タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoV2】 全国ランカー決戦 AsiA vs ミカド2002
2010/8/14のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
もう盆休みも今日で終わり。早く年末休みこーい!
また週末・不定期撮影に戻ります。平日はなかなかできないので、ご了承を。
【追記】一部修正。
手前 炎剣 かまいたい、フェアリー、フルフル、ジョカ、ガイア、リント(クロノ、リタゲ、サクリ)
奥 撃剣 ゴルベーザ、センギア、とうこつ、ジャンヌ、モルガン(アディ、リタゲ、サクリ)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってください。
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 全国ランカー決戦 ハンコック vs フレイ
2010/8/14のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
都内某所での撮影。BBCSの有名な大会をやってました。
(◇)<街中をNRが走ってるなんて、東の国は恐ろしいところズェア!
手前 炎剣 フェアリー、かまいたち、アーリマン、さっきゅん、ガイア、リント(アディ、リタゲ、キュア)
奥 炎ピア フェアリー、桜華、かまいたち、闇の王、半蔵、アウナス(アディ、サクリ、尻)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってくださいorz
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記13(海不死vs神ポポイ、ケフカ)
ロードオブヴァーミリオン2全国対戦動画です
前、称号6、主闇杖、サマエル、モルガン、ゾンビメイカー、ドラゴニュート、ヤクシニー、ムシュフシュ
US、シーリング、リターンゲート、キュアオール
奥、称号6、光ピア、ケフカ、ポポイ、メタトロン、エルフ、アフロディーテ
US、クロノフリーズ、リターンゲート、キュアオール
お久しぶりです、新カードが手に入ったのでデッキに無理やり突っ込んでみました
ゾンビメイカーって毒だからもしかして足止めに使える?と思い実験
海はトリプル強化デッキです、ドラゴニュートがどれだけ強化されているのかこれまた実験です
その他の動画 mylist/18855420
ゾンビメイカーのポールダンスをたっぷりとご堪能下さい、
【LoV2U】軍師を目指して・・・(’-’)っ1
はじめまして(’-’)
なぜか軍師動画が流行っている(?)ようで・・
豪傑動画をあげようと思ってる間にVerUpされてしまったので
LoV2Uからの軍師動画を上げさせて頂きます。
構成
主炎レイピア
A:メガロドン クリシュナ ルナ
B:フェアリー ルサールカ シーライオン
C:フルフル エイル クローラー
US:シリ クイックドライブI アディショインU
相手
主雷フェアリー かまいたち サキュバス アウナス レネゲイド 妲己
US:サクリ リタゲI シリU
まだ称号6故お見苦しい所がありますが、忌憚ないアドバイスをお待ちしています
※突然無音になる箇所は、うp主の聞き苦しい必死な連打音を消しているためです(-人-;)
②sm11777358
Lov2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十八回目
やっほー、呼ばれてないけど復活しました。十八回目です。
verうpから結構立ちますが皆さん欲しいカードを引けましたか?
うp主は未だに魔種の新レアを引けてません(´;ω;`)
誰かアフロと交換して……
マイリスト<mylist/17633635 ギルメン募集中です。
自分Lv35雷 リリス サキュバス ルビカンテ フェアリー 桜花 アジ・ダハーカ
US アディション リターンゲートI キュアオールU
相手Lv39撃 ケフカ ポポイ メタトロン アフロディーテ エルフ
USクロノフリーズ リターンゲートI シーリングU
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #11
もうマンネリとはいわせないよ
(^o^):称号10
ジャンヌ・ダルク、ブラッドサッカー、ライヒハート、ナイトメア、
ゾンビメーカー、アンダーテーカー、プリズン、スカルライダー、リビングデッド、主闇
シーリング、クイックI、アディU
相手:称号11
魔炎長アウナス、ケルブ、魔戦士公アラケス、ジャンヌ・ダルク、アフロディーテ、メガロドン、主闇
クロノフリーズ、リタゲI、アディU
へっぽこ軍師ここに暴誕!
