タグ mac が登録されている動画 : 1549 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mac + MMD 牧瀬紅莉栖
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
mac + MMD 牧瀬紅莉栖
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
新MacBookプロモーションビデオ【日本語字幕付き】
アルミ一枚板から削りだし。(すでにいくつか上がっているようですが,高解像度版ということで…)
Drobo 5N2 NASを構築&スマホとドロボを接続!ドロボをGoogleフォト化させる!ドロボ話その④
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
Marathon Redをプレイしてみる
FPS「Marathon」のサードパーティー製シナリオ「Marathon Red」の日本語版。日本語版作者なのに下手なのは仕様です。配布元:http://mjolnir.logue.be/Red.html(次:sm595161|一覧:mylist/239946/1476989)
新しいサブマシンガンを手にいれたのでCTCで使ってみた
初エンコ&初投稿になります。超低画質のため見難いのは勘弁してください><;mac-10 近距離専用のSMGという感じですね 後半SRなのは気分後、ところどころカットしてるのは長くなり過ぎないようにするためですのであしからず・・・・
[戦国大戦]初めての全国対戦[テストうp]
はじめまして。ニコ動初めての動画投稿です。エコノミー回避なるものを試してみたのですが画質があれですね....こんなもんなんでしょうか....
動画内容ですが、終止初心者同士の鉄砲の打ち合いです。強いて見所を挙げるならば残り15C切ってからでしょうか.....
テストうpですがプレイ内容や動画作成のアドバイスもらえると嬉しいです。
PCはMac OSXバージョン10.5.8
エンコードに使用したアプリケーションはiSquintです。
幅:512
高さ;288
ビデオビットレート:375
フレームレート:30
オーディオビットレート:64
サンプリング周波数:44100
チャンネル:ステレオ
でエンコードしてみました。
テストうpその2[sm19896859]
【ファイナルファンタジーXIV】キャラクターメイキングをしてみた。
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「ついにFFXIVのフリートライアル(無料)版をやってみた。」
キャラクター制作難しかった…
メイキングではなく、その他誕生日やら何やら決める事が多かったです(゚Д゚;)
初の獣耳種族に挑戦しました♪
現在、フリートライアル版のみで正規品は考えておりませんので
ゆっくり上限のレベル35迄進めて行きたいと思います!!
スクショで物語を作った「SS物語」もブログにあげているので、
よければそちらも探してご覧ください♪
ブログ:https://ameblo.jp/niko-mu-tyo/
ツイッター:【niko_mu_tyo】
次回:sm32893893
【DTM用途】PHILIPS 278E1A、27インチ4Kモニター買っちゃった。MacBook Proのために買っちゃった。
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
x264エンコードテスト
sm6294680の動画をもうちょっと画質上げてみようと
x264encoderを導入してみたんですが……
今一かなぁ。もうちょっと画質を何とかしたいところです。
特に拡大表示した時の絵が汚ないので……それともこれが限界なんでしょか?
【ウルトラマン】MAC対星人・怪獣6【レオ】
21~24話
DVD一本中の攻撃シーンが10分切ったが?
