タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LoV2 初心者魔種スレ民のぐだぐだ動画 その2 vs不死4枚
いつもありがとうございます、今回の相手は不死4枚デッキです
センギアの入ったデッキに勝てた試しがありません
途中別ゲームの操作と間違えて誤爆をやらかしていましたが、それが無くても…
良ければ今回もアドバイスを頂けると嬉しいです
こっち:称号Lv4
バルバリシア、闇の王、サキュバス、フェアリー、かまいたち、桜華、主炎剣Lv15
サクリファイス、アウェイクI、キュアオールU
あっち:称号Lv5
ボクオーン、センギアの吸血鬼、ノーライフキング、ジャンヌ・ダルク、主撃剣Lv12
リザレクション、サクリファイスI、キュアオールU
今回は音ズレ対策と音量調整をしてみました
上手くいってるといいなぁ
その1⇒sm10825234
【LOV2】ネ実ロードオブヴァーミリオン10
ボクダッテー セッカクヒイタ アノカードヤ コノカードデ キャッキャシタイノニー
300ショウナンテ トオスギルヨー マダトドカナイシ モウアトニハヒケナインダヨー
7月までにはなんとかしたいかなーって
回を重ねるごとにえりかさんのハイスペックぶりが明らかになっていくんだがどういうことなの・・・
撮影日:2010/5/25
手前:称号11主LV35撃剣487/55/71:エルドナーシュ/カムラナート/闇の王/AAEV/:サクリ/シーリングI/キュアU
奥:称号12主LV33闇両手斧514/62/48:エッジ/カイン/リディア/チェシャ猫/バリオス/ジャンヌ:サクリ/シーリングI/キュアU
前→sm10668144 mylist/17505317
【lov】ロマサガ好きの全国対戦12戦目
◆一戦目
○撃両斧:サクリファイス/シーリングI/キュアオールU:ロックブーケ/旧ヨルムンガンド/リディア/ビショップ/マッドオーク
○炎両斧:サクリファイス/シーリングI/キュアオールU:バルバリシア/牛魔王/サキュバス/九尾の狐/フェアリー/かまいたち
◆二戦目(18:31~)
○雷ピア:サクリファイス/シーリングI/キュアオールU:ノエル/黒獅子/白虎/チェシャ猫/ヴィゾフニル
○雷剣:サクリファイス/シーリングI/キュアオールU:アテナ/カムラナート/サキュバス/ジャンヌ・ダルク/メガロドン
マイリスト→mylist/18460450
11戦目→sm10551088
12.5戦目→sm10878284
13戦目→sm10960009
LoV2 初心者魔種スレ民のぐだぐだ動画 その1
テストうp動画にたくさんのアドバイスありがとうございます
少しづつ吸収していけると良いなぁと思っています、よろしくお願いします
今回は火耐性が0%だったのでバハ様を使ってみようと試した時の動画です
まともに戦闘してくれない相手にはどう動いたらイイんでしょう?
こっち:称号Lv4
バハムート、バルバリシア、牛魔王、フェアリー、かまいたち、主闇斧Lv15
サクリファイス、アウェイクI、キュアオールU
あっち:称号Lv4
ボクオーン、スノーマン、カロン、クローラー、海坊主、主闇剣Lv18
クイックドライブ、アウェイクI、シーリングU
前回(テストうp)⇒sm10787958/その2⇒sm10858064
【LOV】豪傑を目指して15【男のロマン】
こんばんは、Loloです。今回はゴツイ三体になります。\でけえ!/\かてえ!/
ベガも2足歩行なら採用だったのですが…
手前[主撃]、ツバーン、ミラ、キャンサー[リザレクション・リターンゲートI・キュアオールU]
奥[主炎]、バルバリシア、闇の王、サキュバス、メデューサ、フェアリー、ジャンヌ・ダルク[サクリファイス・シーリングI・キュアオールU]
前回の動画のコメントに投稿者っぽいコメントがありましたが私は基本的に動画の方にコメントはつけないですよw
最初のカニエルと見比べてキャンサーが2速以下と3速以上で動きに違いがあることに気付きました(´・ω・`)カタカタカタカタ
マイリストmylist/18114178
不死好きのLOV動画4
こんにちはお久しぶりです
今回は不死4に挑戦してみました
自分:主炎大斧 ブラムス ボクオーン センギア ジャンヌ
US:サクリ シーリングI キュアU
相手:主雷 ダンターク フェアリー ファイアドラゴン 桜華 茨木童子
US:リターン サクリI キュアU
UPリスト⇒mylist/18557752
【LOV】豪傑を目指して14【幼女】
おはようございますLoLoです。今回はロマンを追いかけました。ロマンしかありませんでした。
先日大会予選に参加させていただきました。三回戦で負けてしまいましたがとてもたのしかったです。
手前[主炎]、アリス、ダークアリス、テティス(旧)[リターンゲート・シーリングI・キュアオールU]
