タグ manntera が登録されている動画 : 16 件中 1 - 16 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まんてらの『始めてのエレマス決闘講座』 【第一章】
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
満天の天照ことまんてらで御座いまする・w・
今回の動画は、初心者向けの決闘動画を作らせて頂きました。
最近決闘エレマスの数が少なく感じ、別に私も熟練者って訳じゃないけど誰かが布教しなくてはいけない!と思いやらせて頂きます!
決闘熟練者の方には多分参考にならないと思いますのでご了承下さい。
今回はエレマスの基礎中の基礎のコンボを紹介致します。
この動画は、スゴうすさんの運営するサイト用に作成した動画です。
こちらのサイトも添えてご覧下さい。
http://arado-pvp.com/?p=1114
☆次回うp予定☆
失踪はしない(キリッ
【アラド戦記】自称・初心者アクメの【真・ノイアフェラ】
とりあえず真ノイアフェラクリアしてみました。
立ち回り下手だと思いますので、アドバイスしていただけたら嬉しいです!
マイリスの希望があったので載せました!
今までにうpしてきた動画です!
mylist/36978279
【アラド戦記】初心者アクメの古代D攻略記その1【ビルマルク編】
最近レクイエムクリア出来て調子に乗ってたけど…よく考えたら私、
悲鳴の洞窟以外の古代ダンジョンのアルティメットをクリアした事無かった!\(^o^)/
もしアドバイスがあればどんどん言ってください!><
ブログはこちら!
http://blog.livedoor.jp/manntera/
mannteraの生放送コミュ
✩co1342106✩
滅多に放送しないけどね!!
【悲鳴の洞窟編】安定してるの装備で分かると思うので上げません
【ビルマルク編】sm20794981
【王の遺跡編】イマココ!
【ノイアフェラ編】5月11日挑戦。一発でUクリアしたのでうp無しで
古代D攻略記は中止しました…
詳しくはこの動画を!
sm21683784
今までにうpしてきた動画です!
mylist/36978279
【アラド戦記】自称・初心者アクメの【真・ビルマルク】
どうも、お久しぶりです(´・ω・`)
満天の天照ことまんてらで御座います。
諸事情があって、古代ダンジョン攻略記は中止としました…(理由は動画内で)
アラドを初めて9ヶ月経とうとしてます。
この前真ビル動画をうpしましたが、
あれから装備も強くなったので、あの時と比べてどのくらい強くなったのか見てもらいたくてうpしました!(`・ω・´)
まだ立ち回りも不十分でしょうが、見てやって下さい(´・ω・`)
前の真ビル動画はコチラ→sm20775473
今後は適当にいろんな動画をうpしていこうと思いますです。
今までにうpしてきた動画です!
mylist/36978279
真・古代ダンジョン【ビルマルク】初心者アークメイジソロクリア
どうも、久しぶりにうpしました(`・ω・´)
今回はレクイエムダンジョンのビルマルクをクリアしてきました~
12月後半にアラド戦記デビューして、
やっとここまで…;ω;
嬉しさのあまりうpしてみました!!
コイン使ってのソロクリアは数回クリアしましたが…
コイン無しでクリア出来るまで試行錯誤を繰り返し…
今日!ついに!
コイン無しで5回もクリアができました!!!
一番タイムが短いやつをうpしました~
キャラ名:manntera
アラド歴:5ヶ月ちょい
詳細はブログで!
http://blog.livedoor.jp/manntera/
mannteraのアークメイジ戦記!!
✩mylist/36978279✩
mannteraの生放送コミュ
✩co1342106✩
滅多に放送しないけどね!!
【アラド戦記】初心者アクメの古代D攻略記その2【王の遺跡編】
14回目でやっと王の遺跡安定したお…
まぁ、立ち回りとか装備とかに指摘、アドバイスがあれば遠慮無くお願いします~
次はノイアか幽霊か…
ブログはこちら!
http://blog.livedoor.jp/manntera/
mannteraの生放送コミュ
✩co1342106✩
滅多に放送しないけどね!!
