タグ mac が登録されている動画 : 1549 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MacでプレイするMHFの動作確認動画
2009年3月発売の現行型Macminiを使ってのMHFプレイ動画。メモリ4GB、回線はケーブル回線で上がり最大2Mbpsの低速ブロードバンド。ミドルモードでプレイしています。Macでネトゲが出来るかどうか知りたい人の参考になれば幸いです。動画の圧縮、エンコードの関係上画質悪い上におおざっぱなモザイクとの相乗効果でかなり酷い画面に見えるので、後日画質確認用の短い動画も用意したいと思います。追記ですが勿論ブートキャンプでXpを走らせてのプレイです。
MacBook Pro Retinaディスプレイモデル 紹介ビデオ
6/12に発表発売されたnew generation MacBookPro Retinaディスプレイモデルの日本語紹介ビデオ
欲しいな
元サイト
http://www.apple.com/jp/macbook-pro/
iMovieで作った動画に超簡単に字幕を入れてみた。 PART 1
実質的に字幕を入れる機能のないiMovieに、Paintbrush(フリーソフト)とMac標準搭載のプレビューで簡単に字幕を作って入れる方法を解説した動画です。
http://paintbrush.sourceforge.net/
【制作環境】MacBook Air (11-inch, Mid 2013) OS X EI Capitan バージョン 10.11.2
【関連動画】sm27974871
✰ Twitter→@hardcore_lxxxv
✰ コミュ→co2980852
✰ mylist/54450719
【BGM】君の知らない物語 performed by supercell (from Today Is A Beautiful Day)
【Macでも】FMElauncherの設定(初心者編)【放送したい】
Macユーザーのための初心者向けの配信設定動画です。
ダウンロードリンク
http://chajka.from.tv/
コミュリンク
co1915565
FMEの設定動画
sm21461966
放送にて質問うけつけてます(・ω
【Mac用】とりあえずElis Colorsをいじってみた2【動画編集】
QuartzComposerのデータをそのまま読み込めるということで実験
2,3分で作ったパーティクルアニメーションを素材として使ってみました
読み込み自体に時間がかかることもなくサクサクと動きます
音声に反応するオーディオアナライザーのプロジェクトも読み込ませてみましたが
さすがにAudioInputは効かないみたいです。
音声トラックの音に反応すればBGMとの同期が楽かと思ったんですが・・・
【Minecraft】Minecraftで勝利するをプロデュース Part4【ゆっくり実況】
今回は,「仮拠点の作製で勝利をプロデュース」してまいりました!
今回も,無事にプロデュースできました.
今回のプチ勝利→「特になし」
また,今回の動画中のイラストおよび,サングラススキンは
友人(http://www.pixiv.net/member.php?id=1926635)に協力してもらいました!
視聴者様からのご意見,ご感想,提案,イラストなどもドシドシお待ちしております.お願いします!
Twitter→ https://twitter.com/Kuramai15
sm23112595←Part3 Part5前編 →sm23243997
マイリスト mylist/42194147
【今回使用させていただいたBGM】
・フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様
・On-Jin ~音人~ 様
・ニコニ・コモンズの皆様
バイオ4 新:攻略情報的なナニか 改造縛り 5-4(2)
区切ってしまった残り。本来は1つでした。あまりにも画質が悪くなったので生成。 ガト軍曹は狙撃弾が勿体無いって人は、始めからテントのハシゴの所の岩場まで行けば一段降ろせます。 また、最後のロケランの奴は@52.2と思われます。それ以外の注意書き無しの方々は@17.3ですので。 次→sm4904066 前→sm4856937 マイリス→mylist/7946699 旧?攻略情報マイリス→mylist/7783256 コメント歓迎 以下検索用:バイオ バイオハザード バイオ4 バイオハザード4 プレイ動画 尚、タグ辺りの編集してくれる方も歓迎です。
AU Labで放送しよう!