奥[主闇]、ベガ、シヴァ、大気の精霊、マーメイド、メガロドン[リターンゲート・シーリングI・キュアオールU]
いまさらですがせめてサクリファイス入れるとかすれば…
というか単純に陣形が下手なだけかもしれません(´・ω・`)タノジ…
マイリストmylist/18114178
LoV2 全面モザイクのプレイ動画―その6―
こんにちはしゅりんぷです。みなさんは店舗予選には出てみましたか?私は出てみましたが、みごと一回戦敗退でした…でもカードケースには個人的に満足していますw
前回の動画でシヴァをシバァになっていましたが素で間違えました…シヴァ使いの方ごめんなさい
手前 称号10 主光剣 ダンタ―グ、二コル・ボーラス、フェアリー、桜華、天狗、ジャンヌ
USサクリファイス、シーリングI、キュアU
奥 称号11 主闇片手武器 ボクオーン、センギア、ノーライフキング、ジャンヌ
USリターンゲート、シーリングI、キュアU
Lov2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十五回目
どうも、チュチュの奴隷になりたいうp主です。十五回目です。
冒頭の挨拶はただの戯言なのでわかる人だけわかってくだせえ、いないかも知れませんが。ライブ楽しかったなぁ…。
あ、そうそう。先日友人とギルドを立ち上げたのですが、ここで募集をしてもよろしいですか?
マイリスト<mylist/17633635
自分Lv31闇 リリス サキュバス バルバリシア フェアリー パズズ ジャンヌ・ダルク
US サクリファイス アウェイクI キュアオールU
相手Lv33闇 バハムート 牛魔王 アモン フェアリー 桜花 かまいたち
US サクリファイス シーリング キュアオール
下手なりにLoV2を頑張ってみる動画 43
こっち 主闇 サルカン・ヴォル 大気の精霊 ジェイス・ベレレン センギアの吸血魔
US サクリファイス シーリングI キュアオールU
相手 主闇 水虎 カイナッツォ メガロドン ラクシュミー アプサラス ジャンヌ・ダルク
US サクリファイス キュアオールI シーリングU
ついに出陣MTG単。サルカンかっけえ!!
前→sm10731394 次→sm10889977 上げたもののまとめ→mylist/16526581
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記5(海人獣VS神族オーディン)
LoV2 ロードオブヴァーミリオン2全国対戦動画です
手前、称号5、主炎、アプサラス、ヤクシニー、カナロア、白虎、アークエンジェルEV、チェシャ猫
USシーリング、キュアオール、リターンゲート
奥側、称号5、主炎、オーディン、ミネルバ、ラムウ、ドゥルガー、バリオス
US、アウェイク、シーリング、キュアオール
近所で大会申し込みしたら定員オーバーでした↓
キャンセル待ちついでに見学にはいこうかなと思います。
御見苦しい点が多々ありますがご了承ください
弱点ピンダメ怖いですね。
*称号書き忘れていました、申し訳ありません。
そのほかの動画→/mylist/18855420
【LOV2】 古の鬼人と閻魔大王⑦
結局、自分は一回戦負けでした; わだつみやメデュ以外の旧カードで出場するのは自分くらいかと思ってたんですが・・・意外と使っている人が多くて驚きです。雷獣やパズズのほか、ギガスまでいるとは思いませんでしたw 自分:称号9/LV28 閻魔/サマエル/死神/モルガン//ジャンヌ/主闇 US:リターン/シーリングI/キュアU 相手:称号11/LV32 オーディン/アテナ/セラ天/バリオス/主炎 US:リターン/キュアI/シーリングU SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。 前回/sm10715166 マイリスト/mylist/19449967
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記4(海人獣VS人獣カイン)
LoV2 ロードオブヴァーミリオン2全国対戦動画です。
手前、称号5、主炎、アプサラス、ヤクシニー、カナロア、白虎、アークエンジェルEV、チェシャ猫
USシーリング、キュアオール、リターンゲート
奥側、称号6、主雷、カインヴィゾフニル、ホワイトマンティス、村正、アマゾネス、アークエンジェルEV
USアウェイク、シーリング、リターンゲート
おかげさまで称号5になりましたが、実力的にはまだ称号4程度で
まだ割合いの駆け引きの判断がうまくできません。
今回はいつもより残念ムーブが多いです
ご教授よろしくお願いします。
下手なりにLoV2を頑張ってみる動画 42
こっち 主闇 ウォータードラゴン ベガ スービエ
