タグ mac が登録されている動画 : 1549 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EAT ME歌ってみた【渚涼香】
涼◡◕*)❤渚涼香(なぎさすずか)です。
本家が好きすぎて歌いました!!
気持ち良いのが罪になるなんて
誰も教えてくれなかったじゃない
素敵な本家様:【sm15234093】
MIX,Encode:Mac様【mylist/17745852】
渚涼香:【mylist/4164318】
【Mac】GarageBandでMix 歌ってみたを作ってみた 超初心者向け【DTM】
歌ってみた動画作りたいけど…Mixできない私が挑戦してみました
人に頼める様な歌声ではないので(;・∀・)…歌も練習しなきゃw
音楽知識がない人なので 参考にもならないかも知れません が…
とりあえず作ってみましたです
Mac 歌ってみた mix GarageBand でググっても情報があまりないんだよね
なので、Macで詳しい方いましたらぜひアドバイスとかお願いします
エフェクトとかも…よく解らないのです 動画作ってから…色々調べましたがw
講座と言うのはおこがましいできですが…まぁ、超初心者なので!?
mylist/16988420
air #2
tonematrixで作った音源をGarageBandで加工したら反復音楽的ななにかそれっぽいものができたので動画アップ中毒の禁断症状緩和のためにアップ。カテゴリタグがよくわからないのでひとまず「作ってみた」にしたのですがこれでいいのか良く分かりません・・・。
MacbookでTalesWeaverをやってみた
初のMacなのでいろいろあたっていたらwindowsも起動できるということを知りやってみました^^ただ快適には動作しないですね>
【 MikuMikudance】アナザー:ロミオとシンデレラ【KAITO】.mov
注意!!このMMD作品は激初心者が作っています。そして、改KAITO君は女モーションで踊っています。苦手な方は、すぐに逃げてください!!どーも!改KAITO好きなカタカナです。二回目のウPですが、又しても難あり動画になりました。マイクがうまく握れてなかったり、クチパクが歌詞と違ってたりと、見苦しさの極みですが着せ替えだけでも楽しんでもらえたらうれしいです。しかし、私以外の方々が奇麗にエフェクトを使いこなせているのがスゴくうらやましい今日この頃です。それと、作品で使用させていただいた物は作品の最後に掲載しました。モデル&アクセサリー等、制作、配布していただいてる皆さん!本当に感謝しています!ちょい高画質Vr/http://www.youtube.com/watch?v=fQ5FMdXu7ws&feature=youtu.be
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 フルスクリーンモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマーク2。
今回は、ご依頼のあった2560x1440のフルスクリーンver.です。
所々でカクカクを確認。参考になれば嬉しいです。
Macのスペックはウィンドウver.と同じです ⇒ sm21592353
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:5118 (参考: 1920x1080 ウィンドウモード SCORE = 8540)
平均フレームレート:42.677
評価:とても快適
画面サイズ: 2560x1440
スクリーンモード設定: フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
ウィンドウver.はこちら ⇒ sm21592353
画面サイズ変更してのフルスクver.追記(130822)
フルスク1920x1440最高品質 ⇒ 6486
フルスク1680x1050最高品質 ⇒ 9047
OSを起動したまま違うOSに切り替え
MacでWindowsアプリ動かすParallelsとかWindowsとマルチブートできるBootcampあるようだけど こいつはすげぇぜ
迷Macを使おう 1回目 iBook
迷Macシリーズの1回目はiBookを取り上げます。2回目 sm20383575
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
Apple公式動画 - OS X Mountain Lion 先行紹介動画(日本語版)
2012年7月にMac App Storeで発売予定となる"OS X Mountain Lion"の先行紹介動画です。
WWDC2012の基調講演の後,この動画がAppleの公式サイトから削除されたので,アップロードしておきます。