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【Lov2】 へっぽこ海種使いの全国対戦 【6醜態目】
いつも動画のコメント&アドバイスありがとうございます。引き続きアドバイスよろしくお願いします。今回はダゴンさんに大変お世話になり、恐縮ですw 主スービエ ヤクシニー テティス メガロドン ルサールカ ダゴン 主炎杖 US:シーリング アディションI キュアオールU 相手カイン エッジ チェシャ猫 村正 服部半蔵 主撃剣 US:シーリング サクリファイスI キュアオールU 前回→sm11713033 次回→sm11970270 まとめmylist/20394018 設定を失敗した為か所々ピンボケしてます
【LoV2】 全国ランカー決戦 天壌の劫火 vs BEE
2010/8/13のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
超絶号令は痛いですよねー。前にやっていて、このターンだけは種族関係なく倒せました。
東京ではどこで撮影しようかな?プレイ料金が安く、台の反応がいい店を探して撮影予定。
手前 炎剣 四魔貴族(アウェイク、サクリ、リタゲ)
奥 炎杖 恵比寿、鮫、ノーチ、テティス、ヤクシニー、ルサールカ(尻、リタゲ、キュア)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってくださいorz
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 全国ランカー決戦 穂波 vs 糸半のスック
2010/8/12のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
手前のデッキは面白いなって思いました。相手にしたくないデッキですね。ノエルを蟹にしたら…
弱点がなければ、付けてやればいいんだ!ってのは面白かったです。
手前 闇剣 ノエル、サンダルフォン、ナイトメア、ルサールカ、ブラッドサッカー、レネゲイド(アディ、リタゲ、キュア)
奥 炎ピア エルフ、ち○この人、ポポイ、レナス、ヤヌス、アフロ(アディ、リタゲ、サクリ)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってくださいorz
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 全国ランカー決戦 K.Y vs 200%全回点?
2010/8/12のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
正面撮りのほうがいいみたいですね。
センモニの正面撮りをしました。何度か人が通って4回撮り直ししました。
8/14-15は東京にでも行って撮影しようかなと計画中。撮影できないかもしれないけれど。
手前 闇ピア ノエル、チェシャ、イケメン、カムラ、半蔵(アディ、リタゲ、キュア)
奥 闇剣 ノエル、チェシャ、シーサー、カムラ、半蔵(アディ、リタゲ、尻)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、是非ともフレになってくださいorz
ニコ動にアップしたら、あわせて更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
不死好きのLOV動画10 撮影角度番外編
こんにちは 不死好きUP主です
今回の動画はちょっと変わった角度から撮影しています
手元のカードの動きが見えるように撮影しました。
画面は小さくて見にくいですが、ご了承ください。
いつもの画面アップの動画の方が、よければ また今度のUPから 元に戻します。
自分:主闇 キュベレー 清姫 プルートー リビングデッド リッパー
US:シーリング リターンI キュアU
相手:主撃 ワグナス ルナ バリオス オシリス サンダルフォン
US:アウェイク サクリI リターンU
UPリスト⇒mylist/18557752
【LoV2】今頃軍師をやってみる全国対戦動画 Part5
おそらく海軍師編は今回で終わりです。
こういう組み合わせはテンション上がりますね。
[手前]主闇(称号5)
使い魔:水虎、シーライオン、カロアナ、メガロドン、ヘケト、サラスヴァティー、ノーチラス、クローラー、ルサールカ
US:クイックドライブ/リターンゲートI/アディションU
[奥]主闇(称号6)
使い魔:暗黒騎士、ナイトメア、とうこつ、ジャンヌ・ダルク、ブラッドサッカー、アンダーテイカー、ライハヒート、ゾンビメイカー
US:シーリング/リターンゲートI/アディションU
Part4:sm11682164 Part6:sm11959792 マイリスト:mylist/20285667
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録15【ロードオブヴァーミリオン】
463戦212勝249負…称号4以下だった時の負け貯金のせいもあるが現状負け越している…
当面の目標は戦績の勝ち越しを目指そうかなと思います。
とりあえず、今回はレナスがなかったんでフラミーを使ってみた。が、
思いつきで作ったデッキに対し、ガイア何ていう超アタリ引いて良い実験になりました。
どう考えても開幕が阿呆過ぎましたねorz
真ん中から割り出した理由とか無駄に→に走ったムーブは今後意識していかないと駄目ですね
主:炎、フラミー、ポポイ、ヤヌス、エルフ、アフロ、ドゥルガー
サクリ、リタゲ、キュア
主:炎、ガイヤ、カマイタチ、フェアリー、レネゲイド、ヴルム、アーリマン
アディション、リタゲ、キュア
mylist/19647029
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #10
ランカーさんに囲むムーブを教えてもらったよ
(^o^):称号10
カムラナート、フラミー、服部半蔵、アマゾネス、チェシャ猫、オセロメー、主闇
アディション、リタゲI、キュアU
相手:称号12
キャンサー、魔海侯フォルネウス、大入道、ルサールカ、水虎、主撃
アディション、リタゲI、サクリU
アラケスがでないよ!どうなってんの!