US リターンゲート サクリファイスI キュアオールU
相手 主撃 ゴルベーザ センギアの吸血魔 モルガン とうこつ ジャンヌ・ダルク
US サクリファイス シーリングI キュアオールU
そろそろ水竜以外のデッキを使いたいなと思ってます。
そこで僕の中で候補に上がってるのがMTG単かアリスが入ったデッキなんですが
水竜デッキを使い続けるのもありっちゃありですし。難しい。
あと地味に画質上げてみました。
前→sm10643661 次→sm10764664 上げたもののまとめ→mylist/16526581
【LOV2】 古の鬼人と愛され閻魔⑥
いよいよ明日から予選開始ですね・・・。 みなさんはもうエントリー済ませたでしょうか? 自分はこのデッキで出場してみようかと思います。 自分:称号9/LV28 スペクター/閻魔/モルガン/クジンシー/ジャンヌ/主闇 US:サクリ/シーリングI/キュアU 相手:称号9/LV27 オーディン/ワグナス/【】セラフ/主撃 US:サクリ/シーリングI/キュアU SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。 前回/sm10514746 マイリスト/mylist/19449967
LOV2 全国ランカー決戦 05/04撮影 その2
この動画は、スクエア・エニックス製造のアーケードカードゲーム「ロードオブヴァーミリオンⅡ」の全国ランカー決戦です。
ケツが切れててもうpしてくれってコメントがいくつかあったのでうp
勝敗が分かりづらかったので最後にやっつけ編集してあります。
時間が経ってるのでどっちが勝ったか忘れましたが、間違っては無いはず...
手前:主炎、オーディン、セラの天使、アテナ、バリオス
US:リターンゲート/アウェイクI/キュアU
奥 :主撃?、わだつみ、水虎、カイナッツオ、ラクシュミー、ジヤンヌ・ダルク
US:サクリファイス/シーリングI/キュアU
全国ランカー決戦動画mylist/17381329
マイコミュ動画co201307
LoV2 全面モザイクのプレイ動画―その5―
こんにちはしゅりんぷです。今回は魔種との対戦です。途中LoV友達の声が入っていますがご了承ください。
コメントたくさんありがとうございます。コメントのロックボタンですがカメラをロックボタンと赤ボタンの間に置いて撮影しているのでカットイン以外ではなかなか使えていません…普段か使っているんですけどね;;
手前 称号10 主炎剣 シバァ、水虎、カイナッツォ、ヤクシニー、メガロドン、乱舞シーパン
US リタゲ、シーリングI、キュアU
奥 称号11 主闇両手斧 メデューサ、バルバリシア、フェアリー、パンドラ、サキュバス、ジャンヌ
US サクリ、シーリングI、キュアU
LoV2 全国ランカー決戦 2010/05/09撮影 その2
LORD of VERMILION 2 全国ランカー決戦 2010/05/09撮影
手前
主闇 ノエル トール スノーマン ナイトメア
リザレクション リターンゲートI キュアオールU
相手
主炎? バルバリシア 桜華 かまいたち 闇の王 サキュバス フェアリー
アウェイク サクリファイスI キュアオールU
高画質で録ろうとするとメモリがきつい。
LoV2 全国ランカー決戦 2010/05/09撮影 その1
LORD of VERMILION 2 全国ランカー決戦 2010/05/09撮影
手前
主撃 ボクオーン センギアの吸血魔 ノーライフキング ジャンヌ・ダルク
リターンゲート シーリングI キュアオールU
相手
主炎? バルバリシア 牛魔王 桜華 かまいたち 闇の王 フェアリー
サクリファイス シーリングI キュアオールU
色々テストうp。
他のうp主に感謝して週末プレイヤーが自分用の合間に録ったものを。
【LOV】豪傑を目指して13【神親子】
おはようございますLoLoです。今回はアテナのお父さん、噛ませ役ことゼウス入りとなります。
70/70でHP500ゲートで罠持ちとか本当は強いはずなのに…
手前[主光]、ゼウス、アテナ、【掌握】セラフ[リターンゲート・シーリングI・キュアオールU]
奥[主撃]、カムラナート、エッジ、村正、アマゾネス、チェシャ猫[サクリファイス・シーリングI・キュアオールU]
主武器もレイピアにしてLoV1の頃に戻ってきてる感じがしますねw
そういえばSNSは「LoLo」で検索していただければ出るのでぜひ(´・ω・`)マイフレヲ…
マイリストmylist/18114178
LOV2 全国ランカー決戦 05/04撮影 その1
この動画は、スクエア・エニックス製造のアーケードカードゲーム「ロードオブヴァーミリオンⅡ」の全国ランカー決戦です。
無いようなのでうp
もう一つ同日の頂上があるのですがケツが切れているのでどうしようか悩み中...
