タグ mac が登録されている動画 : 1549 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【utau】そのままの僕と【オリジナル】
バンド経験なし、ボカロ初挑戦です!マカーなのでutauとガレージバンドで作曲してimovieで動画を作成しました。絵心なく、フリーの写真素材で動画つくりました。オサーンなのでちょっと古い感じですがぜひ聞いてください
【Mac音ナナ】ワールドイズマイン【GarageBand】
○なかったようなので、Mac音ナナで「ワールドイズマイン」をカバーしてみました。 ○本家様→ sm3504435 カラオケ版お借りしました。 ○歌詞を一部分変えてあります。 ○歌部分はガレバンで制作してます。ピッチ調節機能ほすぃ…… 作ったもの mylist/13118942
【Macで実況】①キャプチャのみ【テスト】
こんにちは。はじめまして。 Macでゲーム実況をやりたくて、試行錯誤しているところです。まずはキャプチャから入ってみました。ちなみに、プレミアムにはまだ入っていないので、600kbpsです。 ◆◆◆必要ソフト:Soundflower・Quicktime(LineInを必要というところをいくつか見かけましたが、どうやら必要ありませんでした。)音声録音はAudacity(無料)で録音できそうですが、ICレコーダーとか便利かもと思っています(某神編集の方の受け売りです) ◆◆◆設定:Soundflower→起動して(大事)、2chをBuilt-in Outputに変更 サウンド設定→出力をSoundflower(2ch) Quicktime→マイクをSoundflower(2ch) たぶんこれでスピーカーからも音が出るはずです。 ◆◆◆少しずつ進めていこうと思います。よろしくおねがいします。
数学1A2B 計算問題編 rev3【数学】【一般】【改訂版】
【追記】Rev4( sm4305121 ).:(rev3)解答誤り修正。三角比追加 .:keynote+LaTeXiT+QuickTime.: 実験的に数学1A2Bの問題集を作成してみました。これから問題数を増やしていく予定です。また、解答の有無に関してや、制限時間に関して等々、どしどしご意見をよろしく御願いします!.:
総統閣下はマカーの様です(2002年編)
それでもMacを使い続けます1996年編 sm7452713 2001年編 sm7473584
MEIKOで「Shining☆Days」
初MEIKO姐さんに挑戦。舞-HiME OP「Shining☆Days」を歌ってもらいました。
過去の自分の音源晒してみた@ギィ
ギィです◎20歳くらいの頃にバンドでやってた曲です。PCで作曲しました。ソフトはもちろんそう、macに入ってるアレですwwwww頭おかしな歌詞ですみません・・・。サビが音割れしているので注意です!!!普段は歌ってみたしてます→mylist/20260541
コンピューターウイルスっぽい変なのの作り方2
視聴者尊敬プログラム
display dialog "視聴者さんは神" buttons {"おっそうだな"}
display dialog "主は雑魚" buttons {"いや、ゴミだああああああ"}
tell application "System Events"
shut down
end tell
PPAP1号機 http://whitecats.dip.jp/up/download/1562996591/attach/1562996591.zip
あくまで自己責任でお願いします
パスワードはMackami
いつか消えます
[海外CM] Apple - 薄型 new MacBook - Design [日本語字幕]
・Apple - MacBook - Design
・2015年
あの森で待ってる 歌ってみた
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.5月9日付け❤️joy全国採点で以下1位記録〜o(`ω´ )odシュディスタb/シェリルノームstarring May'n(以下略)/95.572点おれんぢ☆でぃず/藤宮ゆき/94.860点他4曲。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+以下、上位7%以下くらいの曲( ^ω^ )9位 ☆彡Go Tight!/AKINO/96.003点15位☆彡アンインストール/石川智晶/95.071点34位☆彡集結の園へ/林原めぐみ/95.824点61位☆彡星間飛行/ランカ・リー/94.104点95位☆彡魂のルフラン/高橋洋子/96.461点313位☆彡Snow halation/μ's/94.797点318位☆彡残酷な天使のテーゼ/高橋洋子/95.698点*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・*.。○・。.。:なお、この曲は90点で順位も微妙でした...難しい。(笑)