【悲鳴の洞窟編】安定してるの装備で分かると思うので上げません
【ビルマルク編】sm20794981
【王の遺跡編】イマココ!
【ノイアフェラ編】5月11日挑戦。一発でUクリアしたのでうp無しで
申し訳ありませんが、古代D攻略記は中止させて頂きます…
理由とかはこの動画で!
sm21683784
今までにうpしてきた動画です!
mylist/36978279
【アラド戦記】エレちゃんのお友達一杯【NPC84体召喚】
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
お久しぶりです・w・
ちょくちょく動画投稿させてもらってますまんてらと申します。
sm22430782が成功したので、メガホンで募集してNPC84体+ニーベル召喚を試してみました!
でも高負荷に耐え切れず、蔵落ちしてしまいますた・・・
また、後日挑戦してNPC84体召喚を成功させてみせますよ!!
普段はエレマスで決闘とかやってますので良ければ声かけてやってくださいな・w・
Lv85エレマス manntera
今までにうpしてきた動画です!
mylist/36978279
【アラド戦記】追撃戦 アークメイジLv62
アラドを始めて1ヶ月と1週間…
とにかく色々頑張ってみてはいる!(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/manntera/
ブログ用の動画です!
良ければ見ていってくださいな~^^
カイン鯖でやってるので、良ければアドバイスとかあれば声かけて下さい!
最後に装備も紹介してるので、アドバイスとかも頂けたら嬉しい…かな?
ブログはこちら!
http://blog.livedoor.jp/manntera/
mannteraのアークメイジ戦記!!
✩mylist/36978279✩
mannteraの生放送コミュ
✩co1342106✩
滅多に放送しないけどね!!
皆さん!アドバイスお願いします!><
アラド戦記【アークメイジLv82】青龍大会楽しい!(`・∀・´)
この前エレマスには精錬は必須だよ!って言われて青龍篭ってみたら楽しかった!(`・∀・´)
しかし今までエレマスって完全%職だと思ってたけど実は違うんだねぇ(*´ω`*)
どうやらフレームヴォイドヴォルケイノとシャイニングチーリングフェンスの一部の判定が固定ダメージらしいです(´・ω・`)
初めて精錬に手を出してみるけど…ちゃんと出来るのかな・・・?
ブログはこちら!
http://blog.livedoor.jp/manntera/
mannteraのアークメイジ戦記!!
✩mylist/36978279✩
mannteraの生放送コミュ
✩co1342106✩
滅多に放送しないけどね!!
【追記】スキル振りは決闘振りでしてみました!
狩り振りだと全然勝てない・・・;;
真・古代【ビルマルク】初心者アークメイジとクルセと二人でクリア!
ソロクリア動画うpしたついでに【sm20775473】
友人のクルセさんを無理やり誘ってやってみました!
クルセさんと数回練習してこんな感じでクリア出来る様になりました!
クルセさんレクイエム初めてって言ってたけど強いよな…(´・ω・`)
とりま今日は他のレクイエムをソロで挑戦してからクルセさんを拉致って行きます~(`・ω・´)
ブログはこちら!
http://blog.livedoor.jp/manntera/
mannteraのアークメイジ戦記!!
✩mylist/36978279✩
mannteraの生放送コミュ
✩co1342106✩
滅多に放送しないけどね!!
皆さん!アドバイスお願いします!><
【アラド戦記】疑惑の街 アークメイジLv64
どうも!mannteraです!(`・ω・´)
アラド始めて1ヶ月と2週間です!
今回は疑惑の街に行ってきました!
ブログはコチラ!http://blog.livedoor.jp/manntera/
まだまだ新参者ですが頑張っていきますよー
スキル振りはこんな感じ↓
http://asps.bokunenjin.com/c/#MEf110VliiieigAZ12iiiewsWxiiiiiilliiiiliililiiilallIillIilklliIiiiIiiiiiIiIIiIiiilllIiIilillilliIiiilllllllI
生息地=カインサーバー
キャラ名=manntera
もし見かけたら声かけてやってくださいなー
基本昼にinしてますよ!