ちょうどカウント0で切れてる感じです。
うpした方がいいですか?
手前:主撃、カイン、エッジ、チェシャ猫、ビショップ、カムラナート
US:サクリファイス/アウェイクI/キュアU
奥 :主闇?、わだつみ、シヴァ、水虎、ジライヤ、メガロドン
US:サクリファイス/シーリングI/キュアU
全国ランカー決戦動画mylist/17381329
マイコミュ動画co201307
LoV2 全面モザイクのプレイ動画―その4―
こんにちはしゅりんぷです。画質改善なんとかなりました…。今回は初対戦動画ですがストーリーはこれからはボス戦だけでもうpできたらいいなと思っています。 ■□■手前:主炎剣 、シヴァ、カイナッツォ、メガロドン、水虎、ヤクシニー、乱舞シーパン USリタゲ、シーリングI、キュアU■□■ ▼△▼相手:主闇両手武器 、白ワニ、スノーマン、ボクオーン、リリアナ USリタゲ、クイックドライブI、キュアU▼△▼ 相手のデッキはとても苦手です…どう動けばいいのやら…
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記3(海人獣VS魔種シヴ山のドラゴン)
手前、主炎、アプサラス、ヤクシニー、カナロア、白虎、アークエンジェルEV、チェシャ猫
US、シーリング、キュアオール、リターンゲート
奥、主雷、シヴ山のドラゴン、フェアリー、パンドラ、闇の王、サキュバス
US、サクリファイス、シーリング、キュアオール
家にあったデジカメで撮影してみました。
前回の携帯画質は改善したと思います。
すいません、称号は4です。後半動きが適当になってますが、
よろしくお願いします。
*ご指摘の部分の投稿者コメント修正しました。
【LOV2】ネ実ロードオブヴァーミリオン9
今回のプリキュアで泣かないおとこのひとって・・;;
今回は久しぶりにうざいえりかさんを堪能できたし
マリン変身(ソロ)、ブルーフォルテウェイブ(ソロ)、海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!(決め台詞)
あたりもボチボチみたいなーって(チラッ
撮影日:2010/5/9
手前:称号11主LV34撃剣485/54/71:エルドナーシュ/カムラナート/闇の王/AAEV/:サクリ/シーリングI/キュアU
奥:称号11主LV31撃剣482/51/70:リヴァイアサン/ラクシュミー/大気の精霊/水虎/サラスヴァティー/ジャンヌ:サクリ/キュアI/シーリングU
前→sm10422496 次→sm10846280 mylist/17505317
LoV2 全面モザイクのプレイ動画―その3―
はじめまして、こんにちはしゅりんぷです。どうしても容量の問題で画質が落ちるようなので思い切ってプレミアムにしてみました。撮影モードも少し上のものにしてみました…すこしはまともになっているかずです;;今回はストーリーモード、ベリハ3-1です。これからは対戦動画もうpできたらいいなと思います。
Lov2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十四回目
どうも、最近挨拶のネタに困ってきたうp主ですの。十四回目ですの。初春が好きです。
この間、小学校以来の友人とゲーセンで下ネタで盛り上がっているところへやってきた女性店員が顔色ひとつ変えずに灰皿の交換をしていました、なんとすばらしい職業意識。
マイリスト<mylist/17633635
自分Lv30炎 リリス サキュバス バルバリシア フェアリー テスカトリポカ ジャンヌ・ダルク
US アウェイク サクリファイスI キュアオールU
相手Lv27撃 オーディン メタトロン ミネルバ スリュム メデューサ
US アウェイク サクリファイスI キュアオールU
LoV2 全面モザイクのプレイ動画―その2―
はじめまして、こんにちはしゅりんぷです。いくつか動画を撮影したのですがなぜかうpできできません…(容量の問題なのかな?)そんなわけでとりあえず撮影位置をかえて撮影モードは前回のままで撮ってみました。 今回はストーリーモードベリハ2-3です。なんとか見やすくなるように頑張ります。
LOV2 残念なプレイヤーとラース・ジャイアント4 vsFF11単
久しぶりの本編投稿です。
動画投稿終わって初めて気づいたのですが、
相手の方の勝率が7割とは……
俺の勝率と交換してくれないだろうか?
