タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LOV2】全国ランカーリプレイ 8/27 OGIXvs柴電
手前:主闇 リリアナ アリーマン クローラー メガロ ワーム クシュリナ バリオス奥:主闇 ノーライフ サマエル ジャンヌ ブラット アンダー ゾンビメイカー 手前US クイック/リタゲI/クロノU 奥USクロノ/リタゲI/シリU 画質あまりよくありません。よろしかったらどうぞ。
【LOV2】全国ランカーリプレイ 8/27 深雪姫vsグリコ
手前:主光 ケフカ ポポイ レナス エルフ アフロ奥:主炎 レナス ポポイ セラ天 エルフ バリオス アフロ 手前US アディション/リタゲI/シリU 奥US クロノ/リタゲI/シリU 画質あまりよくありません。高画質でうpされてるようでしたら削除します。
【LOV2】全国ランカーリプレイ 8/27 あすらんvsHiro
手前:主炎 スービエ テティス ヤクシニー メガロ ピュトン ムシュフシュ奥:主撃 ウィッチ 村正 半蔵 チェシャ ヴィゾ ビショップ 手前USシーリング/リタゲI/キュアU 奥アディション/リタゲI/シリU 画質余り良くないですが、平日撮影する人が少ないみたいなんでうpします。
【LOV】デジカメ借りたから撮ってみた Part2 【海種】
前の動画は撮影した4戦中1戦目今回は4戦目になります。
間の2戦は1勝1負でしたがうpしている動画以上に動きがあれなのでうp自重しましたw
手前PT
主LV27闇 キャンサー ヤクシニー 沙悟浄 ムシュフシュ メガロ ノーチラス
US シーリング リタゲI クロノU
相手方PT
主LV30光 フレイ 風神 雷神 プロメテウス バリオス
US サクリ リタゲI キュアU
投コメで喋りますのでご了承をmm
前動画→sm11860668 次動画→sm12011740
【LOV】韋駄天を目指して6【ゲル】
こんにちはLoloです。フラミー可愛いですよねフラミー、もふもふしたい。
でもこんなにもふもふなのに復帰ツバーンより硬いんですよね
手前[主闇]、フラミー、魔戦士公アラケス、イビルローズ、チェシャ猫、服部半蔵[アディション・キュアオールI・シーリングU]
奥[主光]、エッジ、カイン、アークエンジェルEV、チェシャ猫、シーサー、アマゾネス[サクリファイス・リターンゲートI・アディションU]
キャプチャーゲルからの天誅活殺、これは流行る
マイリストmylist/18114178
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #17
逃げデッキは苦手だよ
(^o^):称号10
ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、、主撃
クロノ、リタゲI、シリU
相手:称号12
ドゥルガー、ガネーシャ、バリオス、ケルブ、ウラヌス、アフロディーテ、主光
クロノ、リタゲI、シリU
URの力・・・見せてもらうぜ・・・
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #16
不死大会デッキがきまったよ
(^o^):称号10
ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、、主撃
クロノ、リタゲI、シリU
相手:称号10
ブラムス、サマエル、モルガン、ヴァンパイア、アンダーテイカー、ゾンビメーカー、主炎
クロノ、リタゲI、シリU
センギアカッコよす・・・
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
test 罠対光単
手前罠貼ってバリオスで、クソゲーデッキ
ドラゾン、ノーキン、茨城、バリオス
相手人獣光単
画質てすとうp
下手な海種使いの対戦記憶2
時空列的には2と3は1日しか、たっておりません。ですので立ち回りはあまり変わっておりません。あしあらず。 手前 主炎 スービヱ 大入道 テティス 沙悟浄 ヤクシニー US シーリング リターンゲートI キュアオールU 奥 主撃 アテナ ヴィシュヌ テティス ワルキューレ US アディション シーリングI リターンゲートU なんで・・・二回戦目の時に、盾封印しなかったのだろうか・・・? あいかわらず、突っ込みところが多い動画ですがみて、アドバイスをいただけたらと思います。ジンケイケイセイヲウマクナリタイ
Lov2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十九回目
どうも、Verうpしてから勝率ガタ落ちしてるうp主です。十九回目です。
ようやく魔種の新カードを引けました。引いたのは、アウナス、ロキ、女カ。
……リリス来いよ(#^ω^)ビキビキ
マイリスト<mylist/17633635 ギルメン募集中です。
自分Lv35闇 リリス サキュバス 魔炎長アウナス フェアリー 桜花 リントブルム
US クロノフリーズ リターンゲートI アディションU
相手Lv34闇 レナス フレイ レザード・ヴァレス ブラムス
US リザレクションリターンゲートI キュアオールU
【LOV2】レナス様と共に逝くw【その5】