【MMD】アルパカが「恋愛サーキュレーション」踊ったらかわいい【nanoem】
アルパカさんは癒やし。(*´ω`*)
MacのMMD互換ソフトnanoem使用。MMD6作目。
今回もカメラ固定だけど、また動画編集でエフェクト付けてみた。
各ツール、各コンテンツの作者様に感謝。
sm30939792 <前:次> sm30955006
作品集【mylist/11381259】
<クレジット>
3D Tool: nanoem for OSX by しまぴょん様
Movie Tool: Final Cut Pro 7 / ffmpeg / TDEnc2
Model: アルパカ・スリ by schwarz様
Music: 恋愛サーキュレーション from 化物語
Song: [TEST]様 / 地味侍様 / 2段階右折の人様 / 転少女様
Choreography: 兄貴様(DOF団)
Dance: 馬琴様
Motion: tsunekun様
Stage: 岩山 ST12 / シアンブルーな空 UU9 / 流れる雲 EE4_V1.2 by 怪獣対若大将P様
Stage: 石のある道 by NuKasa様
Stage: 背景伊那谷 by ejima様
※利用元素材はコンテンツツリーに登録
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 ウィンドウモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマークをやってみた。(BootCampでWin7起動)
結果は非常に快適。Macユーザーはあきらめる必要ないぜ。
アップした動画の画質は最悪でしたが、詳細は下記の通りです。
システム環境:Windows 7 Home Premium 64 ビット SP1
Intel(R) Core(TM) i7-3770 [email protected]
メモリ: 16GB
NVIDIA GeForce GTX 680MX 2GB GDDR5
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:8540 (参考: 2560フルスクリーンモード SCORE = 5118)
平均フレームレート:89.420
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
フルスクリーンver.はこちら ⇒ sm21644967
MMD 拝啓ドッペルゲンガー ダンス:キズナアイ
ダンスはnanoemでやってるロブです
画像投稿はじめました: im9485002
sm35421636 ←前 今ここだ 次 → sm35447360
【間奏が】ゴシップ男女10人+@合唱【戻ってこない】
外付けHDDの中に合唱を作ろうと思ってダウンロードさせていただいた音源がごっそり入ってるうp主です(`・ω・´)
全部作れるかどうかも正直怪し…(ry
今回はOSTER_project様の「ゴシップ」を合わせさせていただきました。
楽しんでいただけましたら幸いでございますm(_ _)m
素敵な本家様:sm15775211
vocal:ぱにょ様(sm16014669)・しゅーず様(sm17348191)・厳選茶葉様(sm17544790)・ヤマイ様(sm17859508)・松下様(sm15783718)・ぶん様(sm15973934)・Mac様(sm15828885)・いいんちょ様(sm15791802)・ゴッドアロー様(sm15783950)・りんちゃん様(sm15922556)
使用させていただいた絵師様:紅十夜様・mei様・くるみかこ様・riria009様・aruk様・揚げ玉様・黒狐様(背景)
合わせてみたリスト:mylist/8898339
twitter_ID:aoironotuki
【初音ミク&Mac】Endless Love
初音ミクと Mac の Text to Speech でデュエットにしてみました。
原曲は Diana Ross と Lionel Richie。
マイリストはこちら
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/36721522
Unityで一攫千金 Part.13
新しいゲーム開発と新しい動画シリーズを始めたいです
前回 sm24864133
次回 sm24964112
画質向上版 http://youtu.be/rQinKV3ne5M
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
iPadでラブプラスiをプレイしてみた♪
