タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その11】
おはこん!めろんパンです。称号13になりました!( ^ω^)魔王~めろんパン~
何かかっこいいっすね(笑)
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ/アウェイク/キュア
・相手使用デッキ
アテナ、オーディン、セラ天、バリオス、炎主
サクリ/アウェイク/キュア
lov( ^ω^)VS神4です。今回は真面目に解説入れてみたのでいいと思ったとこだけ参考にしてくだされば嬉しいな!最近ほとんど不死4とチャイナに当たらない・・・テンプレ戦の動画あげたいんだけどねえ。。
動画まとめmylist/19506804
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録03【ロードオブヴァーミリオン】
白焔の羅刹(スマ50回)目指して色々頑張ってみた。が、無理だった。
基本負け前提で相手のキュアUが溜まるまで適当に誘導させ、単スマの打ちにもって行く様にしてみましたが…
都合よく相手がキュアUを打ってくれない為、逃げられて次戦でこっちの体力が持たずに40回の壁を越えられない…
基本的な動きがコレでいいのかも分らないんで、
上手い方もたくさん見ているようだし良かったら意見ください(-人-)
幾つかのコメントありがとうございました!
根本的に間違えていたのが「負け前提」。相手を追い込んで使わせる形にしないと駄目だったみたいですね。
mylist/19647029
LOV2 残念なプレイヤーとラース・ジャイアント5 vsカニエル戦
撮影時期は、GWの時に撮りました。カニエル戦です。
自分のデジカメは、ソニーサイバーショットのDSC-WX1です。
「初心者でも手軽に扱えるデジカメはありませんでしょうか?」と聞き、店員からきたのはコレでした。
このデジカメ、基本はオートフォーカスのみという事実に驚愕したのは買った後
無念…!
マイリスト:mylist/72246163
手前:称号8 ラース・ジャイアント 黒獅子 リディア ブラウニー マッドオーク 雷主
サクリファイス / シーリングI / キュアオールU
奥:称号 6 キャンサー ノエル グリンブルスティ エイル ゴブリンアーチャー 撃主
クイックドライブ / アディションI / サクリファイスU
【LOV】平和な世界 4
7月に新バージョン出るという話でしたね、楽しみです!!『とうこつ』『こんとん』『きゅうき』『とうてつ』、この4匹が合体すると『とんとき』という神族の使い魔になります。≪『とんとき』はうp主の想像上の使い魔です≫今回入っている全国対戦ネタはうp主の体験談です。●●眩い元ネタ様→sm11106992●●▲▲マイリスト→mylist/18381383▲▲5→sm12094139
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その10】
やあ(´・ω・`)ようこそ、めろんハウスへ。このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「炎単」なんだ。済まない。
たまにはわんわんがボッコボコにされるところも見て欲しくてね。謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれると思う。殺伐としたLOVで、そういう諦めない気持ちを忘れないで欲しい。そう思って、この動画をあげたんだ。
じゃあ、動画見ようか?
※属性単は皆さん思うところがあると思いますが、ここではその気持ちは控えましょう!仲良く動画見てね!( ^ω^)
動画まとめmylist/195068
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その9】
おはこん!めろんパンです。プレミアシート当たりました!( ^ω^)b行く方はよろしくお願いします。
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ/アウェイク/キュア
・相手使用デッキ
メタトロン、ケルブ、仁王青、ガネーシャ、バリオス、ジャンヌ、炎主
クロノ/シーリン/サクリ
lov( ^ω^)逃げバリオス戦です。ブーケのおかげでワンチャンありますが基本厳しいです。
戦闘できないとイラ★イラするNE!!!!