こんばんわー未影有希です。この動画は勝率3割で女性単デッキ+レナス固定で頑張る動画です。
約3週間ぶりくらいのプレイになります。相変わらず新レナスが入手できてないので旧レナスでやってます。使ってると複スマが強く感じるので中々新レナス入りのデッキが思い浮かばないので、手に入っても旧カード使ってるかもしれませんw
今回USをちょと変更してみました
初めてポポイに遭遇しましたけど・・・結構面倒ですね^^;
自:称号6
デッキ変わらず
US:リザ・キュアI・シリU
相手:称号7
オーディン・ポポイ・グリンブルスティ・エイル・クーフーリン・アフロディーテ・炎主
US:サクリ・リタゲI・キュアU
その4:sm11634367 その6:sm12175421
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #15
ガイアがでないよ
(^o^):称号10
カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇
アディション、リタゲI、キュアU
相手:称号12
ワルキューレ、ラムウ、サンダルフォン、エルフ、バリオス、迦陵頻伽、主炎
クロノ、リタゲI、サクリU
コマドリになりたい・・・
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #14
日曜はマッチがゆるいとおもうよ
(^o^):称号10
カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇
アディション、リタゲI、キュアU
相手:称号10
カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇
クロノ、リタゲI、アディU
USLV1クロノにしようかなー
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
LOVⅡ 全国ランカー決戦 8月16日撮影
この動画はスクエアエニックスのアーケードカードゲーム「ロードオブヴァーミリオンⅡ UVer」(lov)の全国ランカー決戦です
問:うp主の投稿が遅れた理由を以下から一つ選びなさい
1:面倒になった 2:仕事熱心なうp主は仕事に精を出したから
3:近くで戦国大戦のロケテをやっており、そのゲーセンでは撮影できないから
という事で、今後は不定期になります。ここにお詫び申し上げますorz
手前:主光、ケフカ、ポポイ、アフロデイーテ、レナス、エルフ アデイ/リターンI/シーリングU
奥 :主炎、メガロドン、フォルネウス、カロン、ヤクシニー、ノーチラス、水虎 リーリング/リターンI/サクリU
マイリスト:mylist/18466873
次回:sm11915737
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記14(海人vs魔種ダンターグ)
ロードオブヴァーミリオン2全国対戦動画です
手前、称号7、主炎両斧、OOOス、アークエンジェルEV、極楽鳥、アプサラス、ヤクシニー、ムシュフシュ
US、シーリング、リターンゲート、キュアオール
奥、称号8、主炎両斧、ダンターグ、牛魔王、フェアリー、ファイアドラゴン、かまいたち、リントヴルム
US、クロノフリーズ、リターンゲート、サクリファイス
別に隠すほどでも無いと思いますが発動条件が厳しく、運用が難しいカードです。範囲も狭い、、
ヤヌスの方が数倍性能が良いような気が、、、
こちら撃アプサラスのみで相手炎盛なのでかなり不利です
後半は悪手と言わざるを得ません、
・音が小さいと指摘があったので音量上げてみました
動画リスト mylist/18855420
【LoV2】 全国ランカー決戦 あちゃます vs BEE
2010/8/22のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
来週は残業の嵐のため、平日撮影はほぼ不可。そーりー。
自分の対戦動画も撮影してみましたが、あとで見直すと反省点がドッサリ!
なかなかオススメ。
3手前 闇剣 ノエル、ヌコ、カムラ、シーサー、半蔵(アディ、リタゲ、キュア)
奥 闇剣 ミネルバ、スリュム、鮫、ポポイ、ジョリー、モケーレ(尻、リタゲ、キュア)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってください。
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 全国ランカー決戦 ELSMAN vs 月ポン
2010/8/22のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
金土と撮影すると言っておきながら、出来ずじまい。そーりー。
センモニで撮影中、子供が来て見事に赤いボタンを叩いて去っていった・・・
閉店際でないとセンモニは無理!サテライト撮影にしました。
手前 撃剣 ブラウニー、チェシャ猫、カムラ、アークエンジェル、シーサー、半蔵(アディ、リタゲ、サクリ)
奥 炎剣 カスドラ、ドラゾン、ノーキン、ブラッドサッカー(リザレク、リタゲ、キュア)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレに!