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LoV2】トールの使い魔ランキング入り祈願動画 その01
皆様はじめまして。2.0稼動当時からトールを使い続けているもっつです。
この動画は2010年08月07日に撮影された動画です。
手前 レベル31 勝率59.9
トール、ワルキューレ、エルフ、ガネーシャ、レザード・ヴァレス、主炎
US、クロノフリーズ、アディションI、キュアU
奥 レベル37 勝率58.0
ウラヌス、レナス、エルフ、ガネーシャ、アフロディーテ、プリシンパティ、主撃
US、クロノフリーズ、アウェイクI、アディションU
次⇒sm11839221
My動画
mylist/953518
全国ランカー決戦動画
mylist/17381329
My動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co201307
Lord of Vermilion2 BGM アルカニア遺跡
リクエストより。
LoV2 vsチェシャ猫、スレイプニール戦のBGMです。
他投稿物(非LoV多)mylist/13437675
【LOVⅡ】 フェンリル使い?の全国対戦動画 【その14】
おはこん!めろんパンです。バーうp後初投稿になります。デッキも大きく変更したのでまた違った戦いを見ていただけると嬉しいです!
・使用デッキ【R13】
ロックブーケ、ウィッチ、アラケス、アークEV、シーサー、光主
アディション/リタゲ/サクリ
・相手使用デッキ【R12】
ガイア、サキュバス、アーリマン、フェアリー、フルフル、かまいたち、炎主
アディション/リタゲ/サクリ
自分はデッキ固定でやりこんでいくので、フェンリルの出番はしばらくないっすw
フェンリル使いじゃなくなったので題名募集中!
動画まとめmylist/19506804
【LoV2】元超獣使いが往く part19【ロジャー海運編】
皆様ごきげんよう。元超獣使いです。
VerUPして始めて引いた新カードがジョリー・ロジャー。
これは運命なんじゃないかと思うんだ。
何時までたっても月影がちゃんと避けれません。
part18へ => sm11416986 | part20へ => sm12055630 | LoV2投稿まとめ => mylist/15574597 | LoV1投稿まとめ => mylist/13281143
自分 称号:12 LV:34 主両手(炎/雷) カロン/クローラー/テティス/河虎/ジョリー・ロジャー/ヤクシニー US:シーリング/リターンゲートI/クロノフリーズU
相手 称号:13 LV:36 主片手(闇/炎) ノエル/チェシャ猫/ヴィゾフニル/カムラナート/服部半蔵 US:キュアオール/アディションI/シーリングU
ご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。
【LoV2】 全国ランカー決戦 吉宗 vs ヴォルス
2010/8/11のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
いつもの店が満席で前回と同じ店に行ったら、音が小さな台しか空いてなかったです。
音無し正面と音ありのセンモニ斜め撮り、どちらがいいですかね?