Part1【sm36859788】
Part2【sm36866239】
Part3【sm36867071】
Part4【sm36867291】
Part5【sm36880162】
Part7【sm36880256】
Part8【sm36896900】
Part9【sm36896952】
Part10【sm36897027】
Part11【sm36897346】
【補足編】iPod風シャドー壁紙の作り方【簡単!素早い!】
前回の動画[sm1151043]で頂いたコメントを元に、補足編を作成しました。
今回はPhotoshopのみを使って制作しました。補足ですので、最後までの説明はしてません。始めての方は前回の動画をご覧下さい。
使用ソフト[Photoshop CS3],素材[初音ミク(オフィシャル画像)]
ブログ(画像配布用):http://blog.livedoor.jp/hazisarashi/
プロフィール:user/997176
関連動画:mylist/8578805
新作9月25日 「NOKALOIDのジャケ作る」→sm4733339
【仮想化Win】Mac1台でFF11複垢プレイ【仮想化Win】
MacOS上に仮想化したWindowsを複数起動して、FF11をプレイしてみました。
昨今の節電対策にもなる画期的な複垢プレイ♪どうでしょうw
あ、ちなみにもう1つWindowsを起動して3垢プレイもできましたyo
【エイリアン: アイソレーション裏技】遠隔・壁越しスタンバトン攻撃
スタンバトンの有効距離を数倍に伸ばす裏技・Glitch
https://alienisolation.web.fc2.com/files/Ranged_StunBaton_Glitch.html
本来2m程度のリーチしかないスタンバトンの有効距離を数倍に伸ばした上、壁越しドア越しの攻撃を可能にするスゴイ裏技です。
操作は簡単。通常通り右クリックでエイムし、左クリックで攻撃する瞬間に右クリックを離すだけ。
動画はMac版のエイリアン:アイソレーションですが、Windows版も操作は同じです。
実機を持っていないので未確認ですが、コンソール機でも実践できる可能性はあります。
PS4版ならL2でスタンバトンを構えて狙い、R2を押すのと入れ替わりでL2を離す操作になると思います。
この裏技はスタンバトンを実質的に飛び道具として扱えます。物陰から相手が見えない状態で攻撃する事ができる上、倒す際にエイリアンを呼び寄せる騒音を発しません。探知機を併用して一度も姿を見ていない略奪者を壁越しで倒す「遠隔ブラインド・アタック」も可能なので試してみてください。ゲームが簡単になり過ぎるかもしれません。
アンドロイドとの通常の交戦でも微妙な間合いを読む必要がなく、遠距離からビリビリできます。目測や操作が苦手で頻繁にアンドロイドに掴まれる人に特にお勧めします。
攻撃が外れても残弾(残バッテリー)を消費する事はありませんので、遠目から空撃ちしつつ近寄って行けば感覚がつかめるはずです。
mac + MMD 牧瀬紅莉栖
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
迷Macを使おう 番外編 その4 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶
Intel 移行のお話。iMovie 10がアスペクトレート3:4のサポートを切ってたことに気がつかなかった。作ってしまったのでこのままあげます。
迷Macマイリスト
mylist/36364606
Safariでニコ動ダウンロード
Safariでニコ動の動画をダウンロードしてiPodに入れる方法を紹介します。動画の中で使っているフリーソフトの"iSquint"と、"iExtractMP3"は、Macでは動くもWindowsでは動かないかもしれません。主にMacユーザー向けに作っています。iPodに入れられない動画をどうしたらよいかなど、自分自身よく分からないことが多いので、コメントなどで補足説明してくれたら幸いです。また、画質がちょっと悪すぎるので、そのうち修正版をアップしてこの動画にリンク張ります。自分のアップルに関するHPですhttp://web.me.com/nobunyan/My blog (written in English)http://nobu-coffee-time.blog.com/
15年前のMacを起動してみた
15年前のMac(撮影当時からの逆算)を起動してみた動画です。昔のMacを触ったことがない人でもわかりやすく解説しているつもりです()YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=fKYATcBrjFE BGM:アイマス town、宇宙戦艦ヤマトサントラ、スキマスイッチ ゴールデンタイムラバー、サマーウォーズサントラ
【目標達成の科学】ご自身や教え子のフリースロー確率を知っていますか?測定の重要性を知っておこう!
⭐️オススメの本⭐️
⭕️倒れない計画術:まずは挫折・失敗・サボりを計画せよ!
https://amzn.to/3ltMoNj
⭐️動画チャプター⭐️
00:00 オープニング
00:57 ❶シュート確率の測定の重要性!目標を達成するにはMAC?
04:32 ❷NBAやBリーグのシュート確率を目安として知っておこう
⭐️メインチャンネル(mediable):https://mediable.jp/channels/79c1682d-6cac-41b7-911a-e6bb32fa8f0b?uc=Fr7I3Y
⭐️Offcial ブログ:https://akitaka.biz/
このチャンネルは番組説明欄に記載された参考資料と、このチャンネルの過去放送を元に考察したもので、あくまで一説です
#目標達成
#計画術
#測定の重要性
【Mac音ナナ】池澤春菜の天声姫語2009年10月号『お姉ちゃんスタジオ編』
Mac Fan「天声姫語」連載企画『Mac音ナナ』好評発売中!Mac音ナナご購入はコチラ!「Act 2ストア」http://www.act2.com/products/macnenana/Mac音ナナダウンロード価格 2,980円(税込)Mac 音ナナ Petitダウンロード価格 980円(税込)意外なことにまだupされてなかったので投下!
