タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記16(海人獣カロンvsノエル、半蔵)
ロードオブヴァーミリオン2全国対戦動画です
手前、称号7、勝率3割、主炎、、クロノス、アークエンジェルEV、チェシャ猫、カロン、ジョリーロジャー、クローラー
US、シーリング、リターンゲート、キュアオール
奥、称号6、勝率5割、主闇、ノエル、チェシャ猫、カムラナート、シーサー、服部半蔵
US、アディション、リターンゲート、キュアオール
前回の動画と同じ日に撮影した2本目になります
ご教授のほどよろしくお願いします。残念ムーブ満載なので期待しないで下さい
アドバイスをなかなか動画に反映させられず申し訳ありません
次回で最後にしたいと思います
最初の部分の画面ゆれご注意下さい汗
動画リスト mylist/18855420
【LOV2】 古の鬼人と閻魔大王⑯
お久しぶりです。
投稿できる動画容量に限界を感じたので、思い切ってプレミアム会員になってみました。
すげぇ・・・文字が改行できるw
村雨の罠もう少し使いやすくならないかなぁ・・・
せめて15コス程度の大きさになるか、威力が上がってくれればいい感じになりそうなんですが;
自分:称号11/LV32
閻魔/サマエル/村雨/モルガン/暗黒騎士/主炎
クロノ/リタゲI/キュアU
相手:称号11/LV39
ノエル/カムラ/半蔵/チェシャ猫/シーサー/主闇
アディ/リタゲI/サクリU
SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。
前回/sm11621383 マイリスト/mylist/19449967
組曲『LOVLOV動画』
ゆっくり作ってたら新バージョン出てました_| ̄|○
内容はVer2.1までです。
流星群、七色に続き3作目なのでもうネタが・・・
一部、歌と歌詞の内容が違う部分があります。
SQUARE ENIXのアーケードゲーム、ロードオブヴァーミリオンⅠ、Ⅱの組曲です。
素材はNET、ニコニコ動画、【テムのリバイ屋さん】の画像を使わせて頂きました。http://www.re-buy-ya.com/
LOVⅠ動画
流星群sm5050577、七色sm7431507、ワータイガーsm8563328、ワータイガーⅡsm8628728
LOVⅡ動画
LOVLOV英会話講座sm8936607、ボクオーンのパーフェクトさんすう教室sm9280148、
EXボイス先行入手!sm9827017、総統閣下がラクシュミーにお怒りのようですsm10259005
開封動画
①sm5202695、②sm5278873、③sm5880632、④sm6869375、⑤sm7816885、⑥sm8716914
【LOV】韋駄天を目指して7【新オート拡散】
おはようございますLoloです。海種に当たりません。ガイアサキュバスがきついです。行きついた結果がこのデッキに。
フォルネウスくらいなら雷いなくてもいけます。個人的強さ(相手にしたくない度):服部<ポポイ<ガイア<ピン魔6
手前[主炎]、アテナ、ヴィシュヌ、テティス、バステト、アフロディーテ[クロノフリーズ・キュアオールI・シーリングU]
奥[主闇]、ポポイ、アフロディーテ、ドゥルガー、リリアナヴェス、クローラー、グリンブルスティ[リターンゲート・クロノフリーズI・キュアオールU]
相変わらず拡散スマッシュが出せません(´・ω・`)カードヲジョウゲニ…?サユウニ…?
