タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録11【ロードオブヴァーミリオン】
ここ最近勝率が似たりよったりの人とよくあたる…修正入ったんだろうか?
それともただ単にVerUPで人が増えた分強い人と当る確立が減ったのか…
今回は服部と扈三娘が当ったんで人獣デッキ
服部の特殊が同種にも効果的なので同種でもわりと有利に戦えました。
ただ、完全に天敵は神の主炎+アフロ+ポポイ含んだデッキ。アフロのピンダメが溜まり早すぎて気づいたら2発目打たれて逆転負けしましたorz
主:光、一丈青扈三娘、村正、服部、猫、アークエンジェルEV
アディション、リタゲ、キュア
主:闇、カムラ、ノエル、エッジ、ビショップ
サクリ、アディション、キュア
mylist/19647029
【LOV】新カード対戦【ver2.5】
こんばんはLoloです。今回はギルメンとの店内対戦となります。二本撮りとなってます。
条件:ver2.5カードのみ、出撃登録で相手のデータ見ちゃだめ。
手前[主撃]、ケフカ、アジ・ダハーカ、ヤヌス、ゾンビメイカー、ルサールカ、パールヴァティー
[アウェイク・リターンゲートI・キュアオールU][サクリファイス・アディションI・キュアオールU]
奥[主光]、一丈青扈三娘、魔戦士公アラケス、服部半蔵、ライヒハート、タイラント、プロメテウス
[サクリファイス・アディションI・キュアオールU][サクリファイス・アディションI・キュアオールU]
皆さんはもう欲しいカードは引けましたか?噂では服部辺りがかなり強いとか…
マイリストmylist/18114178
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #7
新忍者来た!これで勝つる!
(^o^):称号9
ノエル、カムラナート、服部半蔵、チェシャ猫、ビショップ、主闇
サクリ、アディI、キュアU
相手:称号11
ゴルベーザ、エッジ、カイン、リディア、主光
リザレク、キュアI、サクリU
システムボイスを男性にしてみたよ
mylist/19940235
エコノミー対策は研究中です。ごめんね
a=(^ω^)、b=(^^ω)
下手なりにLoV2を頑張ってみる動画 48
こっち 主炎 ウォータードラゴン スービエ 水虎 ジャンヌ・ダルク テスカポリトカ
US サクリファイス アディションI シーリングU
相手 主撃 魔戦士公アラケス 魔龍公ビューネイ 魔炎長アウナス 魔海候フォルネウス
US リザレクション リターンゲートI キュアオールU
今回から新verの動画です。
新カード情報を自引きで楽しみたいが為にシャットアウトしてるのは僕だけじゃないはずだと信じたいです。
【宣伝】ギルドメンバー募集中です!!詳しくはマイリスコメを!!
前→sm11527929 次?→sm11826679 次→sm12115412 上げたもののまとめ→mylist/16526581
【格ゲーマー友人のlov2】シャドウドラゴン01【チャレンジN-016】
友人(称号4、歴戦の手練)が進めていたチャレンジクエストを撮影してみました。需要があるとは全く思えませんが、稼動直後なので雰囲気だけでも。【条件】①60コスト以内。②50カウント③ノーマルシャドウドラゴン撃破。④種族制限無し。【編成】セラの天使、ホワイトマンティス、ガネーシャ、ビショップ。【友人】ただのノーマルシャドラのクリア動画じゃね?【うp主】間違いない。【ぞう】友人は初めて使ったガネーシャがお気に入りのようです。【いつもの】うp主≠プレイヤーです。うp主のプレイ動画はmylist/19255008にあげていますので、よろしければ見てやって下さい。
【LoV2】今頃軍師をやってみる全国対戦動画 Part2
軍師称号を取るために細々と励んでいます。
前回から見て頂いている方は引き続きよろしくお願いします。
また、今回もVerUP前のver2.15です
尚、あまりにひどい部分があるので言い訳をするとアディションUが溜まってると思ってました。
画面をよく見ることから始めていきたいと思います。
[手前]主炎(称号4)
使い魔:ワーム、クリシュナ、エイル、バリオス、フェアリー、フルフル、海坊主、メガロドン、クローラー
US:クイックドライブ/リターンゲートI/アディションU
