タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【lov】ロマサガ好きの全国対戦15戦目
◆一戦目
○主炎重斧:シーリング/クロノフリーズI/キュアオールU:リディア/白虎/サ-ベルタイガー/とうてつ/ホワイトマンティス/ビショップ
○主炎重斧:サクリファイス/シーリングI/キュアオールU:ノエル/エッジ/ブラウニー/チェシャ猫/ビショップ
◆二戦目(18:19~)
○主炎重斧:シーリング/クロノフリーズI/キュアオールU:リディア/白虎/サ-ベルタイガー/とうこつ/ホワイトマンティス/ビショップ
○主炎剣:アウェイク/キュアオールI/アディションU:村正/ホワイトマンティス/チェシャ猫/サドゥール/ヨルムンガンド/ワーム
マイリスト→mylist/18460450
14戦目→sm11060538
14.5戦目→sm11223435
15.5戦目①→sm11508932
sm11604683
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記12、番外編(3連弱体vsカムラ)
7/17
ロードオブヴァーミリオン2対戦動画、人獣王決定戦です。
手前、称号6、AAEV、白虎、チェシャ猫、ウォーロック、トリフィド、ヴィゾフニル
サクリファイス、シーリング、キュアオール
奥、称号7、カムラナート、白虎、ビショップ、ホワイトマンティス、とうてつ
アウェイク、シーリング、キュアオール
トリプル弱体デッキはガチだと思います。
このイベント、同称号の人と当たるほうが少ない、、、
その他の動画 mylist/18855420
タイトル一部修正しました汗
LoV2 初心者魔種スレ民のぐだぐだ動画 その5
久々の動画うpです、こんにちわ
もうすぐverupですね
新カードも色々と発表されていますが、とりあえずレナス爆発しろ!
こっち:称号Lv7
バルバリシア、闇の王、サキュバス、フェアリー、かまいたち、ジャンヌ・ダルク、主炎剣 Lv24
サクリファイス、シーリングI、キュアオールU
あっち:称号Lv7
ラクシュミー、アプサラス、カイナッツオ、水虎、メガロドン、ジャンヌ・ダルク、主炎両手斧Lv23
リターンゲート、サクリファイスI、キュアオールU7
その4⇒sm11021975
相手のLvが誤っていたので修正しました、失礼しました
【LoV2】元超獣使いが往く part18【ガルム運送編】
皆様ごきげんよう。元超獣使いです。
もうずっと不死です。
サマエルかっこいい。
今回は投コメ無しです。ごめんね。
みんなはUS使うときは落ち着いて使おうね!
part17へ => sm10876085 | part19へ => sm11721290 | LoV2投稿まとめ => mylist/15574597 | LoV1投稿まとめ => mylist/13281143
自分 称号:11 LV:33 主両手(雷/光) カロン/クローラー/ジャンヌ・ダルク/ガルム/サマエル/モルガン US:リターンゲート/クロノフリーズI/シーリングU
相手 称号:10 LV:30 主片手(闇/炎) エッジ/ノエル/チェシャ猫/ヴィゾフニル/ホワイトマンティス US:サクリファイス/アウェイクI/キュアオールU
ご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。
不死好きのLOV動画6
皆さんこんにちは
不死好きUP主です。
今回は、不死で6枚デッキ作ってみようというちょっと無謀な事に挑戦
キーカードは「ネクロマンサー」です
自分:主撃大斧 ネクロマンサー リビングデッド ノスフェラトゥ ジャンヌ サマエル モルガン
US:リタゲ アウェイクI キュアU
相手:主炎 水虎 スービエ ヤクシニー メガロドン クローラー テティス
US:リタゲ シーリングI キュアU
UPリスト⇒mylist/18557752
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #5
おかげさまで魔種共がでました。人獣編をはじめるよ
(^o^):称号9
ノエル、エッジ、ホワイトマンティス、チェシャ猫、ビショップ、主闇
サクリ、アウェI、キュアU
相手:称号10
スービエ、テティス、ヤクシニー、メガロドン、【乱舞】シーパンサー、マーメイド、主炎
アウェイク、シリI、キュアU
エンコ方法替えました。エコノミーどうでしょう?