マイリストmylist/18114178
Lov2 魔種使いのオンライン大会プレイ動画
どうも、今更ですが不死王戦です。うp主です。
大会結果は9勝1敗で540位でした。
勝率9割とか初めてだぜぇ……。プルートーは厨。
マイリスト<mylist/17633635 ギルメン募集中です。
自分両手斧 プルートー ブラムス モルガン ゾンビメイカー ジャンヌ・ダルク
US クロノフリーズ リターンゲートI シーリングU
相手レイピア ドラゴンゾンビ ボクオーン サマエル ヴァンパイア ナイトメア
US クロノフリーズ リターンゲートI シーリングU
【Lov2】 へっぽこ海種使いの全国対戦 【7醜態目】
お久しぶりです。再び叩かれに帰って参りました。アドバイスよろしくお願いします。主スービエ ヤクシニー テティス メガロドン ムシュフシュ ダゴン 主炎杖 US:シーリング リターンゲートI キュアオールU 相手バルバリシア 天狗 サキュバス リリス フェアリー リントヴルム 主闇剣 US:アディション リターンゲートI サクリファイスU 前回→sm11751018 次回→sm12048981 まとめmylist/20394018
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記15(海人カロンvsカムラ、半蔵)
ロードオブヴァーミリオン2全国対戦動画です
手前、称号7、勝率3割、主炎、クロノス、アークエンジェルEV、チェシャ猫、カロン、ジョリーロジャー、クローラー
US、シーリング、リターンゲート、キュアオール
奥、称号6、勝率6割、主炎、カムラナート、サドゥール、ビショップ、服部半蔵、魔戦士公アラケス、チェシャ猫
US、サクリファイス、リターンゲート、キュアオール
勝率が倍近く高い相手との対戦になりました、
ジョリーロジャー効果時間長いですね、敵にもかけられるのが地味に使えます
内容はアレですが、よろしくお願いします。
動画リスト mylist/18855420
楽しみながらLoVをする。その22
下手でも楽しみながらやってます
携帯で録画して変換しているので画質は悪いですがよければ見てください
こちら称号Lv6(殺戮王)主Lv20光剣
ルビカンテ、ロキ、ニコル、サキュバス、フェアリー
USアディション、クイックI、キュアU
相手の方称号Lv7(子爵)主Lv24炎杖
スービエ、メガロドン、ノーチラス、テティス、ムシュフシュ、ヤクシニー
USシーリング、リタゲI、キュアU
ねんがんのVer.2ロキを手に入れた。ニコルをジョカ、サキュをダッキにするかルビカンテをアウナスにするか悩み中
SNSは、おばけで登録しています。フレ登録いいよと言う方是非お願いします
【LoV2】今頃軍師をやってみる全国対戦動画 Part6
色々アドバイス頂いているのが中々画面に反映されなくてすみません。
一先ずロックを今までまったく使ってないので練習しておきます。
[手前]主闇(称号5)
使い魔:ワーム、クリシュナ、アフロディーテ、エイル、バリオス、海坊主、メガロドン、クローラー、ジャンヌ・ダルク
US:クイックドライブ/リターンゲートI/アディションU
[奥]主撃(称号4)
使い魔:バルバリシア、フェアリー、テスカトリポカ、サキュバス、ガイア
US:リザレクション/キュアオールI/サクリファイスU
Part5:sm11730759 マイリスト:mylist/20285667
【LOV2】全国ランカーリプレイ 9/1 糸半のスックvs暗黒神
手前:主光 ケフカ レナス ポポイ アフロ エルフ 奥:主炎 ガイア ジョカ フェアリー カマイタチ アジ フルフル 手前USアディション/リタゲI/シリU 奥USクロノ/リタゲI/サクリU デジカメの設定を上げて撮影してみました。多少画質が上がってるといいですが…
【LOV2】全国ランカーリプレイ 9/1 あちゃますvsヴォルス
手前:主闇 ノエル カムラ 半蔵 チェシャ シーサー 奥:主炎 ワルキューレ ヴィシヌ 雷神 ヤヌス クーフーリン 手前USアディション/リタゲI/キュアU 奥USアディション/クロノI/シリU 紅葉が綺麗な私の好きなステージ。現実のほうはまだまだ暑いデスネ。
【LOV2】全国ランカーリプレイ 9/1 ほしくんvsパワーズ
手前:主闇 カムラ サルードゥ 半蔵 アラケス シーサー チェシャ 奥:主雷 ケフカ セラ天 レナス アフロ エルフ 手前USアディション/リタゲI/シリU 奥USアディション/クロノI/シリU
【LOVⅡ】 ウィッチブーケ使いの全国対戦動画 【その17】
おはこん!めろんパンです。称号14になりました!