初めまして。圭太と申します。
Mac OS Xに付属している、ステミキとして使えるソフト『AU Lab』を、動画を撮りながら作ってみました。
初動画編集と言う事もあり、iMovieの使い方がよくわかっていなかったり(´・ω・`)
お見苦しい点が多々あるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
主の環境
MacOS10.6.4
08年の20インチiMac (CPU:2.4GHz メモリ:3GB)
画面キャプチャ:CamTwist
編集:iMovie '08
使用楽曲
Exodus Honey - Honeycut
Viva la Vida - Coldplay
-追記-
0:13のAudio MIDI設定.appを開きます。の下に
ここにサブテキストが入りますと言う文章がありますが…
iMovieでテロップを作る際、消し忘れた物なので、見なかった事にしてくださいorz
和音ミクと鈴音リン(二人とも♂)を描いてみたぞ(転載)
sm1676151の(元データの)転載動画です。詳細情報などは元動画の説明文をご確認ください。
適当に撤退するつもりでいましたが…。
ブログに紹介して頂いていました!!ありがとうございます(´∀`*)
こげどんぼ*先生ブログより⇒「つかこっちの方が色々きれいなのでこっちでどぞです」
もったいなくも公認頂いてしまいましたので残すことにします。
ご指摘頂いたカテゴリですが、寝ぼけて間違えてしまいました。申し訳ありませんでした。
はちゅねさんにOSXのDock上でネギを振ってもらった その2
sm4377055の続きです。あまりに暇ではなかったのですが、前回のをちょっと改良してみました。BGMはIevan Polkka:sm982882とsm3505467と、途中sm1817563、sm1097445をお借りしました。画像はたまごさんのをお借りしました:http://www.pocopoco.cc/
(2009/04/07) 最新版を公開しました。バージョン1.0.4です。
(2011/07/22) Mac OS X Lionでの動作を確認しました。
公式サイト: http://sm4377055.sakuratan.com/
GERSP01MOAINTHEUSAMACのRipperというソフトの紹介
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/234蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html文章はスキップできないし Historyも見れない 俺の作っている吉里吉里のゲーム以下
あなたの仕事や勉強を爆速にするメモ帳「Boostnote」を知っていますか?
学生の頃から社会人に至るまで,ノートの書き方は容量のいい人と苦手な人で全く違うものになります。
更に勉強ができても他の人への共有は苦手だったり、情報をまとめること自体が苦手な方は結構います。
「人に教えるのが上手い人は頭がいい」とよく言われますが、そういう人には「情報の整理が上手」という共通点があります。
その情報整理を簡単にすることができます。
そう、Boostnoteならね。
Boostnoteとはmarkdown記法に対応したメモ帳で、
情報整理・共有のためのツールです。
多大な情報を扱っているあなたにオススメです。
この動画を見た後、行動を起こすことであなたは「頭のいい人」になれます。
ダウンロード
■mac,windows,linux,iOS,Android
https://boostnote.io
【電脳えくすぺりメンタル】あなたはだんだん.....zzzヽ(´ー`)ノ「Breath」
やっぱり春は眠いなぁ(ノД`)~゜。ネムー mylist/24925853
air #3
airと名付けた反復音楽的何かの再編集版です。今回は映像を付けました。音もパラメータいじって若干変更。ヘッドフォンで聴くと良い感じかも。
GarageBandで音声編集
Macにプリインストールされている音楽ソフトGarageBandは、音楽の制作だけでなく音声ファイルの編集にも利用できます。「どうやるのよ」という友人がいたので作ったムービーです。(再エンコ作業ですが)おまけでiMovieでのやり方も収録してあります。OS 10.4、GarageBandは3。iMovieは5です。(バラバラ...)
Cocoa勉強会 関西 第25回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
【講座って】コ、コイツしゃべるぞ!?Macも読み上げ【程じゃない】
棒読みちゃん的な、ゆっくり的なもの
思いつきで録画したので長い割に薄い内容です
↓動画内利用ソフト(詳細は各ページ参照ください)
AquesTalk音声合成ソフト
・SayKana http://www.a-quest.com/quickware/saykana/
ヘムス・アラン様co22350開発アプリ http://sites.google.com/site/nicohemus/home
・SayKoteri2 AquesTalk2を利用した漢字も読めるソフト
・Voiceunder GUI版読上げソフト
・NiconaMacomment コメビュ
他にもFireFoxのアドオンで読み上げ可能です(amano様co105163)
NioLive Helper/コメント読み上げアドオン
(Saykotoeri/Saykotoeri2/Voiceunderに対応)
おかゆ(コメビュ)もSaykotoeri2に対応してます
他生放送関連mylist/21053132
Years Ago-Liv'n Music
reëel(自分が最近形成したバンド) ではなく、Liv.nとして個人でのオリジナル曲です!音だけですが、ぜひ楽しんでいただければ光栄です!お気に入り登録やコメントありがとうございます!これからアップしていきますので、よろしくお願いします!