動画まとめmylist/19506804
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録02【ロードオブヴァーミリオン】
ちょっと古い動画。
異様に不死と人獣としかマッチしなかったからメタってみた。
魔種と神族としか当らなくなった。
Lv制ピンダメが痛すぎるとようやく気づいた時だった。
主:光、バハムート、炎竜、マーチヘア、妖精、フェアリー、【客将】ジャンヌ
サクリ、シーリング、キュアオール
主:雷、オデン、雷神、メタトロン、クリシュナ、ヘパイストス
アウェイク、キュア、シーリング
mylist/19647029
Lov2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十七回目
どうも、うp主です。十七回目です。
前回に引き続き、今回の動画も試合中の字幕はなしです。レポート終わらんorz
マイリスト<mylist/17633635 マイリスのほうでギルドの告知をしています。
以前から言われている客将入れてたら魔種使いじゃねえだろというコメについてですが。10コスが一枚入っている位なら問題ないと思っています。それでも問題があるようでしたらタイトル変えるなりしていこうと思います。
自分Lv32雷 リリス サキュバス 闇の王 天狗 フェアリー ジャンヌ
US サクリファイス シーリングI キュアオールU
相手Lv43光 アプサラス ラクシュミー カイナッツォ メガロドン 水虎 ジャンヌ
US サクリファイス キュアオールI シーリングU
不死好きのLOV動画5
不死好きUP主です。
以前の不死4から5枚型に変えてみました。
アドバイス等よろしくおねがいします。
自分:主闇大斧 スカルミリョーネ センギア ジャンヌ サマエル モルガン
US:サクリ シーリングI キュアU
相手:主炎剣 玄武 エルフ 仁王・阿 アテナ ヴィシュヌ
US:サクリ シーリングI キュアU
今度市販のエンコーダーを買って、もっと綺麗にUPできるようにします。
オススメのソフトがあったらコメでいいので教えてくださいね
UPリスト⇒mylist/18557752
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録01【ロードオブヴァーミリオン】
mylist/19647029 ←シリーズの動画をUpしてた者です。
メンタル面で落ちていた時に色々あって一旦動画のUPを辞めようと思ったんですが、
色々ふっきれたんで再開しようと思います。コメントしてくれていた方々には本当感謝です。
とりあえず、今回から可能な限り色んなデッキを試していこうと考えてます。
まだまだ書きたい事はありますが、下手なりに楽しんで続けて行こうと思う
逃げデッキ…2勝2敗…単スマ・ピンダメ系に弱かった
主:光、ノエル、キャンサー、ジャンヌ(ゴブアチャ)、サマエル
リタゲ、シーリング、キュアオール
主:雷、フェアリー、アテナ、ガネーシャ、バリオス、オシリス
サクリ、シーリング、キュアオール
mylist/19647029
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その8】
おはこん!めろんパンです。コメント機能を勉強したので使ってみました!( ^ω^)しょーもないコメントばっかりなので、邪魔だ!って思ったら言ってくだされ。次回から消します。
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ/アウェイク/キュア
・相手使用デッキ
ノエル、カムラ、エッジ、チェシャ
サクリ/アウェ/キュア
lov( ^ω^)今回は同種戦です。同種戦は試合が長くなって大変なのですw
このデッキは拡散x複数の組み合わせなので戦闘において、陣形が広く取れるのが強みです。
動画まとめmylist/19506804
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その7】
おはこん!めろんパンです。LALAさんのご教授のもと画質改善してみました!きれいになったかな?( ^ω^)わくわく
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ/アウェイク/キュア
・相手使用デッキ
闇の王、ティターニア、天狗、サキュバス、ジャンヌ、妖精、雷主
アウェイク/サクリ/キュア
lov( ^ω^)希望のあった魔種戦です!エクセをとることに特化したこのデッキにとって(エクセとることしか脳が無い僕にとって)6枚の魔種は天敵でもあります(笑)このデッキで一番厳しい種族です。でも僕のフェンリルはつよいんだぜ!!