[奥]主撃
使い魔:ドラキュラ、ゴルベーザ、ノーライフキング
US:リターンゲート/サクリファイスI/キュアオールU
Part3:sm11600739 Part1:sm11528859
マイリスト:mylist/20285667
【格ゲーマー友人のlov2】フェンリル01【チャレンジN-007】
友人(称号4)が進めていたチャレンジクエストを撮影してみました。需要があるとは余り思えませんが、稼動直後なので雰囲気だけでも。【条件】①魔種限定、②60コスト以内③フェンリル撃破。【自軍編成】フェアリー、バイコーン、ベリアル、イフリート。【所感】ゴリ押しでクリア可。ノーマルフェンリルよりちょっと難しいくらい。ベリハ狼をこの条件でとか言われたら泣きます。【いつもの】うp主≠プレイヤーです。うp主のプレイ動画はmylist/19255008にあげていますので、よろしければ見てやって下さい。
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録10【ロードオブヴァーミリオン】
妲己とリリスが引けたんで女性単デッキ組んでみた
使う人が使えばわりと強そうなカードではありますが、URガイアが全てを奪って行ったきがします
この一戦…正直SRプルートーは舐めてました。海種じゃなくてもかなり痛かった。
後は…もう、田の字はつっこまr(y
主:炎、バネバリシア、妲己、リリス、サキュバス、フェアリー、ジャンヌ・ダルク
サクリ、シーリング、キュア
主:闇、ジャンヌ・ダルク、黄泉神、ブラムス、プルートー
アディション、サクリファイス、キュア
mylist/19647029
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #6
URが引けないよ
(^o^):称号9
ノエル、エッジ、ホワイトマンティス、チェシャ猫、ビショップ、主闇
サクリ、アディI、キュアU
相手:称号9
ヘル、フラミー、ヴァンパイアロード、ガルム、ヴァンパイア、ナイトメア
シーリング、リタゲI、クイックU
ι(´Д`υ)アツィー
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)、n=(^ν^)
【LoV2】今頃軍師をやってみる全国対戦動画 Part1
軍師称号を取るために細々と励んでいます。
まだまだ残念な腕前のため、ご意見をいただければと思います。
尚、撮影日は7/25(日)のため、ver2.15となります。
[手前]主炎(称号4)
使い魔:ワーム、クリシュナ、ルナ、エイル、バリオス、フェアリー、海坊主、メガロドン、クローラー
US:クイックドライブ/リターンゲートI/アディションU
[奥]主光
使い魔:カイン、チェシャ猫、長靴をはいた猫、村正、カムラナート
US:サクリファイス/シーリングI/キュアオールU
マイリスト:mylist/20285667 Part2:sm11552127
【LoV2】仁王・阿吽兄弟の全国対戦動画partExtra
ども。新Ver.となりましたが、ソッコーで動画にしたので色々とgdgdです。1.戦闘がgdgd=新デッキのムーブが理解できていない。2.動画がgdgd=後半の動画はデータ欠損により、音声が消えております。それでも、いいよ~と言う方は、どうぞ、ご覧下さい。 SNSに参加しています。「スリート」で登録してます。マイフレ募集中です! 気軽にどうぞ! 自分:称号12:Lv.36:主炎剣/トール/ワルキューレ/セラの天使/エイル/エルフ US:サクリファイス/アディションI/キュアオールU 相手:称号13:Lv.37:主炎両手斧/イシス/仁王・阿/仁王・吽/ラムウ/雷神/スリュム US:リターンゲート/キュアオールI/シーリングU >>対戦相手のギルマスには了承を得ております。
下手なりにLoV2を頑張ってみる動画 47
こっち 主炎 ウォータードラゴン スービエ ジャンヌ・ダルク テスカトリポカ 水虎
US サクリファイス シーリングI キュアオールU
相手 主光 ゴルベーザ エッジ リディア カイン
US サクリファイス シーリングI キュアオールU
この動画は前verです。あと密かに称号が9になっているという不具合が…。
新verでも水竜の戦いは終わらない!!水竜使い魔ランク1位まで!!