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2U】軍師を目指して・・・(’-’)っ3
こんにちは(’-’)
偉そうに解説していますが、勝率3割です\(^o^)/
同じような底辺の勝率の方(失礼)に当たると妙な親近感を覚えます
対戦ゲームというと弱者にとっては排他的なイメージを覚えてしまうからですかね
相変わらずよわっちいですが、当たったら遊んでやって下さい
P.S. 10コスピンダメ要員もっとほしいお・・・
構成
主炎レイピア
A:メガロドン かまいたち ジャンヌ
B:ユニコーン バリオス ブリジット
C:フルフル エイル クローラー
US:シーリング クイックI アディションU
相手
主撃ゴブリンアーチャー カイン フェンリル サーベルタイガー ヨルムンガンド
US:サクリ キュアI シリU
【LOV2】ネ実ロードオブヴァーミリオン14
わだリヴァはテクニカルすぎてちょっとbokuには無理かも
しばらくわかりやすいデッキでやりたいかなーって
この日は魔種に全然あたらずに不死大目でした
不死大会に向けてどうこうって話だったんでしょうか
あ、テキストいっぱい挿入してる動画にしてる人って大変なんですね^q
撮影日:2010/8/21
手前:称号12主LV36闇突剣489/58/74:ノエル/カムラナート/服部半蔵/チェシャ猫/バリオス:クロノ/リターンI/キュアU
奥:称号11主LV32撃剣513/52/70:ゴルベーザ/ノーライフキング/ブラッドサッカー/アンダーテイカー/ゾンビメイカー/:アディ/リターンI/キュアU
前→sm11599100 次→sm11937956 mylist/17505317
【LoV2】トールの使い魔ランキング入り祈願動画 その02
皆様お久しぶりです。トールを使い続けているもっつです。
この動画は2010年08月21日に撮影された動画です。
手前 レベル31 勝率60.6
トール、ワルキューレ、エルフ、ガネーシャ、レザード・ヴァレス、主炎
US、クロノフリーズ、アディションI、キュアU
奥 レベル38 勝率56.6
フェアリー、サキュバス、ジャンヌ・ダルク、ガイア、リントヴルム、九尾の狐、主炎
US、アディション、リターンゲートI、サクリファイスU
前⇒sm11725232 次⇒sm12121451
My動画
mylist/953518
全国ランカー決戦動画
mylist/17381329
My動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co201307
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #13
不死大会のデッキは迷っているよ
(^o^):称号10
カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇
アディション、リタゲI、キュアU
相手:称号11
魔炎長アウナス、闇の王、サキュバス、ヴァーリン、フェアリー、かまいたち、主雷
サクリ、リタゲI、シリU
PP+5キャンペーンはまだか?
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
不死好きのLOV動画12 ネクロデッキ編
こんにちは 不死好きUP主です
前回の筐体とは違いますが、調子がまた悪いようでスピーカーからの音が小さく
あんまり音がゲーム音が拾えていませんが、ご了承ください。
自分称号8:主撃レイピア ネクロマンサー ゾンビメイカー リッパー ガルム ヴァンパイアロード ナイトメア モルガン
US:リタゲ キュアI アディションU
相手称号8:主炎 アテナ ヴィシュヌ テティス ヤヌス アフロディーテ
US:サクリ アディションI キュアU
UPリスト⇒mylist/18557752
女性光単デッキで頑張ってみた動画
こっち 主光 パワーズ フェアリー ウォータードラゴン パンドラ ヤクシニー
US サクリファイス アディションI シーリングU
相手 主撃 リディア カイン エッジ ゴルベーザ
US リザレクション キュアオールI サクリファイスU
皆さんはじめまして。黒単と申します。
拙い点は多々ありますがよろしくお願い致します。
下手な海種使いの対戦記憶1
最初の動画から日が開いてしまいましたが、久しぶりにアップしてみます。対戦アドバイスをしていただけるとありがたいです。 手前:スービエ 大入道 テティス 沙悟浄 ヤクシニー 炎主シーリング / リターンゲートI / キュアオールU奥:チェシャ猫 ヨルムンガンド 村正 サドゥール カムラナート 炎雷サクリファイス / リターンゲートI / キュアオールU拡散の操作がいまいち・・・ウマクナリタイ
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #12
勝率4割をめざすよ!
(^o^):称号10
カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇
アディション、リタゲI、キュアU
相手:称号10
風神、雷神、仁王・阿、迦陵頻伽 、プロメテウス、エルフ、主炎
クロノフリーズ、リタゲI、キュアU
不死?軍師?何をいっているんだオマエは?
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
エコノミー対策がわかりました。次回より反映します。
【LOVⅡ】 ウィッチブーケ使いの全国対戦動画 【その16】
おはこん!めろんパンです。タイトル変更しましたー。
フェンリル「俺をおいていかないでくれ!!」
ロックブーケ「やめてよ、寄らないでよ」
・自分使用デッキ【R13】
ロックブーケ、ウィッチ、アラケス、アークEV、シーサー、光主
アディ/リタゲ/サクリ
・相手使用デッキ【R17】
バルバリ、闇の王、牛魔王、かまいたち、要請、フルフル、炎主
アディ/リタゲ/サクリ
lov( ^ω^)ランカー戦です。めっちゃ強いです。怖いです。
それにしてもウィッチさんは空気ですねー。
カバディ?パズル?できるかそんなもん!!!
