タグ mac が登録されている動画 : 1549 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【cover】銀河 フジファブリック Vocalマイナスワン made in Macintosh
MacのGarageBandで作成しました、フジファブリック「銀河」です。 ボーカルマイナスワンバージョンです。
おしゃれなデスク~Macのある部屋7~
■曲:Good Morning, Hypocrite/Electric President ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781 ■今回は短いです。
【年Macフェス】Mac音家イラスト紹介!【Pixiv】
2009年12月25日〜31日に開催しました、年末Mac音フェス。
Pixivにも同時にイラストを募集した所、たくさんの素敵なイラストが集まりました。
遅くなりましたが、キャプションにて使用許可を頂いてるものを除き作者様に許可を取りまして、スライドショーにてご紹介させていただきます。
ニコニコ動画にも多くの動画が集まりましたので「年Macフェス」タグでご覧頂ければ幸いです。
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!
Special Thanks:M.A.Tさん(BGMのメロディーをつけていただきました)
2020年4月8日YouTube公開分 MacBookPro 13インチ Mid2014を購入! 改
2020年4月8日YouTube公開分の動画「MacBookPro 13インチ Mid2014を購入!」を、ニコニコ用に微調整したものです。
ぜひ、フォローお願いします!
Logic SCOUSE HOUSE tune
こんなふうなところでDJやらせてもらったりしてます.
http://nextream.org/
http://www.voiceblog.jp/lafiesta/
UKの人に見てもらいたくてyoutubeにアップしたものの、画質とかひどくて萎えたのでこっちにもアップ。誰も見ないと思うけど。ちなみにアレンジ元sm2019690 UPしたものmylist/4153526
【無料】windowsでmacのsystem1.0~7.5を起動する方法
windowsでMini vMacというソフトを使って起動する方法を教えるよ!!1URL:http://www.macupdate.com/info.php/id/29097ブログ:http://ameblo.jp/shirikodama/詳細は:http://ameblo.jp/shirikodama/entry-10304671338.html今日も他人の幸運でめしがwwwwwwwwまwwwwwwwずwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwっうえwwwwwwwww
PSPS-RMX
にこにこ初投稿です。MACを買ったので、さっそくGarage Bandをつかってみました。sm3870560のかた、勝手にピアノ音源使ってしまってすいません。そしてしょぼくてすいません。
MAC + MMD 牧瀬紅莉栖
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
mac + MMD 牧瀬紅莉栖
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
Cocoa勉強会 関西 第32回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。
「Fantashow」:Macスライドショー作成方法
撮影した写真やビデオを、Fantashowで並べるだけの簡単手順で高品質のスライドショーをリアルタイムで作成・再生可能です。 Fantashowには、パーソナルプロジェクトのためにデザインされた、エンドロール、エンディングロール、3Dエフェクト、トランジション用テンプレートのセットが含まれています。 Macでは、一連の操作がドラッグ&ドロップだけで iTunesやiDVDに書き出すことができ、FacebookやYoutubeで友だちと共有して、iPhone、iPad、iPod、Apple TVで思い切り楽しんでください! http://www.wondershare.jp/mac/fantashow.html
【Minecraft】Minecraftで勝利するをプロデュース Part1【ゆっくり実況】
今回,初めてゆっくり実況動画を投稿してみました.
動画の編集から投稿すべて初めての試みなので
お見苦しい点が多々あると思いますが,よろしくお願い致します.
また,Minecraftに関しては,基本的に無知ですので
ご意見・ご感想をドシドシお待ちしております!
Twitter→ https://twitter.com/Kuramai15
Part2→sm23075388
マイリスト mylist/42194147
【今回使用させていただいたBGM】
・フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様
・On-Jin ~音人~ 様
パソコン二台で聖少女領域(マルチアングル)
ネットワーク上のパソコン二台 + マルチアングル収録のDVD1枚 = すてきな光景 ■ただの思いつきでした。
【Mac】GarageBandでMix 歌ってみたを作ってみた 練習2【DTM】
前回の動画 sm12987717 で教えて頂いて少し勉強しました ニコ動とかネットで色々調べて…練習第二回です
もしかしたら…前回ので音源二つ重ねるのとかいらないかもです
色々調べて見ました が、EQの設定が…ガレージバンドだと…設定が!?
なので練習として二種類のEQあり、なしです どちらのが聞き易いかな??
