タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoV2】全国ランカー決戦(2011.01.06撮影)
ども、スリートです。今回はマイフレのフリーズさんが頂上に載ってたので、晒し上げさせていただきます。画面が揺れて見難かったり、何か見えても気にしないと言う方、ご覧下さい。 FREEZE:称号15:Lv.47:撃ピア/エッジ/オセロメー/カムラナート/ヘカトンケイル US:リザレクション/サクリファイスI/シーリングU 山口庵:称号16:Lv.46:撃ピア/ドラゴンゾンビ/ノスフェラトゥ/ボーンホイール/リッチ/モルガン US:クロノフリーズ/リターンゲートI/サクリファイスU
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録39【ロードオブヴァーミリオン】
骨車輪の逃げデッキや戦闘主体のデッキも軽く飽きてきたので、即興で考えたデッキ
遊んでみたのはいいが、罠の設置位置がバレバレで機能しないことが多々あり…
良かったら、いい罠の使い方などアドバイスください( ̄人 ̄)
(使われて分ったけど、モーグリのスピードダウンはかなり脅威)
主:炎、玄武、ビンガ、ラムウ、フック、アフロ、御雷
クロノ、リタゲ、サクリ
主:雷、アウナス、サキュバス、シルフ、リリス、妖精、モーグリ
クロノ、サクリ、シーリング
mylist/19647029
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp 海6 vs LoA単
こんにちは!リクエスト色々ありがとうございます!
UR系は持ってないカードが多いのでできないものが多いです、すいません
○自分 主撃 フォルネウス アナンタ アクアナイト 鮫 ノーチ クローラー
US:クロノ リタゲ アディ
●相手 主雷 アグニ アジュダヤ ヘカトン
US:リザ リタゲ シリング
前:sm13227478
次:sm13245055
マイリス→mylist/22838572
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp アクアキング vs 魔種6
こんにちは!一日一動画うpなんとか続いてます
リクエストにあったアクアキングです
キングは弱くはないんですがなんかもう一つ欲しいところです( ´・ω・)
ナイト、キング、ライダー以外にアクア一族が出て90コストで作れるようになったら
そのデッキはぜひとも使ってみたいんですけどねw
○自分 主闇 アクアキング アナンタ アクアナイト 鮫 ノーチ クローラー
US:クロノ リタゲ アディ
●相手 主雷 アウナス 闇の王 サキュバス フォールン フェアリー フルフル
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13216732
次:sm13232792
マイリス→mylist/22838572
【LOV2】古の鬼人と閻魔大王23
ども、爆龍です。
ちょっと遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。
今年も少しづつ上げていこうと思うので、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
自分:称号11/LV34
閻魔/モルガン/サマエル/村雨/ピッグマン/主炎
クロノ/リタゲI/シーリングU
相手:称号15/LV42
ヤ・シュトラ/村正/猫/ネフィリム/オセロメー/シーサー/主光
アウェイク/キュアI/サクリU
SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。
前回/sm13071303 マイリスト/mylist/19449967
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #44
昇格試験だよ
(^o^):称号11
ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主雷
クイック、リタゲI、アディU
相手:称号11
スカルドラゴン(旧)モルガン、とうこつ、ブラムス、フック、主雷
クロノ、リタゲI、キュアU
昇格試験用デッキを開発中・・・
少し画質を上げました。エコノミーで見れなくなったら報告してください
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp 海5 vs 神6
こんにちは!全国的に雷盛りor撃盛りですね…
今回の相手のデッキたまに見かけるようになってますし
あのデッキどの種族に対しても結構強いんですけど流行られると
海使いとしては非常~~~に困るんですが・゜・(つД`)・゜・
○自分 主撃 フォルネウス シザーズ アクアナイト 鮫 ヤクシニ
US:クロノ リタゲ サクリ
●相手 主雷 セラ天 ポポイ レナス ヘパイ アフロ バリオス
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13203973
次:sm13227478
マイリス→mylist/22838572
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録38【ロードオブヴァーミリオン】
20戦13勝7敗 新年一発目は勝ち越し!