【追記】これの正式版が公開されました。最後まで再生するとsm18232614へ移動します。
Adobe Digital Publishing SuiteとiPad miniで最高のプレゼンツール製作を
アドビのInDesignに組み込まれているDPSとiPad miniを使った多目的かつ高機能なプレゼンツール製作を目指し試行錯誤中。
folioへの書き出しは12コアMac Pro 2013でも激遅。理由は全くマルチコアを使ってくれないInDesign・・・腹立たしい。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/Af5ZCDD_0ZU
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
iTunes 7 新ビジュアライザー「ゼリー」
Apple iTunes 7 に新しく追加されたビジュアライザ:ゼリーの映像です。個人的にとても気に入っています。
以前はビジュアライザーといえば重く、CPUを食いつぶすか、カクカクして見るに堪えないイメージがありましたが、最近は処理のほとんどをGPUがやってくれるので軽いですね。
発売直前 初代iMacラジオCMの5本立て
古いMOに入ってたものをつなげてみました。英語ワカンネw。動画はCMとあんまり関係ないです。デスクトップの動画キャプチャテストと、iMovie3での動画繋ぎの練習も兼ねて、Mac版アクアゾーンcompactの画像をつかってみました。前作/sm3606468
日本一明確なUnity講座 を目指す動画 7 遠浅なPrefab
天気が良くならないですが、投稿します
前回 sm25001271
次回 sm25086228
画質向上版 http://youtu.be/zqG0hLMnqQI
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
【GUMI POWER】こんな遠くにはなれていても【オリジナル曲】
「いまわもう」を「いまわもお」に変更しました。コーラスを入れました。MacのLogic Pro9でミキシングしました。
全自動放射線量測定システム"G-Watcher V2" 設定解説マニュアル(Mac版)
基本コンセプト並びに機能はWin版(sm12907663)と同じです。動作条件は、動画では10.5以上と書いてありますが、正しくは10.6(Snow Leopard)以上が必須で10.5では動作しません。ご注意ください!
お気づきの方もいるかと思いますが、iPhoneでの使用を考慮したUIになっており、現在iPhone向けアプリも鋭意開発中です。
さらに、このシステムを応用して医師との協力の下、USB接続型医療機器類(血圧計、脈拍計等)と連動させ健康管理に役立てるべく医療アプリの開発も着手しました。
なおコミケ特別頒布価格はガイガーカウンターとソフトのセットで¥30,000-(市販ガイガーカウンターは¥60,000-)。事前予約分は早々に受付終了、当日在庫は僅かです!
このシステム開発を詳しく知りたい方は動画最後に記載の大忘年会にお申込を!
MixBrushプリセット+Mac OS X Tigerでの動作テスト
現在配布しているサンプルのプリセットです。最初から順に、(1)デフォルト設定(2)標準丸筆(Painterのティントカテゴリ)風(3)ハーフトーン(4)水筆(均し・混ぜ用)(5)チョーク風。他にレイヤー用消しゴムと、筆圧の加減で水筆とレイヤー用消しゴムの効果が切り替わるプリセットがありますが、今回の動画ではデモしていません。今回はQuartz版GTK+を使用し、Mac OS X 10.4.11上で動作させています。とりあえずタブレット対応にするパッチは→http://tinyurl.com/658m7e
バイオ4 攻略情報的なナニか 2-1(2) 【バイオハザード4】
ヒガンテ前の坂の敵に実は少しミスが混じってます。寄生体が出てないので、まぁラッキーで通してますけどね。次→sm4138704前→sm4148281マイリス→mylist/7783256MAD&ミュージック 格好良いですねー。システムオブアダウン 「バナナの唄♪」 *映像 バイオハザード4→sm12070若干16(5だっけ?)禁っぽい、気がしますね。コメント歓迎 以下検索用:バイオ バイオハザード バイオ4 バイオハザード4 プレイ動画
Project:Universe-digitally remastered
音質をアップしたProject:Universeをアップしました!お気に入りやコメントありがとうございます!バンドの曲は声入りの場合ノイズがはいっている場合が多いので、リマスターしたものを徐々にアップしていきたいと思います!