前→sm11497811 次→sm11552314 上げたもののまとめ→mylist/16526581
Lord of Vermilion2 BGM 永遠の庭園
リクエストより。
LoV2 vs九尾の狐戦のBGMです。
他投稿物(非LoV多)mylist/13437675
【LoV2】とある雪蓮の機甲動画4【機甲豪傑】
スービエはツバーンの以下略
こちらはVer2.1の動画になります。
運良く座れて新Verでも遊ぶことが出来ましたw
良く行く店はランカー陣も多いのであえて別の店に行ったのが功を奏したようですw
新Verの動画は後にうpさせていただこうと思っています。
自軍:称号8、Lv28
主闇、ベガ、ミラ、スービエ
リターンゲート、サクリファイスI、キュアオールU
敵軍:称号9、Lv33
主炎、オーディン、アテナ、セラの天使、バリオス
サクリファイス、シーリングI、キュアオールU
マイリスト:mylist/17484495
【LoV2】とある雪蓮の機甲動画3【機甲豪傑】
スービエはツバーンのパイロットなので(以下略
数時間後には新Ver稼動です。
VP単は称号あるだろうしやってみたい。
でも一番やりたいのは聖剣伝説2単。
フルコストデッキ組めるように使い魔が居てくれたらいいのですけど。ラビとかぱっくんトカゲとかワッツとかニキータとか。
あと機甲使い魔復活してくれ;;
自軍:称号8、Lv28
主闇、ベガ、ミラ、スービエ
リターンゲート、サクリファイスI、キュアオールU
敵軍:称号9、Lv29
主撃、ボクオーン、ゼンギアの吸血魔、ノーライフキング、ジャンヌ・ダルク
リターンゲート、キュアオールI、クロノフリーズU
マイリスト:mylist/17484495
【lov】ロマサガ好きの全国対戦15.5戦目④
GJEF「俺、verうpでラミアが追加されたら結婚するんだ……」
GJEFは(以下略
○一戦目
ラミア魔種 スマッシュデッキ
○二戦目
ラミア魔種 Wスロウ
○三戦目
ラミア魔種 毒毒デッキ
マイリスト→mylist/18460450
【lov】ロマサガ好きの全国対戦15.5戦目③
IZO「研修から帰ってきたら、lovがverうpで神ゲーになってるに違いないんだ……」
神族ゲーというわけではない。
○一戦目
ラミア魔種 五枚海種
○二戦目
ラミア魔種 ニコルシュート
15.5戦目④→sm11509555
マイリスト→mylist/18460450
【lov】ロマサガ好きの全国対戦15.5戦目②
IZO「メルブラも29日verうpなのにねっ」
IZOは(以下略
○一戦目
ラミア魔種 5枚不死
○二戦目
ラミア魔種 Wジェノサイ
○三戦目
ラミア魔種 三速ノエル
15.5戦目③→sm11509389
マイリスト→mylist/18460450
【lov】ロマサガ好きの全国対戦15.5戦目①
IZO「26日から一週間研修とか……もうねっ」
IZOは 深い悲しみを 背負ってしまった。
○一戦目
ラミア魔種 七英雄
○二戦目
ラミア魔種 七英雄
○三戦目
ラミア魔種 五枚不死
15.5戦目②→sm11509112
マイリスト→mylist/18460450
【LoV2】仁王・阿吽兄弟の全国対戦動画part17
ども。今回、兄弟には新Ver.まで暇を出しました。また、キャラクタが私自身の妄想の産物なので、ネタとして楽しんで頂けると幸いです。それでもよければ、ご覧下さい。次は明後日の新Ver.稼働日に録画して、ソッコーでupしたいと思っております。 SNSに参加しています。「スリート」で登録してます。マイフレ募集中です! 気軽にどうぞ! 前回:sm11283525 次回:sm12092000 自分:称号12:Lv.35:主撃両手斧/清姫/ドラキュラ/ゴルベーザ/ジャンヌ・ダルク US:サクリファイス/アウェイクI/キュアオールU 相手:称号12:Lv.38:主撃剣/ノーライフキング/ボクオーン/センギアの吸血魔/ジャンヌ・ダルク US:リターンゲート/シーリングI/キュアオールU >>対戦相手の方へ。真に勝手ながらupさせて頂きます。どうか、ご容赦くださいませ。