もう一つのリプは8/8と同じでした。
手前 闇剣 ノエル、チェシャ、イケメン、カムラ、半蔵(アディ、リタゲ、???)
奥 炎ピア エルフ、猪、バリオス、ポポイ、レナス、鰤、アフロ(尻、リタゲ、???)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、是非ともフレになってくださいorz
ニコ動にアップしたら、あわせて更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
下手な海種使いの対戦記憶0
始めまして。 下手なプレイですがアドバイスをいただければ幸いです奥 主撃 暗黒騎士 ナイトメア ノーライフキング フォルネウス レザード 手前 主炎 水虎 水龍 メガロドン シザーズ ヤクシニー 不定期にアップしていこうとおもいますのでよろしくお願いします
【Lov2】 へっぽこ海種使いの全国対戦 【5醜態目】
いつも動画のコメント&アドバイスありがとうございます。引き続きアドバイスよろしくお願いします。前回はあまりいい動画ではなかったので早々に次の動画をうpしました。主スービエ ヤクシニー テティス メガロドン ルサールカ ダゴン 主炎杖 US:シーリング アディションI キュアオールU 相手一丈青扈三娘 服部半蔵 魔炎長アウナス ブリジット ジャンヌ 主闇両手斧 US:クロノフリーズ リターンゲートI アディションU 海種の新カード全然来ないんだけど誰かの陰謀?ww 前回→sm11703452 次回→sm11751018 まとめmylist/20394018
【Lov2】 へっぽこ海種使いの全国対戦 【4醜態目】
いつも動画のコメント&アドバイスありがとうございます。引き続きアドバイスよろしくお願いします。主スービエ ヤクシニー テティス メガロドン ルサールカ ダゴン 主炎杖 US:シーリング アディションI キュアオールU 相手オーディン エルフ セラの天使 ケフカ 主撃レイピア US:クロノフリーズ キュアオールI シーリングU 教訓:ゲート回復はこまめにともう少し考えて出撃パーティを決めようorz ※主は海種には10戦やって1回当たればいい方です。前回→sm11676166 次回→sm11713033 まとめmylist/20394018
Lord of Vermilion2 BGM オモチャ箱
リクエストより。
LoV2 vsダークアリス戦のBGMです。
他投稿物(非LoV多)mylist/13437675
【LOV】新カード対戦2【ver2.5】
おはようございますLoloです。今回はギルメンとの店内になります。もはや種族をそろえるのが難しい。
条件:ver2.5のカードのみ、前回の店内動画で使われたカード使用不可、なるべく被らないように
手前[主雷]、レザード・ヴァレス、ハリハラ、レネゲイト、サンダルフォン、ブラッドサッカー、ツラトルク[クロノフリーズ・アディションI・リターンゲートU]
奥[主闇]、魔炎長アウナス、ポポイ、ロキ、迦陵頻伽、ブリジット[クロノフリーズ・アディションI・シーリングU]
あと、今回はポポイを使われる側、ということで友人視点となってます。
サンダルフォンって神族版ボクオー…(´・ω・`)バーカメーアマイワー
マイリストmylist/18114178
【LoV2】 全国ランカー決戦 えろいし vs ほしくん
みなさん、こんばんは。
2010/8/9のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
一度リプが終わると、一周して再度リプが始まるまで結構時間かかるんですね・・・。20分ぐらい?モニター前でぼーっとしてました。隣に見える三国志で小喬の溜め計略での大逆転が凄かったですね。
一周して撮影したら、先の動画を撮ったときより、処理落ちが悪化してました。
テティス「何が起こったの?」
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、よかったら見てあげてください。むしろフレになってくださいorz
ニコ動にアップしたら、あわせて更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 全国ランカー決戦 Neko vs 醤・u・油
みなさん、こんばんは。
2010/8/9のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
いつもと別のお店にいきました。
センモニが処理落ちが酷かったので、サテライトで撮影しました。
ちょっと処理落ちしてますが、何とか見えるかな?