ポポイ半蔵修正まだー?
・自分使用デッキ【R14】
ロックブーケ、ウィッチ、アラケス、アークEV、シーサー、光主
アディ/リタゲ/サクリ
・相手使用デッキ【R14】
アウナス、ダンターグ、レネゲイド、リリス、妖精、炎主
クロノ/サクリ/シーリン
lov( ^ω^)またまた魔種戦です。
ポポイ神族とかあげたいのですが、大抵フルボッコされるか逃げ回られるかで
動画として面白くない試合ばっかりなので自重してます。
希望があればポポイにボコられるのをうpるお!w
動画まとめmylist/19506804
LOV2 パーティーの移動速度をできるだけ速くしてみた
初投稿です。どうせ誰かがやると思っていたので。なお、うp主のお聞き苦しい声が入っておりますが、どうか聞き流してやってください。 最近は称号レベル5くらいでFF4単や人獣デッキをやっている勝率40%くらいのザコですが、もしマッチングしたらお手柔らかにお相手してください…
【LoV】不死王を目指して【不死大会編】
おおはようございますLoloです。今回は不死大会編となります。二本撮りになります。
手前[主光]、閻魔大王、スケルトンアーチャー、モルガン、ペイルライダー、ブラッドサッカー[クロノフリーズ・リターンゲートI・キュアオールU]
奥一戦目[主光]、ドラゴンゾンビ、ノスフェラトゥ、ジルドレイ、モルガン、暗黒騎士[アディション・リターンゲートI・キュアオールU]
奥二戦目[主光]、ノーライフキング、ボクオーン、センギアの吸血魔、スカルライダー[アディション・リターンゲートI・キュアオールU]
皆さんはお目当ての称号ゲットできましたか?ちなみに主は10勝3敗で早々とやめてしまいました
不死とか罠とか使い方わからないです…
マイリストmylist/18114178
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #23
勝率31%の壁が高いよ
(^o^):称号10
ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主撃
クロノ、リタゲI、シリU
相手:称号12
ノエル、カムラナート、服部半蔵、チェシャ猫、バリオス、主闇
クロノ、リタゲI、シリU
大会DVDは見応えあるね
相手も動画あげてくれたよ^ω^sm11937956
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #22
不死大会での有名人マッチその2だよ
(^o^):称号10
ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主光
クロノ、リタゲI、シリU
相手:称号14
ドラゴンゾンビ、村雨、モルガン、ブラッドサッカー、ノスフェラトゥ、主光
クロノ、リタゲI、アウェU
今月のアルカディア買え。D.C.さんのプロフがホイホイ。
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #21
不死大会での有名人マッチその1だよ
(^o^):称号10
ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主光
クロノ、リタゲI、シリU
相手:称号12
ドラゴンゾンビ、村雨、モルガン、ブラッドサッカー、ノスフェラトゥ、主光
クロノ、リタゲI、アウェU
今月のアルカディア買え。色々と捗るぞ。
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録17【ロードオブヴァーミリオン】
対拡散も自身が操る拡散も苦手なのでどんなもんかと思いやってみた…が。
やはり主人公盾にするムーブが全然分らなかった。
主人公盾にしてるつもりが奥の拡散チームまで突破されてしまったり…
というか中盤辺りからの4対2になってしまった時の最良のムーブが分らない…
帰るべきなのか1体倒して帰るべきなのか…
色々助言なり貰えると嬉しいですm(_ _"m)
主:炎、アテナ、テティス、風神、ヤヌス、バリオス
クロノ、リタゲ、キュア
主:光、ケフカ、ポポイ、レナス、アフロ、エルフ
アディション、リタゲ、シーリング
【LOV2】ネ実ロードオブヴァーミリオン15
キャー有名人サーン
PCBAしたらエンコ早くなりすぎワロタ
あとは14のOβ及び本稼働がどうなるかですね
正直本当に22日からやっていいんです?