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
Lord of Vermilion2 BGM ボス戦闘曲
Sound Track収録のボス戦闘曲集です。
1, ラグナロク (フェンリル)
2, 竜の墓所 (シャドウドラゴン)
3, オモチャ箱 (ダークアリス)
4, 永遠の庭園 (九尾の狐)
5, 神仙境 (風神・雷神)
6, 人造絶対神 (ノーライフキング)
7, この世の果ての神殿 (ティアマト)
他投稿物(非LoV多)mylist/13437675
Lord of Vermilion2 BGM 戦闘曲以外
Sound Track収録の戦闘曲以外の曲です。(Bonus Track含)
1, Dawn of Vermilion2 -Opening Theme-
2, ネームエントリー
3, 戦闘準備
4, 黒淵の塔
5, 白焔の塔
6, Lord of Vermilion2 - Bonus Track -
7, コイン Performes by aRCaNa
他投稿物(非LoV多)mylist/13437675
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #4
みんなの熱いコメントで、うp主のLPはもう0だよ
(^o^):称号9
バルバリシア、闇の王、牛魔王、桜花、フェアリー、かまいたち、主炎
サクリ、シリI、キュアU
相手:称号10
ノエル、ワグナス、キャンサー、主雷
リタゲ、サクリI、キュアU
大会おもしろかったです
mylist/19940235
【LOV2】 古の鬼人とノエッジ⑪
不死以外の種族の動きを知るために、今回はノエッジを使ってみました。そしたら意外な人と出くわしたでござる; (注:本人の許可は取ってあります。) 自分:称号10/LV30 ノエル/エッジ/白蟷螂/チェシャ猫/ビショップ/主闇 US:サクリ/アウェイクI/キュアU 相手:称号13/LV40 フェンリル/ロックブーケ/エッジ/リディア/主光 US:サクリ/アウェイクI/キュアU SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。 前回/sm11352784 マイリスト/mylist/19449967
【LOV2】 古の鬼人と愛され閻魔⑩
わだつみ・リリス・ウィッチ・アフロ・ヴァンロー・そしてVP勢、復活おめでとう! ・・・・・・ええぃ!スペクターはまだか!! 自分:称号10/LV30 スペクター/閻魔/クジンシー/モルガン/ジャンヌ/主闇 US:サクリ/シーリングI/キュアU 相手:称号11/LV35 バルバリシア/闇の王/牛魔王/桜花/フェアリー/かまいたち/主炎 US:サクリ/シーリングI/キュアU SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。 前回/sm11251867 マイリスト/mylist/19449967
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録07【ロードオブヴァーミリオン】
VerUPしたらUS弱体化でラクシュミーテンプレが更に運用し辛くなると思って記念にやってきた
改めて確認したけど、現環境にてこのテンプレは殆どの人が攻略法を知っており、かつ殆どのテンプレの現環境にてバルバリ、エッジ、オデンが入っており4速、3速で追いかけられ逃げ切るのは困難…
全かけはむしろ自殺行為…
とりあえず、このデッキで勝ちたかったから意地になって6連敗くらいした。
主:炎、ラクシュミー、アプサラス、カイナッツォ、水虎、メガロドン、ジャンヌダルク
サクリ、キュアオール、シーリング
主:炎、オデン、アテナ、ワグナス
サクリ、シーリング、キュアオール
mylist/19647029
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #3
字幕をいれてみたよ