動画まとめmylist/19506804
【LOV】新カード対戦3【ver2.5】
こんにちはLoloです。今回で三つ目となる新カード店内。どんどん見ないカードが使われるようになってきました。
条件:前回、前々回の店内で使ったカード使用禁止
手前[主炎]、ウィッチ、メリュジーヌ、ムシュフシュ、ペイルライダー、ダゴン、カラドリウス
[クロノフリーズ・リターンゲートI・アディションU]
奥[主闇]、週刊ファミ通、ワルキューレ、ヴァーリン、デスブリンガー、バーバリアン
[アディション・リターンゲートI・キュアオールU][クロノフリーズ・リターンゲートI・キュアオールU]
SPカードが届きましたね。私はフェンリルと清姫が2枚ずつでした(´・ω・`)第2弾はホンキダス…
マイリストmylist/18114178
【LOVⅡ】 ウィッチブーケ使いの全国対戦動画 【その15】
おはこん!めろんパンです。こまけえこたあいいんだよ!
/)
/ /)
`/// __
|イ二つ/⌒⌒\
| 二⊃ (●)(●)\
/ ノ/⌒(_人_)⌒ \
\_/| |┬| |
/ \ `ー′ /
・自分使用デッキ【R13】
ロックブーケ、ウィッチ、アラケス、アークEV、シーサー、光主
アディ/リタゲ/サクリ
・相手使用デッキ【R11】
カムラ、服部、アラケス、サドゥール、チェシャ、シーサー、闇主
クロノ/リタゲ/シーリング
lov( ^ω^)編集適当です。すみません。
最後相手シーリング溜まったので打ったらカウント0でしたw
空打ちですね。申し訳ないです。
動画まとめmylist/19506804
[LoV2]バニーな人獣使いと神族4枚[全国対戦]
また間が空きました、こんばんはバニーは嫁です
今回で多分24回目位となります
ランク7・古の戦神:嫁・フラミーちゃん・ウイッチ・チェシャ・長靴・カラドリウス・闇ピア
US・アディション・サクリI・シリU
ランク9・白焔の韋駄天・おでん・セラ天・アテナ・バリオス・炎ピア
US・サクリ・シリI・キュアU
後28勝したら人獣と共にあるものが取れるハズ…
LoV2人獣→mylist/18307948
不死好きのLOV動画11 遠隔封印編
こんにちは 不死好きUP主です
前回が好評でしたので、今回も手元有りの動画になります。
いつも、写りや調子のいい台が整備中でしたので、今回は申し訳ないですが
画面自アルカナあたりに照明が写りこんじゃってます。ご了承ください。
自分:主闇レイピア ジルドレイ センギア レザード ペイルライダー モルガン
US:クロノ アディションI キュアU
相手:主炎杖 スービエ ヤクシニー ノーチラス テティス ムシュフシュ 乙姫
US:サクリ リタゲI キュアU
UPリスト⇒mylist/18557752
次回予告:ついにネクロマンサーがUverで帰ってくる!?お楽しみに!
【LoV2U】軍師を目指して・・・(’-’)っ2
こんにちは(’-’)
前回はたくさんのアドバイスありがとうございます
ちゃんと見てくれてる人がいてうp主感涙です
ご好評の(’-’)←ですが、コメントを投稿すると明朝体になってしまい
顔文字を入れると見やすいゴシックになったので付けてました。
あと、投稿者がコメントすると投稿者コメントになると思ってました!///
撮り貯め分なので画面見切れ、ムーヴは以前直ってません・・・
構成
主炎レイピア
A:メガロドン クリシュナ ルナ
B:フェアリー ルサールカ シーライオン
C:フルフル エイル クローラー
US:クロノ クイックI アディションU
相手
主闇カイン エッジ チェシャ猫 カムラ ジャンヌ
US:サクリ リタゲI リザレU
③sm11846714
【LoV2】バリオスに頼りっきりの残念な称号8 テストうp2
こんにちは!プラーマと申します!今回もテストうpです。いろいろミスがあって音は無いです。。。 エコノミー並の画質でお送りします。問題があったら教えてくれるとありがたいです! それではよろしくお願いします。 手前称号8、主炎Lv.25 メタトロン、エルフ、ドゥルガー、ガネーシャ、バリオス、ケルブ US:クロノフリーズ/シーリングI/アディションU 奥称号11、主炎Lv.35 ガネーシャ、バリオス、ポポイ、レナス、ヤヌス、アフロディーテ US:クロノフリーズ/リターンゲートI/シーリングU