しかしジャンヌつええ・・・
動画まとめmylist/19506804
下手なりにLoV2を頑張ってみる動画 45
こっち 主炎 ウォータードラゴン スービエ テスカトリポカ 水虎 アマゾネス
US サクリファイス シーリングI キュアオールU
相手 主雷 ドラゴンゾンビ ノーライフキング 閻魔大王 ジャンヌ・ダルク
US リターンゲート シーリングI キュアオールU
どうも皆さんお久しぶりです。色々あって動画投稿する時間が取れず気付いたらこんな日にちに…。
誰も期待してないんでしょうが、細々動画投稿を続けていこうと思ってます。
前→sm10889977 次→sm11497811 上げたもののまとめ→mylist/16526581
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記10(海人獣VS6種女性単)
Lov2 ロードオブヴァーミリオン全国対戦動画です
手前 称号6、主炎、シヴァ、アークエンジェルEV、ノーチラス、ヒュドラ、ピュトン
US、サクリファイス、シーリング、キュアオール、
奥、称号6、主光、リリス、アサシン、ルナ、シヴァ、サキュバス、ジャンヌダルク
US、サクリファイス、シーリング、キュアオール
称号1の時使ってたヒュドラ入りデッキ改です、
珍しいデッキと当たったのでUPしました。
相手ゲージが見えづらくなっていますのでご了承ください。
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その6】
おはこん!めろんパンです。戦闘ばっかりで皆さん飽きてきたと思うので、今回はとても苦手なパズルデッキ戦です!
( ^ω^)脳筋の僕の謎ムーブをごらんあれw
あと、フェンリル動画じゃなくてブーケさま動画になってる気がするのは気のせい・・・?w
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ/アウェイク/キュア
・相手使用デッキ
リリアナ、ボクオーン、サマエル、ジャンヌ、スカルライダー、雷剣
アウェイク/シーリング/キュア
lov( ^ω^)サマエル罠がわからなかったけど、途中で戦闘いかず割りに行けば普通に勝てたんじゃないかと思ったり・・・。
脳みそ筋肉だから仕方ないね!!
動画まとめmylist/19506804
【LoV2】 魔種スレ民その2の対戦記録終【ロードオブヴァーミリオン】
ラスト。
下手なりの動画でも楽しんでいてくれてた人いたみたいですね…ありがとうございました
ラストの動画が魔種じゃないのは正直すま。ストック無かった(;´∀`)
とりあえず、今までコメントくれた方々ありがとうございました。今後も良いLovプレイを~
自分:称号Lv7 主:片手剣闇
ノエル・チェシャ猫、ビショップ、白蟻、サドゥール、バリオス
サクリファイス、アウェイクI、キュアオールU
相手:称号Lv7 主:片手雷
インドラ、オーディン、ラムウ、プリンシパティ、ヘパイストス
アウェイク、シーリングI、キュアオールU
【lov】ロマサガ好きの全国対戦14戦目
○撃ピア:リターンゲート/サクリファイスI/キュアオールU:ツバーン/ミラ/キャンサー
○光重斧:サクリファイス/シーリングI/キュアオールU:ロックブーク/エッジ/フェンリル/ホワイトマンティス
マイリスト→mylist/18460450
13.5戦目→sm10981482
LOV動画流星群→sm11127578
14.5戦目→sm11223435
15戦目→sm11432142
【LoV2】 魔種スレ民その2の対戦記録07【ロードオブヴァーミリオン】
7本目。
自分:称号Lv7 主:片手剣闇
ノエル・チェシャ猫、ビショップ、サドゥール、カムラ
サクリファイス、アウェイクI、キュアオールU
相手:称号Lv8 主:片手闇
ポルックス、カペラ、グリンブルスティ、白ワニ、ナイトメア、マーリマン、クローラー
シーリング、クイックドライブ、アディション
【LOV2】ネ実ロードオブヴァーミリオン12
もはやし○とと化していたが完全終わった!