マイリスト:mylist/72246163
10.05.07撮影
手前:称号8 ラース・ジャイアント 黒獅子 リディア ブラウニー アマゾネス 雷主
サクリファイス / シーリングI / キュアオールU
奥:称号6 カムラナート エルドナーシュ 闇の王 アークエンジェルEV 撃主
サクリファイス / キュアオールI / シーリングU
下手なりにLoV2を頑張ってみる動画 41
こっち 主闇 ウォータードラゴン スービエ ベガ
US リターンゲート サクリファイスI キュアオールU
相手 主光 ミネルバ ドゥルガー ガネーシャ バリオス オーディン
US アウェイク キュアオールI シーリングU
水竜VSガネーシャ 恐ろしいぜ…。
前→sm10577292 次→sm10731394 上げたもののまとめ→mylist/16526581
【LOV】豪傑を目指して12【神韋駄天】
おはようございますLoLoです。今回は軍師戦となります。まあ軍師対豪傑は豪傑有利になってしまうかもしれませんが…
来週末から全国大会予選スタートですね。デッキケース欲しいです。
手前[主撃]、ワグナス、オーディン、【掌握】セラフ[リターンゲート・シーリングI・キュアオールU]
奥[主雷]、クリシュナ、エイル、テスカトリポカ、メガロドン、ナイトメア、バリオス、フルフル、クローラー、ジャンヌ・ダルク
[クイックドライブ・クロノフリーズI・シーリングU]
次回はあの方のお父さんの登場の予定です。
サーチ潰されて慌てるうp主…(´・ω・`)ミエナイグンシハヤベェ
マイリストmylist/18114178
【LoV2】とある雪蓮の女性単動画12【天地女性単】
お久しぶりです。雪蓮です。
無事に海共をゲットできたので、無謀にも次は天地を狙って行きたいと思います。
属性はある程度絞ったほうが良かったりするのでしょうか?
自軍
主光、バルバリシア、シヴァ、ジャンヌ・ダルク、アークエンジェルEV、バステト
サクリファイス、キュアオールI、シーリングU
敵軍
主闇、シヴァ、カイナッツォ、大気の精霊、ラクシュミー、ノーチラス
サクリファイス、キュアオールI、シーリングU
マイリスト:mylist/17484495
追記
AAEVは女性です。正確に言えば女性タイプです。
男って言った方はエル♀使ってるFF11プレイヤーに謝ってくださいw
ちなみにうp主はミスラで召喚士やってたりします。
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記2(海人獣VS亜人獣)
LoV2 ロードオブヴァーミリオン2全国対戦動画です。手前、称号4、主炎、アプサラス、ヤクシニー、カナロア、白虎、チェシャ猫、アークエンジェルEV
US、シーリング、キュアオール、リターンゲート
奥側、称号4、主光、カイム、エッジ、チェシャ猫、ホワイトマンティス、ビショップ
US、サクリファイス、シーリング、キュアオール
初めてカイム入りデッキと戦いましたがカイム硬いですね。
今回も残念ムーブなところが多々ありますがよろしくお願いします。
前回の反省点やご指摘の部分も気をつけながら動かしてみました。
注*携帯画質なのでご了承下さい。