上手い具合に曲線をいじれないんですよね…ビジュアルエコライザーの…
人に頼める様な歌声ではないので(;・∀・)…歌も練習しなきゃw
音楽知識がない人なので 参考にもならないかも知れません が…とりあえず作ってみましたですMac 歌ってみた mix GarageBand でググっても情報があまりないんだよね
なので、Macで詳しい方いましたらぜひアドバイスとかお願いします
mylist/16988420
【オリジナル曲】 behind 【GarageBand】
ピーターと申します。GarageBandで必至こいて作りました。本職ドラムなんですがこの辺も興味があって、誤って作ってしまいました。EQとかムズ過ぎワロタ映像はカクカクです。チープです。素材もチープです。アンビエントベースをイメージしましたが、プログレッシヴなテクノにもなるのかな?ジャンルはよくわかりませんがその辺です。感想下さい。今後の参考にさせていただきます。
Unityで一攫千金 Part.16
募集に次ぐ募集をさせていただきました。
《 零:sm24713687 》《 前:sm25061216 》《 次:sm25155207 》
画質向上版 http://youtu.be/G7cCQ3M_9x4
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
Mail - [email protected] × Twitter - https://twitter.com/nullc15z × 作業環境 - Mac OS X 10.9.4 - Unity 4.3 - iMovie 10.0.5 - FireAlpaca 1.0.46 - LibreOffice 4.2.1.1
M4チップのMac mini (2024) をM2チップのMac mini (2023)と比較しながら解説
M4 Mac miniが発表されたので、M2 Mac miniを使っている僕が比較しながら解説と購入する際のアドバイスをしたいと思います。
間違えている所があったら教えてください。
Cocoa勉強会 関西 第27回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
Mac画像集
初代imacから、現行型macまで収録。ちなみに自分が好きな機種は5色IMACと、現行型IMACです。 検索キーワード マック Macintosh ibook powermac powerbook emac macmini macbook macbookpro macbookair macpro パソコン
【KAITO】ブートでキャンプなアイツで、リンゴにKAITOを入れてみた【Mac】
前作(sm2485735)の投稿に成功し、動作に問題はないとみたので、一人でも多く道連れもとい倉庫の兄さんを救出すべく、Boot Campを使ってリンゴに窓を入れてたうp主が、簡単にその説明をしてみる。
【導入の際はくれぐれも自己責任でよろしくお願いします】
卑怯にもBGMをお借りしました→sm1639267
■3/4追記■FDドライ「ブ」間違いごめんorz
■3/20追記■補足編できましたsm2711726 今更ながら、KAITOニュース8にて取り上げていただきありがとうございました!人ば…勇者に大喜び。KAITOマスターさんが一人でも増えますように。
■なんかできました→mylist/5895167
ヤター!役に立ててたよー!→sm3091795
Unityで一攫千金 Part.21
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
◆アプリDL先
└ http://goo.gl/RR9mdJ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ゲームで遊んであわよくば広告をクリックしましょう!
《 零:sm24713687 》《 前:sm25411449 》《 次:sm25512882 》
画質向上版 http://goo.gl/05DpvQ
◆ぬるぷろチャンネル
└ http://goo.gl/vTLtc5
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
Twitter - https://twitter.com/nullc15z × Mail - [email protected]
作業環境 - Mac OS X 10.9.5 - Unity 4.6
【吉幾三】NOKALOIDのジャケ作る【iPod風】
今回は比較的短め。Apple iPodのCM風にIKZOのジャケを作りました。
っちょwアップしたら音無い所消されてるwww
ブログ:http://blog.livedoor.jp/hazisarashi/
プロフィール:user/997176
関連動画:mylist/8578805
お借りしたBGM:sm3101468
【9/29追記】ブログにジャケットをアップしました!!
http://blog.livedoor.jp/hazisarashi/archives/850036.html
Apple MacBook Air ムービー
日本時間2010/10/21に発表されたMacBook Airのムービーです
僕は11インチの妹ちゃんが欲しいです
他のApple関連動画→mylist/17352910
他に作ったものです→mylist/17984336
2017年4月22日YouTube公開分 3DCG製作ソフト、LightWave 3D Ver.7.5 Mac版パッケージ! 改
2017年4月22日にYouTubeで公開した動画「3DCG製作ソフト、LightWave 3D Ver.7.5 Mac版パッケージ!」を、ニコニコ用に調整したものです。
ぜひ、フォローお願いします。
【Mac nanoem】LagQueen
----追記----
たくさんの方に見ていただきありがとうございます。
この動画はあえて背景やカメラモーションを排除し
ダンスに集中してもらえるように固定アングルとしました。
(ほんとうはモーション配布開始当日に作り始めたため
まだカメラモーションがなかったのです)
配布モーションが60fps用と30fps用の2種類が入っていたため、
「両方踊らせたらおもしろいんじゃね」と試したら、
すばらしいダンスになりました。
(ダンス制作者の意図にはそぐわないかもしれませんが)
アングルの模索は楽しかったです。
うしろのふたりはズルしてミクより8cm高いところにいます。
真ん中とラストだけはちょっとアングルをいじってあります。
--------------
はじめましてSpockumaと申します。
MMDをMacやiPadで作っています。
ふだん、Youtube https://www.youtube.com/@Spockuma の方におりますが、
MMDルーキーズフェスタ2026 を機に、
ニコニコの方へも投稿をしてみたいと思います。
【Mac nanoem】Lag Queen v0.2/ミクリンルカ
Many thanks for
Inspire:https://youtu.be/6LWBRsCODxk
Choreo / Mocap : Harimu(1MILLION)
Motion Direction / Tech : Shirorou, TEN
Song: Lag Queen - 1MILLION, Shirorou
Vocal : 重音テト
Model:
Mati「Tda Miku Models By Mati」
温柔_P「Sour式改变巡音ルカ_波子咪」
Ribbonamiaakiyama and Chxse_MMD「Sour Touch Hearts Song Rin」
(Sour/chxse_mmd/RibbonAmiaAkiyama/okk_3939/sega/craftegg)
Tool:nanoem / FXAA / HgSAO / HgSSAO / CapCut
from Spockuma.
