タグ mac が登録されている動画 : 1549 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
<春日部つむぎ>ギャル、画面録画ソフトを導入する<Mac>
音声つきの画面キャプチャ
Blackholeでもいいのかもしれないけど、せっかくだから、スタンダードっぽいOBSを導入してみたよ!
内容は大したものではないけど、あーしが可愛いよ!!
Perfume Baby cruising Love を打ち込んでみた(Ver もっさん?)
仕事用のMac G4と「Perfume scorebook」だけ使って音楽はド素人の私が初めてBcLを打ち込んでみました。ほとんど譜面どおりのべた打ちです。ソフトはMacに付いてたGarage Band(v1.1.0)のみ。ボーカルソフトなど、他のソフトは一切使ってないのでボーカルパートはギターで代用。譜面を読むのは初めてなので入力には8時間ぐらいかかりました。やってみて分かったことは、やっぱちょっとぐらい音楽の知識いるぞ、とか、アレンジとか色々やってる他のみんなすげえ・・・・ってことです。でも、Perfume好きだからとりあえず楽しめた。色々間違ってると思いますが初投稿なんで、大目に見てください。よろしくです。
マカー S1O Remix
Kreva feat.AKLO,L-VOKALの『マカー-gb mix-』のRemix We Are KS SounD!! http://k-skeleton.jimdo.com/
Macworld 2007- Steve Jobs introduces iPhone - Part 1
you tubeから転載。2007年のiPhoneの発表時のスティーブ・ジョブスのプレゼン(Part 1)です。
どれがあたしのりんごよっ!/りんごその4
1997年冬の研連上映会向け作品です。
池袋に行くためにうのき駅で待ち合わせているりんご。御主人様は来てくれたものの……
ここまでfilmです。スキャンし直し版:sm4149767
3作目:sm3826927/5作目:sm3848261
全体:mylist/7448086
【Logic+REASON】アンテナ feat. Mac音ナナ
◆間違えて消してしまったので再UPです…orz ◆マイリスしてくださっていた方には申し訳ありませんm(__)m ◆ナナたんが家へやってきたので、拙作のnm6266384をロリ声で唄ってもらったのですが、思いの外じゃじゃ馬で、頑張ったのですがこれが精一杯です…
般若神経 2010
改訂版(音声のみ) : http://soundcloud.com/musicalhandicrafts/neurons-to-prajna-rev-z-q // 持ちネタの中でメジャーでフォーマルな奴。動画部分は歌詞(?)です。読誦参考:般若心経 観音経・観音信仰について (PONY CANYON D28P6337) (他の自作動画リストはこちら→mylist/13838655)
God Only Knows 歌ってみた 【BULB】
初めましてBULBと申します。
初投稿でGod Only Knowsを投稿してみました。
ミキシングも動画作成も初めてなのでクオリティーの方は最高品質ではないですがどうか暖かい目で見て頂ければ嬉しいです。
これから歌ってみた等の作品をスローペースで投稿して行こうと思いますのでどうか宜しくお願い致します。(ペコッ)
イラスト:Jae (大好きな友人に描いてもらいました。)
Instrumental: sm13354543 (素敵なinstrumentalはpocorit様からお借りしました。とても感謝しております。)
Mix/Encode:現在はBULBと申します。【mylist/25024651】【co1949482】
twitter:【http://twitter.com/IBUKI_VOX】
Blog:【http://ameblo.jp/veloce-reprise/】 ご視聴有難うございます。
|次→ 君の知らない物語【sm14717720】
MacintoshColorClassicⅡを起動させてみた。
ジャンク屋で偶然見つけて100円で購入した去年の3月 だらだらと一年かけて分解したりしてやっと動くようになったのが去年の12月14日 そして先日、偶然手に入れた新古品PowerBookG4のOS9を使ってNetworkAccessDisk7.5をフロッピーに焼いてそれをBootさせたらやっと動きました...が、SCSIのHDDが買えないのでまだまだ続きそうです。
【初音ミク】Innocent Memory【オリジナル曲】
どうもKTKTです。二日連続の投稿で4作目となります。曲は今までと違うしっとりとした曲調です。ピアノは頑張って弾きました! オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
iPad2を優雅に開封してみた。
4月28日、新しいiPad2が日本で発売されました。全く新しいデザインと強力なプロセッサで劇的にパワーアップしてます。ホワイトモデルも加わり、さらに魅力的なiPadとなりました。
高画質版 ▶ http://www.youtube.com/watch?v=nQZ6_0R3vlE
スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン ▶ sm15417088
Appleマイリスト ▶ mylist/27185005
Apple系ブログもやってます ▶ http://cogepa.blog.fc2.com/
バイオ4 新:攻略情報的なナニか 改造縛り 5-3(2)
やっと完成。こまごまと編集しすぎたなぁーと。とても5分で作る編集じゃなかったと反省のような自賛のような。 次→sm4856937 前→sm4794911 マイリス→mylist/7946699 旧?攻略情報マイリス→mylist/7783256 コメント歓迎 以下検索用:バイオ バイオハザード バイオ4 バイオハザード4 プレイ動画 尚、タグ辺りの編集してくれる方も歓迎です。
迷Macを使おう 番外編 その5 切捨御免
私がM1 max MacBook Proを買った記念作品。
迷Mac リスト
https://www.nicovideo.jp/user/10488060/mylist/36364606
MAC + MMD 牧瀬紅莉栖 つくもたん
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
MAC + MMD つくもたん
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
MAC + MMD 牧瀬紅莉栖
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
MAC + MMD つくもたん
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
mac + MMD 牧瀬紅莉栖
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
MacBookAirのデフォソフトで美夕八千代を歌ってみた【吸血姫美夕】
実況が撮れない日が続き、思いつきで歌った。許していただきたい。
《吸血姫美夕》というとても綺麗で不思議な漫画のアニメED曲です。
コアな漫画なのでひっそりと歌わせていただきました。
おだんご頭好きはここから始まったのかも…。
■録音、動画編集はGarageBandとiMovie
■マイクは普段の実況用のもの(内蔵マイクもとても優秀ですよ!)