メモを見ると試合数514戦でスタート、1083戦でゴールみたいなんで
思ってたよりかなり早く終わってるみたいだ運がよかった^^v
これで今の貧弱ippanプレイヤーのトレンド(?)属性落とした厨デッキ使ってうんぬん
撮影日:2010/6/13
手前:称号12主LV36撃剣489/56/73:エルドナーシュ/カムラナート/闇の王/AAEV/:サクリ/シーリングI/キュアU
奥(ハンデキャップ+5/+5/+5を含む):称号11主LV30光両手斧484/66/50
ラクシュミー/アプサラス/カイナッツォ/水虎/メガロドン/ジャンヌ:サクリ/キュアI/シーリングU
前→sm10977858 次→sm11599100 mylist/17505317
【LoV2】 魔種スレ民その2の対戦記録06【ロードオブヴァーミリオン】
6本目。
自分:称号Lv7 主:両斧炎
ダンターク、闇の王、九尾の狐、フェアリー、ジャンヌ、かまいたち
サクリファイス、シーリングI、キュアオールU
相手:称号Lv8 主:片手撃
重装備暗黒騎士、ドラゾン、ジル・ド・レイ、モルガン、ジャンヌ
リターンゲート、サクリファイスI、キュアオールU
楽しみながらLoVをする。その16
携帯で録画して変換しているので画質は悪いですがよければ見てください
こちら称号Lv6(殺戮王)主Lv19炎剣
バルバリシア、闇の王、パンドラ、天狗、フェアリー
USサクリ、シーリングI、キュアU
相手の方称号Lv6(殺戮王)主Lv28撃剣
ノエル、ぬこ、ホワイトマンティス、アマゾネス、カムラナート
USサクリ、アウェイクI、キュアU
今回は自分の阿呆な考えを下にコメントで流していきます。字幕にしたいけど自分の編集能力の無さに絶望しました。
SNSは、おばけで登録しています。フレ登録いいよと言う方是非、あと脳筋ギルド[突撃]はメンバー募集中です。そちらもよろしくお願いします
楽しみながらLoVをする。その15
携帯で録画して変換しているので画質は悪いですがよければ見てください
こちら称号Lv6(殺戮王)主Lv19炎剣
バルバリシア、パンドラ、闇の王、天狗、フェアリー
USサクリ、シーリングI、キュアU
相手の方称号Lv6(殺戮王)主Lv24闇剣
ノエル、エッジ、カムラナート、キュアァァァライトォォォォ!!
USアウェイク、サクリI、キュアU
おばけ<はぐりん、はぐりん、マーラ様出ないかな?金子さんの絵で
はぐりん<ネーヨ
SNSは、おばけで登録しています。フレ登録いいよと言う方是非、あと脳筋ギルド[突撃]はメンバー募集中です。そちらもよろしくお願いします
LoV2 初心者魔種スレ民のぐだぐだ動画 その4
最近、称号Lvが6になりました
SPカードロットが始まってからサブカっぽい人に当たりづらくなったような?
今回もできればアドバイスを貰えると幸いです
こっち:称号Lv5
バルバリシア、闇の王、サキュバス、フェアリー、かまいたち、ジャンヌ・ダルク主炎剣Lv18
サクリファイス、シーリングI、キュアオールU
あっち:称号Lv5
ノエル、キャンサー、ナイトメア、かまいたち、バリオス、主闇剣Lv12
アウェイク、リターンゲートI、シーリングU
その3⇒sm10903834
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その3】
おはこん!勝ち動画ばっかりになってしまって申し訳ない・・・。(´・ω・`)
(;^ω^)もっと拮抗したいい試合撮ってきますね。不死4戦とかw
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ、アウェイク、キュア
・相手使用デッキ
オーディン、アテナ、クロ、バリオス、炎剣
サクリ/シーリング/キュア
lov( ^ω^)今回は神4戦です!クロがいたのでアップしました!!!!1111
実は自分このデッキで1200戦近くやってますw中々上手くなれず、お恥ずかしい限りです。
動画まとめmylist/19506804
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その4】
( ^ω^)おはこん!めろんパンです!
前回はたくさんのアドバイスありがとうございました!