左上の照明の反射でUSが見えませんが、お許しを。
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、よかったら見てあげてください。むしろフレになってくださいorz
ニコ動にアップしたら、あわせて更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録14【ロードオブヴァーミリオン】
自分が撮った動画で負け試合何戦か見てたらようやくあることに気づけたんだ…
負け試合の方がつっこみ所多くて、今後の行動の改善に繋がると!
しかし連戦してると徐々に意識できなくなって最終的にごり押し状態に…
とりあえず対四魔貴族は2ダメ多いから特殊溜めさせる前に戦闘しないと大分きついと理解した。
そういえば、ギルメンの対戦戦績見て気づいたんだけど、称号4~6にかけて
不死か海種捨てたデッキが異様に多い(10戦中7戦)のは流行だろうか
ま、やったことのある自分は何も言えませんが
主:闇、扈三娘、カムラ、服部、猫、ゴブリン
サクリ、アディション、キュア
主:炎 四魔貴族
リザレク、リタゲ、キュア
mylist/19647029
【LoV2】 全国ランカー決戦 アパチョイⅡ vs BEE
みなさん、こんばんは。
2010/8/8のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
正面から撮影しようと、向かいのAAの上において撮影していたら、子どもが覗き込んでました・・・
なので、今まで通り、左下からより撮影です。右はMFCがあり、よくやっている方がいるので、残念ながらできません。
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、よかったら見てあげてください。むしろフレになってくださいorz 「きらり」でメンバー検索すれば出ると思います
ニコ動にアップしたら、あわせて更新しています。
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 全国ランカー決戦 歩智 vs ミヤコ+
みなさん、こんばんは。
2010/8/8のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
今日の昼過ぎに撮影にいったのですが、もうすでに更新されているみたいで、
前日分が撮影できませんでした。お許しを。
以前、平日の昼間はランカーとよくマッチしたので、チャレンジモードでもやろうとしたら、デッキを忘れてしょぼんぬ。
撮影していたら隣の人がアパチョイさんとマッチしてて、あーこの人もランカーと・・・と思っていたら、
左上に「アーノルド」と。
・・・!!
前回の動画でアーノルドさんの名前を間違えていた張本人が横で撮影を・・・。
それでは、「みんな仲良くして見てね!」
【追記】夜に行ったら、更新されてました。
【LOV2】ペイルライダー使ってみた
自分称号11:主炎 ドラゾン 村雨 ペイル ナイトメア ジャンヌ バリオス 相手称号11:主光 四魔貴族 自分USクイック/リタゲI/アディU 相手リザ/リタゲI/シリングU 右側から撮影してる人が多いみたいですが、右に置くとカメラを吹っ飛ばしてしまうので左からです。
【LOV2】 週末プレイヤーの全国対戦 Part. 1
こんばんは、きらりといいます。
今回も全国ランカー決戦の撮影ついでの自分の全国対戦です。
今回はコメントも入れてみました。
全国ランカー決戦はこちら→mylist/20462247
熱い戦いがあったのですが、カメラのバッテリー切れで撮影できずでした。
今日魔種もやったのですが、撃モリモリばっか当たって悲惨でした。
ガイア出るまで魔種はお預けかなー。
自軍 称号Lv8
主炎 アテナ、ポポイ、セラの天使、エルフ、バリオス
相手 称号Lv?
主炎 シヴァ、フォルネウス、ヤクシニー、ムロフシ、???
【LoV2】今頃軍師をやってみる全国対戦動画 Part4
夏ということでそれっぽいデッキを試してみました。
結果は。。。
[手前]主闇(称号5)
使い魔:水虎、シーライオン、カロアナ、メガロドン、ヘケト、サラスヴァティー、ノーチラス、クローラー、ルサールカ
US:クイックドライブ/リターンゲートI/アディションU
[奥]主撃(称号6)
使い魔:リディア、カイン、ホワイトマンティス、服部半蔵、魔龍公ビューネイ
US:アディション/リターンゲートI/サクリファイスU
Part3:sm11600739 Part5:sm11730759 マイリスト:mylist/20285667