Logic(のみ)使いの為のMac音ナナ講座。(前編)
【3月28日はMac音ナナ誕生祭!!】ふふふ、テスラどぇす。まさかのチュートリアル依頼…へたれなのに作ってみたよ。。少数派のさらに少数派の為の調声講座。やむにやまれずLogicで調声する必要のある貴方に♡。自動的に後編へジャンプする。はず。こうやってちまちまつくったオリジナル曲=sm9649721
【NovelsM@ster】「Macが事務所にやって来た!!」
はじめまして、LunaticPと申します。
今回ノベマス初投稿です。
劇中では、Apple製品をメインに取り扱っておりますが
僕自身は、MacもWindowsも両方使ってます。
それぞれの良いところを上手に使うのが、スマートな使い方ですよね。
というわけで、この動画ではどちらが、どうとか、そういう事はまったく意図しておりませんのでそのあたりのご理解をよろしくお願いします。
追記
ラストのスタッフロールの自分の名前を間違ってしまいました。誠にお恥ずかしい(赤面)
(×) LunaitcP (○)LunaticP
ご指摘ありがとうございます。
2012/10/23
新作出来ました
sm19184061
【NovelsM@ster】『バストをねらえ!劇場版』【主演:如月千早】
WWDC2014間近の大予想【ヤサグレMOVIN RADIO】
WWDC2014開催まであとわずか、iPhone6はホントに出るのか出ないのか、iMacの新型の噂も出てきて期待は高まる一方に!!
4K対応のための新コーデック「H.265」やFinal Cut Pro Xの新バージョンも出るかも? っていうか次のOS「10.10」はどうなるの?
■映像製作の話題を中心に、After EffectsやPremiere、カメラやMacの話題を扱ったインターネットラジオ番組もやってます。
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャスト版でyoutube版と違う内容のものを配信していますのでそちらもぜひお聴きください。
【BGM・SE変更】MACの戦闘シーンにZATのテーマを当ててみた
Twitterに上げてたZATのテーマで台無しにするシリーズのまとめ
見比べ
ツルク星人 sm36859788
バイブ星人 sm36867291
【Minecraft】Minecraftで勝利するをプロデュース Part2【ゆっくり実況】
今回も,勝利するをプロデュースしてまいりました!
まだまだ編集作業に慣れないので,その辺りは許して下さい♡
ご意見,ご感想,提案ドシドシお待ちしております.
Twitter→ https://twitter.com/Kuramai15
sm23061068←Part1 Part3→sm23112595
マイリスト mylist/42194147
【今回使用させていただいたBGM】
・フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様
・On-Jin ~音人~ 様
動画編集やるならこのマシン!! 厳選、オススメ編集用Macはどれだ?
動画編集のためのマッシブでスマートなMacをご紹介。
さらに、カスタマイズして購入する際のポイントや重視すべきポイントも話してます。これさえ知っていれば4K動画もサクサク編集ですよ!
■映像製作の話題を中心に、After EffectsやPremiere、カメラやMacの話題を扱ったインターネットラジオ番組をやってます。
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャストでは本映像コンテンツの他、フリートークや各種告知・エンディングがお聴きできます。
MacBookPro+ADVC mini キャプチャ&うpテスト
アップロードテストです。動画本体はGT5のただのオートデモ。いろんな方の実況プレイを見てるうちに興味がわいてきたものの、Macでの実況プレイについては、あまり情報がなく(見つけられないだけかも)たまたま見つけたチャーリーさんのサイトを参考にキャプチャ〜うpテスト。機材はさんざん迷った結果ADVC-55でなく、その後に発売されたADVC-MINIを購入。エンコードには標準でMacにバンドルされるiMovieを使用しています。YouTubeと同じファイル形式だとうp出来ない事を初めて知った世間知らずです oTL
【Mac】スクリーンセーバを作ろう! Part1【Quartz Composer】
Macのスクリーンセーバを作る解説動画です。
【RO】Macでラグナロクオンライン
Intel iMac (Late 2006)でVMware Fusion 2.0.2を使いラグナロクオンラインを動かしてみました。
【iM@S架空戦記ウソPart1】アイマス言霊でルドラの秘宝
言霊ネタだけでエンディングまで引っ張るのは正直無理がありそう。
紙芝居はElis Colors(sm8229779)で組み立て、iMovieで仕上げてます。
立ち絵は歪氏の捏造グラを使わせていただきました。
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