このデッキのコンセプトは火力で押し切ることです。戦闘に負ける≒You Loseなので、わんわんたちは頑張って戦ってます。
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ、アウェイク、キュア
・相手使用デッキ
ゴルベーザ、センギア、モルガン、ジャンヌ、とうこつ、撃剣
サクリ/シーリング/キュア
lov( ^ω^)不死戦です。不死4拡散対策に光を持ってるのでかなり有利です。にもかかわらず、結構いい試合だったのでアップw次回はランカー戦とか載せたいなあ・・・。
動画まとめmylist/19506804
【LoV2】 魔種スレ民その2の対戦記録05 【ロードオブヴァーミリオン】
5本目。
自分:称号Lv7 主:両斧炎
ダンターク、闇の王、九尾の狐、フェアリー、ジャンヌ、かまいたち
サクリファイス、シーリングI、キュアオールU
相手:称号Lv10 主:片手炎
アテナ、オデン、セラの天使、バリオス
サクリファイス、シーリングI、キュアオールU
楽しみながらLoVをする。その14
携帯で録画して変換しているので画質は悪いですがよければ見てください
こちら称号Lv5(殺戮王)主Lv19炎剣
バルバリシア、パンドラ、闇の王、天狗、フェアリー
USサクリ、シーリングI、キュアU
相手の方称号Lv6(死舞の踊り手)主Lv21闇剣
ノーライフ、ジル・ド・レイ、モルガン、タナトス、暗黒騎士
USサクリ、シーリングI、キュアU
昇格試練2戦目、サントラにヴィシュヌが付くそうで8月には拡散デッキが流行るかもしれないなー。天狗様その時はお願いします。5戦中後1勝
SNSは、おばけで登録しています。フレ登録いいよと言う方是非、あと脳筋ギルド[突撃]はメンバー募集中です。そちらもよろしくお願いします
楽しみながらLoVをする。その13
携帯で録画して変換しているので画質は悪いですがよければ見てください
こちら称号Lv5(殺戮王)主Lv19炎剣
バルバリシア、闇の王、パンドラ、天狗、フェアリー
USサクリ、シーリングI、キュアU
相手の方称号Lv4(狂羅刹)主Lv15炎剣
ミネルバ、ラムゥ、神龍、アテナ
USクロノフリーズ、サクリI、キュアU
昇格試練1戦目です。考えた結果、昇格試練だけは称号Lvが低い人のとも上げようと思います。6戦中後2勝
SNSは、おばけで登録しています。フレ登録いいよと言う方是非、あと脳筋ギルド[突撃]はメンバー募集中です。そちらもよろしくお願いします
[LOV] ロードオブヴァーミリオンⅡ 新青龍魔種で挑む全国大戦2
前回の動画で汚点が多々見つかったので今度からは厳選しながらUPしたいと思います。 ですが今のところこれが最後のストックなので申し訳ないですがご覧ください。。。 まだUPに慣れていないので練習も兼ねているので。。。 自分 主雷 青龍、天狗、タイタン、フェアリー、桜華、メデュ US:サクリ、シーリングI、キュアU相手 主炎 バルバ、桜華、フェアリー、かまいたち、牛魔王、闇の王 US:サクリ、シーリングI、キュアU では見ていってください!!
LoV2 全国ランカー決戦 2010/06/06撮影 その2
LORD of VERMILION 2 全国ランカー決戦 2010/06/06撮影
手前
主闇 アスラ/ビショップ/エルドナーシュ/カムラナート
サクリファイス/アウェイクI/キュアオールU
相手
主炎 チェシャ猫/風神/雷神/プリンシパリティ/ガネーシャ/バリオス
アウェイク/シーリングI/キュアオールU
なんという男女対決(ペット可)
LoV2 全国ランカー決戦 2010/06/06撮影 その1
LORD of VERMILION 2 全国ランカー決戦 2010/06/06撮影
手前
主炎 オーディン/エルフ/セラの天使/アテナ
サクリファイス/シーリングI/キュアオールU
相手
主炎 オーディン/セラの天使/アテナ/バリオス
サクリファイス/シーリングI/キュアオールU
フォーカス設定があばばばばば。ミニマップは綺麗になったけど上部がひどい事に。
綺麗な画質をお求めの方はいつもの神をお待ちください。
[LOV] ロードオブヴァーミリオンⅡ 新青龍魔種で挑む全国大戦
みなさんお久しぶりです! といってもLOVⅠ以来の投稿なのでたぶん覚えていないと思いますがLUGです! この度久しぶりに動画をUPしたくなったので撮ってきました。 よければ見ていってください。自分 主雷 青龍、天狗、タイタン、フェアリー、桜華、メデュ US:サクリ、シーリングI、キュアU相手 主炎 バルバ、九尾、フェアリー、ゴルベーザ、ジャンヌ US:リタゲ、シーリングI、キュアUちなみLOV1の頃の動画はまだ残っているので「青龍魔種」と打てば出てくるのでよければ見てください! ではよろしくお願いします。