戦国が入荷してLoV台だけ喫煙可の場所に移動されてから他の音が五月蝿すぎる…
外部出力羨ましいぜ…
ていうか、そろそろデッキを変えようかな…
主:雷、アウナス、サキュバス、シルフ、リリス、妖精、モーグリ
クロノ、リタゲ、サクリ
主:光、アラケス、服部、ガリ、白蟷螂、ビューネイ
クロノ、リタゲ、シーリング
mylist/19647029
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp フォルナンタ vs アウナス6枚
こんにちは!この海種デッキが今の自分のメインデッキです
リヴァ使いたいんですけどどう考えてもフォルネウスの方が
アナンタ、アクアナイトと相性がいいんですよね…
~の方がいいと言われないようなリヴァが輝けるデッキ考え中です
○自分 主撃 フォルネウス アナンタ アクアナイト 鮫 ノーチ クローラー
US:クロノ リタゲ アディ
●相手 主雷 アウナス 闇の王 サキュバス かまいたち フェアリー フルフル
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13198052
次:sm13216732
マイリス→mylist/22838572
LoV2 ダークアリス>>>>越えられない壁>>>ガイア 5
明けましておめでとうございますm(_ _)m
新カード、巷では出がいいと聞きますが2010年最後の光物はクロノスでした。貴重なUR枠を・・!
今回は対ヤシュトラです。
プロテスのターンはどうにもなりません。
主:光両斧・ダリス・スプリガン・妖精・モーグリ・バル姉
クロノ・リタゲI・アディU
相手:闇ピア・ヤシュトラ・カムラ・アラケス・シーサー・チェシャ
アディ・キュアI・サクリU
今回チラチラと手がうざったくてごめんなさいorz
これまでの。
mylist/22285658
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp ドラセン vs ゴルセン
こんにちは!元旦にLoVしにいったら思ったよりも人が多かったw
○自分 主撃 ドラゾン センギア レアード モルガン フック
US:クロノ リタゲ シリ
●相手 主撃 ゴル兄さん センギア モルガン とうこつ ジャンヌ
US:アディ リタゲ シリ
前:sm13194340
次:sm13203973
マイリス→mylist/22838572
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp リヴァ6 vs ヤシュトラバサ子
こんにちは!色々リクエストありがとうございます!
在庫の動画から出していく予定なので
リクエストしたデッキはちょっと待っていただけると嬉しいです
○自分 主炎 リヴァ アプ アクアナイト ルサルカ 水虎 鮫
US:クロノ リタゲ シリ
●相手 主光 ヤシュトラ バサ子 マグス AAEv 猫
US:クロノ サクリ シリング
前:sm13186137
次:sm13198052
マイリス→mylist/22838572
【LoV2】ネタデッキで遊びたい(謹賀新年)
ども、あけましておめでとうございます。スリートです。今年もネタデッキや仁王兄弟のコメント付き動画をupしていきたいと思います。今回は新年一発目と言う事で、ウサギ単です。あと、ネタデッキたちですが、勝率が1割きってますorz あ、オマケ付です 自分:称号13:Lv.40:主炎ピア/ヴォーパルバニー(バニーその1)/マーチヘア(バニーその2)/シーヘア(バニーその3)/ブラウニー(ウサギ?)/リップル(ウサギ???)/ダークアリス(バニー長兼up主の持ち主) US:クロノフリーズ/リターンゲートI/シーリングU 相手:称号10:Lv.32:主撃両手斧/ゴルベーザ/プルートー/とうこつ/ジャンヌ・ダルク/フック US:クロノフリーズ/リターンゲートI/サクリファイスU >>対戦相手の方へ。真に勝手ながらupさせて頂きます。どうかご容赦下さいませ。
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #43
初試合だよ
(^o^):称号11
ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主雷
クイック、リタゲI、アディU
相手:称号12
チェシャ猫、ホワイトマンティス、AAEV、アラケス、ウィッチ、マグス、主撃
クロノ、サクリI、シリU
BBはB1で狙撃です。同じPNなので見かけたら屈伸よろしく
