タグ m4 が登録されている動画 : 1136 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アメリカの武器・戦術紹介番組 タクティカル・インパクト
vimeoから転載 出演者がデルタ・SEAL・SASRの元メンバーという楽しい番組です
HK416 MP5 M4
vimeoより転載 アメリカのテレビ番組TACTICAL IMPACTより、元SASRのジェイソン・フェラーがCQBにおいての銃の変遷を紹介しています
アメリカのTV番組 タクティカルインパクト
vimeoから転載 TACTICAL IMPACTより。元デルタフォースのラリー・ヴィッカースと元SASRのジェイソン・フェラーがアンブッシュからの脱出方法を実演しんがら解説しています
現役の特殊部隊教官
TACTICAL ARMSより 元デルタフォースのラリー・ヴィッカースが特殊部隊の訓練施設レンジ37で現役の教官にインタビューしています。引き金を引くときは、真っ直ぐ後ろへ、銃の構え方は、今流行りの銃身の先の方を持つ的な事を言っています。
車椅子の海兵隊員
マグプルのカービンクラスを受講しているのは、イラクで負傷し車椅子生活になった元海兵隊員です。彼のyoutubeのチャンネル http://www.youtube.com/user/RetreatHell
サバイバルゲーム CIMAX定例会 2011.08.07 Vol2
CIMAX定例会Vol2です。 ------前回説明文-------今回は人数が120人くらいと適度な人数でした。前回からカメラを更新してGoProHDを使用しています。高いだけあっていいものです。前回の動画は防水型を使ってしまったため音がないので気が向いたらアップします。
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110807 Vol3
CIMAX定例会に参加してきました。今回は人数が120人くらいと適度な人数でした。前回からカメラを更新してGoProHDを使用しています。高いだけあっていいものです。前回の動画は防水型を使ってしまったため音がないので気が向いたらアップします。 その3です。
【音修正】サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110807 Vol3
音が消えていたので修正しました。CIMAX定例会に参加してきました。今回は人数が120人くらいと適度な人数でした。前回からカメラを更新してGoProHDを使用しています。高いだけあっていいものです。前回の動画は防水型を使ってしまったため音がないので気が向いたらアップします。 その3です。
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110807 Vol4
CIMAX定例会に参加してきました。今回は人数が120人くらいと適度な人数でした。前回からカメラを更新してGoProHDを使用しています。高いだけあっていいものです。前回の動画は防水型を使ってしまったため音がないので気が向いたらアップします。 その4です。
WE M16A3 GBBとA&KスポーツラインM4電動
WE M16A3 GBBとA&KスポーツラインM4電動ガンを山で撃ってきたのでUPしてみましたWEはつれのもので、M4は自分のものです迫力ではWEのガスブロとは勝負になりませんね
2011年9月4日SEALs定例会
台風が西日本を通過中、千葉県のサバイバルフィールドSEALs定例会に参加してきました。天気が不安定のため時々雨が降りましたが、ゲームは中断することなく1日過ごせました。今回よりガンカメラはオリンパスの「LS-20M」を投入してます、風防対策がいまひとつのため走ると音はよくないですが、使いこなせればなかなか優れたものだと思います。mylist/29804447http://www.youtube.com/watch?v=Sw0sKGoS5cw
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110828 Vol1
CIMAX定例会に参加してきました。CIMAXにもだいぶ慣れてきました。今回は8月28日の定例会です。
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110828 Vol2
CIMAX定例会に参加してきました。CIMAXにもだいぶ慣れてきました。今回は8月28日の定例会です。
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110828 Vol3
CIMAX定例会に参加してきました。CIMAXにもだいぶ慣れてきました。今回は8月28日の定例会です。
Colt Rifle Legacy
コルト復活。コルト・ディフェンスの製品開発は最近活発。AR-15に新たな風が・・・
コルト ディフェンス 紹介ビデオ