【LOV2】 古の鬼人と閻魔大王⑭
個人的に、神族で一番苦手なのはケルブかもしれませぬ; 自分:称号10/LV30 閻魔/サマエル/シャドラ/モルガン/ジャンヌ/主雷 US:サクリ/シーリングI/キュアU 相手:称号10/LV28 ケルブ/メタトロン/ガネーシャ/ドゥルガー/エルフ/バリオス/主炎 US:アウェイク/リターンI/キュアU SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。 前回/sm11464916 マイリスト/mylist/19449967
下手なりにLoV2を頑張ってみる動画 46
こっち 主炎 テスカトリポカ 水虎 スービエ ウォータードラゴン ジャンヌ・ダルク
US サクリファイス シーリングI キュアオールU
相手 主撃 バーサーカー アサシン 覇王 チェシャ猫 ホワイトマンティス ビショップ
US アウェイク シーリングI キュアオールU
この動画を見終わった後あなた方はこういうだろう…。
まるで成長していないと・・・。動画投稿放置して本当に申し訳ないです。
大会行ってみましたが会場入れなかったり、IC忘れたり事件続きでした。
前→sm11097096 次→sm11527929 上げたもののまとめ→mylist/16526581
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録09【ロードオブヴァーミリオン】
対戦記録08の2戦中2戦目
…久々に相手のムーブにウ○イと感じた一戦だった。
正直主・村正がいたんで戦闘に持ち込まれたらもっと辛かったと思う
ていうか…毎回相手のUS確認しわすれてる…orz
出来ればVerUP前にラスト一回だけプレイ出来たらいいな…
主:炎、仁王・兄、仁王・弟、エルフ、風神、メタトロン、バリオス
サクリ、キュアオール、シーリング
主:闇、ジャンヌ、ブラウニー、カイン、白蟷螂、村正、バリオス
アウェイク、シーリング、キュアオール
08[sm11469510] →10[sm11551905]
重戦車vs魔種
初めて動画をあげさせていただきます。
手前重戦車 デネブ、カペラ、オークドクター、海坊主、白ワニ、ナイトメア、クローラー
相手魔種 バルバリシア、九尾の狐、フェアリー、桜花、かまいたち、闇の王
手前重戦車久々すぎてグダグダでした。
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録08【ロードオブヴァーミリオン】
ここ一ヶ月週休1日サービス残業∞のせいかやりたくても全然Lovれなかったけど、
昨日は20時に帰ってやったんで、前から一度はしてみたかった阿吽で2回ほどプレイしてみた。
正直…殆ど使うの初めてのやつばっかでダメージがどれくらい食らうか全然わからなかった…
押し切れるor切れないが分らないのは辛いですね。
今回思ったのは死にかけてる相手をわざわざ追いかけなくて、割合に持っていけばいいんじゃねーの?と思った。
主:炎、仁王・兄、仁王・弟、エルフ、風神、メタトロン、バリオス
サクリ、キュアオール、シーリング
主:撃、ノエル、ブラウニー、チェシャ猫、白蟻、村正
サクリ、シーリング、キュアオール
mylist/19647029
【LOV2】元勝率4割の全国対戦動画 六十と八つ目
こんにちは!今回は神族戦となります!
○自分 主炎 リヴァイアサン メフィスト フェアリー メガロドン スリュム バリオス
US:アウェイク クロノフリーズI シーリングU
●相手 主炎 オーディン アテナ セラの天使 バリオス
US:サクリファイス シーリングI キュアオールU
お久しぶりです!久々にアップしました!