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LoV2】元超獣使いが往く part24【ロジャー海運・霧編】
皆様ごきげんよう。元超獣使いです。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
新春初レア引きおみくじ
大吉:新UR
吉 :新SR
中吉:旧UR
小吉:新R
凶 :旧R
大凶:旧SR
私はソロネ、小吉でした。
まとめ => mylist/15574597
自分 称号:13 LV:37 主両手(炎/雷) カロン/クローラー/ジョリー・ロジャー/乙姫/ミストドラゴン/ヤクシニー US:シーリング/リターンゲートI/クロノフリーズU
相手 称号:15 LV:45 主片手(撃/光) ゴルベーザ/センギアの吸血魔/とうこつ/ジャンヌ・ダルク/モルガン US:アディション/リターンゲートI/シーリングU
ご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp 海5 vs ヤシュトラ
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますorz
○自分 主撃 リヴァ シザーズ アクアナイト ヤクシニ ムシュフシュ
US:クロノ リタゲ シリ
●相手 主闇 ヤシュトラ アラケス カムラ シーサー 猫
US:クロノ キュア リタゲ
前:sm13176703
次:sm13194340
マイリス→mylist/22838572
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #42
昨年最後の試合だよ
(^o^):称号11
ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主雷
クイック、リタゲI、アディU
相手:称号11
エルフ、バステト、レナス、アフロディーテ、レザード・ヴァレス、アルテミス、主光
クロノ、リタゲI、シリU
お年玉でLOVやるよ。三国志も戦国もBBもやるよ
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp 悪Q vs 神4
こんにちは!リクエストされているカードですが
ケツァルコアトルとかは持っていないので
カードが手に入り次第デッキを組んでやってみたいと思います
○自分 主光 ワルキューレ ウラヌス アルテミス アフロ ラムウ
US:クロノ リタゲ シリ
●相手 主炎 アテナ フレイ ヴィシュヌ バリオス
US:リザ リタゲ シリング
前:sm13157067
次:sm13186137
マイリスの要請があったので作りました→mylist/22838572
追記:この一個前に投稿した動画は相手を特定できたため削除しました、申し訳ありませんでした
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録37【ロードオブヴァーミリオン】
24戦7勝17敗 うち魔種デッキ使ってる時に当った主撃アラケス+αデッキ6戦1勝5敗
正直主撃アラケスにアウナスだけで対抗するのは厳しいってレベルを超えていた
ただ、勝てない分けではなったので今回の奇行連発した一戦は戒めとして残しておこう…
主:雷、アウナス、サキュバス、シルフ、リリス、妖精、モーグリ
クロノ、リタゲ、サクリ
主:撃、アラケス、服部、カムラ、猫、ビューネイ
クロノ、リタゲ、シーリング
mylist/19647029
「LoV2」 色々試して遊びたい vol.6
こんばんわ、teraです。今回は人獣を使用してみました。最近なかなか動画とれないので、ちょっと没気味にしてたモノあげました。バーUp直後ぐらいの動画です!・・・自分 主闇細剣/一丈青扈三娘/カムラナート/ロック鳥/ワーム/チェシャ猫/(アディション・キュアI・シーリングU)・・・相手 主炎杖/スービエ/テティス/ヤクシニー/メガロドン/ノーチラス/ムッシュ/(クロノ・リタゲI・シーリングU)・・・初GETの新カードを入れて、ついでにカムラ入れてみました。さすがに強いですね。・・・称号10ですが、かなりぬるい腕です。面白かったら笑ってください。つまらなかったら笑ってやってください。視聴してくださる皆様へ、ありがとうございます。・・・vol.5:sm13083199・・・vol.7:sm13243359・・・マイリス:mylist/23724533
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp 悪Q vs リリアナボクオーン
こんにちは!