boku的にはどっちに転んでもすごく楽しみなんですけど><
撮影日:2010/8/30
手前:称号12主LV37闇突剣489/58/75:ノエル/カムラナート/服部半蔵/チェシャ猫/バリオス:クロノ/リターンI/シーリングU
奥:称号10主LV42撃突剣492/59/70:ゴルベーザ/センギアの吸血魔/モルガン/とうこつ/ジャンヌ/:クロノ/リターンI/シーリングU
前→sm11846096 mylist/17505317
奥視点→sm11942962 どうもありがとうございます><
楽しみながらLoVをする。その21
下手でも楽しみながらやってます
携帯で録画して変換しているので画質は悪いですがよければ見てください
今回も不死大会、携帯に相手の方の使い魔とUS載せてほしい
こちら
ノーライフ、ヘル、ジャンヌ、モルガン、ウィルオウィスプ、主ピア
USクロノ、クイックI、キュアU
相手の方
ノーライフ、とうこつ、モルガン、ジャンヌ、ウィルオウィスプ、???、主剣
USリザレク、リタゲI、???
プレイミスの多さに泣いた、クロノをアディションと間違えて泣いた、ゾック様が欲しくて絆をやりすぎたそして条件を満たせずにまた泣いた
下手な海種使いの対戦記憶4
(奥 主炎 チェシャ猫 ホワイトマンティス オーディン 服部半蔵 レナス US サクリファイス リターンゲートI キュアオールU) (手前 主炎 スービヱ 大入道 テティス 沙悟浄 ヤクシニー US クロノフリーズ リターンゲートI キュアオールU) ゲージがまた映っていません。本当に申し訳ないです。杖にしたらば、号令で攻撃力アップがのぞめますが、盾が装備できない分、守備力が不安です。35ぐらいしかありません。まあ。死なないようにさげたらいいんですけどね。アドバイス等なにかありましたら、コメントを残していただけるとうp主が狂気乱舞します。
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #20
30勝はきつかったよ
(^o^):称号10
ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主光
クロノ、リタゲI、シリU
相手:称号12
ドラゴンゾンビ、村雨、モルガン、ブラッドサッカー、デスブリンガー、リビングデッド、主光
クロノ、リタゲI、キュアU
キリ番順位の称号ほしい
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #19
不死大会でたよ
(^o^):称号10
ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主光
クロノ、リタゲI、シリU
相手:称号10
ドラゴンゾンビ、ペイルライダー、レザード・ヴァレス、モルガン、ブラッドサッカー、ナイトメア、主光
クロノ、リタゲI、シリU
30勝34敗でした。
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
下手な海種使いの対戦記憶3
夏休みにしたいこと。拡散スマッシュで羅刹の称号をとる。1プレイ100円のところで、LOV2三昧。カードショップにいってアナンタのカードをみて買う。LOV2のDVDをみて、手さばきの練習。リア友と山登り。試合でスマッシュを披露。リア友に心から、「強くなった」といわせる。はあ・・・できなさそう。(奥 主炎 エルフ 風神 バリオス ポポイ レナス プロメテウス US サクリファイス リターンゲートI キュアオールU (手前 主炎 スービヱ 大入道 テティス 沙悟浄 ヤクシニー US クロノフリーズ リターンゲートI アウェイクU たくさんのコメントありがとうございます。少しは改善されているのだろうか。 相手様のゲージ・タイムが切れています。このようなことが起こらないように善処していきます。
【LoV2】 全国ランカー決戦 こぞうくん vs しいま
2010/8/29のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
カメラの容量不足になりそうだったので、画質を落としてあります。
斜めになってるのには気づかず、そのままなのは許してね!