Macのある部屋画像集
ちょっと良いなーと思った部屋の写真を集めてみました。画像のほとんどはFlickrで、あと2ch部屋スレで拾った画像が少し。 その2→sm4401571
【Mac】Macで簡単高画質エンコード
Macで高画質な動画をエンコードしたい!!という方へ分かりやすくまとめた動画です。質問があればコメント欄にどうぞ! ▽長時間動画のエンコはsm12678662をご覧ください。 ▽この動画で実際に使用した動画→sm6071026 ▽エコノミーで閲覧すると非常に見づらいです。すみません。 (追記:)▼いくつか質問があったので答えます。 ▼iMovie HDでもできる?→できます。 ▼デスクトップのキャプチャーは何使ってる?→iShowUです。 ▼iMovieで動画が読み込めない→iSquintでmp4に変換するとできます。http://bit.ly/UGFzp ▼フレームレートどうすればいい?→現在のサイズでも良いでしょう。 ▼QTProからできる?→できます。 ▼アスペクト比がわからない→http://bit.ly/Gzj3Y ▼Dock自重wwwww→見なかった事にしてください。
X-Plane9で高知空港に着陸してみた
FSXではなくX-Planeの動画です。(PCがMacなもんで本格的なフライトシュミレーターがこれしかプレイ出来ないんです。)画質はメチャクチャ悪いです。BGMはJourneyのSeparate Waysです。
iSkysoft「DVD Burner for Mac」DVD焼く・写真ビデオ編集・DVDメニュー作成.mp4
無料試用はこちらへ:http://www.iskysoft.jp/dvd-bunner-mac.htmliSkysoft DVD Burner for Macを使って、MacのDVDプレイヤーで直接再生できるように、DVDディスク、DVDフォルダ、ISOまたはdvdmediaファイルを焼くことができます。 DVD作成機能だけではなく、DVD Burner for Macは便利な編集機能、スライドショーツールと豪華なDVDメニューを提供しています。
Macでマインクラフト 2日目
今回も整地メインです。整地が終わったら何作ろうか検討中です。整地楽しいです^q^1日目(sm24441234):ここ:3日目(sm24451277)
Macが少し楽しくなる動画
Mac OS Xの小技集です。覚えておくと便利なものから全然役に立たないものまでいろいろ。小技をフル活用してMacを楽しみましょう♪ □追記:01 command+option+^/-のほうはユニバーサルアクセスでズーム機能を入にしないと使用できません。 05 Mac OS X 10.5 Leopard買いました!Leopardでは、Spacesや新Dock、Time Machineでもこれが使えます。 08 デスクトップ機でもできるようです。教えて下さった方ありがとうございます。 投稿動画リスト→mylist/353274/2735434 組曲『Macユーザ』もあわせてどうぞ→sm2933677
【オリジナル曲】 ELICA 【~父と娘の歪んだ御伽噺~】
特設サイト:http://elica.fillies-revue.com/
Lylic:Kaoru&π
Music:Kaoru(Vivid. URL:http://000vivid000.web.fc2.com/)
Vocal,Voice:π(マイリスト:mylist/2181673 Fillies' Revue URL:http://pai.fillies-revue.com/)
Voice:苦い人(マイリスト:mylist/739792)
Character design:専務 (オホーツク怪奇団 URL:http://2st.jp/ninomae/)
Graphic design:mashana yuki(Reactvation Graphic URL:http://www.reactvation.com/)
Movie:Mac(マイリスト:mylist/8519474)
5000再生記念のエクストラデータはこちら!オマケ音源もオフボもあるよ!→http://p.tl/MtSb
Revenge of Monsters 03
~ヤラベアム城
マイリス: mylist/38995899
ゴブリン参加→寺院→城
エコノミー回避(多分)