(^o^):称号9
バルバリシア、闇の王、牛魔王、桜花、フェアリー、かまいたち、主炎
サクリ、シリI、キュアU
相手:称号10
ゴルベーザ、エッジ、カイン、リディア、主光
サクリ、シリI、キュアU
同称号帯での勝ち動画がなかなかとれないよ
mylist/19940235
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録06【ロードオブヴァーミリオン】
昇格試練 3/6
……………ないな(´∀`;)
とりあえず、もう徹夜明けや連勤明けにゲーセンに直行すんのは止めとこう
主コメも書いて試し見したら、下手な奴が書くと全て言い訳に見えたから全部消したぜorz
主:炎、シヴァ、水虎、カイナッツォ、大気の精霊、メガロドン、ジャンヌダルク
サクリ、シーリング、キュアオール
主:光、バルバリ、きゅうき、桜花、フェアリー、アーマリン、九尾の狐
サクリ、シーリング、キュアオール
mylist/19647029
【LOV】韋駄天を目指して3【七夕】
おはようございますLoLoです。今回の相手は七夕デッキです。こちらはオート拡散デッキです。
明日はとうとう全国大会決勝ですね!いったいどなたが優勝するでしょうか…
手前[主炎]、アテナ、ヴィシュヌ、テティス、ラムウ、バリオス[リターンゲート・シーリングI・キュアオールU]
奥[主闇]、ベガ、アルタイル、ラクシュミー、アプサラス、メガロドン[サクリファイス・キュアオールI・リターンゲートU]
多分「帰れよwww」とか「なんでそっちから出るんだよwww」っていうコメントが多くなると思います。僕もやってるときそう思ってましたもの…
それにしても3分30秒の辺りとか10分の辺りとかひどすぎですよね。(´・ω・`)
マイリストmylist/18114178
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その13】
おはこん!めろんパンです。ランカー戦です!( ^ω^)人獣対決になります!一生戦闘種族同士の戦いをご覧あれw
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ/アウェイク/キュア
・相手使用デッキ
ノエル、エッジ、マンティス、チェシャ、ビショップ
サクリ/アウェ/キュア
lov( ^ω^)900勝を超えましたが「戦慄を与えし狼」がでませんw
フェンリル使っててこの称号は似合うと思うんだ!わんわん使えなくなる前に早くとらなければ!
動画まとめmylist/19506804
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #2
割合は苦手だよ
(^q^):称号9
バルバリシア、闇の王、牛魔王、桜花、フェアリー、かまいたち、主炎
サクリ、シリI、キュアU
相手:称号10
ロックブーケ、ダンターグ、クジンシー、ボクオーン、主撃
サクリ、アウェI、キュアU
前回はたくさんコメントありがとうございました(^o^)
全国大会見学にいきます。楽しみです。
画像の紫はわかんねっす。ゴメンヨ・・・
mylist/19940235
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #1
459勝1088敗から奇跡の挽回をするよ
(^q^):称号9
バルバリシア、闇の王、牛魔王、桜花、フェアリー、かまいたち、主炎
サクリ、シリI、キュアU
相手:称号9
ラクシュミー、カイナッツォ、アプサラス、メガロドン、ノーチラス、ジャンヌ・ダルク、主光
サクリ、キュアI、シリU
mylist/19940235
LoV2 全国ランカー決戦 カヲル vs Serra
LORDofVERMILIONⅡ 2010年06月30日 全国ランカー決戦 カヲル(手前) vs Serra(奥)
楽しみながらLoVをする。その19
携帯で録画して変換しているので画質は悪いですがよければ見てください
こちら称号Lv6(殺戮王)主Lv19光剣