あと、来週は土曜出勤が見事に確定し、ますます撮影に行く機会が減りました。でも撮影してやる!
手前 光ピア ヌコ、ウォーロック、シーサー、ウィッチ、イケメン、アラケス(アディ、リタゲ、尻)
奥 撃ピア ジャンヌ不死4(リザレク、リタゲ?、尻)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってください。
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 全国ランカー決戦 LOCK vs クロキ
2010/8/22のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
前の動画がピントがあってないことに今更気づきました。
ちょっとボケていたのは許して!今回のは大丈夫!
手前 光ピア ドラゾン、モルガン、ブラッドサッカー、ジル・ド・レイ、村雨(クロノ、リタゲ、尻)
奥 炎斧 ガネーシャ、バリオス、半蔵、ポポイ、レナス、アフロ(クロノ、リタゲ、尻)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってください。
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 全国ランカー決戦 山口庵 vs 新藤 景
2010/8/29のLORD of VERMILIONのイベント大会決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
不死王決定戦?何それ?
撮影だけして、さっさと帰りました。
休みはあっという間に終わっちゃいますね。
手前 光ピア ドラゾン、ノスフェ、サマエル、ブラッドサッカー、モルガン(アディ、リタゲ、サクリ)
奥 光剣 ボクオーン、センギア、ノーキン、ブラッドサッカー(クロノ、リタゲ、尻)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってください。
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録16【ロードオブヴァーミリオン】
人獣メインでプレイしていましたが…不死の海捨て炎盛りデッキや拡散デッキに勝てなくなって来たので一旦やめました。
前回の動画で勝ち越したいとか米書いてましたけど、正直勝ちに拘ると全国が怖いので勝率気にせずに好きなデッキで好きなことしようと改めます。
クロノは…サクリUミスです…
主:炎、バネバリシア、妲己、リリス、サキュバス、フェアリー、ジャンヌ・ダルク
クロノ、キュア、サクリ
主:光、
アディション、リタゲ、シーリング
mylist/19647029
[Lov2]普段魔種使いが不死大会に挑戦[不死大会]
普段魔種使ってる人が 脳筋スタイルで不死を使ってみたらこうなったという動画です
色々と突っ込みどころ満載でございます
称号レベル下の方とのマッチングでしたが勝率がとても高かったので撮ってみました
自分デッキ ゴルベーザ/モルガン/シャドウドラゴン/ジャンヌ・ダルク/レザード・ヴァレス
US クロノフリーズ/リターンゲートI/シーリングU
相手デッキ アンデッドスカラベ/ドラゴンゾンビ/ナイトメア/リビングデッド/ガルム/ペイルライダー
US クロノフリーズ/リターンゲートI/アディションU
隣の人の声が入ってしまっていますが、問題あるようでしたら音無しと差し替えします。
Lov2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 二十回目
どうも、不死王大会は魔種みたいな複スマデッキで出るつもりのうp主です。二十回目です。
マッチしたらよろしくね☆(ゝω・)vキャピ
魔種使いなんてタイトルで動画を挙げてるのでしょうがないんですが、こういうイベント戦のときにいい試合ができてもうpできないのは惜しいなぁ、なんて思ったり。どうしたもんかね。
マイリスト<mylist/17633635 ギルメン募集中です。
自分Lv35闇 リリス サキュバス 魔炎長アウナス フェアリー 桜花 リントブルム
US クロノフリーズ リターンゲートI サクリファイスU
相手Lv35炎 ポセイドン ヴィシュヌ ヤクシニー テティス メガロドン ムシュフシュ
US クロノフリーズ リターンゲートI シーリングU
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #18
不死大会に出るよ
(^o^):称号10
ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主撃
クロノ、リタゲI、シリU
相手:称号12
バルバリシア、天狗、サキュバス、リリス、リンドヴルム、フェアリー、主闇
クロノ、アディI、サクリU
不死大会で見かけたらよろしくね
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