コナミのiPhoneアプリ「ラブプラスi」がiPadで動きました。iPod touch 2nd, iPhone 3G, iPhone 3GS, iPadの各機種のスピーカの性能を比較のためにテストしましたのでご覧ください。テストで分かったのですが、iPadの大画面の破壊力は、ものすごいという事が分かりました。 → マイリスト:mylist#/9635013+sort=1
【MMDAI2】テスト
MacでMikuMikuDanceのモーションデータが作成できるソフト「MMDAI2」
バージョンbα16を使用してみました。
モーション:bataki氏
モデル:くらうち氏
カメラモーション:紫遠氏
より、それぞれお借りしました。
MMDAI2ダウンロードはこちらから→Crypto and Salt http://blog.hikarin.jp/
【MMD】夏に去りし君を想フを踊っていただきました【テッド&カイト】
*ご注意*男性モデルが女性モーションを踊っています!しかも激不器用者が作ってます。そして。テッドくんいるのに彼は歌ってません!不快になりそうな方は見ない事をお勧めします。
今回は改兄さんはお休み。素敵なモデルさんと遊ばせていただきました。
どうでしょうか?二人とも楽しそうに見えるでしょうか?これからよろしくお願いしますねテッドくんカイトくん。
最初の画像の悪さは仕様です。見難くてすみません。
一応、高画質Vr YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=jh0G_6I78mY&feature=youtu.be
【リベンジ】プラガブルプレゼンテーション - 大沢 和宏
デブサミ2008 ネットコミュニケーション 2.0 (2008-02-14)
撮影時の問題で動画が飛び飛びになってしまっています。ごめんなさい。
sm2332519のリベンジです。
最初: sm2332161(竹迫 良範) マイリスト: mylist/5057457
Developers Summit 2008 http://codezine.jp/devsumi/2008/
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
【Mac】iMovieでMAD作り 〜エフェクト〜【中編】
本当に基本的な事なので、普通に編集できる人は見ないで大丈夫だと思います。 誤字とかすみません 次sm6012581 mylist/8218922
東のエデン〜run rabbit junk〜
初動画制作です。大好きな作品に大好きな曲を合わせてみました。と言ってみたものの下手な切り貼りですけどwwwこの動画はiMovieで作成してます、アドバイスなどございましたらお教えください!
【Old Mac】 Peter Pan - A Story Painting Adventure 番外編1 【ワニが踊ってみた】
ここでは番外編として、ひとつのイベントに絞って、総当たりしてみたものを編集してみました(実は一番左の砂時計アイコンをクリックすると、一つ前のイベントに戻ることが出来るのです。またはブックメニューから直接見たいイベントを選択することもできます)。
今回のイベントは「RIVER CROSSING(川渡り)」です。
全部で選択肢は9つ(スプレーサリーが2つ、筆ジャズが2つ、消しゴムウィンストンが1つ、
鉛筆ニックが4つ)あり、いずれもバカバカしくも面白いのであますところなくご紹介。
本編・第1章はこちら→ sm18718772 / 番外編2はこちら→ sm18750435
※プレイ環境:Basilisk II(0.8.0.142) を使用。
(使用したツール:AmaRecCo[Capturing], AviUtl with x264guiEx[Encoding])
Macの画面共有で合わせ鏡をしてみた
Leopardから搭載された画面共有機能を使って、マシンA→Bに接続して、マシンBを操作し、そこからさらにマシンAに接続しました。
マシンAはすでにBのデスクトップがウインドウに出ているので、合わせ鏡状態になります。
MacにはAdobe MasterCollectionがインストールされています。最近はドックが使いにくくなってきたので、アイコンを減らしつつspotlightをランチャー代わりにしてます。
WINDOWS VISTA AERO VS LINUX UBUNTU BERYL
ようつべより転載VISTAすげえええええええええええ
VMware Fusion on MacBook
iBookG4からMacBook(early 2008)に乗り換えたので,とりあえずVMware Fusion 2.0b1を利用してminori『ef - the latter tale.』をプレイしてみたでござる.
とあるマックの…2
とあるMacパソコンの近況報告。
(前作「とあるマックの…」sm3734096)
画力も需要も無いのは分かってる。
だが、愛は叫ばせてくれ!
他の作品mylist/6440451