mix・加工など高度なことはしていません。というか出来ません。エコーとリバーブのみ。
mac用の情報が少なく、動画初投稿の際は苦労しましたので…
歌ってみたいmacユーザーさんの参考に少しでもなれば幸いです。
実況プレイpart1集 mylist/36564912
これでサクサク動画編集。これがPremiereのオススメ設定&環境
動画編集初心者の方を対象にアドビのPremiere Pro(プレミアプロ)のオススメ設定と周辺機器なんかの紹介をしています。
画像編集よりもずっと負荷の高い動画編集ですが、そんな動画編集を助けてくれるパーツはCPUか、メモリか、GPUか、それともHDDやSSDなどといったストレージなのか・・・答えは動画を見ていただけると分かります。
設定方法が分かればアプリの使い方が分かったり色々考えることがあるかもしれません。
youtubeでは高解像度版を、ポッドキャストでは違った話題を毎週扱ってます。
youtube版
https://www.youtube.com/user/movinradiotv
ポッドキャスト版
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id433587885
#8 キーボードクラッシャーはMacを使うようです
今回のは野球をある程度知らないと面白くないかも
キボクラシリーズ→ mylist/65429385
はちゅね様に(役にたたない)Mac OS-Xのウィジェットになっていただいた
今回はテキサスのド田舎ではなく秋葉原からです。内容はあまりかわらないけど・・・・小生は1984以来のMacユーザー。せっかく皆様が作ったアクセサリもほとんど使えない・・・・というわけで、作ってみました。テキトウいい加減だけれどね。Macユーザーで、あまりプログラムとか???な方は参考にしてみてください。超簡単プログラミングです。見事にテキストが読めなくなってしまったので、可読なものをsm1664745に掲載しておきました。ZIPは”とりあえずほしい”とのことですので・・->http://homepage.mac.com/kr0nk0/FileSharing1.html
その他の所業は->mylist/3209443/3830153
おおはばアップデート版->sm1910003
MacBook Pro Unibody のキーボードを交換してみた
MBP 13inch のキーボードを交換した時の記録です。
お茶をこぼして FGHJKL のキーが打てなくなりました。
一度全部バラして掃除しましたが、かわらず。(キートップはそのときはずした)
eBay でキーボード単体が $28- (送料込み) で売られていたので購入。
約1週間で到着、さあ、交換しよう。渋谷で!(家狭いから)
Revenge of Monsters 02
~ラスモスの街
次回: sm22073958
マイリス: mylist/38995899
探索は冗長気味なので次回以降カット多用します
エコノミー回避(多分)
Macのある部屋
2013年くらいまではいくつかMac関連の動画が上がっていましたが,現在はどれも更新が止まったままになっています.
そこで,引き継ぎと言っては大げさですが,私が動画を作ってみることにしました.
初回は拾いモノが9割の動画ですが,次回からはみなさんの投稿をまとめて作ってみたいと思っています.
使用曲 Saturday In The Park 榊原長紀
条件としましては,像形式:JPG,PNG 解像度:800×600~上限無し 機種:Apple製品であればOKです.
投稿用メールアドレス [email protected]
sweetiex2 2人で歌ってみた【かぉ×*優梨*】
かぉ「痛風予備軍って投コメに書いていい?書いていい?ねぇねぇ(´・∀・`)wkwk」
Mac「爆発してしまえ」
優梨「ハァァァァァァァァァァァァァァァァン////////」
今回もかぉ(17)と優梨(17)で、全力で可愛く歌いましたッ★(ゝω・)vキャピ
★素敵な本家様→【sm4408384】
★パート分け参考動画→【sm6906736】
★Vocal→かぉ[mylist/15788038][co257542]
*優梨*[mylist/24246398][co1448741]
★Mix&Encode→痛風予備軍Mac[mylist/17745852]
ゆりかぉ前作:聖ボーダーニーハイ学園へようこそ☆[sm20609856]
名古屋からの観光−3
2009年元旦に訪れた、三重県にある「なばなの里」です。冬期期間限定で開催されるイルミネーション。名古屋駅からの直通バスで行きました。(名鉄バス&三重交通)デジカメがショボィので暗くて見づらいですが、大切な思い出がたくさん詰まっていますvvv……………………*近くには「長島スパーランド&ジャズドリーム長島(アウトレッド)」もあります。名古屋からの観光−2→sm6981813 名古屋からの観光−1改編→sm6986936(名古屋からの観光−1→sm6981140