愛されギガス、朱点(バーローじゃないよ)、ティアマト
USリザレク、サクリI、キュアU
相手の方称号Lv6(破石騎士)主Lv23光剣
殺戮王子、ノエル、エルドナージュ
USリタゲ、シーリングI、キュアU
魔種単スマ豪傑PTです、ギガスも朱点もスペック的にいいので入れてみました
朱点はわざとですよ。朱点、風神、雷神、九尾で俺屍ボスPTできるな今度やってみよ
SNSは、おばけで登録しています。フレ登録いいよと言う方是非、あと脳筋ギルド[突撃]はメンバー募集中です。そちらもよろしくお願いします
【LoV2】仁王・阿吽兄弟の全国対戦動画part16
ども。今回は思いつきの人獣デッキです。今回は画質を上げた代わりに、画面が見切れてたりガクガクしてしまいました。それでもよければ、ご覧下さい。次こそ不死デッキを…Ver.UP前には載せたいです。 SNSに参加しています。「スリート」で登録してます。マイフレ募集中です! 気軽にどうぞ! 前回:sm10913725 次回:sm11502589 自分:称号11:Lv.34:主光剣/ゲイター/ロックブーケ/フェンリル/チェシャ猫/ビショップ US:サクリファイス/アウェイクI/キュアオールU 相手:称号10:Lv.33:主炎剣/スービエ/テティス/ヤクシニー/メガロドン/水虎/ジャンヌ・ダルク US:リターンゲート/シーリングI/キュアオールU >>対戦相手の方へ。真に勝手ながらupさせて頂きます。どうか、ご容赦くださいませ。
【LOVⅡ】 フェンリル使いの全国対戦動画 【その12】
おはこん!めろんパンです。今回はお友達とマッチングしたのであげさせていただきました!( ^ω^)楽しんでもらえるといいな!
・使用デッキ
フェンリル、ロックブーケ、エッジ、リディア、光主
サクリ/アウェイク/キュア
・相手使用デッキ
バルバリ、闇の王、タイタン、フェアリー、かまいたち、桜華、炎主
サクリ/シーリン/キュア
lov( ^ω^)身内ネタがちょっぴりあるかも・・・。わからない人はゴメンネ!!
あと寝ぼけて編集したので日本語でおk。なところがあるけど許してくだされw
動画まとめmylist/19506804
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録05【ロードオブヴァーミリオン】
昇格試練 2/6
ピンダメを弱点属性の使い魔に狙えていない…
改めて自分の動画見て確認しました。出来ていなかった。狙う敵は弱っているのより痛い方か。
カメラの位置は大体これくらいでも良いみたいなんで、このままいきます。コメthx
主:炎、シヴァ、水虎、カイナッツォ、大気の精霊、メガロドン、ジャンヌダルク
サクリ、シーリング、キュアオール
主:闇、エッジ、ノエル、チェシャ猫、ホワイトマンティス、【ビショップ】
サクリ、アウェイク、キュアオール
mylist/19647029
Load of VermilionⅡ 蘭雪明VSかいちょう
3月某日、ラウンドワン浜松にて対戦の行われた「超弩級重戦車」2名による店内対戦の動画。イラストはみどりだいこんさんのご協力をいただきました。
楽しみながらLoVをする。その18
携帯で録画して変換しているので画質は悪いですがよければ見てください
こちら称号Lv6(殺戮王)主Lv19炎剣
バルバリ、パンドラ、天狗、フェアリー、ロキ
USアウェイク、サクリI、キュアU
相手の方称号Lv7(不死と共にある者)主Lv22光両手斧
ラムウ、おっぱい怖い、弟者、バリオス、フェニックス、アフロディーテ
USサクリ、シーリングI、キュアU
居なくなって初めて気付くリペアの凄さ、USをどうするか悩むなこれは
右下は気にしたら負けです、つよしが欲しい
SNSは、おばけで登録しています。フレ登録いいよと言う方是非、あと脳筋ギルド[突撃]はメンバー募集中です。そちらもよろしくお願いします
【LOV】韋駄天を目指して2【窓ふき】
こんばんはLoLoです。今回は神族の複数単です。ラムウでいいなんて言わせない。