5年ぐらい前のコルトディフェンスの紹介ビデオです。コルト ディフェンスはコルト ファイヤーアームズが2002年に民間部門とミリポル部門が分離したことにより誕生した会社です。コルト ディフェンス社は軍や警察向きにM16やM4(AR-15系統)を販売しています。 最新のPV→sm15807514
ファンになってもいいんだからねっ! 0
M4の為に宣伝するのがのんれす http://koebu.com/radio/chararadio
Colt Firearms - Day At The Range
Colt's Manufacturing Company(コルトの民間市場向けに活動する会社)の新製品PVみたいなもの。
東京マルイ 次世代 M4 CQB-R
最近買いました、なのでM4が2丁になりました。_なんでSCAR-Lにしなかったの?と言われそうで嫌ですがショートバレルが好きなんです。_じゃあSCAR-L CQCにすれば良かったじゃないか。とも言われそう・・・M4が好きなんです。!_
TOP SR-16 箱出し試射
TOP JAPAN SR-16の箱出し試射です。この製品を買うために先人たちがアップロードされたTOP M4の動画を何度も見て参考にしました。これから続く人たちの参考になれば幸いです。初めて動画を撮影、編集、アップロードしました。つたないものですが、よろしければお寄りください。
TOP SR-16 箱出し試射 続編
TOP JAPAN の電動ガンSR-16です。以前から強い興味があったのですが、壊れやすいのでは? という不安がずっとありました。そのため、先人たちのアップロードしてくれた動画を何度も見て買おうかどうか悩んでいたのですが、地雷を踏んでいってくれた先人たちおかげかどうか知らないけど、新設計のものが出ましたので、入手してみました。ご購入の参考にしていただければ幸いです。
オレん家レンジ TOP SR-16 FUN 5m編(前)
楽しい TOP の SR-16 ですが、50m先の的になかなか当たらない…。と悩んでいると、「50m先のものを狙うなんとオモチャじゃ非常識」とダチに言われてしまいました。じゃ5mで遊んでみます。
次世代電動ガンSOPMODM4 開封
購入したSOPMODM4を開封します。
まぁそれだけの動画です。
良かったらこちらも見てねb→(友だちにガスガンもらった)sm15939419
(MC51)レビュー/sm16773494
ついったーhttp://twitter.com/#!/tawashi64/favorites
エアガンまとめ(まいりす)mylist/30121189 (動画)sm19518855
12月19日追記 ※うp主は18歳以上ですので条例などには引っかからないと思います,,,
2013/1/21追記 現在こんな感じです☛watch/sm19875394
【チーム416】キョトさんが初めてサバゲに挑戦【武器紹介編】
どうも。チーム416のキョトさんです。
いつもは416のメンバーでCODしかやってませんが銃撃戦をリアルでもやってみたくなり友達とサバイバルゲームに初挑戦することになりました!
銃やら服やら一式揃えてねw※僕は格好から入るタイプです(キリッ
今回はテストで武器紹介してみました。
何も勉強することなくてきとーにつくりました。スマソ。
コミュニティ co1524758
ついったー @kyt03
まとめ mylist/29934667
次回 sm16690329
M933【紹介される動画】
東京マルイ電動ガン M933の紹介です・編集能力は皆無・参考までに・少々誤った知識・実射無等の点を踏まえた上で宜しい方はどうぞ!あくまで参考までになのです。(このM933はMOEグリップデフォルトになっていますがそれには訳が…)コメントのおかげで凄い勉強になっておりますw
【銃火器メーカー】ダニエルディフェンスのCM
レールハンドガードで有名なアメリカの銃火器メーカー、ダニエルディフェンス社のCMです。DDM4やMK18ならこの会社を
KSC製 M4 CQB
画質テストがてらうpです。画質の評価など良ければコメントしていただければ嬉しいです。マルイサイレンサーとACOG4倍率スコープです。近々庭にて射撃映像をうpしようと思います。室内射撃 sm16840256
KSC製 M4 CQB 室内で射撃
真冬に関わらず暖房を稼動させて25℃の気温の状態で作動させました。片手でカメラ、片手で射撃は結構キツイです
フルオート!
YouTubeより転載 元動画→http://www.youtube.com/watch?v=xfXKWH8dWVE 白人お兄さんがカービン銃をフルオートでぶっ放すよくある動画です。バレルの短い銃は銃声とマズルファイアが迫力ありますな。元動画のリンクに臨場感ある動画が沢山あります。この投稿者の音に対するこだわりは凄いです。
【超弱い俺が】頑張ってMGO【M4 3点バースト編】
最近、M4を練習していて、3点バーストがとても使いやすかったので使い続けることにしたんだ。1R目はAK、2R目でM4 3点バースト を使用しているんだ。一部、音量が大きい箇所があるので、やや小さめでご視聴をお願いしたいんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
字幕訂正 RW→RWD