【Minecraft】1.5.2 影MODテスト
1.5.2影MODのテスト動画です。
1920x1080pxと854x480pxでテストしています。
Macユーザーの参考になればとおもいます!
エンコードの設定がうまくいかない…。
スペック
PC: iMac 27-inch, Late 2012
OS: OS X 10.8.3(Mountain Lion)
プロセッサ: 3.4 GHz Intel Core i7
メモリ: 16 GB 1600 MHz DDR3
グラフィックス: NVIDIA GeForce GTX 680MX 2048 MB
MOD
Optifine_1.5.2_HD_U_D2
ShadersMod-mc1.5.2-ofuD2-1.45.2
コミュ: co1699316
BO2、Minecraft、ドンキーコング配信をしています。良かったらきてね!
Twitter: http://twitter.com/hanag0e
日本一の床屋、BARRIQUAND。そのサイト制作秘話を語る。
三軒茶屋にある日本一イカした床屋「BARRIQUAND(バリカン)」。そのサイトを作った頃を思い返して語るよ、というお話。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/y0VN4gPDM4k
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログhttp://movin-radio.seesaa.net
Macでボイスロイドが使いたい!ので使ってみた!
お久しぶりです。TOMOSANTAです。
Macの環境に依存してしまいボイスロイドを諦めていたこの頃ですが、最近パラレルスデスクトップって言うソフトを使うとボイスロイドが使える様になるんじゃないかと思い試してみました。
雑な解説動画なんであまり期待しない様に。
動画編集ソフトも初めて使うやつなんでお手柔らかに。。。
需要があればもう少し細かく解説しようかな?でもTOMOSANTAはプログラマーでも技術者でもないんで過度な期待はNG。一応質問が沢山あれば何かしらの形で答えたいと思います。
Parallels Desktopホームページ→https://www.parallels.com/jp/landingpage/pd/general/?gclid=Cj0KCQiA-onjBRDSARIsAEZXcKa0z8_-xYqUISZAE20Gykn2eOSjRB9BMGR-ong5wy8S6M2ce0qsli4aApjbEALw_wcB
TOMOSANTAのTwitterアカウント→@TOMOSANTA2
PS:お金欲しい。
MacBook Pro(Early 2011)+ParallelsでFF11ベンチ
MacBook Pro(Early 2011) 15inch + Parallels Desktop 6でFF11ベンチを動かした様子をQuickTime Xでキャプチャしてみました。
CPUはSandy Bridge世代4コアのCore i7 2.2GHz、GPUにAMD Radeon HD 6750Mを搭載しているモデルなので、仮想化+キャプチャしている割にはそこそこのパフォーマンスが出ているのではないかと思います。
キャプチャしていない状態のスコアは下記URLをご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/pcmaster/20110312/p2
Macを購入する際のご参考になれば幸いです。
Macでゲームプレイ動画を作ってみた【Dirt2】
皆さん存在も知らない方も多いと思いますが、Dirt2のOSX版です。
Macでも細々とですが、ゲームは販売されてるんですよ。CoD4とか。
というわけで、テストもかねて投稿。二回クラッシュしてますが、異次元魔法で「無かった事」にしてますので注目。
コントローラーはXboxのを使用。フリーソフトのドライバーで動かしてます。
アナログコントローラーがないとまともに走ってくれないですからね。
なのに、正式にOSX対応を謳っているコントローラーって無いのが現実。マイノリティの悲しさ。
mac + MMD 牧瀬紅莉栖
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
新春企画・股間直撃55連発!
新年あけましておめでとうございます!,,^v^,,※特別オープニングナレーション・あしゅら男爵(マジンガーZIP)