月末にバージョンアップらいいですね。キュアとかリタゲの修正がくるらしいですし今のうちにベリハクリアしておかないと…
手前[主撃]、ワグナス、ガブリエセレスタ、スレイプニール、ルナ、バリオス[サクリファイス・シーリングI・キュアオールU]
奥[主炎]、バルバリシア、闇の王、牛魔王、かまいたち、フェアリー、桜華[サクリファイス・シーリングI・キュアオールU]
バージョン1の頃からFF6のテュポーン先生を出してほしいと友人と話していたのですがはたして…(´・ω・`)ハナイキ…
マイリストmylist/18114178
楽しみながらLoVをする。その17
携帯で録画して変換しているので画質は悪いですがよければ見てください
こちら称号Lv6(殺戮王)主Lv19闇剣
旧ヨルムン、フェンリル、リディア、ぬこ、ゴブアチャ
USサクリ、アウェイクI、キュアU
相手の方称号Lv6(羅刹)主Lv22撃剣
重装暗黒騎士、ゴルベーザ、ジャンヌ、モルガン、七英雄の愛されてる会社員
USサクリ、シーリングI、キュアU
今回から数回は旧カードの可能性を求めて浪漫溢れるものにして見ました。
SNSは、おばけで登録しています。フレ登録いいよと言う方是非、あと脳筋ギルド[突撃]はメンバー募集中です。そちらもよろしくお願いします
【LOV2】 古の鬼人と閻魔大王⑨
ちょっと属性バランスを整えるために、死神を抜いてシャドウドラゴンを入れてみることにしました。シャドラの特殊って何気に相手の防御力も下げてるんですね。これでスキル持ってたら完璧やったなぁ・・・。 自分:称号10/LV30 閻魔/サマエル/シャドラ/モルガン/ジャンヌ/主雷 US:サクリ/シーリングI/キュアU 相手:称号10/LV36 ノエル/おでん/ノーライフ/主光 US:リザレク/キュアI/シーリングU SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。 前回/sm10990885 マイリスト/mylist/19449967
【lov】ロマサガ好きの全国対戦14.5戦目
○主雷剣:アウェイク/サクリファイスI/キュアオールU:ワグナス/アルゴス/スリュム/ミネルバ/ジャンヌ・ダルク
○主撃剣:アウェイク/シーリングI/キュアオールU:わだつみ/カイナッツォ/水虎/ラクシュミー/ノーチラス
マイリスト→mylist/18460450
14戦目→sm11060538
15戦目→sm11432142
【LOV】韋駄天を目指して1【魔種】
お久しぶりですLoloです。いろいろと忙しく撮影に行けない日々だったのですがようやく落ち着きました。
今回から韋駄天で行きたいと思います。目標は白焔の韋駄天です(現在50勝くらい)
手前[主光]、ダークアリス、雷獣、ベリアル、フェアリー、メデューサ[アウェイク・シーリングI・キュアオール U]
奥[主闇]、エッジ、ノエル、カムラナート、チェシャ猫[サクリファイス・シーリングI・キュアオールU]
プレミアシートが当選したので当日は朝から大会に遊びに行きます。みなさんはどうでしたか?
雷獣かわいいですよね雷獣(´・ω・`)カマイタチ…?
マイリストmylist/18114178
LOV 新越谷 大会
画質悪くてすまないです 手前 主炎剣 エルドナーシュ アリス ダークアリス アルティメットスキル リザレクション サクリファイスI キュアオールU 奥 主炎剣 アテナ ヴィシュヌ テティス バステト エルフ アルティメットスキル アウェイク シーリングI キュアオールU クイックドライブUの研究中…
LOV 新越谷 大会
なんでこのデッキででたんだろう? まあ、いいや。 手前 主炎剣 エルドナーシュ ダークアリス テティス アルティメットスキル リザレクション サクリファイスI キュアオールU 奥 主闇剣 わだつみ ノーライフキング ナキワサメ クローラー アルティメットスキル リターンゲート アウェイクI キュワオールU しかし称号10でもランカーにマッチするのね… 苦労するねこのゲーム… 画質悪くてすみませんm(_ _)m