荒らしがひどいですね…下手!とかならいくらでもいいんですけどねぇ
まぁ一日一個アップするとなると前みたいな厳選は無理なので
どうしても動画の質は下がりますしこうなる気はしたんですが( ´・ω・)
コミュ限定に戻した方がいいという意見もちらほら出てるので
あまりにもひどいようだったらコミュ限定に戻します
○自分 主光 悪Q ウラヌス アルテミス アフロ ラムウ
US:クロノ リタゲ シリ
●相手 主闇 リリアナ ボクオーン ガルム ホイール クローラー
US:シリング リタゲ アウェイク
前:sm13149898
次:sm13176703
マイリスの要請があったので作りました→mylist/22838572
動画削除要請、要望などはこちら→[email protected]
【LOV】適当にうp バサ子ドクター vs 海6
こんにちは!このデッキの勝率6戦中2勝でした( ´・ω・)
そういや「LALAさん下手になってる」という感じのコメントがありましたが
自分もそう思います、下手になってますね、実際に勝率が下がりまくってます
できればどこらへんがどう下手とか教えてくれると大変嬉しいです!
いや本当に今の勝率はなんとかしないとやばい…orz
○自分 主雷 オークドクター バーサーカー 村正 猫 マスタードワーフ
US:クイック リタゲ アディ
●相手 主炎 スービエ テティス ヤクシニ カナロア 鮫 ムシュフシュ
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13142476
次:sm13157067
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録36【ロードオブヴァーミリオン】
さようならデモンナイト△
妨害タイプの海種にボッコボコにされてからアウナス6枚型に変更
そこそこ安定して勝てるようになった…
そして久しぶりに四魔貴族…以前のsm11693693よりはましになっただろうか…
※後ろにボコすかボタン叩く競馬ゲームあるせいか叩く音をデジカメが優先して拾ってしまってLovの音が聴き取りにくくなってます
主:雷、アウナス、サキュバス、シルフ、リリス、妖精、モーグリ
クロノ、リタゲ、サクリ
主:光、四魔貴族
クロノ、リタゲ、シーリング
mylist/19647029
【LOV】適当にうp 神4 vs バルバリ6枚
こんにちは!今回はリクエストのあったオデンデッキです
自分の好きなカードでデッキを組んで見たんですが
オデンデッキはオデン、レナス、ミネルバ、アフロ、バリオス、光主の型が安定な気がします
○自分 主撃 オデン ワグナス ウラヌス アフロ
US:クロノ リタゲ シリング
●相手 主光 バルバリ 闇の王 フェアリー モーグリ スプリガン ビースト
US:クロノ リタゲ サクリ
前:sm13129729
次:sm13149898
追記:タイトル直しました
【LoV2】 複スマチック天国(012) 【四魔貴族xヨミ混5】
こんばんわ/おはようございます
つたないプレイ動画ですが、お暇でしたらお付き合いください
なんだか課題だらけです
途中、というか最初っからカメラがズレます 。
こっち:アラケス ビューネイ アウナス フォルネウス リシア光両手斧
US:リザレクション リターンゲートI サクリファイスU
向こう:ヨミ神 ブラムス ロック鳥 ??? ジャンヌ ニド雷両手斧
US:サクリファイス リターンゲートI ???U
☆マイリスト→mylist/1547970
☆SNSプレイヤネーム「にくQ」で登録してます。何かあればそちらへどぞ。
【LoV2】 複スマチック天国(011) 【四魔貴族x魔種6】
こんばんわ/おはようございます
つたないプレイ動画ですが、お暇でしたらお付き合いください
アラケスだけ生き残るよう意識しました
こっち:アラケス ビューネイ アウナス フォルネウス リシア光両手斧
US:リザレクション リターンゲートI サクリファイスU
向こう:フェアリー きゅうき サキュバス レネゲイド リリス ペイルブレイズ ニド?レイピア
US:クロノフリーズ リターンゲートI ???U
☆マイリスト→mylist/1547970
☆SNSプレイヤネーム「にくQ」で登録してます。何かあればそちらへどぞ。
【LoV2】元超獣使いが往く part23【ロジャー海運・霧編】
皆様ごきげんよう。元超獣使いです。
実験的に前後編
制圧デッキ対決は短時間になるのでこういう形式も考えて行きたい。
