/ジャンヌ/主雷
シーリング/リタゲI/サクリU
SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。
前回/sm12785054 マイリスト/mylist/19449967
追記:US欄修正しました。指摘してくれた方、ありがとうございます。
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録34【ロードオブヴァーミリオン】
昇格試練全部投稿しようかと思ったけど、かなり酷い内容だったので断念
今日昼頃からそこそこプレイしてたがサブカ多すぎて…
とりあえず、レールガンとワルキューレ含めたデッキが気になってやってみたが…
5枚型にしてアテナかオデンにしたほうがよくね?って思った。
アルテミスの特殊ゲージ減らす特殊が相手が先行打ちしてたら全く意味が無いのも辛い
てか、下手過ぎて単複拡が入り混じったデッキ扱いきれね\(^o^)/
※最後の理解出来ない行動は相手と自分のアルカナ残量見誤ってた。たまにあよね?
主:光、ワルキューレ、アルテミス、変態、タケミカヅチ、アフロ、バリオス
クロノ、リタゲ、キュア
蛸6
クロノ、リタゲ、フディ
mylist/19647029
【LoV2】元超獣使いが往く part22【ロジャー海運・霧編】
皆様ごきげんよう。元超獣使いです。
二ヶ月ぶりの投稿です。
ヤル気はあるけど金が無い。
霧のブレスのプレッシャー。
part21へ => sm12461051 | part23へ => sm13142162 | LoV2投稿まとめ => mylist/15574597 | LoV1投稿まとめ => mylist/13281143
自分 称号:12 LV:36 主両手(炎/雷) カロン/クローラー/ジョリー・ロジャー/乙姫/ミストドラゴン/ヤクシニー US:シーリング/リターンゲートI/クロノフリーズU
相手 称号:15 LV:47 主片手(雷/闇) アスラ/セラの天使/バステト/ケフカ US:リザレクション/キュアオールI/シーリングU
ご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。
【LOV】適当にうp 海4 vs アウナス闇の王
こんにちは!適当にうpして行きたいと思います
○自分 主光 アジュダヤ リヴァ スキュラ クローラー
US:アディ リタゲ シリング
●相手 主雷 アウナス 闇の王 スプリガン かまいたち 妖精 フルフル
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13045102
次:sm13062044
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録33【ロードオブヴァーミリオン】
私の動画は基本的にプレイした日の対戦記録何で良戦選抜したわけでは無いのであしからず。
とりあえず!持つべきものは何とやら、ギルメンからダブったSR、Rいっぱい貰ったんで
モーグリ使いたくて久しぶりに魔種
2戦かつ海種にしか当らなかったが、デモンナイト△なめてたわ…フレイの劣化番だが…
相手が固まっていたのもあるが、やはりAtk90拡散はパネェ
主:光、デモンナイト、サキュバス、スプリング、モーグリ、妖精、ジャンヌ
クロノ、リタゲ、サクリ
主:闇、新わだつみ、キャンサー、アジュダヤ
リザレク、キュア、シーリング
mylist/19647029
【LOV】試験的にうp どくどく連環 vs 不死4
こんにちは!なるべく動画をアップしていく予定です
この動画は一度コミュにアップしたことある動画です
○自分 主炎 死神 クジ リッチ フック テイカー メイカー ナイトメア
US:クロノ リタゲ アディ
●相手 主撃 ノーチャン ボクオン センギア ジャンヌ
US:リザ リタゲ シリ
前:sm13039472
次:sm13049421
【LoV】ミストドラゴン【制圧力現象実験】
ミストドラゴンの特殊効果
フィールド内にいる敵すべての攻
攻撃力を一定時間、大幅に下げる。
さらに、制圧力を下げる。ただし、
効果数量後に自身は死滅する。
[時・遅]
この特殊の【制圧力を下げる】効果の
検証動画です。
過度な期待はしないでください。
ただの制圧動画ですwww
手前も奥も全く同じ速度にしてあります。
ミストドラゴンは強いんだぜ!?
【LOV】試験的にうp 海4 vs アウナス6枚
こんにちは!最近LoVの動画が少ないので
いつもコミュにアップしているモザイク以外無編集で字幕などがない動画を
試験的にコミュ限定ではなく一般公開でアップします
…LoVの動画増えんかなぁ・゜・(つД`)・゜・
○自分 主光 アジュダヤ リヴァ スキュラ クローラー
US:アディ リタゲ シリング
●相手 主光 アウナス タイタン シルフ サキュバス 桜華 フェアリー
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13037270
次:sm13045102
追記:称号は15です
【LOV】試験的にうp 海4 vs 海4テレポ
こんにちは!最近LoVの動画が少ないので
いつもコミュにアップしているモザイク以外無編集で字幕などがない動画を
試験的にコミュ限定ではなく一般公開でアップします
…LoVの動画増えんかなぁ・゜・(つД`)・゜・
○自分 主光 アジュダヤ リヴァ スキュラ クローラー
US:アディ リタゲ シリング
●相手 主炎 わだつみ アナンタ フォルネウス ムベンベ
US:リザ リタゲ サクリ
次:sm13039472
「LoV2」 色々試して遊びたい vol.4
こんばんわ、teraです。今回はカロンジャーを使用してみました。前回と同日のバーUp前日です。また出撃やってしまったorz・・・自分 炎杖/カロン/ロジャー/クローラー/ポセイドン/ヤクシニー/ムシュフシュ(シーリング/クイックI/アウェイクU)・・・相手 雷杖/アテナ/ビィシュヌ/テティス/ドゥルガー/アフロ(クロノ/キュアI/シリU)・・・称号10ですが、かなりぬるい腕です。つまらなかったら笑ってやってください。・・・カッチカチ、闇成分がムシュフシュだけでも対神いけるかな?・・・vol.3:sm12990655・・・vol.5:sm13083199・・・マイリス:mylist/23724533
【LOV2】レナス様と共に逝くw【その8】
こんばんわー未影有希です。
あっという間にバージョンアップしちゃいましたね。これから先どんな環境になるのか楽しみです。
これからも旧レナス様と共に女性単で頑張りたいと思います
バージョンアップ後初試合を撮ってきたのでどうぞ
自分:称号7神雷主 旧レナス・アフロディーテ・一丈青扈三娘・サキュバス・ジャンヌダルク
US リザレクション・キュアオールI・シーリングU
相手:称号9人獣撃主 四魔貴族単
US リザレクション・キュアオールI・サクリファイスU
その7:sm12314334 その9:sm13183189 mylist/21307523