次verはなんかすごそうですねぇ(*´ω`*)
もう楽しみで楽しみでしょうがなくて頭の中で
新わだつみとリヴァを組ませたデッキをあれこれ考えたりしてます
質問や要望、御意見や批評批判などありましたらこちらにどうぞ
→[email protected]
SNSにLALAで登録してます、マイフレ常時募集中です
プレイ動画マイリス mylist/11197903
【LOV2】 古の鬼人とアナゴナイト⑬
他種族の練習で魔種デッキ。デモンナイトが使いたくてこんな構成でやってますが、拡散の扱いに慣れず悪戦苦闘中です;次回からは、また閻魔不死でやっていきますw 自分:称号10/LV30 ルビカンテ/デモンナイト/サキュバス/フェアリー/かまいたち/主闇 US:リターン/シーリングI/キュアU 相手:称号12/LV39 ブラムス/ノーライフ/ドラキュラ/主闇 US:リターン/シーリングI/キュアU SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。 前回/sm11464746 マイリスト/mylist/19449967
【LOV2】 古の鬼人と品川アスラ⑫
前回に引き続き、他種族の練習してます。アスラ楽しいよw 自分:称号10/LV30 ワグナス/アスラ/ラムウ/エルフ/バリオス/主炎 US:サクリ/シーリングI/キュアU 相手:称号12/LV37 ノエル/エッジ/カムラ/ビショップ/主闇 US:サクリ/アウェイクI/キュアU SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。 前回/sm11354117 マイリスト/mylist/19449967
【LOV】巨象を目指して【人獣大会編】
おはようございますLoLoです。今回は人獣大会の動画です。あと二本同時にしてみました
手前[主炎]、エッジ、リディア、アークエンジェルEV、ケリュネイア、アマゾネス、チェシャ猫[サクリファイス・アウェイクI・キュアオールU]
奥[主炎]、ノエル、カムラナート、サドゥール、ビショップ、チェシャ猫[サクリファイス・シーリングI・キュアオールU]
奥[主炎]、エルドナーシュ、カムラナート、サドゥール、ビショップ、チェシャ猫[サクリファイス・シーリングI・キュアオールU]
このデッキとても強いと思ったのになかなかギルメンが信じてくれませんでした。(´・ω・`)フクスマ…
マイリストmylist/18114178
Lov2 光帝が行く人獣大会
初めまして、xion(しおん)と申します。初投稿で画質テストです。よろしくお願いします! 相手の方の称号は忘れてしまいました、すいません。 自分称号11、主剣、ノエル、エルドナーシュ、パラディン、ビショップ US:サクリ、シリI、キュアU 相手:主剣、ノエル、カイン、サーベルタイガー、白マンティス、ゴブアチャ US:サクリ、シリI、キュアU
【LoV2】とある雪蓮の女性単動画13【人獣女性単】
お久しぶりです。雪蓮です。
新Ver情報を得たり、ホームの方が全ニになったりしたのを見て、下がっていたモチベがまた上がり始めましたw
のんびりやっていこうと思いますので、お付き合いいただければうれしいです。
新Verでは聖剣伝説単を組めるならやりたいですw
ホームがやる気勢ばかりで、人獣限定戦、この1クレしかできてませんw
自軍
主炎、ロックブーケ、村正、チェイサー、トリフィド、ハーピー
リターンゲート、シーリングI、キュアオールU
敵軍
主炎、グレンデル、新ヨルムンガンド、村正、チェシャ猫、クァール
アウェイク、キュアオールI、シーリングU
マイリスト:mylist/17484495
ロックしてるつもりで特殊誤爆が多いorz
【LoV2】バリオスに頼りっきりの残念な称号7 テストうp
はじめまして。プラーマと申します。 一般会員でごめんなさい・・・問題があったら教えてくれるとありがたいです! それではよろしくお願いします。 手前称号7、主炎Lv.23 メタトロン、エルフ、ドゥルガー、ガネーシャ、バリオス、ケルブ US:クロノフリーズ/シーリングI/リターンゲートU 奥称号7、主闇Lv.24 グレンデル、わだつみ、PRオーディン US:リザレクション/シーリングI/キュアオールU ※音量注意