まとめ => mylist/15574597
自分 称号:13 LV:37 主両手(炎/雷) カロン/クローラー/ジョリー・ロジャー/乙姫/ミストドラゴン/ヤクシニー US:シーリング/リターンゲートI/クロノフリーズU
前:相手 称号:15 LV:44 主片手(闇/雷) わだつみ(旧)/ラクシュミー/クローラー/アジュダヤ US:クロノフリーズ/キュアオールI/サクリファイスU
後:相手 称号:11 LV:32 主片手(炎/雷) テティス(旧)/スノーマン/クローラー/魔海侯フォルネウス US:リザレクション/リターンゲートI/サクリファイスU
ご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。
【Lov2】元天地使いの全国対戦 No.011 vs人獣5枚型
最近いい動画が取れないのでネタデッキに走ってみました。
ネコ耳とウサ耳・・・あなたはどちらがお好みですか?(笑)(ノ∀`)
・自分
称号レベル:10
使い魔:ヤ・シュトラ,アマゾネス,バステト,ヴォーパルバニー,マーチヘア,シーヘア,主炎剣(Lv.29)
US:クロノ,リタゲI,シーリングU
・相手
称号レベル:9
使い魔:アレス,ナイトメア,ジャンヌ,アンダー,フック,ボーンホイール,バリオス,主闇斧(Lv.27)
US:クロノ,リタゲI,シーリングU
【Lov2】元天地使いの全国対戦 No.010 vs神族豪傑
皆さんお久しぶりです、渚です。
VerUp後中々デッキが定まらなくて色々試してます。
今回はシルフを軸にした魔種7枚型を試してみました。
やっぱり複数デッキは使いやすくていいですね(*´∀`)
・・・戦闘下手ですけどね!(`・ω・)キリッ
・自分
称号レベル:9
使い魔:モーグリ,スプリガン,フェアリー,シルフ,天狗,サキュバス,フルフル,主光両手斧(Lv.28)
US:アディション,リタゲI,サクリファイスU
・相手
称号レベル:10
使い魔:アテナ,オーディン,セラフ,主光レイピア(Lv.33)
US:リザレクション,キュアオールI,サクリファイスU
【LOV】適当にうp 悪Q5枚 vs 不死どくどく連環
こんにちは!クリスマスなんて爆発しろ!…イヴが誕生日だけど( ´・ω・)
神族を使ってみたくてウラヌス使ったんですけど相変わらず強いですねぇ(*´ω`*)
ただこのままだと魔種がつらく、ラムウが海以外の説得力がないので
最終的にこのデッキのラムウがバステトになった形で安定しました
このデッキおすすめですよ!
○自分 主光 ワルキューレ アルテミス ウラヌス ラムウ アフロ
US:クロノ リタゲ シリング
●相手 主撃 ノーライフ ホイール リッチ テイカー メイカー フック
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13120903
次:sm13142476
デッキや使い魔のリクエスト受け付けてます
Lov2 魔種使いの全国大戦プレイ動画 二十一回目
どうもお久しぶり、何度目だこの台詞。
ちょっと遅れましたが皆さん、メリークリムゾン・スマッシュ!
なにやら世間はクリスマスだったみたいですね、僕?バイトです。蜘蛛男さん早くリア充爆破して!
失礼取り乱しました。来年もよろしくね。
マイリスト<mylist/17633635
自分称号13 Lv38 炎 リリス サキュバス バルバリシア シルフ フェアリー モーグリ
クロノ リタゲ シーリング
相手称号13 Lv40 闇 ヤ・シュトラ アラケス リディア ネフィリム チェシャ猫 マグス
アディション リタゲ シーリング
【LoV2】ネタデッキで遊びたい(滅入り苦しみます)
ども、スリートです。今回は対戦動画というよりも、記念日的なものになっています。見所は、最後の陣形でしょうか? とにかく、日付が変わる前に投稿できてよかったです。あと、対戦相手の方がランカーさんでしたのでいつもよりも隠させていただきました。ご了承下さい。 自分:称号13:Lv.40:主雷剣/トール(サンタさん的な)/ケルブ(ソリのつもり)/スノーマン(まんま雪だるま)/ツラトルク(トナカイその1)/フルフル(トナカイその2) US:クロノフリーズ/サクリファイスI/クイックドライブU 相手:ランカーさん:主雷ピア/アスラ/セラの天使/バステト/ケフカ US:サクリファイス/リターンゲートI/シーリングU >>対戦相手の方へ。真に勝手ながらupさせて頂きます。どうかご容赦下さいませ。