ブログはこちら!
http://blog.livedoor.jp/manntera/
mannteraのアークメイジ戦記!!
✩mylist/36978279✩
mannteraの生放送コミュ
✩co1342106✩
滅多に放送しないけどね!!
【アラド戦記】サモナーの友達いっぱい【NPC42体召喚】
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
お久しぶりです・w・
ちょくちょく動画投稿させてもらってますまんてらと申します。
今回はギルメンに手伝ってもらってNPC42体召喚をしてみますた!
さもちゃん友達沢山おめでとう!^^
普段はエレマスで決闘とかやってますので良ければ声かけてやってくださいな・w・
Lv85エレマス manntera
今までにうpしてきた動画です!
mylist/36978279
【アラド戦記】無限の祭壇 アークメイジLv60
ブログ用にうpしますた(*´ω`*)
野良のPTで組んだ人たちと仲良くなった人達で撮影してみました。
主はまだアラド初めて一ヶ月の新参者なので下手だと思いますが…
まぁ、見てやってくださいな(´・ω・`)
ブログはこちら!
http://blog.livedoor.jp/manntera/
mannteraのアークメイジ戦記!!
✩mylist/36978279✩
mannteraの生放送コミュ
✩co1342106✩
滅多に放送しないけどね!!
皆さん!アドバイスお願いします!><
【アラド戦記】血蝶の舞 アークメイジLv64
どうも!mannteraです!(`・ω・´)
アラド始めて1ヶ月と2週間です!
今回は血蝶の舞に行ってきました!
ブログはコチラ!http://blog.livedoor.jp/manntera/
スキル振りはこんな感じの予定~↓
http://asps.bokunenjin.com/c/#MEf110VliiieigAZ12iiiewsWxiiiiiilliiiiliililiiilallIillIilklliIiiiIiiiiiIiIIiIiiilllIiIilillilliIiiilllllllI
生息地=カインサーバー
キャラ名=manntera
もし見かけたら声かけてやってくださいなー
基本昼にinしてますよ!
ブログはこちら!
http://blog.livedoor.jp/manntera/
mannteraのアークメイジ戦記!!
✩mylist/36978279✩
mannteraの生放送コミュ
✩co1342106✩
滅多に放送しないけどね!!
【アラド戦記】無限の祭壇 二人で アークメイジLv66
どうも!mannteraです!(`・ω・´)
アラド始めて1ヶ月と2週間です!
今回は疑惑の街に行ってきました!
ブログはコチラ!http://blog.livedoor.jp/manntera/
もし良ければ色々アドバイス下さいな~^^
まだまだ新参者ですが頑張っていきますよー
生息地=カインサーバー
キャラ名=manntera
もし見かけたら声かけてやってくださいなー
基本昼にinしてますよ!
ブログはこちら!
http://blog.livedoor.jp/manntera/
mannteraのアークメイジ戦記!!
✩mylist/36978279✩
mannteraの生放送コミュ
✩co1342106✩
滅多に放送しないけどね!!
皆さん!アドバイスお願いします!><
【アラド戦記】無限の祭壇 ソロ アークメイジLv66
どうも!mannteraです!(`・ω・´)
アラド始めて1ヶ月と2週間です!
今回は疑惑の街に行ってきました!
ブログはコチラ!http://blog.livedoor.jp/manntera/
もし良ければ色々アドバイス下さいな~^^
まだまだ新参者ですが頑張っていきますよー
生息地=カインサーバー
キャラ名=manntera
もし見かけたら声かけてやってくださいなー
基本昼にinしてますよ!
ブログはこちら!
http://blog.livedoor.jp/manntera/
mannteraのアークメイジ戦記!!
✩mylist/36978279✩
mannteraの生放送コミュ
✩co1342106✩
滅多に放送しないけどね!!
